2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

FEELCYCLE KCJ,SJK専用 Hit1

334 :名無し会員さん:2019/01/05(土) 23:54:25.96 ID:sBUHxaZ5.net
>>332
キムチ軍団にあなたが書いた事をお伝えください。私が知っている範囲で書かせていただきます。
キムチ軍団の中のだれかが金髪さんは病気、癌だと言ったんじゃないんですか?わたしは奥様方から聞いた話なので、金髪さんが話したんだと思いますが、それで、精神的な理由で休会、入院までしている事をあなた方キム軍団はご存知なのですか?
事細かくストーリーズにのせてもいましたし、知らないのはキム軍団だけですよ。恐らく他店会員さんも見てると思いますが。
それでもkcj会員さんはスルーしてるんです。
休会中は好き勝手やっていましたよね?腹立ちましたが、スルーしてるんですよ。
貴方が更衣室やフロントで、他会員に迷惑かけている事をご存知なのですか?
そもそもあなたの席、ロッカーなんて存在しません。空いていたら使うまでです。
退会を余儀なくされた方々をご存知ですよね?だったら、聞くまでもないでしょう。
お金の話もみんな知っていますよ。ママさんネットワークを舐めないでね。
ラスター代と引き換えにって、ラスター代だけじゃ足りなかったんじゃ無いんですか?
そもそも、お金の事なのだからキチンと話し合われた方が良かったのでは?なぜ逃げていたのですか?
男性会員さんをストーカー扱いしたり、ゆーみは私のもの扱い。kcjのゆーみさんですよ。
勘違いもはなはだしい。
誰もが友達作りに来ている訳では無いのに、金髪さんは友達いないと書き込んだり、おとしいれようとしている事は周知の事実です。
自分の欲求を満たす為に楽しんでいる会員を傷つけ、退会者を出すような事はやめましょう。
キム軍団が軍団以外の会員さんを叩けば叩くほどネタは上がってきますよ。
もうやめましょう。嘘を書いて人を妬むのは。

総レス数 1007
226 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200