2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

●日本人だけど、日本のここが嫌い● 避難所

1 :名無しさんの主張:2019/06/13(木) 19:08:47.27 ID:BJ79GN+4.net
標準とされる人達の悪癖は過去のスレで何度も議論されてきたが
その悪癖に対して罵倒したり嘲笑しているだけで冷静な議論ができないならば
自身も標準が嫌いな標準でしかないのではないか?
そのことを肝に銘じて議論するスレッド

361 :名無しさんの主張:2023/06/11(日) 20:13:25.86 ID:???.net
警察が創価に乗っ取られているのと同じで、政治は統一教会に乗っ取られているわけか・・

362 :名無しさんの主張:2023/06/12(月) 06:26:37.80 ID:???.net
復讐と言うと、何も生まない、やってはいけない、愚かな行為と非難する人が多いけどさ
訴訟で慰謝料請求だ!と息巻いている人には非難どころか熱烈に応援するのは何でだろ?合法ならOKなのか?
でも復讐したいと嘆いてる人に裁判で合法的に戦えとアドバイスする人は見たことないんだよなあ
標準の倫理観はよくわからない

363 :名無しさんの主張:2023/06/12(月) 07:30:18.44 ID:???.net
我慢する・不幸に耐える、これが最高の美徳とされているからさ

364 :名無しさんの主張:2023/06/13(火) 15:38:42.20 ID:ESKwv+zY.net
ガキの使いじゃねー ニュースZEROという事らしい

何でケツ出してんだよ 俺はジャニーズじゃないぜ
しゃぶれってか? 俺はジャニーズじゃないぜ
こちょこちょ カルピス ヘラヘラヘラ

そんなのは いつの時代にもいる 櫻井翔が涙を流したところで その手のは 消滅はしないだろう

笑っちゃいけない 笑ったらケツバット
ケツにバットをくらわせてやるぜ
お前のケツに ストライク!!
ヘラヘラヘラ

ガキというか ガキの使いじゃないというか 無責任に酒のつまみのように話題にしたり まぁ そんなものなのだろう

組織の名称がやばいぜ 東山紀之
涙ながらに君を想うぜ 櫻井翔 

ジャニー氏の件 知っていた 知っていながら不都合不可触 あからさまにではないが何事もないように見せかけて どちらかといえば隠蔽する側にいた そういう事で涙を流したのではないらしい

先ずは櫻井翔自身の口から それを知ってたか 語られるかと思っていたが・・

問題発生後の処罰も必要だが それ以上に問題を発生させない事が大切という事らしい 問題発生などを早期に察知し 被害を増幅させたりせず防ぐ しかし 早急に察知ところを 見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触なら 防ぐどころではないだろう 統一教会や勝共連合 警察の裏金運用や かんぽの保険の不正な二重徴収 森友・書類改竄に関わる財務局員自殺など 様々にある

もしも世界がjusticeならば 都合優先でなく 見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触でもなく justiceならば 多くの紛争や犯罪は消滅してしまうかもしれない いや 消滅以前に発生すらなかったかもしれない

スマートな男 東山紀之 賢い男 櫻井翔 およそスマートさや賢さもなく その被害を公にし解決しようとする人もいる 様々な壁に阻まれながら 振り乱しながら はぐらかされたり 隠蔽されたり 時には居直られ およそ 賢さやスマートさなどとは遠く 踏み潰されながら 這いつくばるように 活動する人もいる

スマートな男 東山紀之 賢い男 櫻井翔 ジャニー氏の件 知らなかったのか

けいべつはしてイない

365 :名無しさんの主張:2023/06/13(火) 20:23:36.05 ID:WWBBVPEZ.net
ガキの使いじゃねー ニュースZEROという事らしい

何でケツ出してんだよ 俺はジャニーズじゃないぜ
しゃぶれってか? 俺はジャニーズじゃないぜ
こちょこちょ カルピス ヘラヘラヘラ

そんなのは いつの時代にもいる 櫻井翔が涙を流したところで その手のは 消滅はしないだろう ジャニー氏のしている事を早めに検知し問題解決の為 活動してれば 憶測で何かを語るなどもなかったと思われるが

お前のケツに ストライク!!
ヘラヘラヘラ

ガキというか ガキの使いじゃないというか 無責任に酒のつまみのように話題にしたり まぁ そんなものなのだろう

ジャニー氏の件 知っていた 知っていながら不都合不可触 あからさまにではないが何事もないように見せかけて どちらかといえば隠蔽する側にいた そういう事で涙を流したのではないらしい

