2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コナミスポーツクラブ 天草Part1

1 :名無し会員さん:2016/07/06(水) 00:04:41.91 ID:2YYfr5pU.net
立てました

3 :名無し会員さん:2016/07/06(水) 00:05:49.17 ID:2YYfr5pU.net
http://------@@@@@@@@-------@@@@@@@@@@---------@@@@@@@@@@@@--------
http://---------------@---------------------------------------------@--------
http://--------------@-----------------------------------@--------.@---------
http://-------------@--------@@@@@@@@@@@@@-----------@------@----------
http://------------@-----------------@--------------------.@----@-----------
http://-----------@-@---------------@----------------------.@-@-------------
http://----------@---@-------------@------------------------@---------------
http://---------@-----@-----------@--------------------------@--------------
http://--------@-------@---------@----------------------------@-------------
http://-------@---------@-------@------------------------------@------------

4 :名無し会員さん:2016/07/06(水) 00:06:16.81 ID:2YYfr5pU.net
拡散してください[]
◆私は元コナミ関係者です。

■コナミは会員やインストを2チャンネルで攻撃してきました。その事がばれてきたため

カモフラージュするため、あたかも城田(コナミが作った架空人物)にコナミが攻撃されているかのような 文章を作りコピペを貼り付けるという自作自演を繰り返しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                               ━━━━━━

このような悪質なことは放っておくことができないため暴露します。コナミは
                               ━━━━━
■コピペをされている被害者ではなくコピペを自作自演している被害者のふりをした加害者なのです。
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆━━━━━━━━

ひどいときには同業他社のスレにも自作自演することもあります。全国見渡しても被害者の数の多さは間違いなく日本一だと思います。

KONAMIは会員やスタッフを2ちゃんねるでコントロールして、他のスポーツクラブには営業妨害になる書き込みをしているみたいで、

特に他のスポーツクラブに対しては営業妨害のためにスレッドを立てているから内容が最悪なんですよ。

気を付けて下さいね。全国見渡しても被害者の数の多さは間違いなく日本一だと思います。

KONAMIは、我々を守ってくれません。守る気もありません。
一番の収入源である会費を払ってくれているカスタマーが全国で何十人、何百人とネットで叩かれていても我関せず、関与せずの姿勢を貫いています。
こうして、このブログでコメントすると茶化して面白可笑しく2ちゃんに書かれたり、挙句は『退会しろ』『退会しろ』の連呼です。
その書いている者(我々は工作員と呼んでいます)が、同一IDで他店のKONAMIのスレッドにて、同日他店の会員を叩いています。どう思われますか?有得ないと思いませんか? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6)

5 :名無し会員さん:2016/07/08(金) 00:03:32.79 ID:T8bDoBm8.net
ツロタ       城田明範(コナミが作った架空の人物)
学歴 自称中卒 職歴 ガソリンスタンドでバイト
いつしかアクティブリサイクルhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~aspd/active/の経営者となる

廃品回収業であるが、登録などはない模様である。MIIXI,登録、マイミクには社員が会員のふりをして登録している。
MIXIの日記はゴーストライターが書いてるので、書き手が交代すると以前の日記は消去される。

googleマップのストリートビューで会社所在地である
マンションの1階部分は現在空きスペースと言うか何もない。
コンマツの架空所在地のマンションと比べると小綺麗なので
廃品回収業にはオーナーは貸さないと思われる。

この松山の住所をストリートビューで現地をみることができると
突如岐阜県大垣市のコナミのデビュー何故か同じ社名アクティブリサイクルがある。

大垣市 村田製作所で派遣社員として働く。工場で働きながら、コナミスレをすべて監視する。
「コナミが作った架空の人物」などの書き込みがあるとすぐさま
「俺を架空にするな」などの書き込みをする。(工作員が組織的に巡回してないなら)

2010年 松山の地方選挙 にtwitterなどで関わる。選挙違反か、架空の人物に応援されたら困るのか、
お互いにtwitter でつぶやいたことを消しさる。

(A.S.P.Dの活動拠点はフットケア・ショップ・オザキになります。
打ち合わせや意見交換などはこちらで行っておりますのでA.S.P.D関連でお集まりの際にはこちらにお越しください

6 :名無し会員さん:2016/07/08(金) 00:03:49.08 ID:T8bDoBm8.net
工作行為とは城田、久田といった人物を演じて連投したり意味不明な改変コピーアンドペーストを各スレッドに貼り付けること。
これについて上月、落合は会員に説明する義務がある。もし工作行為が関係者によるものならコナミスポーツは不健全である。
株式会社ソルト愛媛のシロタンです!
株式会社ソルト愛媛HP ↓

URL  http://www1a.biglobe.ne.jp/salt-ehime/

https://www.facebook.com/salt.ehime/?ref=nf

株式会社ソルト愛媛 - YouTube

Yahoo!知恵袋

株式会社ソルト愛媛という会社がありますが、いったい何をしている会社なのでしょうか?コナミスポーツクラブを検索していたらやたらとヒットするのですが・・・?

板金(金属)加工会社ですね。

↓ ↓ ↓
http://www1a.biglobe.ne.jp/salt-ehime/

7 :名無し会員さん:2016/07/08(金) 00:04:03.62 ID:T8bDoBm8.net
テレビの映像  _______________
   /|:: ┌────────┐   ::|
  /.  |::  |熊本大地震   | ::|
  |....|:: |   ∧_∧    | ::|
  |....|::   (; ´Д`)   | ::|.、
  |....|::   /     \  | ::| 、
  |....|::       .| |   ::| | 。
  |.... |:: └────────┘ ::|
  \_    ┌──────┐   .|    
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      ∧_∧
                      (    )チャリティイベントやろうぜ、
        .________ /      ヽ
        ||\          / .|店長| |
        ||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
        ||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
          /    ヽ本社にないしょ \|  (    )  いくら集まったかも発表しないよね
          |     ヽ           \/     ヽ.
          |    |ヽ、二⌒)        / .| 社員  | |
          .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
           工作員             
3.11東日本大地震以来だ

工作員
馬鹿なメンバーが多数参加するぞ

社員
どうせ本社がもみ消してくれるから心配しなくても大丈夫

8 :名無し会員さん:2016/07/09(土) 01:27:13.36 ID:i3PemNJa.net
∬爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻 ≫≫≫∽※∽≪≪≪   爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻∬┃
┃∬               アンポンタンちんぽこ教のキチガイ教祖様の教え                  
┃∬    ○.月1万円ぐらいで客づらしません!         
┃∬    ○嫌ならやめろ!  社員も客も                   
┃∬    ○正社員は基本的には挨拶するな  フロントマネージャーはカウンターの中でのみ挨拶、          
┃∬    ○新入会者には有料プログラムで金をむしり取れ。  
┃∬    ○監視カメラ「顔人証システム」で会員画像を取得、芸能人の情報を入れて「崩れた〇〇」として名前を憶えろ  
┃∬    ○会員画像取得後、誰と誰の仲が良いとか悪いということが正社員の会議の内容 
┃∬ ___ ___.   ○目立つ人を 徹底した書き込みなどでやめさせろ                        
┃∬ |. ∧_,,∧ .| ○法令順守 そんなの関係ない                        
┃∬    ○    ○親会社の監査役は (元 警察庁長官)だ   なんでも揉み消すぞ!                     
┃∬ |<''`Д´''>| ○正社員、工作員は会員のメールアドレスの頭から「@」までの部分を検索しブログをチェック、誕生日で特定!
┃∬ | (     .) | ○「情けをかけるな!」「骨の髄までむしり取れ」                        
┃∬  ×      !○他のスポクラとの大きな違いは(ここ大事)バイトの前でも平気で客を馬鹿にすることだ                             
┃∬  ̄ ̄ ̄ ̄    ○どうだ「ワイルドだろぉ〜う」                       
┃∬爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻∽※∽爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

