2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コナミ、リストラ予備軍は工作などしない。

1 :名無し会員さん:2011/12/22(木) 00:31:07.23 ID:JAX0NOlk.net
コナミリストラ予備軍が

コナミ=創価学会を否定して特にならないだろ。

過去スレを見てコピペなんかしないだろ。

だからコナミはカルト企業。

16 :名無し会員さん:2011/12/23(金) 23:44:49.21 ID:Zw2Lpj8R.net
Fusion

どんどん人気なし

誰も興味なし。

去年まで老人ばかり

今年はやらせブログなどで年齢層が少し上がった。

店は客なし

こんなもんやっても全然混み合わない所がおもしろい。

一回限りの客だけ

参加者はなんでこんなもんでコンナ金額を払わなければならないだろうと思うはずである

17 :名無し会員さん:2011/12/24(土) 23:41:08.16 ID:v9GwTVkH.net
格安航空会社と普通の飛行機

格安航空会社=コナミ
普通の飛行機=JAL,ANA=メガロス

格安航空会社=バイトのレスミルズ
普通の飛行機=プロのエアロの先生

メガフュージョンは素人の集まり
メガフュージョンは価格が高い

つまり、高い金を払えばファーストクラスであるが
メガフュージョンは高い金をツメツメの狭い空間で
エコノミークエラスト同じサービスということである。

高い金を払ってスッチーが大勢いるみたいだけど
サービスは同じということだ

だから

なんでコンナ金を払わなけえばならないのかと思うのである。

18 :名無し会員さん:2011/12/25(日) 02:24:06.81 ID:12z++ypr.net
>>4さまのブレなさは異常

19 :名無し会員さん:2011/12/25(日) 16:20:50.16 ID:aJqcDxpO.net
.

20 :名無し会員さん:2011/12/25(日) 16:49:22.99 ID:ayOk8NgK.net
過疎

21 :名無し会員さん:2011/12/25(日) 22:54:49.69 ID:RkO8aaW/.net
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★
コナミからのリストラ予備軍が工作員をしているもよう。                         、
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★

店舗にいる人の殆どは書いていません、

〇〇(県)支社転勤勤務 仕事が無いので1日中2チャンネルに書きこむ。

そのうち嫌になって辞表というわけか? ⇒誰も好きで書き込んでるんじゃないんだから!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

24時間こんなことをしてたら嫌になる
辞表退職
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

22 :名無し会員さん:2011/12/30(金) 15:13:56.97 ID:xOrykxaZ.net
 社┃員┃は┃挨┃拶┃し┃な┃い┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

悔しかったら 「こんにちは」 といってみろ 馬鹿
         ィ-‐、         ハノ\
        | ‐-⊂⊃-‐ }⌒ヽ_ノ|r、  /      >─、
         >´ ̄ ̄ヽー'、__ノ \二ニ─‐ニ´__/
        /_____  ヽ   <´____ノ、  ヽ
        l  r-、  r-、\_r-|    / r-、  r-、\r-}
        |   ⌒      )    l    ⌒     )
        \(´ ̄ ̄⊃  厂     \ (´ ̄ ̄フ ノ´
          >二二<´        >⊂ロ⊃<
         〈_,ィ o  ト、〉、      
        / / ノ o  (  '、ヽ    / / |_o_|  | |
        mn∠___\ nm   レm(_r-,_) レm
          \‐∨‐/         \ ∨ /
          ⊂-┴-⊃         ⊂-┴-⊃
弊社では、会員に対しての「正社員」の挨拶は基本的に行っていません。

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃挨┃拶┃を┃行┃っ┃て┃い┃る┃の┃は┃バ┃イ┃と┃の┃み┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛

23 :名無し会員さん:2012/01/04(水) 19:02:42.85 ID:0dXskrHj.net
ワロタ

24 :名無し会員さん:2012/01/05(木) 13:15:49.66 ID:vEt9Fj4v.net
一般の利用客による書き込みシステムが看板の人気掲示版サイト
「2ちゃんねる」で、コナミ側から金で書き込みを請け負った
「やらせ業者」によって書き込みが操作されている事例があることが分かった。
実際にコナミに入会した 人の感想がわかる店選びの指標として掲げてきた大黒柱。
信頼性を揺るがす事態に、「2ちゃんねる」側も、やらせ業者に対して
警察署に被害届を提出する法的措置を検討している。

実際に業者の訪問を受けたコナミの店舗は、
IT関連企業の営業マンを名乗る背広姿の若い男性に
「2ちゃんねるの点数を上げる裏技のご提案です。

コナミからは非公認のサービスとなります」と切り出された。
最近になって、2ちゃんねる内の運営ポリシーのコーナーに
「工作員が存在することを確認しております」と掲載。
ただ検索結果など閲覧者の目に付きやすい場所では、
やらせ業者への注意喚起を行っていない。

25 :名無し会員さん:2012/01/15(日) 08:13:30.58 ID:LkV+EfaP.net

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今テレビで話題になっている「ステマ」だが 史上最悪なステルスマーケティングを駆使しているのが「コナミスポーツ」である。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

その手法はなんとゴーストライターによるブログ「城田 明範のブログ 」や
                   ━━━━━━━━━━━━━━
mixiでのヤラセ記事から Twitter、2ちゃんねるなどでのサクラ常駐行為、

