2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

北海道旭川署の木浪正人は逮捕監禁罪の主犯犯罪者

1 :悪徳警官による違法な逮捕監禁の被害者:2019/11/03(日) 23:06:37 ID:L/xTlhIZ.net
旭川機動警察隊の巡査長(平成26年当時)の木浪正人たち三人(木浪正人、松浦
正直、大門周平)は、
私が北海道旅行中、旭川の国道の路側帯(駐禁の表示なし)でハザードランプを点滅さ
せ高速道路の入り口付近で適法に車を停めて高速に乗る時間を調整していた時(夜間
は高速代金が割安になるから)、
木浪正人たち三人が突然パトカーを私の車の前に止め、前方をふさぎ、「ここは危ないから」などと訳の分からな理由を付けて、私から言葉巧みに免許証と
車のキーを取り上げ、床下まで調べるという徹底した[車内検査」を強行しました。

しかし当然のこととして単なる旅行者の私の車に怪しいものは何も見つかりません
でした。

その間私は、「ここが危ないのなら安全な場所まで行きたいので誘導して下い。」
と訴え、免許書と車のキーの返却も何度も願い出ましたが木浪正人たちは私の訴えを
悉く無視しました。そして免許書と車のキーは車内捜査が終わってからやっと返え
されました。これなどは彼らの言う「所持品検査」などではなく、違法な逮捕監禁罪
に該当する正真正銘の犯罪行為です。

そもそも私が、交通法規に違反し、怪しい言動でもしておれば格別、駐車禁止でもな
い広い路側帯(幅約2m)に、ハザードランプを点滅させ、適法に車を停めていただけ
の私に、私から免許書と車のキーを取り上げ木浪正人たち三人の言う「所持品検査」
などする必要はなにもなかったのです。

木浪正人たち三人は単なる愉快犯的な感覚で、気の弱そうな私を見つけ、必要もない
のに車のキーや免許書を私から取り上げ、いじめの感覚で床下まで調べるという徹底
した「車内検査」を強行したのです。

なお木浪正人たちは「車内検査」ではぐったシートや開いたダッシュボードをそのまま放置して帰りました。木浪正人たち三人は(木浪正人、松浦正直、大門周平)は「所持品検査」を言い訳にして、気の弱そうな私をいじめて楽しんだだけなのです。
私はその時の強い屈辱感がまだを忘られません。せっかくの楽しい北海道旅行も苦い
思い出となりました。

なお私は、証拠(車内の写真、木浪正人たちとの会話の録音テープ)を保存しています。

41 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/01/11(月) 11:57:51.38 ID:u4DSwjvF.net
インターネットがなければ、北海道旭川署の木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)による

このような「職務質問」に名を借りた犯罪も、握りつぶされていたでしょう。

そう考えれば、今のネット社会は、世間に訴える手段を持たない弱い者にとって良いところがあります。

私は今深刻な心的外傷後ストレス障害(PTSD)を患っています。

北海道の大手の新聞の旭川支局長に今回のことについて取材を申し入れましたが、恫喝されて拒否されました。

しかし私みたいな被害者を二度とだ出させないためにも、絶望してはおれません。

この告発は長く続けます。

42 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/01/27(水) 01:51:39.42 ID:O/THeF/i.net
適法に車内で仮眠(約30分)していただけの私に対し、必要のない、違法で無益な車内検査を、単なる弱い者いじめの感覚で面白がって強行したことに対する旭川機動警察隊の
木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)の、後付けの苦しい言い訳として、私に「飲酒」や「麻薬の使用」の嫌疑があり、そして私が安全な場所への誘導を
願い出たことを彼らが拒否した理由として、私が「逃走」する恐れがあったからなどと木浪正人は主張しました。
しかし単なる旅行者で何も違反をしておらず、時間調整のため適法に駐車し、仮眠していただけの私が「逃走」する理由などどこにもありませんでした。

しかも私に「飲酒」や「麻薬使用」の嫌疑があったのが後付けのい訳ではなく本当なら、彼らは現場で私にそう説明し、現場で簡易検査ぐらいはすべきでしたし、
本署につれて行って本検査をすべきでした。しかし木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)は、そのようなことは何も言わず、現場でも本署でも検査は
全くせず当初からそんな素振りさえ見せませんでした。

「飲酒」や「麻薬使用」の嫌疑は虚言であり、単なるいじめが目的だったので、そのような嫌疑は彼らかのだれもが最初からもっていなかったのです。
そして私が怪しい言動をしていれば格別、きちっと交通法規を守り、単に車で仮眠を取っていただけで(仮眠の理由として、高速料金の深夜割引を得る
ためだと彼らに説明しました。)、理由も根拠もなしに「飲酒や「麻薬」の嫌疑がかけられ、床下のマットをはぐられ、道具箱を開けられる等、徹底した車内検査を
れるのでしたら(結局何もみつかりませんでした。)、国民はたまったものではありません。恐ろしくて夜は外にも出れません。しかもそのような違法な逮捕監禁や
車内検査を裁判官までが容認したのです。

(次に続きます。)

43 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/01/27(水) 01:52:29.20 ID:O/THeF/i.net
(42の続きです。)

私が単なる旅行者であることは、様々な旅行パンフレットや、沢山の地図や、沢山の土産物を彼らに見せそのことを証明しました。しかし彼ら全く無視しました。
結局、旭川機動警察隊(平成26年当時)の木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)は、ウソの「所持品検査」を理由に(「飲酒」や「麻薬の使用」の嫌疑
は現場では全く言われませんでした。)、気の弱そうな私へのいじめを、公務中に、しかも私たちの税金で賄われている公費で楽しんだだけだったのです。