9 :名無し会員さん:2016/07/09(土) 01:27:41.01 ID:i3PemNJa.net
┃∬爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻 ≫≫≫∽※∽≪≪≪   爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻∬┃
┃∬              コナミ裏マニュアル発覚 アンポンタンちんぽこレスミルズのキチガイ教祖様の教え 
┃∬     ○ レスミルズ15周年企画スペシャルオーディション★2  グッズ売るときだけにこにこかよっぉ!
┃∬    ○ >>173   >>174     >>175
┃∬    ○.会員に媚を振る事ばかりに知恵を使っているイントラさんは下手くそが多いです !         
┃∬    ○下手くそヲタ会員は 媚振るイントラと癒着します。                   
┃∬    ○上が下に媚を 振る のが、民主主義の欠陥。 、          
┃∬    ○会員に媚びるイントラ大嫌い。  
┃∬    ○イントラは決して媚びないし、会員と平等に接している。  
┃∬    ○癒着したがる会員と接するとき、話を切り上げている。 
┃∬ ___ ___. ○ 会員に媚びるイントラ、会員に媚びるイントラ大嫌い。
┃∬    ○    ○会員にあいさつするイントラ会員に媚びるイントラ大嫌い!                     
┃∬ |<''`Д´''>| ○イントラ 犬かヨ 媚を振る 尻尾を振るな正社員!
┃∬ | (     .) | ○「情けをかけるな!」「骨の髄までむしり取れ」    プレミアムチケットが三万円                       
┃∬  ×      !○他のスポクラとの大きな違いは(ここ大事)バイトの前でも平気で客を馬鹿(媚びない)にすることだ                             
┃∬  ̄ ̄ ̄ ̄    ○どうだ「ワイルドだろぉ〜う」                       
┃∬爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻∽※∽爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

10 :名無し会員さん:2016/07/09(土) 01:28:13.35 ID:i3PemNJa.net
○B.T.S.J.  5年目となるTOUR 2004年mixi開始 
★「mixi マッチポンプ作戦」開始
コナミ工作員が会員のフリをしてmixi 登録 レスミルズ流行してるかのようにステマ開始。

■第1次大規模戦争(mixi)一掃作戦の開始
mixi 工作員が会員をあおる、mixiで仲良くなった会員が現実の世界、スタジオ、ストレッチエリアで幅を利かせ始める。
コナミ工作員mixiプロフィールから個人情報(誕生日)などで会員を割り出す。これらの会員を2ちゃんねるで誹謗中傷する。会員mixi焼野原となった。

■第2次大規模戦争(ブログ)一掃作戦の開始
コナミ会員がブログを作るようになった。第1次大規模戦争はMIXI 内でマイミクになりそのやり取りから簡単に会員を割り出して2ちゃんねるで攻撃できた。
コナミは自らアメーバーブログなどを作り「おとり作戦」にでた。ブログを作る人間はコナミの「おとりブログ」も訪問するだろうと。
こうして誕生日などの個人情報からブログを作成している人間を特定、2ちゃんねるで攻撃した。
、見えない敵と戦っている」と揶揄(やゆ)され 。?疑心暗鬼が重なり、 ブログ が止まる。
第2大規模戦争(ブログ)一掃作戦 会員ブログ焼野原になる。

■小規模テロ攻撃(facebook )時代の幕開け
facebook の時代になり、コナミ他スポクラ会社はメールアドレスを収集するようになる。
○○@yahoo.co.jp の○○部分を収集、会員のブログfacebookをチェックするようになる。WEB入会(1000円プレゼント)、法人会員「マンスリーe!メール」 、
スマートフォン「クーポン発行システム」  オンラインショップ の暗証番号コナミスポーツクラブ メンバーサービス生年月日入力etc

★自分の○○部分をググってコナミからの攻撃に備えよう。コナミ専用の○○部分を作成しよう
facebookのアプリで友達の友達まで「足あと機能」のようなものも出現、自分では知らない間に工作員にチェックされる。

■検証
「メガロス吉祥寺」 「メガロス田端」を「画像」でググってみようブログの写真が現れる。
一方コナミ各店をググると125万人とかいう会員数を豪語しても誰もブログを作ってない。これがコナミのちゃんねる工作の大規模戦争(ブログ)一掃作戦の終焉結果、焼野原状態である。

11 :名無し会員さん:2016/07/09(土) 01:28:35.44 ID:i3PemNJa.net
コナミに週3回1年以上行くつもりなら ★facebook顔写真やめましょう ■誕生日は公表しない

入会は健康保険 免許証は外国人登録される 入会書類での勤務先は書かない
★コナミメンバーズなどメールアドレスは教えない   ★暗証番号なんてもってのほか  

■Ameba(アメーバブログ)     コナミの工作員が作成したものが多い アメーバーにならない →情報が筒抜け、工作員に狙われる可能性
コナミの関連会社はプロバイダーだ 何回訪問したかもチェックされる

どこの地域までは簡単にわかる。 混んでても会員は3500人 、同じ誕生日の人は10人男女別で5人
ここまでしぼれるから特定される、コナミの工作員に

住所、電話番号、 クレジットカード 体重 写真 メールアドレス 暗証番号など、、恐ろしいほどの情報を握られてるわけである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自営業の法人会員なんか従業員数まで知られてしまう。 会費が安いのは裏がある?
web入会なんて最初からメールアドレスを教えてるようなものである。

あなたがこのメールアドレスでfacebookをしてたら、そしてコナミメンバーズの暗証番号が同じなら簡単にログインされるわけれある。
こんなことをするんは工作員と呼ばれる社員であるが, コナミは立場上工作員はいないこととなっており 揉み消される。

■コナミがきらいなブログ、書き込みがあれば、あなたの情報を2ちゃんねるに書き込むだけである。これだけでブログは止まる。
          ━━━━━━━━━  ↑
2ちゃんねるを読んでもわからないのは、揶揄されたメッセージ(暗号)が書かれているのだ。たとえばブログ内で使用した言葉(ナメクジなど )を2ちゃんねるでならべる場合も多い

■監視カメラで写真をかってにとって、「顔人証システム」でこれらの情報を加工している。(バイトがこんな様な人と言ったらすぐに写真とデータが出る)

自分だけ関係ないと思っていると、あなたがコナミで接する人が真のターゲットだが、あなたが狙われるときもある。
誰と誰の仲が良いとか悪いということが正社員の会議の内容である
外部には漏らさないと書いてあるが事務所内で 個人情報を肴に馬鹿騒ぎはOKのようだ

12 :名無し会員さん:2016/07/09(土) 01:28:58.24 ID:i3PemNJa.net
■コナミ工作員対策の基本は、web上の自分のプライベート情報を全て消す事にあります。
yahoo、msn、mixi facebook twitter ,google+などにプロフィールを載せているなら、直ぐに消しましょう。
特に、絶対に実名と「顔写真」「誕生日」は載せないで下さい。
              ━━━━━━━━━;
■自分の「実名」「電話番号」等でgoogle検索を行い、自分の個人情報が漏れていないか確認して下さい。

■<メールアドレスは全て消せ> コナミに知られているメールアドレスは、全て解約して下さい。
(メールアドレスの頭から「@」までの部分を検索機に掛けて下さい。アナタがアドレスを公開した掲示板やサイトが検索結果に表示されるはずです)