また店舗内での目立つ人を 徹底した書き込みでやめさせるなど多岐に渡り、極めて悪質だ。

それにより安易に「コナミスポーツ」に誘導されてしまった気の毒な人は

「レスミルズ難民」となりヤフーオークションでレスミルズウエアーの

売れ残り商品を買わされ人生をあきらめ複数の「自殺者」まで出ているという。

「工作員」や「支店長のレス」、「深夜、早朝のレス」「1日に多くのレス」、「文章が整いすぎるレス」などの存在は、

「見えない敵と戦っている」と揶揄(やゆ)されながらも以前から2ch「コナミスレ」で指摘されてきた。

2chのスレにフリーライドして稼ぐコナミの手法への不満に「ステマ」への疑心暗鬼が重なり、 ブログへの反感が一気に吹き出した格好だ。

┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏┏☆「コナミスポーツ」はまさに日本の悪質「ステマの代表」と言えるだろう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

26 :名無し会員さん:2012/01/26(木) 06:23:39.58 ID:1L5AFiJr.net
確かに

27 :名無し会員さん:2012/02/16(木) 00:09:17.07 ID:DcBw0xtN.net
不倫して松山に飛ばされたのに

小池 裕子とも

http://www.rnc.co.jp/tv/flowers/back/img/ba070729.jpg

ただ、いまのコナミで面白くないのは熊倉と小池だけだと思います。

能無し支店長なの?馬鹿なの?

15 :名無し会員さん:2012/02/14(火) 14:39:12.15 ID:3v8LbsH1
無能支店長

右から2人め

http://3.bp.blogspot.com/_eKNsJizChgg/S0lFKayiOxI/AAAAAAAABJY/cA5A-xgZ8wk/s1600-h/2009.jpg

28 :名無し会員さん:2012/06/08(金) 15:03:21.52 ID:ecv915zR.net
不倫して松山に飛ばされたのに

小池 裕子とも

http://www.rnc.co.jp/tv/flowers/back/img/ba070729.jpg

ただ、いまのコナミで面白くないのは熊倉と小池だけだと思います。

能無し支店長なの?馬鹿なの?

15 :名無し会員さん:2012/02/14(火) 14:39:12.15 ID:3v8LbsH1
無能支店長

右から2人め

http://3.bp.blogspot.com/_eKNsJizChgg/S0lFKayiOxI/AAAAAAAABJY/cA5A-xgZ8wk/s1600-h/2009.jpg

29 :ブログ馬鹿は昔はコルマンインデックスだってwww:2012/06/08(金) 23:07:38.46 ID:OhmRMTx4.net
816 :名無し会員さん:2011/03/13(日) 14:04:32.78 ID:xxevD6vt
>>813
あなたはそうやって日本民族が一致団結しなければいけない問題に於いてそんな意見しか言えないのですか?
超党派な活動が必要な状況に於いてでも自分がコナミコナミだからといってコナミ以外はどうでもいいのですか?
現実を受け止めたくないならご自由にどうぞ、永遠に成人として真摯に社会問題に対して考察しないまま生きていってください。
どちらにせよ今回の事故、災害はこれでは終わりません目先、先物は暴落しています、
つられてコナミの株式も暴落して社員の方は大変な思いをするでしょう。

私が信頼しているものにコルマンインデックスと言うものがあります、http://ytaka2011.blog105.fc2.com/それによると3月9日が最後のサイクルの始まりだそうです、
その日に最初の地震がありました、そして11日にこのような災害が起きました。
この流れは2011年10月28日まで続きます、そしてその日を境にこのサイクルが終了します。
これからが本当の正念場です。
去年のきくちさんと知り合って応援し始めた時期から9日までが準備期間だったそうです、
その間に私はコナミを越えて活動してきました、ですのでこれからが本番だとおもっています。
【ツロタ!】コナミ松山★★★ Part4【との決別】
いまとなってはとてもよいタイトルだと思います。私の事が大嫌いで大嫌いで匿名でいつまでも攻撃をしている人、
その割には電話もメールもよこさないあなた、それが本当の人間の生き方なのでしょうか?
私は何時でも直接お会いして意見を交換しても構いません。

30 :もう嘘と現実の区別が・・・ 病院行けって!:2012/06/30(土) 21:06:32.63 ID:LMNWS992.net
777 :名無し会員さん:2012/06/26(火) 19:14:48.45 ID:FqdFM25X
(城田)ああっ、全くバカばかりだな。バカが多い世の中に生きて変な気持ちで毎日過ごしています。
 ⇒公開馬鹿ブログを全国に発信中!

(城田)日月神示が一冊あったら、別になんの情報も要らないくらいに大切なことが書いてあるのに、世の中に広まっていないのはおかしいと思います。
 ⇒洗脳されてるのは城田だけ。大切な事が書いていないから世の中に広まらないんだよ。

(城田)自分に問題があるから問題があるのであって、私みたいに問題がなくなれば何にもないのです。
    ギャグみたいにして作った世の中にマジになって裏切ったり嘘をついてるヤツを見ると本当にアホやなぁと思います。
 ⇒問題だらけで定職に就かず、コナミ三昧・・本当にアホやなぁと思います。

(城田)私がイエスの再来である可能性を考えてみた。キリストは31才の時にパプテマスを受けて神の道に入りましたが、私もいま31才で神の考えを理解することが出来ました。
    イエスは私はあなたの心のドアをノックするものであると言っていますが、私もブログやレスミルズを通じて皆さんに心のドアを開いて欲しいとマジで考えています。
    そして私の名前ですが、明範と言う名前は親の田舎の神様の紀州大明神からきており、明らかに明神=明王に繋がっているのです。
 ⇒狂ってる・・

(城田)他にも山ほどあってコナミ批判をしている私がいるからコナミ松山店だけが2ちゃんねるだらけになっています。
    コナミが書き込みしている有力な証拠です。
 ⇒コナミ批判をしている城田云々・・城田がいるから2ちゃんねるだらけ。他店舗に移転すればそこが2ちゃんだらけになる。

31 :完全に分裂してきたね 狂粗:2012/07/13(金) 23:35:08.49 ID:KHgWruSG.net
ブログ馬鹿はカットどころか自作自演してるけどいいの?
自分は神とか寝言言ってますけどいいの?
神らしい事ひとつもしてないのに(笑)
自作自演やら他人のフリしたカキコミ指摘したらコナミの工作員
パブロフの犬みたい(笑)

オマエさ〜、フィッタから来てる彼らとは挨拶する程度の人間の設定じゃなかったの?
673 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/06/27(水) 01:36:57.37 ID:Z7MVQiJv
>>672 死ね

↓これブログ馬鹿 あれ他人のはずの忍法帖バカとIDが同じ(笑)
670 :名無し会員さん:2012/06/27(水) 00:39:11.76 ID:Z7MVQiJv
糞 イタ電ヤロー 元気か?