なんということでしょうか。

44 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/02/04(木) 08:05:11.02 ID:8FULYwDi.net
(再掲)
北海道旭川機動警察隊の木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平) の苦しい言い訳に対する私の回答について
以下に述べます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

>カーテン閉めて仮眠してるトラック運転手も、あれ違法駐車とみなされるよ

>道路は別に私有地じゃない。みんなが仮眠としょうして道路占拠したら交通が止まる
>そんな事は認められてない
等について (他も同じですがあまりにも馬鹿らしいので、他は省略します。)

↑木浪正人たち(多分)は、どうしてこのような大嘘がべらべらとつけるものなのか、あきれ果てます。

そもそも私はトラック運転手ではありません。北海道は自家用車で旅行していただけなのです。
そのことは木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)が当然知っていることです。

それがどうして
>カーテン閉めて仮眠してるトラック運転手も、あれ違法駐車とみなされるよ
になるのでしょうか? 例示としてもあまりにも突飛すぎます。

仮眠は、高速料金の深夜割引を得るため、駐禁でない広い路側帯(幅約二メートル)で少しの間(約30分)仮眠してい
ただけなのです。当然走行車線は別になっており、しかも深夜だったので車の通行もほとんどありませんでした。
このことも木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平) は現場にいたのだから、そのことは良くしっているはずです。
それがどうして「道路占拠したら交通が止まる」などと大げさなことになるのでしょうか?

これなどは木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平) の最後のあがきともいえる苦しい言い訳です。他はおして知るべきです。
しかし言い訳にしても見苦しいかぎりです

このことにより私は、今深刻な心的外傷後ストレス障害(PTSD)を患っています。

45 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/02/09(火) 11:29:12.19 ID:muqccgdB.net
この告発は公共の利益のための大事な告発です。

この告発に対し、誹謗中傷ではない真面目な批判や反論を待っています。

よろしくお願いいたします。

その都度手持ちの資料 (証拠) をもとに誠意をもって回答していきます。

なお、実名をあげている旭川機動警察隊の木浪正人たち三人(木浪正人、松浦 正

直、大門周平)にもこの告発のことを通報してください。 旭川警察署にも通報

お願いいたします。

私は本人たちからの反論を待っています。反論があれば私は誠実に回答いたします。

46 :冤罪被害者:2021/02/18(木) 10:42:03.70 ID:rFLUkH0e.net
木浪正人は、私から車のキーや免許書をとりあげたことについて、

私の「承諾があったから」などと言い訳をしているみたいですが、

しかし最初木浪正人にいきなり、「免許書を渡してください。」と言われたので

私は「どうして?」と不審に思いながらも、しぶしぶ免許書を渡したのです。

(車のキーは腕力で強引に取り上げられました。)

警官に言われたのなら大抵の人間はそれに従います。それがどうし「承諾」なのでしょうか? 

「免許書を渡してください。」などという命令や指示に従うことは、決して「承諾」

とは言えません。命令や指示に従っただけです。

47 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/02/19(金) 08:33:31.36 ID:zYm4lb9O.net
職質法2条は

「警察官は、犯罪を犯し、もしくは犯そうとしていると疑うに足りる相当な理由のある者、または犯罪について知っていると認められる者を停止させて

質問することができ、」と規定しています。

深夜割引で高速に乗る時間調整のため、少しの時間駐禁でない場所でハザードランプを点滅させて適法に車で仮眠していただけの私が

(このことは木浪正人たち三人に最初説明しました)「犯罪を犯し、もしくは犯そうとしていると疑うに足りる相当な理由のある者」なのでしょうか?

また「職質」は、必要性が「客観的」に認められ、またそれは「必要最小限度」でなければなりません。

何も違反をしておらず犯罪とは無縁の単なる旅行者の私に対し、車のキーも免許書も取り上げその場に私を監禁し

床下まはぐっての徹底した車内検査に「客観的な必要性」や、「相当性」が認められるのでしょうか?

旭川機動警察隊の(平成26年当時)の木浪正人たち三人(木浪正人、松浦正直、大門周平)は、気の弱そうな私を捕え、単なる弱い者いじめを

楽しんだだけなのです。 浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)は、単なる弱い者いじめの違法で無意味な、私を害するだけの

「職務質問ごっこ」を楽しんだだけなのです。

その間彼らには私たち税金から給与が支払われています。こんなことは絶対に許されません。

私は今深刻な心的外傷後ストレス障害(PTSD)を患っています。

なお、これらのことについて、北海道では大手の新聞社の旭川支局長に取材の申し込みをしましたが、

恫喝されて拒否されました。しかし私は諦めません、心的外傷後ストレス障害(PTSD)の少しもの治療のためにもに

なお、この告発に反論のある人は遠慮なしに反論して下さい。真面目な反論であれば私も誠実に回答いたします。

48 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/03/01(月) 11:57:36.99 ID:0vq2jkXJ.net
111 名前:旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者 2021/03/01(月) 11:52:03.83 ID:Mdxc2mqq0
インターネットがなければ、北海道旭川署の木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)による

このような「職務質問」に名を借りた木浪正人たちの犯罪行為も、握りつぶされていたでしょう。

実際に、警察も検察も裁判所も新聞社も全てがこの事件を隠蔽し、もみ消しました。

実際に、北海道では大手の新聞社の旭川支局長には恫喝されて取材を断られました。

社会正義の実現などと気高く標榜しているメディアなのに現実はこれかと、私は強いショックをうけました。

私は今深刻な心的外傷後ストレス障害(PTSD)を患っています。もうだいぶん前のことで、

忘れているつもりが(忘れようとしても)、これらのことがフラッシュバックのようにある日突然蘇ってきます。

49 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/03/02(火) 09:34:10.60 ID:QpDRMqC2.net
最初木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)がいきなり私の車を取り囲み