■第一に、コナミに取って、メールアドレスはアナタの個人情報を追跡する為の、最も有力な情報源になる為です。

■第二に、メールアドレスを公開するという事は、自分のメールボックスや会員サイトのID(メールアドレスをIDにするタイプのサイト)を特定されてしまうという事です。
メールボックス侵入される危険性があります。 また、メールを暗号化していない場合は、ツールさえあれば、簡単に内容を盗聴されてしまいます。
                                                                          ━━━━━━━━━;
■(カモフラージュせよ)
自分の個人情報をカモフラージュする為に、あちこちに偽情報を流してください。工作員に追跡してもらう為に、囮用のメールアドレスとハンドルも作りましょう。
そして、それを用いてあちこちの掲示板に足跡を残し、さりげなく偽の私生活情報や個人情報を漏らしておきましょう。
各サイトのプロフィール欄に偽のプロフィールを入れておくのも良いでしょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
カードで買い物するとき、誕生日を知らせますか?誕生日の個人情報は必要なし、コナミの工作に使われるだけ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

13 :名無し会員さん:2016/07/09(土) 01:29:25.39 ID:i3PemNJa.net
株式会社コナミスポーツ&ライフの評判に関するクチコミ
http://jobtalk.jp/company/84746_evaluate.html
一言コメント「従業員」

仕事としては、お客様と接することには、やりがいもあり、勉強にもなり、
働きがいがあって、大変よい。
しかし、お客様と接するのは、ただ表の顔。
事務所でのスタッフの対応に対しては頭を悩ませることがある。
顧客に対しての悪口や個人情報などの話をするなど、後を絶たない。
社内スタッフは、年齢層が低く、大学生アルバイトなど19〜23くらいのスタッフのみ。
店長、マネージャーも30前後と若く、スタッフとはワイワイ騒ぎあい、
体育会系で、学校の延長線上みたいな環境。
誠実、堅実に、まじめに仕事に取り組みたい方にはオススメできない。

2011年3月12日

人事
この春から、リストラ準備で大変な雰囲気になっています。管理職の多くが、役職をはく奪されました。
スポーツクラブの現場をしらない幹部が経営しているため力のあるインストラクターやトレーナーから
同業他社に転職していっています。これから将来に向けて、発展的なことをできる環境にはなっていな
いと思うので、転職を考えています。

14 :名無し会員さん:2016/07/10(日) 00:27:37.54 ID:9KWrYGcB.net
      巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡
   r、r.r 、|:::::           | 
  r |_,|_,|_,||::::::     ⌒   ⌒|
  |_,|_,|_,|/⌒     -="-  (-="    
  |_,|_,|_人そ(^i    '"" ) ・ ・)""ヽ    なるほどね・・・
  | )   ヽノ |.  ┃`ー-ニ-イ`┃  「東日本大震災の3時ごろ全国のコナミスレが止まった。深夜モダ、工作員が徒歩で帰宅したのであろう                        
  |  `".`´  ノ   ┃  ⌒  ┃|  地震に関係ない、関西、九州、沖縄スレもだ。松山スレもだ。会社が工作していると言われても当然だろう。
  人  入_ノ´   ┃    ┃ノ\  工作員、?詐欺だぞ!    この企業 やっぱり 頭がおかしい!
/  \_/\\   ┗━━┛/ \\   イベントは日曜閉店後や休館日にやってます!
      /   \ ト ───イ/   ヽヽ 各店のいくつかの イべントは震災チャリテイ イベントとして開催したがイマダ寄付金額は発表してません。

.

巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡       
   r、r.r 、|:::::           | 
  r |_,|_,|_,||::::::     /'  '\ | 
  |_,|_,|_,|/⌒      (・ )  (・ )|   
  |_,|_,|_人そ(^i    ⌒ ) ・・)'⌒ヽ   ・・・で?
  | )   ヽノ |.   ┏━━━┓|  「◆◇◆◇◆◇寄付金は嘘だと思います。 ◆◇◆◇◆ ]

|  `".`´  ノ   ┃ ノ ̄i ┃|  イベントは支店長の小遣いで義援金は全くの嘘
  人  入_ノ´   ┃ヽニニノ┃ノ\   コナミのホームページには各店のイベントは表示されません

/  \_/\\   ┗━━┛/|\\   イベントは支店長の小遣い  決定 ! &#128064; 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

15 :名無し会員さん:2016/07/10(日) 00:27:53.21 ID:9KWrYGcB.net
あるマネージャーが目立つ会員をやめさせようと2ちやんねるに書き込んだ。(その時はだれが書き込んだかはわからず)
その後すぐに「在日」とかという書き込みあり?  誰が書いたか?どうしてそんなことがわかるのだろうかと思っていた。

それから数年がたち

コナミの掃除の爺さんはその会員が不動産屋だと知っていた。
長くコナミにいればそのぐらいわかるかもしれないと思っていた。

そのうちコナミの掃除の爺さんが、目立つ会員が事務所を変えたとか、
「自宅を売って娘のマンションに 転がり込んだ」と言っている。
ちなみにこの掃除の爺さんパソコンは使えない。

解答がわかりました。

入会のときに免許証をだすと本名と通名が記載されているのだ。これで外国人はばれる。
その会員の不動産屋の屋号、会社名がわかれば所在地もわかる。
それではなぜ自宅を売って娘のところへ転がり込んだと言ったか
数年後、娘も一緒にコナミに来るようになったが、

そこで、ネットで会社の住所を調べると事務所所在地が自宅兼事務所になっていた。
ここまではだれでもわかる。
入会の時に書いた(コナミのデータベース内)自宅住所が戸建の住所であった。
自宅兼事務所の住所に転居してから娘がコナミ入会。
「あのおやじ自宅を売って娘のところへ転がり込んだ」と
社員どうしがばか騒ぎしているのを爺さんの耳に入ったのであろう。

16 :名無し会員さん:2016/07/10(日) 00:28:12.19 ID:9KWrYGcB.net
コナミの支店長クラス、レスミルズジャパンの朝○とか、幹部連中をfacebookで検索してもでてこない、支店長もだ。
いかに以前2ちゃんねるでめちゃめちゃ書きまっくて
ネットの怖さを知ってるからである。ちなみにセントラルの支店長クラスを見てごらん
以前のスタッフともやりとりしてるから

2ちゃんねるでもコナミの自作自演とも取れる同様の煽りスレッドがあります。
貴方がコナミの関係者かどうかを確認する手段は私にはありませんが
、このような情報を消費者を装ってインターネットに大量に流していると言うのは、健全な消費者判断に支障が出ると思っています。
販売店と消費者では情報の非対称性が発生しますので、過度なヤラセ行為はコンプライアンスを重視する企業としては問題があるし、
今回のイベントの件でコナミらしき書き込みは四国を差別した内容を連発しています。
コナミがネット工作員を雇い、情報誘導をしている疑惑は事実であり、コナミがこれに対して沈黙を守っているのが証拠の一つです。

amebaだからコナミ確定や
コメントなんかしたらどっから閲覧したかわかる。
ID パスワード メールアドレスで検索されコナミに攻撃されます。
ID パスワード メールアドレスぐらい教えてもお金をぬすんだりしてないので罪悪感は全くありません。
愛知県警警察が逮捕されたように、電話番号を漏らすのも罪悪感がありません

ナンバーから所有者を割り出し車に傷をつける。コナミになる前からやってた模様

17 :名無し会員さん:2016/07/10(日) 00:29:04.97 ID:9KWrYGcB.net
さて、久しぶりにインターネットを調べている内に、いくつか興味深いサイトやプロモーションを見つけました。
コナミはインターネット対策にだいぶ費用を注ぎ込んでいるようです。
コナミやそのサービスである「レスミルズ」を検索すると、はやりのステルスマーケティングのようなブログが多数ヒットする事に驚きました。
これには2つの効果があります。ひとつは(考えにくいのですが)このブログを信じてしまう人がいること。
もうひとつはコナミに否定的な意見を持つブログが検索でヒットしにくくなる効果です。
たとえば、コナミ、怪しい、詐欺などのキーワードを含んだ記事やブログを自社で生産することで、
他の批判的なブログの検索結果を下位に追いやり、埋もれさせる事ができるようになります。
2ちゃんねるでもコナミの名前でスレッドが立つと、いつの間にか何者かが意味不明のワードを連投してDAT落ちさせてしまいます。
フィットネスコミュニティというサイトでもコナミスレッドがたっており、活発な議論がなされていましたが、いつの日かそのスレッドだけきれいに無くなってしまいました。