最近電話がないぞー

ビビったか〜 

なんで赤の他人がこんなこと書けるんですか?
卑怯な嘘つきがw どこが神なんだよ・・・

コナミは事件が起きる前に対処してくださいよ。
ブログは退会要件満たしてるでしょ。

32 :名無し会員さん:2012/11/26(月) 01:08:26.33 ID:i7VOrGoP.net

_,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ イェ〜イ   ○○支社
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|  工作員「BBA千代」見てる〜?
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェIハマチヨ : : :::ノ~|`
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー----''"~
  あ〜バババー糞バババー
醜い後姿も醜い工作員○○支社勤務 「BBA千代」の書き込みも見たくね〜
逝け逝けバババー糞ババー
喜んでるのは多数の人員金投入で障害者雇用させられて
♪〜会員叩き書き込みコナミだけ〜
リストラ〜♪ダイビングリストラ〜♪残っているのは障害者雇用「BBA千代」ババーだけ〜

障害者雇用してもやることないので仕事で2ちゃんねる書き放題〜♪
迷惑バババー糞バババ〜
コナミは2ちゃんねるを活用しBBA会員など繋がりを破壊することを目的としています ■店舗にいる人の殆どは書いていません
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━
ダイビング潰れて大量にリストラ要員増加      
〇〇支社勤務者大量増加⇒2ちゃんねるを書き込むことが仕事となる。

33 :名無し会員さん:2012/12/11(火) 20:14:49.73 ID:mr/Favds.net
【詐欺】線路は続くよどこまでも/歌詞/替え歌/konami バージョン/転載・コピペフリー

『konamiはつづくよどこまでも』
作詞:義援金泥棒作
作曲:アメリカ民謡

コナミは盗むよ 義援金も
━━━━━━━━
会員の善意を 踏みにじる
骨の髄まで ぼくたちを
イベント開いて 吸い尽くす

コナミは続くよ どこまでも
これ買え あれ買え ツアー行けと
老後の金まで ぼくたちの
銭ゲバコナミは 奪い取る        ◆◇◆◇◆◇◆◇全国のコナミでバレている。◆◇◆◇◆◇◆◇

東日本大震災の義援金をコナミは集めていたがその後報告が何も出ていない。
会社がパクッたと言われても当然だろう。学会への寄付にまわったのか?
それとも売上?詐欺だぞ!    この企業 やっぱり 頭がおかしい!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
イベントは日曜閉店後や休館日にやってます。
「LES MILLS イべント震災チャリテイ イベントとして開催したがイマダ寄付金額は発表してません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇寄付金は嘘だと思います。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イベントは支店長の小遣いで義援金は全くの嘘だったというほうがおもしれー

34 :名無し会員さん:2012/12/27(木) 23:58:01.58 ID:5PQeQkJw.net
       巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡
   r、r.r 、|:::::           | 
  r |_,|_,|_,||::::::     ⌒   ⌒|
  |_,|_,|_,|/⌒     -="-  (-="    
  |_,|_,|_人そ(^i    '"" ) ・ ・)""ヽ    なるほどね・・・
  | )   ヽノ |.  ┃`ー-ニ-イ`┃  「東日本大震災の義援金をコナミは集めていたがその後報告が何も出ていない。」                        
  |  `".`´  ノ   ┃  ⌒  ┃|  会社がパクッたと言われても当然だろう。学会への寄付にまわったのか?
  人  入_ノ´   ┃    ┃ノ\  それとも売上?詐欺だぞ!    この企業 やっぱり 頭がおかしい!
/  \_/\\   ┗━━┛/ \\   イベントは日曜閉店後や休館日にやってます!
      /   \ ト ───イ/   ヽヽ 各店のいくつかの イべントは震災チャリテイ イベントとして開催したがイマダ寄付金額は発表してません。

巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡       
   r、r.r 、|:::::           | 
  r |_,|_,|_,||::::::     /'  '\ | 
  |_,|_,|_,|/⌒      (・ )  (・ )|   
  |_,|_,|_人そ(^i    ⌒ ) ・・)'⌒ヽ   ・・・で?
  | )   ヽノ |.   ┏━━━┓|  「◆◇◆◇◆◇寄付金は嘘だと思います。 ◆◇◆◇◆ ]

|  `".`´  ノ   ┃ ノ ̄i ┃|  イベントは支店長の小遣いで義援金は全くの嘘
  人  入_ノ´   ┃ヽニニノ┃ノ\   コナミのホームページには各店のイベントは表示されません
/  \_/\\   ┗━━┛/|\\   イベントは支店長の小遣い  決定 !