無言で断りもなしにライトで車の中を照らし、三人でジロジロ中を覗き込みました。

その時の三人の顔が窓に白く浮き上がり、私は何とも言えない強い恐怖感を感じました。

この最初の、私を見た時点からすでに、木浪正人たち三人は、正当な「職務質問」などする気はなく、

気の弱そうな私を、単なるいじめのターゲットとしか見ていなかったのです。

そうでなく本当に必要な「職務質問」だったら、いきなり無言で断りもなしにライトで人の車の中を

ジロジロのぞき込む無礼なことはしないはずです。

50 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/03/20(土) 06:40:08.46 ID:i91h4+IP.net
百歩譲って仮に私の承諾があったとしても、そもそも何も違反をしていない私から車のキーや免許書を

取り上げた理由はなんだったのでしょうか? 

そして何も違反をしていない単なる旅行者の私が「逃げる」理由はなんだったのでしょうか?

言い出しっぺの木浪正人たち三人(木浪正人、松浦正直、大門周平)は、後付けの言い訳ではなくて

逃げずに納得のいく説明をすべきです。

北海道旭川署の機動警察隊の木浪正人たち三人(木浪正人、松浦正直、大門周平 平成26年当時)はこの告発を読んで

いるのだから、逃げたらだめです。自分たちの行為に対し責任をもって答えるべきです。

51 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/03/23(火) 08:24:15.83 ID:P/DO4yck.net
北海道旭川署の機動警察隊の木浪正人たち三人(木浪正人、松浦正直、大門周平 平成26年当時)の私への行為について、

百歩譲って仮に私の承諾があったとしても、そもそも何も違反をしていない私から車のキーや免許書を

そして何も違反をしていない単なる旅行者の私が「逃げる」理由はなんだったのでしょうか?

後付けの言い訳でなくて、本当に「薬物使用」や、「飲酒運転」の嫌疑を私に対しもっていたのなら、

どうして何も検査をしなかったのでしょうか? どうしてうやむやに終わらせたのでしょうか?

どうして車内を徹底してひっかき回しただけだったのでしょうか?

どうして引っ掻き回した車内をそのまま放置して帰ったのでしょうか?

これらの木浪正人たち三人の行為は気の弱そうな私に対する単なるいじめでしかなかった、としか

説明がつきません。

木浪正人たち三人(木浪正人、松浦正直、大門周平)は、自分たちのこれらの行為に対し、後付けの言い訳ではなくて

52 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/03/26(金) 11:21:25.99 ID:xz5l8ETx.net
百歩譲って仮に私の承諾があったとしても、常識的(社会通念や経験則)に考え、そもそも何も違反をしていない

私から車のキーや免許書を取り上げた理由はなんだったのでしょうか? そんな必要があったのでしょうか?

そして常識的(社会通念や経験則)に考え、何も違反をしていない単なる旅行者の私が「逃げる」理由はなん

だったのでしょうか?私に「逃げる」理由などあったのでしょうか?

これらの木浪正人たちの後付けの言い訳をそのままそっくり認め、木浪正人たちの違法性を全面

否定した旭川地方裁判所の武藤貴明 山崎隆介、鈴鹿祥吾裁判官は良心に恥じないのでしょうか?

法に生きる裁判官としてのプライドはないのでしようか?

53 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/04/04(日) 12:01:26.40 ID:Wdm6BN/B.net
北海道は私の幼いころから憧れた「北の大地」でした。

しかし私は今、木浪正人たち三人(木浪正人、松浦正直、大門周平)により、深刻な心的外傷後ストレス障害(PTSD)を

患っています。

そのけじめをつけるため(ストレス障害から決別するため)、もう一度「北の大地」に行きたいですが、

なかなか行く勇気が出ません。

54 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/04/18(日) 08:22:33.78 ID:0+zDdJ4C.net
インターネットがなければ、北海道旭川署機動警察隊の木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)による

このような「職務質問(木浪正人たちのいう「所持品検査」)」に名を借りた犯罪も、日の目をみることなく握りつぶされていたでしょう。

そう考えれば、今のネット社会は、世間に訴える手段を持たない弱い者にとっては良いところがあります。

北海道の大手の新聞の旭川支局長に今回のことについて取材を申し入れましたが、恫喝されて拒否されました。

裁判でも、大事な事実が恣意的に全て無視され、木浪正人の犯罪が全て認められました。

木浪正人の後付けの言い訳(虚言)が全てそっくりそのまま認められたのです。(旭川地方裁判所の

武藤貴明 山崎隆介、鈴鹿祥吾の裁判官 公務員職権濫用罪で木浪正人を告訴)

しかし私みたいな被害者を二度とだ出させないためにも、絶望してはおれません。

この告発は、社会への警鐘のため、私が生きている限り長く続けます。

55 :冤罪被害者:2021/04/22(木) 10:27:46.94 ID:aSKHwPyI.net

言い出しっぺの木浪正人たち三人(木浪正人、松浦正直、大門周平)は、後付けの言い訳ではなくて

北海道旭川署の機動警察隊の木浪正人たち三人(木浪正人、松浦正直、大門周平 平成26年当時)はこの告発を読んで

いるのだから、逃げたらだめです。自分たちの行為に対し責任をもって答えるべきです。

56 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/04/25(日) 08:04:07.87 ID:YfogHhd6.net
不審なことは何もしておらず、ただ駐禁表示のない場所でハザードランプを点滅させ、少しの時間
適法に仮眠(約20分)していただけなのに、木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)から
車のキーも免許書も取り上げられ、床下マットまではぐられての徹底した車内検査(木浪正人たちのいう
「所持品検査」)をされた理由について聞くため、木浪正人と電話で話した時、私は再三言うべき言葉に窮しました。