そのほかコナミに関するネガティブな意見を書いているブログを発見しましたが、いずれも“営業妨害だから、
名誉毀損だから訴えられるぞ!”と主張する輩がコメント欄に見受けられます。そしていくつかのブログは実際に閉鎖したり、記事を削除せざるをえなくなったようです。

(無題) 投稿者:投稿者 投稿日:2011年11月18日(金)15時30分43秒

よそのスポクラは会員のためにスタッフが走り回るのに、俺んとこのコナミは会員から逃げるために走るんだからあきれる。

質問しようとしてる会員を見て見ぬふりしながら事務所に駆け込んでるの見たときは笑った。

18 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!:2016/07/10(日) 13:46:39.38 ID:9KWrYGcB.net
:P革命とは?
『シロタアキノリ』なる者が人々を魔法の五重構造で支配するようになる。

その時代をポンカムンチザという。末法の世がポンカムハに当たる。
人々は魔法に憑りつかれて、魔法のような世界にあこがれて、互いに互いの情報になる。

共に生きる者として存在するのではなくて、互いに互いを魔(ポンカ)として見るようになる。

その時代に天下一武道界なるものが開催される。釈迦海王丸が『悟空』なる若者にこの世界の全てがかかっていると見通す。

そして、その武道界に若者は必然的になだれ込み、まるで雪崩のように一等賞を獲得する。
その後彼を狙う者達が次々に顕れる。

そのすべてを彼の慈愛の心で以て、武を以て制していく。まるで明神道に魅入られたかのようである。

明神道に励む者は心に神仏の波動を集中させることで、神仏の波動を消すことが可能になる技術を獲得するようになる。

そしてこの最低次元である三次元にそーっと忍び込む、目覚め始めた人類をまず神仏から明神道で以て解放するようになる。

19 :名無し会員さん:2016/07/11(月) 00:36:56.27 ID:XdrDfPEA.net
http://archive.2ch-ranking.net/sportsclub/1297857783.html
【ツロタ!】コナミ松山★★★ Part4【との決別】

2011/03/11(金 地震発生

781 : 名無し会員さん [] 2011/03/11(金) 17:51:51.27 ID:gOBEeN3v
最近にしては珍しく止まってる
変わったことといえば、ふみが久しぶりに登場したくらい
これって偶然?
まさか…

って煽ってみたら書き込み始まったりして(笑)

783 : 名無し会員さん [ ] 2011/03/11(金) 21:16:44.75 ID:H1VgOQKP
松山は地震も津波もないのに書き込みがないということはコナミのヤラセ決定

784 : 名無し会員さん [] 2011/03/11(金) 21:20:46.07 ID:H1VgOQKP

コンマツのマッサージ屋に集まって酒でも飲んで TV観てるのかよ

788 : 名無し会員さん [ ] 2011/03/11(金) 23:49:20.10 ID:H1VgOQKP
松山は地震も津波もないのに書き込みがないということはコナミのヤラセ決定 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0789be87f514e2f8f220935ad5917779)

20 :名無し会員さん:2016/07/11(月) 00:37:30.87 ID:XdrDfPEA.net
530 : 松山の城田だ![] 投稿日:2011/07/15(金) 10:30:06.23 ID:Cwzfyk8t [1/2回]
ここのみなさんは、本当にスタッフが書き込みしていると思っているのですか?スタッフなどは矢面に立っている広告塔なんですよ。コナミには裏の組織と私が命名した集団が張り付いていて、各店舗に工作活動をしています。
松山店もかなりの工作をされましたが、私がそれに気付き撃退したらスレッドが消滅しました。いまは市内の他のレスミルズ導入店舗で、この事実が公にならないように工作をしています。
ここにも明らかに裏の組織が入り込んでいます、スタッフばかりに目を向けずにスタッフに隠れている集団を意識してみてください。こいつらは、基本的に2ちゃんねるを使い、店舗に混乱を招こうとしています。
会員同士の繋がりを破壊することを目的としていますので、絶対に会員同士で喧嘩はしないでください。

531 : 松山の城田だ![] 投稿日:2011/07/15(金) 10:38:54.06 ID:Cwzfyk8t [2/2回]
私が松山店で実施していることは、挨拶運動と友達作戦です。それに、人工地震説が加わっています。【3.11の地震は人工地震という説があります、気になる人はググってください】
裏の組織の目的は会員同士や会員と仲良くするスタッフの関係を破壊することです。なので、2ちゃんねるを使い、疑心暗鬼を誘発します。
裏の組織はみなさんの心の隙を狙って書き込みしています、店舗にいる人の殆どは書いていません、2ちゃんねるを見て疑心暗鬼になっているだけです。
私は、疑心暗鬼を払拭するためには、みなさん一人一人がきちんと挨拶をして、出来ればお友達になり、スポーツクラブの本質を取り戻すことだと思っています。
全国のレスミルズファンが松山のように、一日も早く裏の組織の呪縛から解放されることを祈っています。
裏の組織の星ヶ丘を担当してるあなた達、松山以外の店舗で松山と同じ内容を書き込みしたらバレバレですよ。

21 :名無し会員さん:2016/07/11(月) 00:37:49.23 ID:XdrDfPEA.net
530 : 松山の城田だ![] 投稿日:2011/07/15(金) 10:30:06.23 ID:Cwzfyk8t [1/2回]
ここのみなさんは、本当にスタッフが書き込みしていると思っているのですか?スタッフなどは矢面に立っている広告塔なんですよ。コナミには裏の組織と私が命名した集団が張り付いていて、各店舗に工作活動をしています。
松山店もかなりの工作をされましたが、私がそれに気付き撃退したらスレッドが消滅しました。いまは市内の他のレスミルズ導入店舗で、この事実が公にならないように工作をしています。
ここにも明らかに裏の組織が入り込んでいます、スタッフばかりに目を向けずにスタッフに隠れている集団を意識してみてください。こいつらは、基本的に2ちゃんねるを使い、店舗に混乱を招こうとしています。
会員同士の繋がりを破壊することを目的としていますので、絶対に会員同士で喧嘩はしないでください。

531 : 松山の城田だ![] 投稿日:2011/07/15(金) 10:38:54.06 ID:Cwzfyk8t [2/2回]
私が松山店で実施していることは、挨拶運動と友達作戦です。それに、人工地震説が加わっています。【3.11の地震は人工地震という説があります、気になる人はググってください】
裏の組織の目的は会員同士や会員と仲良くするスタッフの関係を破壊することです。なので、2ちゃんねるを使い、疑心暗鬼を誘発します。
裏の組織はみなさんの心の隙を狙って書き込みしています、店舗にいる人の殆どは書いていません、2ちゃんねるを見て疑心暗鬼になっているだけです。
私は、疑心暗鬼を払拭するためには、みなさん一人一人がきちんと挨拶をして、出来ればお友達になり、スポーツクラブの本質を取り戻すことだと思っています。
全国のレスミルズファンが松山のように、一日も早く裏の組織の呪縛から解放されることを祈っています。
裏の組織の星ヶ丘を担当してるあなた達、松山以外の店舗で松山と同じ内容を書き込みしたらバレバレですよ。

22 :名無し会員さん:2016/07/11(月) 00:38:16.03 ID:XdrDfPEA.net

23 :名無し会員さん:2016/07/11(月) 00:39:01.43 ID:XdrDfPEA.net
                                ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    ステマ ダメ、絶対!      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
自分のホーム (独特の工作員用語)