35 :名無し会員さん:2013/01/05(土) 12:53:57.91 ID:4/6sCKEE.net
  | ....|::   (; ´Д`)   | ::|.|、
  | ....|::   /     \   | ::|
  | ....|::重りを力量以上.| |   ::| |
  |.... |:: └────────┘ ::|
  \_    ┌──────┐   .|∧_∧
                      (    )汗から目つきキモい、
        .________ /      ヽ
        ||\          / .|店長| |
        ||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
        ||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
          /    ヽ生理的に無理 \|  (    ) 
          |     ヽ           \/     ヽ我が物顔も嫌い.
          |    |ヽ、二⌒)        / .| 社員  | |
       工作員    .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
                ∩ _
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <いつも楽しみ
  \     ` ー'´     // 店長<こいつ!うざいからやめさせようぜ!
  / __        / 工作員<今日はこの会員のネタで2chを書き込もう。
  (___)      / 社員<カメラだとオレンジの服だけど実際は赤色だから間違えないでね

36 :名無し会員さん:2013/01/07(月) 22:32:32.59 ID:aTCiGQ6k.net
受託施設で、リストラ、あったらしいよ。

37 :名無し会員さん:2013/02/19(火) 16:36:56.71 ID:fKzLhuKW.net
コナミの社員教育がおかしいのは店長の人間性がおかしいんだから仕方がない。
面接を受けたときに、「なんだ?この店長」と思ったもの。
面接落ちたからいうわけじゃない
コナミははなからお客を馬鹿にしているもん

38 :名無し会員さん:2013/03/16(土) 11:28:30.88 ID:eW1WsFev.net
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃∬爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻 ≫≫≫∽※∽≪≪≪   爻爻爻爻爻爻爻爻爻∬┃
┃∬              社訓                   ∬┃
┃∬    .                               ∬┃
┃∬    ○.月1万円ぐらいで客づらするな!          ∬┃
┃∬    ○嫌ならやめろ!                   ┃
┃∬    ○正社員は基本的には挨拶するな            ∬┃
┃∬    ○新入会者には有料プログラムで金をむしり取れ。  .∬┃
┃∬    ○カメラで会員画像を取得、バイトは名前を憶えろ   ∬┃
┃∬    ○会員画像取得後が誰と誰の仲が悪いということが会議 ∬┃
┃∬ ______.                            ∬┃
┃∬ |. ∧_,,∧ .|                        ∬┃
┃∬    ○                             ∬┃
┃∬ |<''`Д´''>|                       ∬┃
┃∬ | (     .) |                           ∬┃
┃∬  ×      !                             ∬┃
┃∬  ̄ ̄ ̄ ̄                          ∬┃
┃∬爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻∽※∽爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻爻┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

39 :名無し会員さん:2013/03/16(土) 20:25:42.96 ID:3JHvzVxA.net
>>37
まあ、落ちたんだろ?

うさばらしはやめな(笑)

40 :名無し会員さん:2013/04/08(月) 03:18:02.81 ID:4K1ZCl5B.net
ww

41 :名無し会員さん:2013/04/24(水) 21:17:08.24 ID:hxqSZ1eB.net
工作しないわけがない。

42 :名無し会員さん:2013/05/20(月) 09:36:16.81 ID:M8LK9A+d.net
Yahoo!メールのメールアドレスを登録した。
A」という懸賞サイトにYahoo! JAPANと同じパスワードとYahoo!メールのメールアドレスを登録した。
実はその懸賞サイト「A」は犯罪者が運営するサイトだった!

犯罪者は、Yahoo!メールアドレスの@より前の文字列(Yahoo! JAPAN IDと同じ文字列)と、
懸賞サイトに登録されたパスワードでYahoo! JAPANにログインを試した。
Yahoo! JAPAN IDのパスワードと懸賞サイトに登録されたパスワードが同一のためログインに成功し、
Yahoo! JAPAN IDを不正利用してオークションに出品されてしまった。
最近、Yahoo! JAPANをご利用のお客様から
「不正にYahoo! JAPAN IDを使われオークションに出品されていた」
「ログイン履歴に身に覚えのないものがあった」など、IDの不正利用に関するお問い合わせを多数いただいております。
調査の結果、「他サイトに登録しているパスワードと同一のパスワードを設定していた」ことが原因のひとつであることが判明しました。
<br>パスワードは、Yahoo!オークションをはじめ、Yahoo! JAPANのサービスをご利用いただく際に、
「鍵」の役割を果たす大切なものです。ID不正利用などの被害を防ぐためにも、サイトごとに違うパスワードを設定されることを強くおすすめします。

43 :名無し会員さん:2013/06/03(月) 12:24:31.14 ID:YgKRlhiE.net
◆米Googleは1日、Google+のGoogle Glass公式アカウントにて、適切なポリシーが策定されるまでは Google Glassで顔認識技術の使用を禁止すると発表した。

販売が開始されたことで、米国議会を含む国内外において

◆プライバシー侵害に対する懸念の声が上がっている。

眼鏡型のウェアラブルデバイスであることから着用していることが気づかれにくいこと、
HD画質のカメラを搭載し、写真や動画を撮影していることが気づかれにくいことがその主な理由だ。

Google Glassで顔認識技術が利用できれば、

◆街ゆく人々を知られないうちに動画撮影し、
Google+プロフィールと照合し、身元割り出しが理論的には可能になる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これまでに多くの人々がGlassにおける顔認識技術の可能性に関連して興味と懸念とを表明している。

■監視カメラで写真をかってにとって、「顔人証システム」で個人情報を加工している。(バイトがこんな様な人と言ったらすぐに写真とデータが出る)

◆「顔人証システム」google picasa の人物検索に似たもの、
2ちゃんねるで芸能人の名前が書き込まれこれに似た会員が攻撃されている。
どうやってTVも見ないような社員が芸能人の名前がわかるかというと
このソフトに芸能人の情報を入れればいいのである、
そこに、バイトがこの時間帯にデブ、ハゲ、と入力すると個人情報が出る仕組み。

3.個人情報の利用目的

取得した個人情報は、お問い合わせへのご回答、資料の送付、担当者からのご連絡、および、 社内資料作成のために利用し、???????