というのは、これらが全て「承諾があった」、「いいですよと言われた」などと、私には全く身に覚えのない言葉ばか
りが木浪正人の口からポンポン出てきたからです。
しかしそもそも何も違反をしていない単なる旅行者の私が、三人の警官にいきなり私の車を取りかこまれ、車の中を断り
もなしにライトで照らされ、無言でジロジロ車内を覗き見るという、不気味な強盗のような木村正人たち三人に、私が進んで
承諾を与えるはずがありません。実際私は、この不気味な三人組の「強盗」に恐怖し、否応なしに言わされただけなのです。

だから私は本当に「承諾」を与えた気持は全くありませんでした。繰り返し7ますが、実際は脅迫されて言わされたのです。
それなのにいきなり「承諾」があった、「いいですよ」と言われた、などと木浪正人に金貨玉条のごとく言われたので、
私は瞬間返答に窮しました。

今になればきちっと反論できますが、嘘や言い訳の上手な木浪正人に対し、その時はどう答えてどう言えば良いのやらとっさ
にはわかりませんでした。

そもそも車のキーや免許書を、何も違反をしておらず、少しの時間仮眠をしていただけの不審者でもない私から取り上げる理由
や必要性はどこにあったのでしょうか?これが根本的な疑問です。(結局弱い者いじめだったことが分かります。)

しかしいくら木浪正人たちが上手く嘘や言い訳をしようが真実は曲げられません。結局真実が最後には勝利するのです。また
そうでないとこの世の中は救われません。

57 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/04/28(水) 07:44:00.01 ID:qVkuoofJ.net
(再掲)
職質法2条は
「警察官は、犯罪を犯し、もしくは犯そうとしていると疑うに足りる相当な理由のある者、または犯罪について知っていると認められる者を停止させて
質問することができ、」と規定しています。

深夜割引で高速に乗る時間調整のため、少しの時間駐禁でない場所でハザードランプを点滅させて適法に車で仮眠していただけの私が
(このことは木浪正人たち三人に最初説明しました)「犯罪を犯し、もしくは犯そうとしていると疑うに足りる相当な理由のある者」なのでしょうか?

また「職質」は、必要性が「客観的」に認められ、またそれは「必要最小限度」でなければなりません。
何も違反をしておらず犯罪とは無縁の単なる旅行者の私に対し、車のキーも免許書も取り上げその場に私を監禁し
床下まはぐっての徹底した車内検査に「客観的な必要性」や、「相当性」が認められるのでしょうか?

旭川機動警察隊の(平成26年当時)の木浪正人たち三人(木浪正人、松浦正直、大門周平)は、気の弱そうな私を捕え、単なる弱い者いじめを
楽しんだだけなのです。 浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)は、単なる弱い者いじめの違法で無意味な、私を害するだけの
「職務質問ごっこ」を楽しんだだけなのです。

その間彼らには私たち税金から給与が支払われています。こんなことは絶対に許されません。

なお、これらのことについて、北海道では大手の新聞社の旭川支局長に取材の申し込みをしましたが、
恫喝されて拒否されました。しかし私は諦めません、心的外傷後ストレス障害(PTSD)の少しもの治療のためにもに

なお、この告発に反論のある人は遠慮なしに反論して下さい。真面目な反論であれば私も誠実に回答いたします。

58 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/05/02(日) 07:53:49.56 ID:er+RvmN2.net
不審なことは何もしておらず、ただ駐禁表示のない場所でハザードランプを点滅させ、少しの時間
仮眠(約20分)していただけなのに、木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)から
車のキーも免許書も取り上げられ、床下マットまではぐられての徹底した車内検査(木浪正人たちのいう
「所持品検査」)をされた理由について聞くため、木浪正人と電話で話した時、私は再三言うべき言葉に窮しました。

というのは、これらが全て「承諾があった」、「いいですよと言われた」などと、私には全く身に覚えのない言葉ばか
りが木浪正人の口からポンポン出てきたからです。
しかしそもそも何も違反をしていない単なる旅行者の私が、三人の警官にいきなり私の車を取りかこまれ、車の中を断り
もなしにライトで照らされ、無言でジロジロ車内を覗き見るという、不気味な強盗のような木村正人たち三人に、私が進んで
承諾を与えるはずがありません。実際私は、この不気味な三人組の「強盗」に恐怖し、否応なしに「承諾」承諾させられただけなのです。

だから私は本当に本心から「承諾」を与えた気持は全くありませんでした。繰り返しますが、実際は脅迫されて言わされたのです。
それなのにいきなり「承諾」があった、「いいですよ」と言われた、などと木浪正人に金貨玉条のごとく言われたので私は瞬間返答に窮しました。

今になればきちっと反論できますが、嘘や言い訳の上手な木浪正人に対し、その時はどう答えてどう言えば良いのやらとっさにはわかりませんでした。

そもそも車のキーや免許書を、何も違反をしておらず、少しの時間仮眠をしていただけの不審者でもない私から取り上げる理由や必要性はどこにあった
のでしょうか?これが根本的な疑問です。(結局弱い者いじめだったことが分かります。)

しかしいくら木浪正人たちが上手く嘘や言い訳をしようが真実は曲げられません。結局真実が最後には勝利するのです。またそうでないとこの世の中は
救われません。
(次に続きます)

59 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/05/02(日) 07:54:44.97 ID:er+RvmN2.net
(58の続きです)

繰り返しになりますが、木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)の行動に対し、根本的な疑問が二つあります。
@つは、何も違反をしておらず不審者でもない私から車のキーや免許証を取り上げた理由はなんだったのでしようか?
そのような必要性があったのでしょうか?またそんなことが許されるのでしょうか?

