2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

OTOCON(オトコン) 1組目

90 :愛と死の名無しさん:2017/12/24(日) 17:12:45.57 ID:ivoZFIop+
そうですね。オトコンは、普通以下の方しか参加しないので、セフレか援交になってしまいますね。
オトコンで、プロポーズを求められたり、同居、親紹介を求められたりは、ゼロです

ホワイトキー、エクシオは、たまたまビギナーズラックだったのカモ
御蔭で良い客カモ。好印象カモ
ノッツェも、クラブチャテェィオからの引き抜きを受けて、入会金や会費を破格に
パーティは、男性も無料ですし
成婚料無料なので、早く交際スタートしてもらい、仕事を減らしたい感じ
今でも、当時、会場外で会った方(ネット会員)から、会いたい連絡きます。
クラブチャティオから移籍した理由は、普通の相手でしたが、
オープンな食堂での接触行為を、後日、警察から電話が入った事です。
警察も強く追及してきましたが、最後は他の方から受けた被害届も出ていて、オープンな場所で
何人からも被害にあうのはおかしいと判断していると言ってくれました。
たまたま印象悪くなっただけで、主催者は悪く無いと思います。フィーリングって奴ですね

そうですね。お互い 売れ残り同士しか、パーティには参加しないと思ってます。
だから、男性は、子供を産める方のみ条件で、高い費用を払っても参加希望する。外見より年齢
あまり学歴、収入、職業なんて魅力ない。子孫にしか興味ない
30回参加で1回いける3%にかけるか。数多く参加するか
 数より質の相談所に絞るか 向き不向きあると思う

総レス数 93
35 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200