先ずは櫻井翔自身の口から それを知ってたか 語られるかと思っていたが・・

問題発生後の処罰も必要だが それ以上に問題を発生させない事が大切という事らしい 問題発生などを早期に察知し 被害を増幅させたりせず防ぐ しかし 早急に察知ところを 見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触なら 防ぐどころではないだろう 統一教会や勝共連合 警察の裏金運用や かんぽの保険の不正な二重徴収 森友・書類改竄に関わる財務局員自殺など 様々にある

もしも世界がjusticeならば 都合優先でなく 見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触でもなく justiceならば 多くの紛争や犯罪は消滅してしまうかもしれない いや 消滅以前に発生すらなかったかもしれない

スマートな男 東山紀之 賢い男 櫻井翔 およそスマートさや賢さもなく その被害を公にし解決しようとする人もいる 様々な壁に阻まれながら 振り乱しながら はぐらかされたり 隠蔽されたり 時には居直られ およそ 賢さやスマートさなどとは遠く 踏み潰されながら 這いつくばるように 活動する人もいる

スマートな男 東山紀之 賢い男 櫻井翔 ジャニー氏の件 知らなかったのか

けいべつはしてイない

366 :名無しさんの主張:2023/06/13(火) 21:52:28.72 ID:fRM2DpPh.net
バラエティや、ワイドショーや、お笑いなどの衆愚コンテンツは
「自分で考えることをさせない教育」「丸暗記とテストの点数至上主義」
とセット化された統治ツールなのです。
それによってニホンの民度は低く保たれ、
国民は何も考えない無抵抗な群れに調教されているのです。

出典『ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ OUTBREAK』

367 :名無しさんの主張:2023/06/14(水) 14:26:37.59 ID:2tlOpn1i.net
何でケツ出してんだよ しゃぶれってか? 俺はジャニーズじゃないぜ こちょこちょ カルピス ヘラヘラヘラ

そんなのは いつの時代もある そんな事になる前にジャニー氏の件を察知し活動する事で 問題解決に向かわせる事もあっただろうが テレビでアイドルが涙を流しても 憶測発言や 揶揄うような発言が消滅する事は期待できないだろう

お前のケツに ストライク!! ヘラヘラヘラ

絶対に笑ってはいけない警察 憶測
自分からケツふって誘ったんじゃないの? しゃぶってもらって嬉しかったんだろ それとも何かい袴田容疑者を追い込む為に味噌ダルに証拠を捏造したとでもいうのかい モリカケ書類改竄など因縁でもつけるのかい等もあるのか

ジャニー氏の件 知っていながら不都合不可触 あからさまにではないが何事もないように見せかけて どちらかといえば隠蔽する側にいた そういう事で涙を流したのではないらしい

問題発生後の処罰も必要だが それ以上に問題を発生させない事が大切らしい 問題を早期に察知し 被害を増幅させず防ぐ しかし 早急に察知ところを 見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触なら 防ぐどころではないだろう 統一教会や勝共連合 警察の裏金運用や かんぽの保険の不正な二重徴収 森友・書類改竄に関わる財務局員自殺など 様々にある

スマートな男 東山紀之 賢い男 櫻井翔 およそスマートさや賢さもなく その被害を公にし解決しようとする人もいる 様々な壁に阻まれながら 振り乱しながら はぐらかされたり 隠蔽されたり 時には居直られ 踏み潰されながら 這いつくばるように 活動する人もいる

けいべつシてない。、

368 :名無しさんの主張:2023/06/20(火) 19:27:45.23 ID:???.net
https://www.youtube.com/watch?v=WynxDAAb9bA
佐藤章さんの解説は、毎度毎度わかりやすいし疑問が氷解する

369 :名無しさんの主張:2023/06/21(水) 13:58:46.75 ID:CfjDLihw.net
櫻井翔 憶測で傷つく人がいる

女子プロレスラー 木村花氏とか 色々とあるのだろう 警察にストーカー被害を訴えたけどというのもあった

ジャニーズファンなのか 警察官なのか

何が被害者だ 性被害? 被害者面して売名行為だろ おいおい 自分からケツを振って誘ったんだろ 咥えてもらって気持ちよかったんだろ ジャニーさんが 他のを咥えている 最近冷たいとか 痴話喧嘩で いちいち被害とか 警察も忙しんだよ