Aつは、何も違反をしておらず不審者でもない者の車に対し、床下のシートまではぐっての徹底した車内検査の理由はなんでしょうか?はたして
そこまでする理由があったのでしょうか? またそこまでする必要性があったのでしょうか?そんなことが許されるのでしょうか?

60 :名無しさんの主張:2021/05/04(火) 16:02:49.78 ID:nMhImS+C.net
酷いいじめを受けて、「自殺の練習」までさせられて、中学生が自殺した大津市。
「いじめは、いじめられた本人が悪い」と公言して憚らない大阪府島本町。
凄惨ないじめを受けて、女子中学生が「凍死自殺」した旭川市。

大津・島本・旭川は、日本三大いじめ地帯だな。

61 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/05/19(水) 10:36:30.89 ID:J6xmsiEZ.net
(転載)
下記も誹謗中傷の一例だと思われます。この告発の本質には関係のない些細な問題を
殊更取り上げています。このような誹謗中傷はこれからもしつこく書き込まれます。
みなさんはお気をつけて下さい。(警察版)

>218名無しピーポ君2021/05/09(日) 18:23:26.36
>栗栖ICなんかないし、幅2mの路側帯は存在しない

栗栖ICは「旭川鷹栖IC」の間違いです、すみません。

幅2mの路側帯は幅が約2mということです。路側帯が存在せず、あるいは名称が間違いなら
「車道と歩道との間の場所」にしておきます。

なおもし路側帯が存在しなかったのなら、私は車道か歩道に駐車したことになり、当然私は道交法違反で違反切符を切られていました。
しかしこれまで述べて来ましたように、私はどのような理由にせよ違反切符は切られていません。注意も受けていません。
それともその後道路が改修されて「路側帯」がなくなったのでしょうか? >>218さん、良かったら調べてみてください

いずれにせよこのような些細なことで揚げ足を取るのは止めて下さい。

62 :名無しさんの主張:2021/05/19(水) 14:57:01.71 ID:QRUlFlxC.net
「いじめは、いじめられた本人が悪い」と公言し、いじめの責任を被害者になすりつけて憚らず全国に悪影響を与えている大阪府島本町(辻元清美の選挙区)。
酷いいじめを受けて、「自殺の練習」までさせられて、中学生が自殺した大津市。
凄惨ないじめを受けて、女子中学生が「凍死自殺(ではなく、殺されて遺棄された可能性も高い)」した旭川市。

島本・大津・旭川は、日本三大いじめ地帯だな。

63 :名無しさんの主張:2021/05/23(日) 09:13:48.07 ID:FHsexfC4.net
「いじめは、いじめられた本人が悪い」と公言し、いじめの責任を被害者になすりつけて憚らず全国に悪影響を与えている大阪府島本町(辻元清美の選挙区)。
凄惨ないじめを受けて、女子中学生が「凍死自殺(ではなく、殺されて遺棄された可能性も高い)」した旭川市。

64 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/05/24(月) 08:54:51.25 ID:m+Zlhk/6.net
(転載)
下記も誹謗中傷の一例だと思われます。この告発の本質には関係のない些細な問題を
殊更取り上げています。このような誹謗中傷はこれからもしつこく書き込まれます。
みなさんはお気をつけて下さい。(警察版)

>218名無しピーポ君2021/05/09(日) 18:23:26.36
>栗栖ICなんかないし、幅2mの路側帯は存在しない

栗栖ICは「旭川鷹栖IC」の間違いです、すみません。

幅2mの路側帯は幅が約2mということです。路側帯が存在せず、あるいは名称が間違いなら
「車道と歩道との間の場所」にしておきます。

なおもし路側帯が存在しなかったのなら、私は車道か歩道に駐車したことになり、当然私は道交法違反で違反切符を切られていました。
しかしこれまで述べて来ましたように、私はどのような理由にせよ違反切符は切られていません。注意も受けていません。
それともその後道路が改修されて「路側帯」がなくなったのでしょうか? >>218さん、良かったら調べてみてください

いずれにせよこのような些細なことで揚げ足を取るのは止めて下さい。

65 :名無しさんの主張:2021/05/30(日) 13:44:21.76 ID:0L0hBHwf.net
「いじめは、いじめられた本人が悪い」と公言し、いじめの責任を被害者になすりつけて憚らず
全国に悪影響を与えている大阪府島本町(辻元清美の選挙区)。
凄惨ないじめを受けて、女子中学生が「凍死自殺(殺されて遺棄された可能性も高い)」した旭川市。

66 :名無しさんの主張:2021/06/02(水) 13:28:36.31 ID:Py+7yI6h.net
凄惨ないじめを受けて、女子中学生が「凍死自殺(殺害されて遺棄された可能性も高い)」した旭川市。

67 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/06/03(木) 16:42:58.33 ID:Lvv1mPgJ.net
下がっていましたので上げておきます。

この告発は公共の利益にかかわる大変大事な告発です。

私みたいな被害者を二度と出させないためにも、握り潰されたり隠蔽されて

よいものでは決してありません。

68 :名無しさんの主張:2021/06/04(金) 12:09:31.31 ID:yBgxKcs+.net
凄惨ないじめを受けて、女子中学生が「凍死自殺(殺害されて遺棄された可能性も高い)」した旭川市。