受付スタッフの態度が最悪です。ゲラゲラ、ニヤニヤと会員が目の前にいるのにくっちゃべっています。
コナミはどこにいっても接客が最悪ですが、その中でも自分のホーム (独特の工作員用語)のスタッフの接客スキルは、
そのへんの居酒屋の高校生アルバイトより酷い。毎日受付する度に気分が悪くなります。
私の知り合いも数人通っていますが、皆口をそろえて、スタッフの態度が悪いと口をそろえています。
何で、駅前でティッシュ配りまでして、お客を集めてるのに、
せっかく会員になったそのお客に愛想尽かされるようなずさんな人材を受け付けの一番目立つところに置いておくのでしょうか?
私も含め知り合いも入会して2ヶ月ですが、今月で退会します。
二度とコナミスポーツだけには入会しません。
経営者の無能さが反映されているんでしょうが、とにかくどうしようもない会社なのでしょう

24 :名無し会員さん:2016/07/11(月) 00:39:58.00 ID:XdrDfPEA.net
コナミスポーツクラブメンバーサービス:暗証番号?生年月日?:get:偽ブログ、 mixiはスタッフが会員のフリをしてる。マイミク注意
   /. ノ(  (;'。)/  ̄ ̄~ヽ ,| ノ ミi / ̄ ̄ ̄ ̄\   | /    ,r"    ftヽ O    人
   /  ⌒     ト、.,..     \丶 /;;::       ::;ヽ j''     ,,ト、,, ,,ィ ,ィ  >ー-― ´   ̄ ̄\
  彳、_   ____|__ ∴\    ヽ |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|,/  _,,-;" '' ゛''" ゛';_./ / ̄ ̄ ̄ヽ     |
   | ) r‐  /     \ \\  | |;;::        ::;;|   .ヽ/""゛゛''`';, ノr´)(/〈 〈 〈 ,  |  .|   |
   |,   /   ⌒  ⌒ \ ヽ ヽ  | .|;;::   c{ っ  ::;;|  .,;'゛/__   _ "iヽ;ミ `-' ̄ ̄  .| /  /
  ノ( /    (●)  (●) \| |  /。 |;;::  __  ::;;;|  ,,'"|( d  /oノ ド゛ `ミ      |  |/  /
 ノ   |   、" ゙)(__人__)"  )|/゙U ヽ;;::  ー  ::;;/ r ";,| ▼    ド゛ `ミ      |  ト /
    \      。` ⌒/ ̄ ̄ヽ j゙~~|   \;;::  ::;;/  (`ヽ';ヽ_人__ノ  /  ,,ミ゛、    ヽ__/
 _)(/       / (●) ..(● |__|    .|;;::  ::;;|    ヽ、 '';,i⌒⌒  /   リ  ヽ、
 | | /   ,        |   'ー=‐' i nll| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/` ィ'r`''''""´  ,,ミ゛    |.      |
 | | /  ./       >      く( ニ|工作員会員監視中 |\ .| ゛r、ノ,,トリ'"  i    |       .|
 | | | ⌒ ーnnn   / ,/⌒)、,゙(⊆|   mixi ブログ、  | | |          |   |.      |
  ̄ \__、("二) ̄¨ヽ、_/~ヽ、__)¨|    Facebook     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   ノ ̄ ̄ ̄ ̄
             .l二二l二二二lニ|_生年月日個人特定___|         ,-ー´  ,/
                       |___________|         ((_(_(_ノ
「コナミスポーツクラブメンバーサービス」  暗証番号は「フィッシング」注意! 携帯⇔住所の時代です

25 :名無し会員さん:2016/07/11(月) 00:41:12.02 ID:XdrDfPEA.net
ピットクルーとは? Wikipediaより
ピットクルー株式会社 (英記:PIT CREW Co., Ltd.)は、ネット風評監視サービスを主な業務とする、東京都千代田区の企業である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC

★★★★元工作員の証言により、工作の実態が明らかに★★★★
122 名前:地震雷火事名無し(新疆ウイグル自治区)[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 01:36:34.04 ID:sAYEGGfD0
>>6
工作員の手法を挙げときます。皆さん負けないで下さい!

49:名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2010/08/12(木)
俺元ピットクルーだけど
ピットクルーの手口はその話の話題ではなく
人格攻撃で話題をそらすというやり方が主流です

そう、そして24時間体制だよ。

某工作会社でバイトしてたけど、工作する時の最重要課題は
「底辺・ニート=ネトウヨ」
のレッテル張りを徹底的にすることだったw

764 名無しさん@12周年 sage 2011/09/11(日)
それもあると思いますが、委託会社は沢山ありますよ
俺がバイトしてた時は、アンカーレス1個に付き20円だったから
工作員には絶対アンカー付けないでね
後、2人一組でレス交換する手口も良く使ってました

26 :名無し会員さん:2016/07/11(月) 00:41:56.97 ID:XdrDfPEA.net
あるマネージャーが目立つ会員をやめさせようと2ちやんねるに書き込んだ。(その時はだれが書き込んだかはわからず)
その後すぐに「在日」とかという書き込みあり?  誰が書いたか?どうしてそんなことがわかるのだろうかと思っていた。

それから数年がたち

長くコナミにいればそのぐらいわかるかもしれないと思っていた。

そのうちコナミの掃除の爺さんが、目立つ会員が事務所を変えたとか、
「自宅を売って娘のマンションに 転がり込んだ」と言っている。

解答がわかりました。

入会のときに免許証をだすと本名と通名が記載されているのだ。これで外国人はばれる。

そこで、ネットで会社の住所を調べると事務所所在地が自宅兼事務所になっていた。
入会の時に書いた(コナミのデータベース内)自宅住所が戸建の住所であった。
社員どうしがばか騒ぎしているのを爺さんの耳に入ったのであろう。

27 :名無し会員さん:2016/07/11(月) 00:42:29.62 ID:XdrDfPEA.net

それから数年がたち

解答がわかりました。

28 :名無し会員さん:2016/07/11(月) 00:42:59.14 ID:XdrDfPEA.net
  / ̄ ̄\
 /   ー ー\<コナミ最低だな!!!
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           ./─    ─  \ 
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \    .|   (__人__)      ..| <そういえば東日本大震災 計画停電 他のスポクラ返金
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/     計画停電中止 →他のスポクラ営業再開
  /    く. \      \  ノ           \       計画停電発表だけで、駅に近いため停電にならなくても
   |     \  \    (⌒二              |      閉店するコナミ  金も返さず!
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | 

29 :名無し会員さん:2016/07/11(月) 00:43:36.10 ID:XdrDfPEA.net
  / ̄ ̄\
 /   ー ー\<コナミ最低だな!!!
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           ./─    ─  \ 
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \    .|   (__人__)      ..| <そういえば東日本大震災 計画停電 他のスポクラ返金
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/     計画停電中止 →他のスポクラ営業再開
  /    く. \      \  ノ           \       計画停電発表だけで、駅に近いため停電にならなくても
   |     \  \    (⌒二              |      閉店するコナミ  金も返さず!
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | 

30 :名無し会員さん:2016/07/11(月) 00:43:57.98 ID:XdrDfPEA.net
何社もあるし、いろいろコースがあるようですおw

●擁護コース
風評に関する矛盾点や事実に反する点を客観的かつ論理的に指摘する事により
風評の内容の不正確さを明らかにし風評被害を最小限に抑えます。
※ケースに応じた専門家の動員を要するため料金設定は若干高めとなります。