・・

ジャニー氏の件 性被害を告発した人宛に 無言電話をかけるジャニーズファンとか カミソリを送るジャニーズファンとか いると怖そうではある 存在していれば犯罪である陸海空その他戦力のセクハラ事件 知っていても 見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触 様々だったのだろう 

憶測で傷つく人がいる 被害告白は売名行為等という憶測もあるらしい 性被害? おいおい 完全に売れなかったやつの僻みじゃねーか ジャニー氏の被害者? 被害者面して どう見ても売名行為だろ さっさと氏○よとか 

憶測で傷つく人がいる
櫻井翔の お言葉らしい

櫻井翔 ジャニー氏の件 BBCが放送するまで知らなかったのか? 

軽蔑はしていない

370 :名無しさんの主張:2023/06/27(火) 13:53:53.54 ID:6F8/74l6.net
ひみつの嵐ちゃん! 

お声がけ 目を逸らした 逃げようとした 様々らしい 

被害者だ 清いケツ穴だった まだ未開発だった それなのに・・ 何言ってんだ 警察も忙しいんだ お前が誘ったんだろ 普段からチャラチャラした格好して 僕は ケツ穴 捧げたいの一員です チンポをしゃぶってくださいって誘ってんだろ 警察も忙しいんだ 世間で認められ大成功を収めてるジャニーさんみたいな良い人に やられた? お前の方こそ大麻とか やってんじゃないのか ケツ穴に大麻とか隠し持ってんのか?

憶測で傷つく人もいる 被害者側の口を開かせ 云々 被害者側でなく 加害者側の口 開いたとしても 正当化の為の言葉が並ぶのだろう 

あのちゃんに 「バカな事を(僕のことでなく バカなことと聞こえる)わかった風に言うな」と言われるかもしれない

しかしコメンテーターも多い
憶測などもあるかもしれない

フォーリーブス 北公次 自分からケツを振って誘ったんでしょ ジャニーさんは とても良い人だった 少年を騙してなんて ありえない 北公次 本を出し 注目を集めて金儲けでもしたかったんじゃないの もし ジャニーさんとの関係があったとしても 北公次の方から 誘った もしくは ジャニーさんが断れないようにして おもちゃにした そんなところじゃないのか

ジャニーさんは とても良い人 ジャニーさんは とても 良い人 北公次 かつては売れっ子だったけど そうなってしまっては ・・ やり方が 汚いな

しかし被害者面 BBCまで動いた なんでもありの世界だけど BBCの権力者に男色系でもいたのか? ケツ貸して 上手い事 たらし込んだのだろうか 

こちょこちょカルピスでBBCまで たらし込む すごいね

芸能界では注目を集める為に 暴露本などと称して 様々に でっちあげたりする 北公次 フォーリーブス かつては売れっ子だったのだろう 

そうなってしまったのか 真実と正義のマスコミ かつての売れっ子ではあるが そうなってしまっては マスコミからも敬遠されるのだろう 

憶測でなく事実 都合でなく事実
櫻井翔 ジャニー氏の件 知らなかったのか?

けいべつはしていない、

371 :名無しさんの主張:2023/06/27(火) 19:43:57.44 ID:9eti7FLc.net
意味不明な奴 多いんですよ

未開発 まだ清らかだったケツ穴を ジャニーさんに
イタズラされた 男性器を咥えられた とか ・・

あの社会的信用のあるジャニーさんにですよ
事務所のタレントも 皆 良い人だと賞賛してる
正義と真実のテレビ放送会社とも懇意にしてる
ジャニーさんにですよ

清らかだったケツ穴を イタズラされたとか
男性器を咥えられた被害者だとか

お前の方こそ ケツ穴に 大麻でも隠してるんじゃないか
そんな チャラチャラした格好して 困ったものです

r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、
  ヽ _  -- _警__Y    /           ノ
   L_r'二____\   ヽ _ --_二警__Y
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,>
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦|
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ 何言ってんだ こいつ
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  意味不明 困ったものだ

はいはい お兄さん お家はどこかな お家の人に
連絡して お迎えに来てもらおうかな?