44 :名無し会員さん:2013/06/07(金) 00:05:49.35 ID:St3S/VkQ.net
★あるマネージャーが目立つ会員をやめさせようと2ちやんねるに書き込んだ。(その時はだれが書き込んだかはわからず)
その後すぐに「在日」とかという書き込みあり?  誰が書いたか?どうしてそんなことがわかるのだろうかと思っていた。

★それから数年がたち コナミの掃除の爺さんはその会員が不動産屋だと知っていた。
長くコナミにいればそのぐらいわかるかもしれないと思っていた。
そのうちコナミの掃除の爺さんが、目立つ会員が事務所を変えたとか、
「自宅を売って娘のマンションに 転がり込んだ」と言っている。
ちなみにこの掃除の爺さんパソコンは使えない。

★解答がわかりました。
入会のときに免許証をだすと本名と通名が記載されているのだ。これで外国人はばれる。
その会員の不動産屋の屋号、会社名がわかれば所在地もわかる。
それではなぜ自宅を売って娘のところへ転がり込んだと言ったか
数年後、娘も一緒にコナミに来るようになったが、

★そこで、ネットで会社の住所を調べると事務所所在地が自宅兼事務所(マンション)になっていた。
ここまではだれでもわかる。
入会の時に書いた(コナミのデータベース内)自宅住所が戸建の住所であった。
自宅兼事務所(マンション)の住所に転居してから娘がコナミ入会。
「あのおやじ自宅を売って娘のところへ転がり込んだ」と
社員(支店長、工作員レベル)どうしがばか騒ぎしているのを爺さんの耳に入ったのであろう。

★実際。娘とか本人を見ればこの表現にはならない。娘が30歳ぐらいで結婚していれば「転がり込んだ」となる。
しかし、娘を見ればまだ学生である。コナミ内のデータベースだけ見てるからこういう表現になる。

pcの画面は誕生日が出てるだけで、工作員たちは年齢が計算できなかったのだろう。

45 :名無し会員さん:2013/06/20(木) 02:05:30.74 ID:785EUxCy.net
■コナミ工作員対策の基本は、web上の自分のプライベート情報を全て消す事にあります。
yahoo、msn、mixi facebook twitter ,google+などにプロフィールを載せているなら、直ぐに消しましょう。
特に、絶対に実名と「誕生日」は載せないで下さい。
            ━━━━━━━━━;
■自分の「実名」「電話番号」等でgoogle検索を行い、自分の個人情報が漏れていないか確認して下さい。

■<メールアドレスは全て消せ> コナミに知られているメールアドレスは、全て解約して下さい。
(メールアドレスの頭から「@」までの部分を検索機に掛けて下さい。アナタがアドレスを公開した掲示板やサイトが検索結果に表示されるはずです)

■第一に、コナミに取って、メールアドレスはアナタの個人情報を追跡する為の、最も有力な情報源になる為です。

■第二に、メールアドレスを公開するという事は、自分のメールボックスや会員サイトのID(メールアドレスをIDにするタイプのサイト)を特定されてしまうという事です。
メールボックス侵入される危険性があります。 また、メールを暗号化していない場合は、ツールさえあれば、簡単に内容を盗聴されてしまいます。
                                                                          ━━━━━━━━━;
■(カモフラージュせよ)
自分の個人情報をカモフラージュする為に、あちこちに偽情報を流してください。プロ固定に追跡してもらう為に、囮用のメールアドレスとハンドルも作りましょう。
そして、それを用いてあちこちの掲示板に足跡を残し、さりげなく偽の私生活情報や個人情報を漏らしておきましょう。
各サイトのプロフィール欄に偽のプロフィールを入れておくのも良いでしょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
カードで買い物するとき、誕生日を知らせますか?誕生日の個人情報は必要なし、コナミの工作に使われるだけ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

46 :名無し会員さん:2013/09/20(金) NY:AN:NY.AN ID:cfLjgVJA.net
リストラにあった元コナミ社員の悲哀『最後はパチスロ工場という名の追い出し部屋で・・・』
酷い話やで・・・・
429: 名無しさん必死だな 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:HERc7ffi0
「うつになった。人間は弱い」 リストラが招いた病
http://www.asahi.com/business/update/0729/TKY201307290003.html
猛暑に見舞われた今月中旬、噴き出す汗をハンカチでふきながら、黒い
スーツにネクタイ姿で都心のオフィス街を回る40代の元コナミ社員の姿
があった。
コナミグループの中核会社でゲームソフトの開発をしていたが、2010年
末、「キャリア開発センター」(現キャリア開発課)への異動を上司から突然、
言われた。
その後、人事担当者からの説明にさらにショックを受けた。異動先の職場
が社内にあるのでなく、自宅で職探しをするのだという。
「社内の仕事を探すなら、見つかるまでパチスロ工場の応援に行ってもらう。
社外の仕事を探すなら、期間3カ月の契約社員で。ただし契約延長はあり
ません」
会社に残りたい一心で「パチスロ工場行き」を選んだが、仕事は中古パチ
スロ台の解体だった。電動ドライバーでひたすら部品を取り外す作業を
続けた。そこは社員たちが「追い出し部屋」と呼ぶ部署だった。

47 :名無し会員さん:2013/10/31(木) 23:36:46.37 ID:wYYUvZ19.net
拡散してください[]
◆私は元コナミ関係者です。

■コナミは会員やインストを2チャンネルで攻撃してきました。その事がばれてきたため

カモフラージュするため、あたかもkonami が作った架空の人物「城田」にコナミが攻撃されているかのような 文章を作りコピペを貼り付けるという自作自演を繰り返しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                               ━━━━━━