●工作コース
無関係な話題への誘導や風評に関する否定的な印象操作を行う事により 風評から矛先をそらし風評被害を最小限に抑えます。

●釣りコース
誤情報で風評流布者をミスリードする事により 風評に関するやり取りを錯綜させ風評被害を最小限に抑えます。

●マッチポンプコース
風評流布者に成り済まし論理や倫理に悖る投稿を行う事により 風評の信頼度を下げ風評被害を最小限に抑えます。

●煽りコース
風評流布者に対して粘り強く挑発を行う事により 風評流布者の意欲を挫き風評被害を最小限に抑えます。

●荒らしコース
定型文やアスキーアートを連投する事により 風評に関するやり取りを妨害し風評被害を最小限に抑えます

■ こんな発言には要注意
・論点をずらす    ・とりあえず勝っているように見せかけることを議論だと思っている
・議論の本筋とは関係ない所で戦い始める
・客観性がない   ・自分の理屈が世界の理屈
・論理飛躍がものすごい  ・個人攻撃

31 :名無し会員さん:2016/07/11(月) 00:44:27.40 ID:XdrDfPEA.net
何社もあるし、いろいろコースがあるようですおw

●擁護コース
風評に関する矛盾点や事実に反する点を客観的かつ論理的に指摘する事により
風評の内容の不正確さを明らかにし風評被害を最小限に抑えます。
※ケースに応じた専門家の動員を要するため料金設定は若干高めとなります。

●工作コース
無関係な話題への誘導や風評に関する否定的な印象操作を行う事により 風評から矛先をそらし風評被害を最小限に抑えます。

●釣りコース
誤情報で風評流布者をミスリードする事により 風評に関するやり取りを錯綜させ風評被害を最小限に抑えます。

●マッチポンプコース
風評流布者に成り済まし論理や倫理に悖る投稿を行う事により 風評の信頼度を下げ風評被害を最小限に抑えます。

●煽りコース
風評流布者に対して粘り強く挑発を行う事により 風評流布者の意欲を挫き風評被害を最小限に抑えます。

●荒らしコース
定型文やアスキーアートを連投する事により 風評に関するやり取りを妨害し風評被害を最小限に抑えます

■ こんな発言には要注意
・論点をずらす    ・とりあえず勝っているように見せかけることを議論だと思っている
・議論の本筋とは関係ない所で戦い始める
・客観性がない   ・自分の理屈が世界の理屈
・論理飛躍がものすごい  ・個人攻撃

32 :名無し会員さん:2016/07/11(月) 00:44:40.44 ID:XdrDfPEA.net
ピットクルーとは? Wikipediaより
ピットクルー株式会社 (英記:PIT CREW Co., Ltd.)は、ネット風評監視サービスを主な業務とする、東京都千代田区の企業である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC

122 名前:地震雷火事名無し(新疆ウイグル自治区)[sage] 投稿日:2012/09/07(金) 01:36:34.04 ID:sAYEGGfD0
>>6
工作員の手法を挙げときます。皆さん負けないで下さい!

49:名無しさん名無しさん@腹打て腹。 :2010/08/12(木)
俺元ピットクルーだけど
ピットクルーの手口はその話の話題ではなく
人格攻撃で話題をそらすというやり方が主流です

そう、そして24時間体制だよ。

某工作会社でバイトしてたけど、工作する時の最重要課題は
「底辺・ニート=ネトウヨ」
のレッテル張りを徹底的にすることだったw

764 名無しさん@12周年 sage 2011/09/11(日)
それもあると思いますが、委託会社は沢山ありますよ
俺がバイトしてた時は、アンカーレス1個に付き20円だったから
工作員には絶対アンカー付けないでね
後、2人一組でレス交換する手口も良く使ってました

33 :名無し会員さん:2016/07/17(日) 01:11:04.82 ID:toMboWu7.net
このスレは、終了だぁー。

34 :名無し会員さん:2016/07/17(日) 01:27:42.78 ID:H6gCpqUm.net
 レスミルズは、日本国内でのプログラムとトレーニングの展開を担っていただいた
コナミスポーツとの代理店契約を解消し、2016年9月1日より独自で展開する体制に
移行することになりました。
 長年にわたり日本のたくさんのクラブの皆様、トレーナーの皆様、インストラクターの皆様、
参加者の皆様に対してレスミルズを展開していただいたコナミスポーツの皆様には、
ここで改めて感謝を申し上げたいと思います。どうもありがとうございました。

現在、日本でレスミルズの直接展開を行うために、新たにチームを東京で結成中です。
今までレスミルズの発展にご協力いただいた皆様、またレスミルズを愛してくださる皆様に、
今後の進捗をお伝えしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

ご質問・ご意見などございましたら、こちらまでご連絡ください。Info.japan@lesmills.com

https://m.facebook.com/permalink.php?story_fbid=702015829936900&id=613312538807230

35 :名無し会員さん:2016/11/15(火) 07:19:26.67 ID:BvQ1cEHB.net
息子へ

お前はいつ捕まってもおかしくない状況だぞ

パソコン、iPhone、イーモバイルのアクセスに証拠がワンサカではないか!

早く打ち子を止めて自粛しなさい。

父ちゃん大丈夫だよ。

コナミは大企業で安定しているから。

ネット工作員もアメリカユダヤ金融がバックにいるから給料もいいんだよ。

勿論、政府やマスコミ、警察も裁判所も味方だから絶対に捕まらないよ。

キチガイを適当にからかうだけの仕事だから楽なもんだよ。

父ちゃんも一度津島市のコナミマインドコントロールセンターに見学に来てくれよ。

毎日数百人の仲間がパソコンに向って仕事してるよ。

36 :名無し会員さん:2016/11/27(日) 01:12:26.90 ID:QwD5HcJW.net
https://www.konami.com/sportsclub/
https://www.central.co.jp/http://www.jexer.jp/
http://www.s-re.jp/
https://www.tipness.co.jp/
http://www.nas-club.co.jp/
http://www.holiday-sc.jp/
http://www.goldsgym.jp/
http://www.sportsoasis.co.jp/
https://meijisp.jp/

37 :名無し会員さん:2017/01/03(火) 01:50:14.36 ID:S4VgudDr.net
コナミスポーツ内でスタッフが面と向かって注意できないことを2ちゃんねるで書き込む。
コナミのバイトは基本的に会員の行動を無視する。会員が明らかに間違ったことをしてこれが第三者、本人も自覚したときのみ注意する。。
たとえばプールでわざとゆっくり泳ぐとする。これはわざと故意でないかは判断できないからむし。

■コナミについてのブログを作らせない。2ちゃんねるでたたく。
1年前まで2ちゃんねは工作員だらけであるので、これをごまかすためスケベなことをかきこむこともある。

■東日本大震災前までは、リストラ予備軍が多数いて工作員の自分の担当店舗があった。
会社側はほとんど規制してないから、
リストラ予備軍(○○支社)の2ちゃんねる書き込み
支店長があらかじめネタ帳を渡し打ち子に打たせるもの
支店長が勝手に書き込むもの     これらで90%を占めていた。 ■コナミの会社側から見たら支店長、マネージャ−クラスが、本社にわからないことをいいことに、まあ1人ぐらいやめても大したこともあり、めちゃくちゃ書き込む支店長も現れた。
このような状態に陥ったため城田 明範? なる架空の人物を作り出し彼のホームページがアクセスカウンターとなった。 
                  ━━━━━━
http://ameblo.jp/akinorishirota/   http://11383608.at.webry.info/にアクセスしない。アクセスカウンターだ。

実際に会員はどれだけ見ているのが観測測定する為である。約7〜8年前にコナミはこれを詳細に調査した。
いつも来ている人の何割が見てるかそのうちの何割が書き込むということを。しかし時代が変わり、
コナミ工作員だらけになったので数字が大きき変わってきた、そしてほとんだの人が書き込んでなく支店長クラスの自作自演と分かってきた。
一方他のスポーツクラブは以前から書き込みがなく、客観的に見ればコナミだけが2ちゃんねるの盛んなスポクラとなってしまった。
去年2011年コナミがステマ監督で有名になりそのころから書き込みが縮小となった