ケイベツはしていない

372 :名無しさんの主張:2023/06/28(水) 19:31:38.90 ID:???.net
【230625】[要約本をダイジェスト] 日 外務省幹部, IAEA 幹部に贈賄! 証言
https://youtu.be/OZ5OujkvSI0

外務省が一部メディアの報道を否定したっていうのはこれか
真贋はわからないけど
も政府の連中が考えてそうな内容ではある

373 :名無しさんの主張:2023/06/29(木) 05:54:29.89 ID:???.net
日本の化粧品メーカーに打撃か、中国ネット上で福島原発巡り不買運動
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-06-23/RWP8FJDWX2PS01

China Boycott Over Fukushima Water Release Sinks Japan Cosmetics
https://www.bloomberg.com/news/articles/2023-06-23/china-boycott-over-fukushima-nuclear-plant-water-release-sinks-japan-cosmetics

374 :名無しさんの主張:2023/06/29(木) 07:47:45.13 ID:VKpK5MRS.net
拉致問題 誠意を尽くし対応した 既に解決済み

安倍晋三のモリカケ 書類改竄 財務省 
統一教会 勝共 公安 ジャニーズの問題も
既に誠意を尽くし 解決済みであるように 既に終えた

私は国家を名乗る組織に多大なる貢献をした
人民の為に尽力したのである 私が今生を終える時 
人民が悲しみ そして感謝し 私を国葬にするだろう
   ________
  / ヽ ) ) ) ) ノ \   金正恩
 ( ヽ / ̄ ̄ ̄\ ノ )
  \ |     L_/ 安倍晋三 モリカケ
  /~ ̄ \ /  V 書類改竄 財務省
  (6   -・- -・- | ジャニーズ等の問題が
  | 〃 (_) 〃|誠意を尽くし解決済みであるように
  |     Θ   | 拉致問題も既に解決済み
  人        ノ
  /\ ヽ__ノ私が今生を終える時 人民は悲しみ
 | ヽ\___/  | そして感謝し 国葬の対象と
 | |   |o   | なるだろう

私は ただの犯罪者として扱われるのでなく 
多大なる貢献をした 歴史に名を残す 偉大なる指導者
テレビなどでも そのように扱われ賞賛されるだろう
後世の人民は 賞賛される 私のようになろう励むだろう

ただの犯罪者でない 偉大なる指導者 人民の鑑

けいべつはしていない 。 。 。

375 :名無しさんの主張:2023/07/08(土) 14:07:03.74 ID:???.net
ParsTodayJapanese【公式】
@ParstodayJ
https://twitter.com/ParstodayJ/status/1676599199238967296
> 日本政府が #IAEA に政治献金? グロッシ事務局長は否定
> 4日午後、都内で開かれたIAEAのグロッシ事務局長の記者会見後、
> 出席した韓国メディアの記者がグロッシ氏に詰め寄り、日本政府からの献金疑惑を問いただす一幕がありました。
>
> その様子はツイッター上でも動画が拡散し、詰め寄る記者に対して、会場を後にしようとしていたグロッシ氏が
> 「我々は金銭を受け取ることは絶対にない」などと気色ばんで反論する様子が映っています。

日本政府がIAEAに政治献金? グロッシ事務局長は否定
https://parstoday.ir/ja/news/japan-i116380
(deleted an unsolicited ad)

376 :名無しさんの主張:2023/07/09(日) 11:53:26.23 ID:???.net
「IAEAは日本から100万ユーロを受け取ったのか」韓国記者が追及
https://www.afpbb.com/articles/-/3471275

377 :名無しさんの主張:2023/07/09(日) 21:47:42.22 ID:eIMFn3OQ.net
安倍晋三が死んで一年か

安倍晋三って 確か モリカケの問題で 書類改竄の仕事を任せられて亡くなった アベノミクスの財務局関係の人だったか?

一年前だと 色々とあって 記憶も薄れてくる 書類とか改竄なしで記録を残してれば いいんだけど

と掲示してみたが 誰も触れないな・・

違うだろ それは安倍晋三に関係の深い モリカケの書類改竄の件で亡くなった人の方だろ

そんな ツッコミが入るかとも思っていたが・・

誰も触れないな 少し寂しいな

触れないなぁ・・。、

けいべつはしていない。。。。

378 :名無しさんの主張:2023/07/10(月) 08:29:10.58 ID:x1eHjYa+.net
安倍晋三が死んで一年 職務質問か・・

どこを向いて仕事をすべきか ・・ 安倍晋三大先生を仰ぎ見ながら考えたりしてのかもしれない 藤井聡太選手なら 今日の勝負飯は何にするか 服装はリケジョっぽい方がいいかなとか 轢き逃げ犯にならないように 先ずは義務だなとか 様々かもしれない

貴方の職務は 「憲法遵守です」
「法治国家 最高法規 尊重して擁護する 最高法規の運用を確保して非合法活動のない世界にします。 非合法活動による被害者のためにも」

「職務 どこを向いて仕事をするか 私は心得ております」
「陸海空その他戦力も保持しています」

安倍晋三が死んで一年か

安倍晋三って 確か モリカケの問題で 書類改竄の仕事を任せられて亡くなった アベノミクスの財務局関係の人だったか?