このような悪質なことは放っておくことができないため暴露します。コナミは
                               ━━━━━
■コピペをされている被害者ではなくコピペを自作自演している被害者のふりをした加害者なのです。
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆━━━━━━━━

ひどいときには同業他社のスレにも自作自演することもあります。全国見渡しても被害者の数の多さは間違いなく日本一だと思います。

KONAMIは会員やスタッフを2ちゃんねるでコントロールして、他のスポーツクラブには営業妨害になる書き込みをしているみたいで、

特に他のスポーツクラブに対しては営業妨害のためにスレッドを立てているから内容が最悪なんですよ。

気を付けて下さいね。全国見渡しても被害者の数の多さは間違いなく日本一だと思います。

KONAMIは、我々を守ってくれません。守る気もありません。
一番の収入源である会費を払ってくれているカスタマーが全国で何十人、何百人とネットで叩かれていても我関せず、関与せずの姿勢を貫いています。
こうして、このブログでコメントすると茶化して面白可笑しく2ちゃんに書かれたり、挙句は『退会しろ』『退会しろ』の連呼です。
その書いている者(我々は工作員と呼んでいます)が、同一IDで他店のKONAMIのスレッドにて、同日他店の会員を叩いています。どう思われますか?有得ないと思いませんか?

48 :名無し会員さん:2014/10/18(土) 23:44:11.29 ID:790P3QFr.net
コナミの支店長クラス、レスミルズジャパンの朝○とか、幹部連中をfacebookで検索してもでてこない、支店長もだ。
いかに以前2ちゃんねるでめちゃめちゃ書きまっくて
ネットの怖さを知ってるからである。ちなみにセントラルの支店長クラスを見てごらん
以前のスタッフともやりとりしてるから

2ちゃんねるでもコナミの自作自演とも取れる同様の煽りスレッドがあります。
貴方がコナミの関係者かどうかを確認する手段は私にはありませんが
、このような情報を消費者を装ってインターネットに大量に流していると言うのは、健全な消費者判断に支障が出ると思っています。
販売店と消費者では情報の非対称性が発生しますので、過度なヤラセ行為はコンプライアンスを重視する企業としては問題があるし、
今回のイベントの件でコナミらしき書き込みは四国を差別した内容を連発しています。
コナミがネット工作員を雇い、情報誘導をしている疑惑は事実であり、コナミがこれに対して沈黙を守っているのが証拠の一つです。

amebaだからコナミ確定や
コメントなんかしたらどっから閲覧したかわかる。
ID パスワード メールアドレスで検索されコナミに攻撃されます。
ID パスワード メールアドレスぐらい教えてもお金をぬすんだりしてないので罪悪感は全くありません。
愛知県警警察が逮捕されたように、電話番号を漏らすのも罪悪感がありません

ナンバーから所有者を割り出し車に傷をつける。コナミになる前からやってた模様

49 :名無し会員さん:2015/02/22(日) 13:29:16.12 ID:G2nfAZis.net
後悔するなんて勿体無い
童貞の自分にも出来てしまった

50 :名無し会員さん:2015/05/19(火) 21:22:48.86 ID:9ux5cOXl.net
上げ

51 :名無し会員さん:2015/12/11(金) 00:54:58.31 ID:geZrbGMK.net
★:2015/12/09(水) 20:52:20.19 ID:CAP_USER*
 9日午後1時20分ごろ、警視庁のホームページに
「東京のコナミスポーツクラブのどこかに爆弾を仕掛けた」
という書き込みが見つかりました。

警視庁が都内にあるコナミスポーツクラブの関係先およそ30か所を調べていますが、
これまでのところ爆発物などは見つかっていないということです。

警視庁は威力業務妨害の疑いを視野に、書き込みをした人物の特定を急いでいます。
(09日18:16)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2655108.html

52 :名無し会員さん:2016/04/18(月) 23:52:43.19 ID:c0k9T4u/.net
テレビの映像  _______________
   /|:: ┌────────┐   ::|
  /.  |::  |熊本大地震   | ::|
  |....|:: |   ∧_∧    | ::|
  |....|::   (; ´Д`)   | ::|.、
  |....|::   /     \  | ::| 、
  |....|::       .| |   ::| | 。
  \_    ┌──────┐   .|    
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      ∧_∧
                      (    )チャリティイベントやろうぜ、
        ||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
          /    ヽ本社にないしょ \|  (    )  いくら集まったかも発表しないよね
          |     ヽ           \/     ヽ.
          |    |ヽ、二⌒)        / .| 社員  | |
          .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
           工作員             
3.11東日本大地震以来だ

工作員
馬鹿なメンバーが多数参加するぞ

社員
どうせ本社がもみ消してくれるから心配しなくても大丈夫

53 :名無し会員さん:2016/05/11(水) 18:09:16.39 ID:3mHeS+e7.net
水周りの汚れやカビ、マシンの故障が修理されないなどなど
困ったことがあれば保健所や市の消費者相談窓口に相談しよう
問題解決の早道です !!