69 :名無しさんの主張:2021/06/06(日) 19:55:22.03 ID:1PKck7wP.net

70 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/06/17(木) 10:33:52.03 ID:76PjAfDw.net
以下のことは、いくら裁判所(旭川地方裁判所の武藤貴明 山崎隆介、鈴鹿祥吾)がインチキな裁判で
木浪正人たちの犯罪行為(違法な車内検査や身体検査)を擁護し認めても事実はかわりません。
いくら裁判官でも、いくらインチキな裁判でも真実(事実)は曲げようがないのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
旭川機動警察隊の木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)が、私から車のキーや免許書をとり
あげたことについて、私の「承諾があったから」などと言い訳をしているみたいですが、

しかし最初木浪正人にいきなり、「免許書を渡してください。」と言われたので私は「どうして?」と
不審に思いながらも、しぶしぶ免許書を渡したのです。
(車のキーは腕力で強引に取り上げられました。)

警官に言われたのなら大抵の人間はそれに従います。それがどうし「承諾」なのでしょうか? 
警官の「免許書を渡してください。」などという命令や指示に従うことは、決して「承諾」
とは言えません。命令や指示に従っただけです。木浪正人らのやり方だと、従わないと私は
その場で公務執行妨害で逮捕されていたでしょう。私はそれを逃れるためにしぶしぶ従っただけ
なのです。

そもそも何も違反をしていない私から(仮に百歩譲って私の「承諾」があったとしても、) 何の
違反もしていない私から車のキーや免許書を取り上げる理由はなんだったのでしょうか?
取り上げ理由があったのでしょうか?

71 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/06/20(日) 20:33:54.07 ID:0S6ravPj.net
(転載 虚言による誹謗中傷の書き込み例)

>46名無しピーポ君2020/02/02(日) 07:40:16.54
>>43
>札幌北署
>数年前に免許更新のことで、いい加減な説明したんだろw

↑札幌北署???この人は何を言っているのでしょうか?

私は北海道を遠く離れた他県の人間です。北海道は旅行で来ていたのです。

その私が札幌北署で免許更新することは間違ってもありません。

みなさんこのような嘘にだまされないようにして下さい。

72 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/06/25(金) 21:09:51.43 ID:dl3KwKGc.net

このような「職務質問」に名を借りた木浪正人たちの犯罪行為も、握りつぶされていたでしょう。

実際に、警察も検察も裁判所も新聞社も全てがこの事件を隠蔽し、もみ消しました。

実際に、北海道では大手の新聞社の旭川支局長には恫喝されて取材を断られました。

社会正義の実現などと気高く標榜しているメディアなのに現実はこれかと、私は強いショックをうけました。

私は今深刻な心的外傷後ストレス障害(PTSD)を患っています。もうだいぶん前のことで、

忘れているつもりが(忘れようとしても)、これらのことがフラッシュバックのようにある日突然蘇ってきます。

73 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/06/27(日) 04:43:21.50 ID:XoCmvkH+.net
(下記の事案は、警察も検察も裁判所(旭川地方裁判所の武藤貴明 山崎隆介、鈴鹿祥吾)も新聞社も、
木浪正人たち三人の嘘と言い訳を全面的に認めて、全てがこの事件を隠蔽し、もみ消しています。
だから私はこの告発を止めません、長く続けます。)

>134 名前:傍聴席@名無しさんでいっぱい 2021/06/27(日) 02:52:24.16
>.ID:TmoF4vZP0
>かなりきついわ

>135 名前:しこしこあんあん 2021/06/27(日) 02:52:47.31 ID:TmoF4vZP0
>毎日毎回の批判だからな

↑このように本当に思うのだったら、木浪正人たち三人(木浪正人、松浦正直、大門周平)は、私にしたことに対し、心から謝罪し、
この場でもよいですから誠心誠意謝罪すべきです。

それが、私たちの税金から給与を支給され、市民を守るという尊い職務を遂行すべき義務を課せ付られている警察官としての大人
の対応です。

74 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/06/27(日) 15:33:59.31 ID:mJW+lGFN.net
下記の告発は、私みたいな被害者は今後絶対に出させたくないとの強い願いを込めた、公益の観点から

のやむに已まれぬ告発です。ご理解下さい。

私は、旭川機動警察隊の木浪正人たち三人(木浪正人、松浦正直、大門周平)が私に対し

犯した罪(単なる弱い者いじめとして、何も違反をしていない私をその場に監禁しての、違法で

徹底した「車内検査」という犯罪)を率直に認め、心から私に謝罪すれば、私はこのやりたくもない

この告発を直ちにやめます。

75 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/06/30(水) 10:13:25.93 ID:ql00WJ/2.net
(再掲)

この告発板を削除されたと書き込といつのまにかまた出してきました。

それとも私が見逃していたのでしょうか?

しかし何度もスレッド一覧を確認しましたので見逃していた可能性は低いです。

このような摩訶不思議なことはこれまで何度もありました。

だから複数のスレを立てているのです。

今回は出てきただけでも良かったと言えます。いつもはそのままです。

なお何度もいいますが、この告発に反論のある人は誰でも遠慮なしに反論して下さい。

真面目な反論であれば私も誠実に回答いたします。旭川署に通報してもかまいません。

ここで告発している出来事は平成26年10月20日〜21日 道中央自動車道旭川鷹栖インターチェンジ入口付近

での出来事です。

76 :名無しさんの主張:2021/06/30(水) 12:32:30.10 ID:IDwSrIBR.net
北海道警は威張り散らすしか脳のないアホ

77 :冤罪被害者:2021/07/09(金) 11:35:10.00 ID:VNVDk60R.net
裁判、司法板での私の告発板である、「無実の私は犯罪者にでっち上げられました。」において、
北海道旭川機動警察隊の木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平) が言い訳(虚言・誹謗中傷)として
述べていることについて以下で解説します。
ーーーーーーーーーーーーーーー