一年前だと 色々とあって 記憶も薄れてくる 書類とか改竄なしで記録を残してれば いいんだけど

と掲示してみたが 誰も触れないな・・

それは安倍晋三に関係の深い モリカケの書類改竄の件で亡くなった人の方だろう そんな ツッコミが入るかとも思っていたが・・ 誰も触れないな 少し寂しいなぁ

触れないなぁ・・

櫻井翔 知ってたのかな 知らなかったのかな
見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触 どちらかというと隠蔽 ジャニー氏の隠匿側 加害者側だったのかなぁ 知らなかったのかなぁ

けいべつはしていない

379 :名無しさんの主張:2023/07/12(水) 09:04:59.96 ID:???.net
4kizでは「統一教会」がNGワードだって|ブースカちゃん
https://note.com/booskanoriri/n/n7b617a8f67d4

統一教会を擁護するたかまつななの詭弁|ブースカちゃん
https://note.com/booskanoriri/n/nbab2416fbfe3

380 :名無しさんの主張:2023/07/12(水) 14:18:09.25 ID:pedp6FOk5
ハゲども死ね!!!!

381 :名無しさんの主張:2023/07/12(水) 14:55:51.20 ID:???.net
無料Webクローラー「EasySpider」 プログラミングスキル不要、マウスクリックだけで操作可能
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2307/12/news059.html

382 :名無しさんの主張:2023/07/13(木) 11:36:29.66 ID:???.net
IAEA Revision Proposal for the Final Report of Handling ALPS-Treated Water at TEPCO's Fukushima Daiichi Nuclear Power Station
(東京電力福島第一原子力発電所におけるALPS処理水の取扱いに関する最終報告書のIAEA修正案について)
https://youtu.be/UtyzjOOTFqc

383 :名無しさんの主張:2023/11/02(木) 09:43:21.15 ID:wnSLUZtT.net
発達障害の人は曖昧な指示を理解できないというけれど
仕事で人に指示するのに適当とか大体とか曖昧な指示をする方がよほど問題ではないのか

外国でも曖昧な指示を理解できない方が悪者になるのだろうか
移民が多く多民族国家の国だと曖昧な指示なんかしてたらまともに機能しないと思うが

384 :名無しさんの主張:2023/11/09(木) 12:57:24.37 ID:8kat6Lfd.net
特攻という自殺攻撃を見てきた米軍は、進駐しても各地で執拗なゲリラ戦が起こるはずと覚悟していたが、行ってみたら日本人はみんな米軍に平伏しての大歓迎、1億鮫島伝次郎状態。

これには拍子抜けしたことだろう。

385 :名無しさんの主張:2023/11/09(木) 13:21:02.40 ID:8kat6Lfd.net
日本統治があまりにもうまくいったので、米国はその後も各国に侵攻して多くの国々で日本式統治を試みたが、日本人ほどあっさり奴隷化する民族は世界にいなかった。計算違いで大量の米兵の生命を犠牲にすることになった。

弱きは徹底して叩くが、強きには徹底して服従するのが、日本人の民族性なのだ。

386 :名無しさんの主張:2023/11/11(土) 18:43:00.16 ID:ajzR7aMu.net
街中の変人や迷惑行為を盗撮してSNSに晒してる人を良く見ますが

あなたのやっていることはワイドショーや自粛警察と同じことですよ。
正義のために行っているのでしょうが単なる私刑と弾圧です。
日本は人治国家ではありません。
悪だと思うのであればまず施設の管理者や警察署に訴えましょう。
そもそも、相手の許可なく隠し撮りして全世界に晒す行為は犯罪とは思わないのですか?

とアドバイスすると必ず逆上されて
「お前も××だろ」「迷惑を掛ける奴が悪い」と居直られます。
何か良い諌め方は無いですかね。

387 :名無しさんの主張:2023/11/14(火) 15:35:43.37 ID:c8e0Hlfu.net
燃料不足のガザ地区でなにが起こっているか
よく見ておこうね
日本もエネルギー不足になったらこうなるんだ

388 :反社会的活動を幇助しない 人殺しの一員にならない:2023/11/14(火) 23:15:14.61 ID:fNOqMUDt.net
愛と無関心 関心の有無というより貴方自身がしている幇助活動(行動 行い)なんだけどね 世も末 良い事をしてるつもりで悪事を働き地獄に落ちるとかなければいいが イスラム教系の人殺生を幇助する活動とか?

