2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【大阪本町】Studio TRIVE part5【LesMills,GRIT,CXworks,Cycle】

561 : :2017/11/26(日) 21:42:07.13 ID:j1p6qgP3.net
わたくしは、ここを見ている人がどれほど多数かをよく知っている。
自分に対する態度をある日を境に突然変えたおばさんとかまでいるから、
実にクリアーにわかる。
自分の目の前で、知らずにここのスレのことを話題にする人もこれまで多数だった。

インストラクターの皆さんも、入手できるすべての情報を参考にする、という意味では
こうしたところに目を通すのも無駄ではない。そしてそのほうが利口だと思う。

客たちがどんなことを思っているのかの一端が見え隠れしているはずだからこうしたサイトには。

面と向かって話す客は、本音など決して言わないだろう。社交辞令に終始した
会話しかしないのが大人だから。

でもふと気が付くと、スタジオはガラガラになり、店舗には誰もいなくなり、なぜだ〜?? 
ってなっちゃうより、
日々、声なき声に耳を澄ませて深刻なクレームに先んじて、いろいろと微修正しながら
商売をやったほうが利口だよね。

とはいっても、わたくしもかなりおかしいけれども、
このスレに出てくる人は、相当な性悪たちが多数。いや2人とかかな?

おまえらな、自分が何をしてるのか胸に手を当ててよく考えてみろや。

自分たちがそんなやましことばっかりやってるから、
身バレすると はずかしいと思うのだろう。

だから、ひとのインスタとか張り付けて、やっつけてやったとか思うのだろう。
あほか。自分にはなにもやましいことなどない。恥ずかしいこともない。
実社会では十分な待遇と収入を得ているから、その種のからかいなどかすりもしない。

わたくしはなあ、ここで何度も書いた通り、最初から自分が誰かを、
主要なトレーナーやインストラクターの一部に知られていたのだから、
実名で書いているつもりで最初からここへは書き込みをしてきた。

トリップ名も偽者がなりすまさないようにわざわざ付けて、
全責任を負って書き込みをしてきた。

匿名だと思って、コソコソとやましいことばっかりやってる、おまえらにはできないことだろう。
おまえら、ちっとは恥を知れよ。まあ無理だろうが。
まったくそれにしても精神衛生上よくないサイトだわ... 距離をおこっと

総レス数 1003
246 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200