2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆《40代以上》 婚活で疲れ果てました。4《雑談》★

802 :愛と死の名無しさん:2017/02/01(水) 09:27:40.81 ID:2yHMAbbe.net
確かに40代になると卵子の劣化や羊水の濁りなどが起って来ますが、
この辺りも医薬の力添えでなんとかなるのが、嬉しい所ではありますね。
倖田來未さんが発言された羊水が腐って来るという事は一概に間違いではありませんが、
羊水は入れ替えが可能ですし、卵子を勢い付ける薬もあります。
また、男性の環境破壊からの無精子症の方でも、睾丸の手術などをし、精子ができるようにし、AIHでの受精が可能となります。

後ろ向きにならず、前だけを見て、婚活に励んで、楽しい家庭をお作り頂きたいと切に願っております。

子供の養育費、学費、大学までの無償化 (スエーデンやオーストラリアを見習う)も話し合わせています。
スエーデンの学生たちは、存分にお勉強に取り組める体制となっている為、
国全体が健康志向であり、長寿であるのです。
スエーデンの人達は、虫歯治療をされる方がほとんどいません。
子供の頃から虫歯予防に徹しておられるので、60過ぎても自分の歯で物を噛んでいる方が多いのです。
抜歯などというのは、本当に高齢になられ、歯茎が下がった方のグラグラした歯を抜くくらいです。

日本国は遅れを取っていますが、他国の栄えている国を見習って勉強していきたいものです。
虫歯を削って銀の詰め物を入れるなど、この先なくなってくる治療法です。
歯周病から虫歯になられる方には、歯周病の菌の種類を調べ、内服薬で治療し、歯を大事にしていくという
治療が盛んになってくるでしょう。
入ればでたべる食よりも、自分の歯でたべる食事の方が多いのですから、大事にしたいものです。

話が飛びまくりましたが、婚活=少子化対策となっている昨今に、ヤリモクは必要ありませんし、
公務執行妨害をする方は檻の中に入って頂く形となります。

売春などは、合意の上でなされている訳ですが、違法行為とされています。
ヤリモクは普通の一般女性を騙し、性交渉を行い、2、3回で捨てたのであれば、
売春婦や風俗よりも性質が悪いと言えるでしょう。
人の機微を知らない裁判官は存在しません。
録音も無駄です。

総レス数 1003
277 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200