54 :名無し会員さん:2016/06/15(水) 00:23:46.23 ID:bl2dhW55.net
テレビの映像  _______________
   /|:: ┌────────┐   ::|
  /.  |::  |熊本大地震   | ::|
  |....|:: |   ∧_∧    | ::|
  |....|::   (; ´Д`)   | ::|.、
  |....|::   /     \  | ::| 、
  |....|::       .| |   ::| | 。
  \_    ┌──────┐   .|    
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      ∧_∧
                      (    )チャリティイベントやろうぜ、
          /    ヽ本社にないしょ \|  (    )  いくら集まったかも発表しないよね
          |     ヽ           \/     ヽ.
          .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
           工作員             
3.11東日本大地震以来だ

工作員
馬鹿なメンバーが多数参加するぞ

社員
どうせ本社がもみ消してくれるから心配しなくても大丈夫

55 :名無し会員さん:2016/06/20(月) 00:24:04.62 ID:gN6ye2Zo.net
ツロタ       城田明範(コナミが作った架空の人物)
学歴 自称中卒 職歴 ガソリンスタンドでバイト
いつしかアクティブリサイクルhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~aspd/active/の経営者となる

廃品回収業であるが、登録などはない模様である。MIIXI,登録、マイミクには社員が会員のふりをして登録している。
MIXIの日記はゴーストライターが書いてるので、書き手が交代すると以前の日記は消去される。

googleマップのストリートビューで会社所在地である
マンションの1階部分は現在空きスペースと言うか何もない。
コンマツの架空所在地のマンションと比べると小綺麗なので
廃品回収業にはオーナーは貸さないと思われる。

この松山の住所をストリートビューで現地をみることができると
突如岐阜県大垣市のコナミのデビュー何故か同じ社名アクティブリサイクルがある。

大垣市 村田製作所で派遣社員として働く。工場で働きながら、コナミスレをすべて監視する。
「コナミが作った架空の人物」などの書き込みがあるとすぐさま
「俺を架空にするな」などの書き込みをする。(工作員が組織的に巡回してないなら)

2010年 松山の地方選挙 にtwitterなどで関わる。選挙違反か、架空の人物に応援されたら困るのか、
お互いにtwitter でつぶやいたことを消しさる。 株式会社ソルト愛媛のシロタンです!
株式会社ソルト愛媛HP ↓

URL  http://www1a.biglobe.ne.jp/salt-ehime/

https://www.facebook.com/salt.ehime/?ref=nf

Yahoo!知恵袋
株式会社ソルト愛媛という会社がありますが、いったい何をしている会社なのでしょうか?コナミスポーツクラブを検索していたらやたらとヒットするのですが・・・?

板金(金属)加工会社ですね。

↓ ↓ ↓
http://www1a.biglobe.ne.jp/salt-ehime/

56 :名無し会員さん:2016/09/05(月) 07:01:21.36 ID:J53rKghp.net
コナミと言う大きい名前があったので入会しましたが、
本当にスタッフは学生気分で遊びに来ているような感じでガッカリです。

施設が元々古いとはいえ、シャワー室の電球の傘はいくつも割れていてセロテープで補修してあるだけで
何度支店長にお話ししても治らないし、プールでの電球切れもよくあるし
お客様の声に不満を投稿しても、返答は支店長ではなくただのバイトからの返事で納得もできないし

インストラクターも客と個人的に連絡先を交換したり、会ったり

スタッフ同士で不倫もあるみたいで本当に気持ちが悪いです。

これで値上もされたのでバカらしくなり退会する予定です。

57 :名無し会員さん:2016/09/05(月) 08:24:34.70 ID:8OJWbSdb.net
私生活までは誰も口出す権利はないし
そこまで気にする会員もおかしいかのでは?
会員も品行方正な人ばかりではないですし

不倫でも真面目な恋愛もあると思うし
複数と関係を持つ人の方が気持ち悪いじゃないですかw
あと、そういうことを血眼になって探る卑しい人間とかも気持ち悪いです
人それぞれ事情があると思いますよ
昔の価値観に縛られるのもどうかと思いますよ
だからと言って、やりたい放題しろと言っているわけではないですが

何にしても、他人に愛情を持てるかどうかだと思います

お互いに一人の人に愛情を注げるって、生きる力になることはいうまでもないですよね

そういう人に巡り会えると良いですね

人生には限りがあるのです
与えられた時間は、とても貴重だと思います
寿命は神様だけが知っているのですから

58 :名無し会員さん:2016/09/05(月) 08:47:37.59 ID:8OJWbSdb.net
追記します

人を愛するということは憎むことより尊いと思います

愛する気持ちを持つと、人生好転していくと思います
憎んでも1つも良いことは無いです

59 :名無し会員さん:2016/11/19(土) 00:23:36.19 ID:z0CS3FrB.net
携帯電話番号、職歴などの個人情報が知らぬ間に引き出され、
高額で不正取引される情報漏洩事件が相次ぎ発覚、30人以上が逮捕されている。
日常的に多くの個人情報に接し、高いモラルが求められるハローワーク非常勤職員、
携帯電話の販売店員などが、職場のデータベースから情報を抜き取って、探偵に売り、金銭を得ていたのだ。
警察の捜査で、“情報屋”と呼ばれる調査業者が、探偵から得た個人情報を買い取る大規模な
“闇取引ネットワーク”の存在が浮かび上がってきた。
背景には、2005年の個人情報保護法の施行で、個人情報への規制が強まり、
情報の“商品価値”が高まったことと、企業や行政がデータベースの一元管理を進める中で、
アクセス権のある従業員が大量の情報を引き出せるようになった点が上げられる。
法と管理システムを逆手にとる手口の実態と、企業などの対策を追う。

※NHK「クローズアップ現代」番組HPから転載(↓)
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3298.html

ビジネスで儲ける王道の一つは、倫理の問題を棚に置けば(笑)、
「モノを知らない人」、即ち、「弱者」をターゲットにすることです。
例えば、コナミスポーツがこれまで大儲けしてきたのは、弱者をターゲットにしたからです。
無知で、無分別で、短絡的で、刹那的で、情緒的な彼らは、
コナミスポーツの超絶実演レススミルズ商法販売(笑)に心を奪われ、
笑顔でイベント不用品を割高に参加したという訳です。