>道路は別に私有地じゃない。みんなが仮眠としょうして道路占拠したら交通が止まる
>そんな事は認められてない
等について (他も同じですがあまりにも馬鹿らしいので、他の言い訳は省略します。)

↑木浪正人たち(多分)は、どうしてこのような大嘘がべらべらとつけるものなのか、あきれ果てます。
そもそも私はトラック運転手ではありません。北海道は自家用車で旅行していただけなのです。
そのことは木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)が当然知っていることです。
それがどうして
になるのでしょうか? 例示としてもあまりにも突飛すぎます。

仮眠は、高速料金の深夜割引を得るため、駐禁でない広い路側帯(幅約二メートル)で少しの間(約30分)仮眠してい
ただけなのです。当然走行車線は別になっており、しかも深夜だったので車の通行もほとんどありませんでした。
このことも三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平) は現場にいたのだから、そのことは良くしっているはずです。
それがどうして「道路占拠したら交通が止まる」などと大げさなことになるのでしょうか?

これなどは木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平) の最後のあがきともいえる苦しい言い訳です。
言い訳にしても見苦しいかぎりです

私は常に、「反論があれば反論して下さい。真面目な反論であれば私も誠実に回答いたします。」と繰り返し訴えています。
しかし上の「>カーテン閉めて仮眠してる・・・」は単なる揚げ足取りか何の根拠もない悪口雑言です。

木浪正人たちは、自分たちがしたことについてどうして正々堂々と正面から向き合えないのでしょうか? 

78 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/07/17(土) 19:08:39.90 ID:Y0HfxY1R.net
木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)の苦しい言い訳として、私が安全な場所への誘導を願い出たことを彼らが拒否した
理由として、私が「逃走」する恐れがあったからなどと木浪正人は主張しました。
しかし単なる旅行者で何も違反をしておらず適法に駐車していた(約30分間の仮眠)だけの私が「逃走」する理由などどこにもありませんでした。

彼ら(木浪正人、松浦正直、大門周平)の後付けの言い訳として、もし仮に私に「飲酒」や「麻薬」の嫌疑があれば、現場での簡易検査か、
本署で本検査をすべきでしたが、彼らは全くしませんでした。彼らはそのようなことは最初から私に何も言わず、当初から「嫌疑がある」などと思っている
素振りさえ全く見せませんでした。「飲酒」や「麻薬」の「嫌疑」は木浪正人たちが後から考え出した嘘だからそれも当然です。

くりかえしますが、「飲酒」や「麻薬」の「嫌疑」などは後付けの嘘、言い訳であり、単なるいじめが目的だったので、検査をする気持は彼らかのだれもが最初からもっ
ていなかったのです。だから検査などは現場でも本署でも一切していません。そもそも本署へはいきもしませんでした。(数年前のことですが、このことを旭川署に問い合わ
せてみてください。)
そして仮眠の理由は、深夜の高速料金の割引きを得るためだと説明しました。しかし木浪正人たちは無視しました。

ハザードランプを点滅させ交通法規をきちっと守り仮眠しているだけで「麻薬」や「飲酒」の嫌疑がかけられ、床下のシートまではぐられ、道具箱を開けられる等、徹底した車内検査を
されるのでしたら、国民はたまったものではありません。市民を守るはずの警察が恐ろしくて車での旅行はできません。

私が単なる旅行者であることは、様々な旅行パンフレットや、沢山の地図や、沢山の土産物を彼らに見せ、そのことを証明しました。しかし彼らはこれも全く無視しました。
結局、木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、大門周平)は、ウソの「所持品検査」を理由に、気の弱そうな私へのいじめを楽しんだだけだったのです。それも深夜割増の特別給与を得て!! 
なんということでしょう。

とうてい無理なことですが、木浪正人たち三人の私に対する心からの謝罪を強く期待しています。

79 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/07/22(木) 16:23:26.34 ID:lWWtZeBD.net
(再掲です。国民市民の基本的権利のため大変重要なことです なのでくどいですが何度でも再掲します。)

職質法2条は

「警察官は、犯罪を犯し、もしくは犯そうとしていると疑うに足りる相当な理由のある者、または犯罪について知っている
認められる者を停止させて質問することができ、」と規定しています。

何も違反をしておらず、駐禁でもない場所にハザードランプを点滅させて適法に駐車していた私が
「犯罪を犯し、もしくは犯そうとしていると疑うに足りる相当な理由のある者」なのでしょうか?

後付けの言い訳でなく、本当に現場で「麻薬使用」や「飲酒運転」の嫌疑を私に対し持っていたのなら、
どうして現場で私にそう説明しなかったのでしょうか? どうして現場で簡易検査なり本署で本検査をし
なかったのでしょうか?どうして全てをうやむやに終わらせたのでしょうか?