関心の有無は別として資金提供という活動を納得して行っている(関心でなく行動)なら 建造物の大量破壊幇助者 殺人幇助者 人殺しの一員か 何の罪もない善良な人殺しの一員とか 多くの人が大切とアピールする人命に関わる事(人の命を奪う幇助活動)としては ある一部の人の意向により執り行う私刑(死刑と呼んでる)のもある

公安 テロリズム要覧

ハマスは確かテロリストと定義してた様な気がする 何か福祉活動みたいな面もあったらしいけど BBCだと テロリストとはしていない 武装した集団などとしている 日本のテレビ放送会社はどうだろう

安倍晋三 銃撃 山上氏はテロでいいのか 日本国の見解だと民主主義とかいうやつに反逆のテロリスト

奴等は大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて 武装した集団を現地に送り込み 建造物を大量に破壊したり その辺りで暮らしている人を大量に殺害した集団は テロリストではないのか? そういう活動を組織的に行っていた テロリストではないのか これはジョージ・ブッシュを代表とした第十次十字軍だからテロリストではなく 神の聖戦 神の組織でいいのか?

大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ武装した集団を送り建造物の大量破壊や大量殺害を行う活動に資金提供 経済面で幇助 それを支えた組織 それも神の集団の支部 不沈空母部門担当みたいなもので テロリストではないのか?

公安 日本のテレビなど テロリストとして定義してないのか 因縁をつけて 武装した集団を送り建造物の大量破壊 その辺りで暮らしてた人を大量に殺害した組織

組織的な資金集め 人殺しの一員にならない者は犯罪者 資金提供をしない者を犯罪者と運用 殺人幇助の強要も運用

けいべつはしていない

389 :反社会的活動を幇助しない 人殺しの一員にならない:2023/11/14(火) 23:15:50.41 ID:fNOqMUDt.net
愛と無関心 関心の有無というより貴方自身がしている幇助活動(行動 行い)なんだけどね

関心の有無は別として資金提供という活動を納得して行っている(関心でなく行動)なら 建造物の大量破壊幇助者 殺人幇助者 人殺しの一員か 何の罪もない善良な人殺しの一員とか 多くの人が大切とアピールする人命に関わる事(人の命を奪う幇助活動)としては ある一部の人の意向により執り行う私刑(死刑と呼んでる)のもある

公安 テロリズム要覧

ハマスは確かテロリストと定義してた様な気がする 何か福祉活動みたいな面もあったらしいけど BBCだと テロリストとはしていない 武装した集団などとしている 日本のテレビ放送会社はどうだろう

安倍晋三 銃撃 山上氏はテロでいいのか 日本国の見解だと民主主義とかいうやつに反逆のテロリスト

奴等は大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて 武装した集団を現地に送り込み 建造物を大量に破壊したり その辺りで暮らしている人を大量に殺害した集団は テロリストではないのか? そういう活動を組織的に行っていた テロリストではないのか これはジョージ・ブッシュを代表とした第十次十字軍だからテロリストではなく 神の聖戦 神の組織でいいのか?

大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ武装した集団を送り建造物の大量破壊や大量殺害を行う活動に資金提供 経済面で幇助 それを支えた組織 それも神の集団の支部 不沈空母部門担当みたいなもので テロリストではないのか?

公安 日本のテレビなど テロリストとして定義してないのか 因縁をつけて 武装した集団を送り建造物の大量破壊 その辺りで暮らしてた人を大量に殺害した組織

組織的な資金集め 人殺しの一員にならない者は犯罪者 資金提供をしない者を犯罪者と運用 殺人幇助の強要も運用

けいべつはしていない

390 :詩人逮捕? 詩人はゲットーに閉じ込める?:2023/11/15(水) 13:33:25.58 ID:ntrKHPDd.net
財務関係 神田憲司 私人逮捕の人が 陸海空その他戦力保持費や米warの武力紛争資金 殺人幇助金払ってるのかって逮捕? うるせー詩人はガザみたいにゲットーに閉じ込めるぞか?