60 :名無し会員さん:2016/11/30(水) 00:52:49.37 ID:Hvo/+7Oq.net
シロタンのプロフィール|Ameba (アメーバ)
profile.ameba.jp/akinorishirota/

株式会社ソルト愛媛のシロタンです! - アメーバブログ
ameblo.jp/akinorishirota/
今さらBJと、レスミルズの新曲 |株式会社ソルト愛媛のシロタンです!
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12203475132.html

松山市・レスミルズ保存協会(仮)を作ります。|株式会社ソルト愛媛の ...
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12188011504.html
間違った、日本のレスミルズ|株式会社ソルト愛媛のシロタンです!
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12190156006.html
求人広告のレイアウトを少し変えてみました!|株式会社ソルト愛媛の ...
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12121957761.html

京都!|株式会社ソルト愛媛のシロタンです! - アメーバブログ
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12102186297.html?frm_src=thumb_module
株式会社ソルト愛媛の、新工場です!|株式会社ソルト愛媛のシロタンです!
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12068136307.html
世界最速|株式会社ソルト愛媛のシロタンです! - アメーバブログ
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12164083860.html
レスミルズを松山市で、どのように残すか?|株式会社ソルト愛媛の ...
ameblo.jp/akinorishirota/entry-12188089561.html
足健導のホームページ 

https://footcare-sokkendo.amebaownd.com/

足健導尾崎プロフィール

http://profile.ameba.jp/footcare-ozaki

https://footcare-sokkendo.amebaownd.com/pages/125078/profile

足健導の施術料金

https://footcare-sokkendo.amebaownd.com/pages/128322/page_201510011803

ネットでのご予約24時間受付

https://footcare-sokkendo.amebaownd.com/pages/362587/page_201603090026

お問い合わせ

https://footcare-sokkendo.amebaownd.com/pages/362572/page_201603090018

61 :名無し会員さん:2017/01/09(月) 22:48:08.13 ID:a5bTrryi.net
損保ジャパン日本興亜およびエルテス、SOMPOリスケアマネジメントの3社は、
ネット監視サービスと緊急対応機能、そして損害保険をセットにした企業・団体向けサービス

ネット炎上対策パッケージ」

の提供を、12月1日に開始します。月額は35万円。
同パッケージは、ビッグデータによるリスク検知ソリューションを手がけるエルテスを主体として、

SOMPOリスケアのマスコミ対応支援サービスと損保ジャパン日本興亜の損害保険を組み合わせたサービスです。

通常時は、エルテスが提供する24時間365日体制のネット監視サービス「Web リスクモニタリング」を活用し、
TwitterやFacebookなどのSNSや、ネット掲示板といったソーシャルメディア上の投稿を監視。
ネット炎上を未然に防ぎます。

62 :名無し会員さん:2017/06/05(月) 00:51:39.97 ID:KwJiYC4S.net
私の経験で恐縮ですが、書かせていただきます。
最初に私が着任した店舗の支店長はセクハラが酷く女子スタッフの胸や脚を当たり前の様に触っていました。
辞めるスタッフは後を絶たず、会社に改善するように希望したら『対応するから待て』しか言わない。
そのうちに金庫の金にまで手をつけ始めたけど、うまく監査は切り抜けてました。
まぁ、結局は店舗を閉めることになり別店舗でもセクハラ。
次の店舗では暴力・無能な支配人(支店長と同意語、系列によって呼び方が違う)でした。
この支配人はスタジオプログラム(格闘技系)もやっており、そこに出てくる蹴りなどをスタッフに「練習」と言って受けさせてました。
社内の申請ルートを知らない為、業者への支払いが滞ったりするのは当たり前。
嫌気がさしていた頃に私に転勤の話しが来て、別店舗の管理を任されることになりましたが、
私に店舗を管理する権限が無い為、形としては『最悪な支配人』が2店舗を管理することになりました。
・交通費未払い・契約書類を交わさずにスタッフを雇い入れ給料未払い
直接的な支配が無い為、いろいろと調べていく内に分かり、人事へ報告。
さすがに人事も金絡みでは動きが早く直ぐに別部署へ飛ばされました。
その後も三六協定書の偽造提出など洒落にならないものが多々見つかりました。
この後に来た支配人は『隠蔽』支配人でした。
まず三六協定書の偽造提出は『大事にすると新聞沙汰になるから黙ってろ/
懲戒免職にでもなって前支配人が路頭に迷ったらお前のせいだぞ』と圧力を掛けられました。
本社の人事執行部Tマネージャーからは『アナタが契約先やお客様に迷惑を掛けたければ労基署にでも話せば良い』と言われました。
〔労基署に話します〕と言ったら慌てて『対応するから待て』と言われ、ものの1週間程で処理。
【厳重注意】と言う甘い処理で『対応したから文句無いだろ』ってふざけてる…
他にも個人情報に関するものは酷い有様でした。
『法令遵守』なんて無いに等しいです。
その後、退職するにあたり退職届けを書きましたが、退職届も書き換え会社に都合よく処理されてました。
最後まで腐っていた。今までにコナミに通ってくれた会員さんに申し訳ないです。

63 :名無し会員さん:2018/02/03(土) 06:10:34.14 ID:fV/qdDHk.net
クラブいきほうだいのお得儲かる情報
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

MST1E

64 :名無し会員さん:2018/06/02(土) 20:54:24.10 ID:jgeogDw7.net
誰でもできる自宅で稼げる方法
時間がある方はみてもいいかもしれません
googleとかで検索すればどう?ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

PGXPH

65 :名無し会員さん:2019/06/20(木) 14:32:56.71 ID:2/AkCOIZ.net
MSX

総レス数 65
53 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★