そもそも「職質」は、必要性が「客観的」に認められ、またそれは「必要最小限度」でなければなりません。

旭川機動警察隊の(平成26年当時)の木浪正人たち三人(木浪正人、松浦正直、大門周平)は、気の弱そうな私を捕え、
単なる弱い者いじめを楽しんだだけなのです、しかも私たちの税金を支給されながら弱い者いじめを楽しんで。
こんなことは絶対に許されません。

その上警察も検察も裁判所(旭川地方裁判所の武藤貴明 山崎隆介、鈴鹿祥吾)も新聞社も、木浪正人たち三人の嘘と
言い訳を全面的に認めて、全てがこの事件を隠蔽し、もみ消しました。

だから、私のような被害者を一人でもなくすため、国民に真実を知ってもらうため、公益のためにもこの告発を決して
止めません。しつこく続けます。

80 :名無しさんの主張:2021/07/23(金) 15:10:41.47 ID:V2Nn+kgk.net

81 :名無しさんの主張:2021/07/24(土) 00:22:11.04 ID:pQ4Jr+iu.net
https://www.youtube.com/watch?v=yOb16sJzR6k

みてちょーだい

82 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/07/30(金) 15:40:49.70 ID:v1kpe87g.net
北海道旭川機動警察隊の巡査長(平成26年当時)の木浪正人たち三人 (木浪正人、松浦正直、

大門周平) は、気の弱そうな私の顔を見るなり「こいつをいじめてやれ」と考え、何も

違反をしていないことを承知で、私から言葉巧みに免許証と車のキーを取り上げ、床下の

マットまではぐるという徹底した車内検査を強行して楽しんだのです。(当然なにも見つ

かりませんでした。) 私は今でもその時の恐怖や屈辱感が忘られません。

このことで私は今重い心的外傷後ストレス障害(PTSD)を患っています。

83 :旭川警官による違法な逮捕監禁の被害者:2021/08/08(日) 12:27:55.51 ID:/WreIU3m.net
何も違反をしておらず、駐禁でない場所でハザードランプを点滅させ、少しの時間(約30分)仮眠をして

いただけの単なる旅行者の私に対し、

車のキーや免許書を取り上げ、床下のマットまではぐるという徹底した車内検査をした理由について

そして私に対し、「飲酒」や「麻薬使用」の「嫌疑」を後付けの言い訳ではなくて、本当に持っていた

のなら、どうして現場で簡易検査なり、本署での本検査なりをしなかったのでしょうか?

どうして全てをうやむやに終わらせたのでしょうか?

逃げずに責任をもって納得のいく説明をすべきです。実際に私の車の中の床下マットまではぐって

徹底して車内検査をし、私のポケットを全部調べるという身体検査までしたのだから、逃げずに

説明ぐらいはすべきです。

84 :名無しさんの主張:2021/08/16(月) 10:54:53.17 ID:SM8HSb062
テスト

85 :名無しさんの主張:2021/08/16(月) 10:55:21.34 ID:SM8HSb062
テスト

86 :名無しさんの主張:2021/08/16(月) 10:55:44.80 ID:SM8HSb062
あああ

87 :名無しさんの主張:2022/07/31(日) 20:09:27.95 ID:Y1QdieZ78
鉄道のЗО倍以上もの温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増とか.石炭火力発電倍増させる以上にイ力レたテ口行為た゛ろ
どちらも環境負荷の小さな代替手段がいくつもあるわけだからな
わさ゛わさ゛クソ航空機倍増させて騒音に温室効果カ゛スにコ口ナにとまき散らして知的産業に威力業務妨害して壞滅させて
氣候変動させて災害連発させて海水温上昇させて土砂崩れに洪水.暴風,猛暑,大雪にと災害連発させて,工ネ価格暴騰させて,
人を殺して國土破壞してマッチポンプ丸出しで私腹を肥やしてるのか゛人類に湧いた害蟲公務員という史上最惡のテ口リス ├な
他國ヘのミサイ儿攻撃を非難するバカ丸出しの曰本政府ってさ.
温室効果カ゛スまき散らして他國に洪水その他.災害連発させてミサイル以上の攻撃を加えてる現実を自覚しろやクソテロ日本政府

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

88 :名無しさんの主張:2022/08/01(月) 09:49:19.90 ID:YUGj7j4h9
http://chabara.bravesites.com/blog

89 :名無しさんの主張:2022/08/08(月) 05:56:46.47 ID:DxkoVSU4C
あちこちでモクト−た゛のやっててウケ儿よね
地上を眺めるためた゛けにわざわざ陸域をクソ航空機飛ばしまくって温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて日本中て゛土砂崩れに洪水,暴風,猛暑.大雪にと災害連発させて.
国土破壞して人殺しまくってるJALた゛のÅΝАだのクソアイ又ドゥた゛のクサイマ一クた゛のゴキブリフライヤ─だの
世界最悪の殺人組織公明党國土破壞省齊藤鉄夫ら覇権主義のテ口リス ├を滅ぼすための活動すらしないで,モク ├━だの意味不明た゛ろ
温室効果カ゛スまき散らして…‥人殺しながら国連本部まて゛ノコ丿コ外遊してるハ゛力まて゛いるし、
クソ航空機の存在は持続可能な開發目標に壞滅的なタ゛メ‐ジを及ほ゛すことにすら気づけない湯崎英彦は救いようがないな
https://i.imgur.com/gdh8KeD.jpeg

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hΤTрs://i、imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

90 :名無しさんの主張:2022/08/14(日) 19:10:49.06 ID:H9sisi/jR
働かない消費しないのサイレントテ囗頑張ってる皆様.害蟲と゛もが息絶えるまて゛もう─息だ,頑張ろう!
世界最悪の腐敗テ□國家クソ日本政府(自民公明]がやることは何もかも最も強い言葉て゛非難して.真逆の行動をしよう!
地球破壞して威力業務妨害して人に寄生しないと生きられない片輪の恥知らず人類に涌いた害虫クソ公務員への憎しみを増大させよう!
半額品を追求して家庭菜園とか釣りとかして世界最惡のテ囗國家日本経済に限界まて゛関与しない自立した生き方を模索しよう!
電子エ作までて゛きるようになれば、何もかも個人情報か゛タ゛ダ漏れにされるスパイウェア満載の無駄に高いもの買わなくて済むそ゛

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
htТрs://i,imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

総レス数 90
81 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★