公安 テロリズム要覧
(日本のテレビ放送会社ほかメディアで私的逮捕はしないまでも殺人幇助はする対象もあるだろう)

世界的に有名な旧約聖書 日本はエブァで 蛇は世界統一・人々の支配・制御とか? 最近は世間も冷たくなったから冬眠? ジャニーズの件等で とりあえず一皮剥け脱皮したりもある?

どさくさに紛れて井戸に毒を入れるのも 警察や新聞ではテロリスト扱いかな じしんの活動とか 気になりそうだけど それより 世間に対してどさくさ紛れに毒を仕込んだりする人 毒を転じて薬? 毒にも薬にもならないよりマシ?

公安など テロリストとして定義してないのか 因縁をつけて 武装した集団を送り建造物の大量破壊 その辺りで暮らしてた人を大量に殺害した組織

世界的な有名な旧約聖書で例えると蛇みたいなやつ 上手く大衆を手足として操れているのだろうか 蛇はテロリスト出なくていいのかな

けいべつはしていない、

391 :お前は詩人か? 詩人は島流し・ゲットー隔離?:2023/11/15(水) 14:28:12.30 ID:NZP49qmC.net
財務関係 神田憲司 私人逮捕の人が 陸海空その他戦力保持費や米warの武力紛争資金 殺人幇助金払ってるのかって逮捕? うるせー詩人はガザみたいにゲットーに閉じ込めるぞか?

公安 テロリズム要覧
(日本のテレビ放送会社ほかメディアで私的逮捕はしないまでも殺人幇助はする対象もあるだろう)

世界的に有名な旧約聖書 日本はエブァで 蛇は世界統一・人々の支配・制御とか? 最近は世間も冷たくなったから冬眠? ジャニーズの件等で とりあえず一皮剥け脱皮したりもある?

どさくさに紛れて井戸に毒を入れるのも 警察や新聞ではテロリスト扱いかな じしんの活動とか 気になりそうだけど それより 世間に対してどさくさ紛れに毒を仕込んだりする人 毒を転じて薬? 毒にも薬にもならないよりマシ?

公安など テロリストとして定義してないのか 因縁をつけて 武装した集団を送り建造物の大量破壊 その辺りで暮らしてた人を大量に殺害した組織

世界的な有名な旧約聖書で例えると蛇みたいなやつ 上手く大衆を手足として操れているのだろうか 蛇はテロリストでなくていいのかな

けいべつはしていない、

392 :名無しさんの主張:2023/11/16(木) 18:44:08.88 ID:hKlOQ2UL.net
>>390

お前、最底辺の高卒だろ。

落ち着けよ

393 :何の罪もない善良な人殺しの一員?:2023/11/17(金) 10:15:30.84 ID:P6qkGXRx.net
国連安保理 戦闘休止求める決議採択 ガザ地区での軍事衝突後初めて 

アメリカ・ロシアは棄権ではじめて採択されたらしい(アメリカの不沈空母 日本は賛成)

アメリカ 決議の賛否には棄権したけど 資金提供は? 殺人幇助は?

イスラエル擁護 建造物大量破壊や大勢の殺害活動への資金提供 資金面での殺人幇助はするのか? 戦力の派遣は? 普段から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣して参戦しないのかな?

「奴等は そこに隠れてる」(タリバンも一緒にいたりするのかな?)

「大量破壊兵器を保持している」な方もあるか

人殺しの一員にならない者は犯罪者

米の不沈空母 構成員達は どうするのだろう 今回は殺人幇助をしないのか? 公務員は殺人幇助の強要をしないのだろうか? 日頃から陸海空その他に保持している戦力の派遣はどうするのだろう

イスラエル・ネタニヤフ なんでジョージブッシュだと擁護・幇助してくれるのに イスラエルは攻撃されるのか? 迫害の対象 ユダヤ人だからか? 日本も殺人幇助をしてくれない 日本国民達は イスラエルだと 何故 殺人幇助をしないのか? 日本な公務員もジョージ・ブッシュの時の様に殺人幇助の強要を運用しないのか? 迫害の対象 ユダヤ人だからか 日本の公務員は建造物大量破壊活動 大量殺害活動の資金を強制的に集めて殺人幇助をしてくれないのか

日本国民はイスラエルの為だと 人殺しの一員になってくれないのか? 金だけは出してたくれるなのか? 日頃から陸海空その他に保持している戦力も安全地帯・非戦闘地域になら派遣してくれるのか?

