2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●日本人だけど、日本のここが嫌い● 231ヶ所目

817 :今すぐ自首できるはずの公務員:2021/11/26(金) 23:04:40.25 ID:t9idzVP3.net
公務員 憲法を尊重し擁護する義務を果たしていてくれれば こんな事で苦しむ必要はないのだろう

死刑と称している人殺しもある 同盟関係にある組織の武力紛争への資金援助もある

信教上の問題もあり 人殺しに加担できない 殺人幇助のできないというのもある

どうしても人殺しの一員にならないといけないのか? 人殺しの一員にならない者は犯罪者・・・

どうしても人殺しの一員にならないといけないのか? 財務省の書類の改竄くらいで許してもらえないのか?

憲法遵守義務 果たされていれば ・・・

人殺しの一員にならないと犯罪者
財務省の書類の改竄をすれば人殺しの一員になる事を免除され 人殺しの一員にならなくても犯罪者にならないとかないのか?
データ削除業務を行えば殺人幇助は半分免除。シュレッダーをやれば殺人幇助を3割免除とか・・

やりたい やりたくないというか そんな事できないというか 人殺しの幇助 人命に関わる事 どうやって責任を取ればいいんだよというか? 何の罪もない善良な人殺しの一員だからとか?  責任なんて関係無いんだよ 逃げちまえばいいんだとか? 何を真剣に考えてんの? 適当に転嫁しとけばいいんじゃないとか? 人殺し みんなでしたから 人助け? 信教の問題もあり殺人幇助は勘弁してほしいというか・・ 財務省の書類改竄で殺人幇助免除とかないのか・・ 強要

こんな事を書くと また いつものように 新しいタライを用意され 回って 回って はい ナイス オナニー とされるのかもしれない

オナニー見たから もういいよ くるくる回って 凍って死ねよとか?

今すぐに自首できる公務員

軽蔑はしていない

総レス数 1016
512 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200