38 :名無し会員さん:2017/01/16(月) 17:08:01.99 ID:bT7dQG5Z.net
シロタンのプロフィール|Ameba (アメーバ)
profile.ameba.jp/akinorishirota/

株式会社ソルト愛媛のシロタンです! - アメーバブログ
ameblo.jp/akinorishirota/
今さらBJと、レスミルズの新曲 |株式会社ソルト愛媛のシロタンです!
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12203475132.html

松山市・レスミルズ保存協会(仮)を作ります。|株式会社ソルト愛媛の ...
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12188011504.html
間違った、日本のレスミルズ|株式会社ソルト愛媛のシロタンです!
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12190156006.html
求人広告のレイアウトを少し変えてみました!|株式会社ソルト愛媛の ...
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12121957761.html

京都!|株式会社ソルト愛媛のシロタンです! - アメーバブログ
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12102186297.html?frm_src=thumb_module
株式会社ソルト愛媛の、新工場です!|株式会社ソルト愛媛のシロタンです!
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12068136307.html
世界最速|株式会社ソルト愛媛のシロタンです! - アメーバブログ
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12164083860.html
レスミルズを松山市で、どのように残すか?|株式会社ソルト愛媛の ...
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12188089561.html
足健導のホームページ 

https://footcare-sokkendo.amebaownd.com/

足健導尾崎プロフィール

http://profile.ameba.jp/footcare-ozaki

https://footcare-sokkendo.amebaownd.com/pages/125078/profile

足健導の施術料金

https://footcare-sokkendo.amebaownd.com/pages/128322/page_201510011803

ネットでのご予約24時間受付

https://footcare-sokkendo.amebaownd.com/pages/362587/page_201603090026

お問い合わせ

https://footcare-sokkendo.amebaownd.com/pages/362572/page_201603090018

39 :名無し会員さん:2017/01/21(土) 08:28:10.18 ID:vxok+DeX.net
業務の山根のサイトらしい。

つまらん事を書き連ねたサイトっと思ってたら、
ついつい読み進めてしまう。。。
すげー量あるけど業務中に書いてるんじゃないだろうな?

http://lightube365.com/archives/595

40 :名無し会員さん:2017/01/26(木) 09:01:45.69 ID:qP5KPdm/.net
鍵をかざすと自分の名前が出る機械「カロリーマスター」
   /. ノ(  (;'。)/  ̄ ̄~ヽ ,| ノ ミi / ̄ ̄ ̄ ̄\   | /    ,r"    ftヽ O    人
   /  ⌒     ト、.,..     \丶 /;;::       ::;ヽ j''     ,,ト、,, ,,ィ ,ィ  >ー-― ´   ̄ ̄\
  彳、_   ____|__ ∴\    ヽ |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|,/  _,,-;" '' ゛''" ゛';_./ / ̄ ̄ ̄ヽ     |
   | ) r‐  /     \ \\  | |;;::        ::;;|   .ヽ/""゛゛''`';, ノr´)(/〈 〈 〈 ,  |  .|   |
   |,   /   ⌒  ⌒ \ ヽ ヽ  | .|;;::   c{ っ  ::;;|  .,;'゛/__   _ "iヽ;ミ `-' ̄ ̄  .| /  /
  ノ( /    (●)  (●) \| |  /。 |;;::  __  ::;;;|  ,,'"|( d  /oノ ド゛ `ミ      |  |/  /
 ノ   |   、" ゙)(__人__)"  )|/゙U ヽ;;::  ー  ::;;/ r ";,| ▼    ド゛ `ミ      |  ト /
    \      。` ⌒/ ̄ ̄ヽ j゙~~|   \;;::  ::;;/  (`ヽ';ヽ_人__ノ  /  ,,ミ゛、    ヽ__/
 _)(/       / (●) ..(● |__|    .|;;::  ::;;|    ヽ、 '';,i⌒⌒  /   リ  ヽ、
 | | /   ,        |   'ー=‐' i nll| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/` ィ'r`''''""´  ,,ミ゛    |.      |
 | | /  ./       >      く( ニ|工作員会員監視中 |\ .| ゛r、ノ,,トリ'"  i    |       .|
 | | | ⌒ ーnnn   / ,/⌒)、,゙(⊆|   mixi ブログ、  | | |          |   |.      |
  ̄ \__、("二) ̄¨ヽ、_/~ヽ、__)¨|    Facebook     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   ノ ̄ ̄ ̄ ̄
             .l二二l二二二lニ|_生年月日個人特定___|         ,-ー´  ,/
                       |___________|         ((_(_(_ノ
この情報をジム内のパソコンからスタッフが見てます。画面の右側にフルネームと生年月日がスクロールで表示されているのを見ました。「コナミスポーツクラブメンバーサービス」

41 :名無し会員さん:2017/02/24(金) 00:28:00.44 ID:Ba0/zxX6.net
「ライザップ」元従業員、窃盗容疑で逮捕

大手フィットネスクラブの元従業員の男が、男性会員の荷物から、現金およそ100万円を盗んだ疑いで、警視庁に逮捕された。
「ライザップ」元従業員・武知大樹容疑者(30)は、2015年9月、東京・豊島区のライザップのジムで、会社経営者の男性が暗証番号付きのロッカーに預けた荷物から、2度にわたり、現金あわせて98万円を盗んだ疑いが持たれていて、「遊ぶ金が欲しかった」と容疑を認めている。

42 :名無し会員さん:2017/04/28(金) 09:27:57.36 ID:FbkOFgHE.net
【コナミ改革オンラインNEWS 第1号・追記あり】

▼会員として、コナミスポーツクラブお客様相談室に質問をしました

1:コナミスポーツクラブの従業員は、FacebookなどのSNSで勤務先を何故、公開してはならないのか?

2:コナミスポーツクラブの従業員は、何故、会員とプライベートでの接点を持ってはいけないのか?

3:ベテランのインストラクターが退職して、経験の浅いインストラクターや、出戻りの主婦がインストラクターをしているが、もう少し人材育成をしないのか?

そのことについて、お客様相談室の安倍さんに答えてもらいました。

まず、Facebookなどでの職場情報の公開については、会員の個人情報を漏洩したり、企業内の機密事項を漏洩したりしない範囲であれば、個人のことなので介入はしないと返答をもらいました。

コナミスポーツクラブの従業員が、会員とプライベートで接点を持つことも、基本的には個人のことなので制限は設けておらず、ただ、
「会員へのサービス偏差が明らかに生じる場合には、何らかの対策を講じる」と返答をもらいました。以前からの友人であったり、後に、
同郷・同窓生であったりする場合もあり、コナミスポーツクラブがそこに介入する必要はないとしています。

人材育成に関しては、今年2月に行われた、ジョインザレボリューションの結果を踏まえ、今後、コナミスポーツクラブが、当選インストラクターを、自社が企画する、
プロモーションやイベント活動に起用する、企画を進めていると返答をもらいました。近々、詳細が発表されるそうです。

また、補足として、コナミスポーツクラブ松山で今月25日に起き、セイジ暴走事件についても、再発をしないようにコナミスポーツクラブに要請しました。

43 :名無し会員さん:2017/06/04(日) 01:24:39.94 ID:IdIPbBv+.net
私の経験で恐縮ですが、書かせていただきます。
最初に私が着任した店舗の支店長はセクハラが酷く女子スタッフの胸や脚を当たり前の様に触っていました。
辞めるスタッフは後を絶たず、会社に改善するように希望したら『対応するから待て』しか言わない。
そのうちに金庫の金にまで手をつけ始めたけど、うまく監査は切り抜けてました。
まぁ、結局は店舗を閉めることになり別店舗でもセクハラ。
次の店舗では暴力・無能な支配人(支店長と同意語、系列によって呼び方が違う)でした。
この支配人はスタジオプログラム(格闘技系)もやっており、そこに出てくる蹴りなどをスタッフに「練習」と言って受けさせてました。
社内の申請ルートを知らない為、業者への支払いが滞ったりするのは当たり前。
嫌気がさしていた頃に私に転勤の話しが来て、別店舗の管理を任されることになりましたが、
私に店舗を管理する権限が無い為、形としては『最悪な支配人』が2店舗を管理することになりました。
・交通費未払い・契約書類を交わさずにスタッフを雇い入れ給料未払い
直接的な支配が無い為、いろいろと調べていく内に分かり、人事へ報告。
さすがに人事も金絡みでは動きが早く直ぐに別部署へ飛ばされました。
その後も三六協定書の偽造提出など洒落にならないものが多々見つかりました。
この後に来た支配人は『隠蔽』支配人でした。
まず三六協定書の偽造提出は『大事にすると新聞沙汰になるから黙ってろ/
懲戒免職にでもなって前支配人が路頭に迷ったらお前のせいだぞ』と圧力を掛けられました。
本社の人事執行部Tマネージャーからは『アナタが契約先やお客様に迷惑を掛けたければ労基署にでも話せば良い』と言われました。
〔労基署に話します〕と言ったら慌てて『対応するから待て』と言われ、ものの1週間程で処理。
【厳重注意】と言う甘い処理で『対応したから文句無いだろ』ってふざけてる…
他にも個人情報に関するものは酷い有様でした。
『法令遵守』なんて無いに等しいです。
その後、退職するにあたり退職届けを書きましたが、退職届も書き換え会社に都合よく処理されてました。
最後まで腐っていた。今までにコナミに通ってくれた会員さんに申し訳ないです。

44 :名無し会員さん:2017/12/13(水) 13:12:57.27 ID:9guy0u3s.net
コナミの特徴

・息をするように嘘をつく。デマを流す。2チャンネルで攻撃する。
・都合が悪い書き込みはツロタのなりすまし認定
・コナミが批判される→「ツロタがやってるな」
・都合の悪いスレは立てさせまいと必死になる
・レスミルズは楽しいとやたらこだわる
・「打ち子(ネット工作員)など居ない」と言いながらヤラセ批判に真っ向から噛み付く
・やめさせたい会員を叩けそうなネタなら、デマでも陰謀論でも真実だと思い込んで拡散したがる
・コナミを批判する奴は全員罵倒、ツロタ認定
・たまに中立を装うけど、我慢できずに「いやならやめろ」とか言い始める
・レスミルズこそがスポーツジムだと思い込んでる
・同じジム内で仕事をするエアロビクスの先生さえ憎い
・コナミが批判されると、直接関係のないツロタ(コナミが作りだいた架空人物)批判を始める
・リストラ予備軍を〇〇(県)支社に転勤させ、仕事が無いので1日中2チャンネルに書きこませる。
・スタジオ内のレッスンの評価基準が「レスミルズか」「レスミルズ以外か」の二択しか無い
・ちょっと書込すると一発で「カルト」になる
・反論は全て「宗教企業」「創価学会 」という解釈しかできない
・言い返せなくなると私はコナミに毎日攻撃されてますというコピペを貼る
・コナミはコピペをされている被害者ではなくコピペを自作自演している被害者のふりをした加害者なのです。
・自分の主張には「普通の会員なら」を織りまぜて一般論化を図る
・「逮捕 age 逮捕 期待 」が口癖だが歴代監査役に元警視総監、元警察庁長官を雇いもみ消す。
・「政府やマスコミ、警察も裁判所も味方だから絶対に捕まらないって、」が口癖
・コナミスポーツ〇〇partXスレを作りコナミが無料で2チャンネルを管理、制圧する。
・違法DVDの著作権はレスミルズにあるが、 そのレスミルズの著作権侵害しているのがコナミ自信(コンマス)であった。

45 :名無し会員さん:2017/12/19(火) 14:15:06.48 ID:dGr2Anvv.net
http://hummer2005.oops.jp/288.html

46 :名無し会員さん:2018/02/03(土) 03:59:49.90 ID:fV/qdDHk.net
クラブいきほうだいのお得儲かる情報
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

326UZ

47 :名無し会員さん:2018/04/08(日) 20:03:59.33 ID:PB42lJ8H.net
K-K(僧侶系男子)
@kasu_kiwami
日本 神奈 https://ameblo.jp/kasu-yarou/
78

K-K(僧侶系男子)
@kasu_kiwami
明日はニラク平塚でたにぃ♪とタイマン
午前0:27 &#183; 2018年2月9日

https://mobile.twitter.com/kasu_kiwami/status/961622470905090048 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

48 :名無し会員さん:2018/06/02(土) 19:43:27.41 ID:jgeogDw7.net
誰でもできる自宅で稼げる方法
時間がある方はみてもいいかもしれません
googleとかで検索すればどう?ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

49M88

49 :名無し会員さん:2018/09/27(木) 01:22:10.81 ID:KuSLsMS3.net
プールのルールに、前の人との間隔を十分開けると表示されている。
暴れん坊将軍は、連続して泳いでいる人にわからないようにプールに入り泳ぎだす。
クイックターンをする人の真後ろで泳ぐと、自分以外の人が泳いでることことを認識できない
数回これを繰り返して、スタッフに文句を言う。
俺に譲れと

このあと、暴れん坊は、ゆっくり上を向いて浮かんでる。

50 :名無し会員さん:2019/05/03(金) 14:56:28.62 ID:yGtxlJzz.net
嫌がらせを抗議した会員が悪者に、崩れるスポクラへの幻想

● 「やった者勝ち」の論理が スポクラでもまかり通る現実

どこだってやっていること。やらなきゃやられる。他の人もやっているのだから
 というのが言い分だ。
モリカケ問題をはじめ数々の事案で不正が明らかになりながら、
なぜ政権がのうのうとその座に居座り続けるのか不思議でならないが、
スポクラの実態や裏表を見れば、日本中がそういう本音と建前に牛耳られ、
「やった者勝ち」の論理がまかり通っているのだとわかる。哀しくて、やりきれない。

このようないじめが指摘されたら、根本的に改善する方向に動くのが会社側の当然の姿勢だろう。
ところが、スポクラ側は被害者をバッシングし、被害者の口を抹殺する
方向で事態は収拾されているのだ。

平和ではないが平穏そうによそおうため被害者の口を抹殺

51 :名無し会員さん:2020/01/25(土) 09:54:49 ID:pm4xSxOW.net
HGK

52 :宇野壽倫の連絡先(青戸6−23−21ハイツニュー青戸202):2020/10/08(木) 22:18:03.62 ID:oHkEpKb4.net
盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫
宇野壽倫の住所=東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202号室
【通報先】亀有警察署=東京都葛飾区新宿4ー22ー19 рO3ー3607ー0110

盗聴盗撮つきまとい嫌がらせ犯罪者/アナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫の愛人変態メス豚家畜清水婆婆(青戸6−23−19)の
五十路後半強制脱糞
http://img.erogazou-pinkline.com/img/2169/scatology_anal_injection-2169-027.jpg

アナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫によりバスタブで清水婆婆の巨尻の肛門にシャワーのキャップをはずしてずっぽり挿入。
そして、大量浣腸。 勢い良く噴出!腸内洗浄状態です。
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan01.jpg

浣腸器と異なりどくどくと直腸内に注入され清水婆婆は激しくあえぎます
「お腹が痛い」といったところでアナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫の命令により数分我慢させます。
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan02.jpg

アナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫の排出命令で出します
アナル挿入時にチンポに清水婆婆のウンコがつくのを嫌がるアナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫のために
最低5回はくりかえします
きれいな水だけになりその後ローションをたっぷり肛門に塗り込み
アナル挿入食糞愛好家・宇野壽倫によるアナルプレーが始まります
http://101.dtiblog.com/b/bodytk9690/file/kan03.jpg

総レス数 52
63 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★