ということかもしれない

けいべつはしていない

394 :食べて応援不要 税金払って幇助 人殺しの一員にならないと犯罪者:2023/11/18(土) 19:51:21.41 ID:KZtxSbZc.net
イスラエル・ネタニヤフ 迫害の対象ユダヤ人は冷遇か?

不公平 エコ贔屓 他人は有罪 自分は無罪は法治の根幹を破壊する 我々は迫害されるべき対象のユダヤ人だから 責められるのか?

日本 停戦決議に賛成? イスラエルの攻撃支援 紛争資金援助をしてくれるのではないのか? 前線に赴き自分の手を汚して人殺しはしないまでも資金面で殺人幇助をしてくれないのか? 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参戦しないのか?

病院にテロリストがいるかもしれない ハマスだけでなくタリバンも一緒にいるかもしれない

ジョージ・ブッシュには建造物大量破壊 その辺りで暮らす大瀬の殺害活動に資金提供 経済的な殺人幇助をしただろう 日本の行政も税金など紛争費用を集め 建造物破壊活動や殺人幇助を拒否する者 人殺しの一員にならない者は犯罪者と 日本国民に殺人幇助を強要してたではないか 
前線に出てきて自分の手を汚し 人殺しをしないまでも 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参戦してくれた

イスラエルはユダヤ人だから迫害されるのか?

奴等は大量破壊兵器を保持しているかもしれない ガザ地区に大量破壊兵器を保持しているかもしれない

他人は有罪 自分は無罪 法治の根幹に対する重大な破壊活動

人権擁護
適材適所 ジャニー氏は刑務所で囚人である事が適していた ジヤニー氏に自首を勧めるでもなく 犯罪の容認 狂気の時代を保ち守るもあったのだろう 犯罪隠匿 隠蔽 擁護 正当化 幇助 癒着 テレビ放送会社ほか

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政を担う狂気の時代

憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化 今すぐに自首できる公務員 憲法遵守義務 公務員
私人逮捕 おい お前はちゃんと税金払って殺人幇助してるか 人殺しの一員をやってるか ちゃんと誠実に希求して陸海空その他戦力の保持を幇助してるか? 反社会的活動に資金提供は犯罪

けいべつはしていない

395 :食べて応援不要 税を払って幇助 人殺しの一員にならないと犯罪者:2023/11/19(日) 12:42:08.71 ID:iqd8MG17.net
何の罪もない善良な人殺しの一員

銃後で資金提供 建造物大量破壊や大量殺人の活動を資金面で支えてただけ 前線に赴き自分の手を汚して人殺しをしたわけではない 我等は自分の手を汚して人殺しをした事はない 資金面で殺人幇助をしただけだ いったい 何の罪があるというのか

少し離れた所からミサイルをうった事もなければ 人工知能などの兵器を準備して人殺しをさせた事もない 

軍産複合体の一員として武器や武器転用可能な製品の製造は何か警察では逮捕・拘束されるのか 前線に赴き自分の手を汚して人殺しはしていない 

戦闘員を任命した事もないぞ 任命責任もない

ジャニー氏の犯罪を隠匿 隠蔽 擁護 幇助はない 都合上の癒着もない 狂気の時代を常態化させようと その状態を保ち守る様に活動したわけではない

ジャニー氏の活動を容認・納得し狂気の時代の継続を保ち守る事に加担したわけでもない

前線な赴き 実際に方に府組んだわけではないし アナルに何かしたわけでもない 少年が拒否できない様な同調圧力を形成した構成員であったわけではない

そもそもジャニー氏に自首など勧めれば こちらの立場が不利になる 守る為 わかるだろう 前線に赴き 自分方を汚して しゃぶった事もない アナスに入れた事もない まして前線に赴き自分の手を汚して人殺しなどした事はない

何の罪もない善良な我等に何の罪があるというのだ

けいべつはしていない

396 :食べて応援不要 税を払って幇助 人殺しの一員にならないと犯罪者:2023/11/19(日) 13:00:54.95 ID:iqd8MG17.net
ジャニー氏のアレも食べて応援しなくても平気 前線に赴いて自分の手を汚して口に含んだり アヌスに入れなくても その活動に資金提供で幇助できる 他にもジャニー自首を勧めるでもなく容認し それを常態化させ保ち守る事に貢献する事もできる

イスラエル・ネタニヤフ 迫害の対象ユダヤ人は冷遇か?

不公平 エコ贔屓 他人は有罪 自分は無罪は法治の根幹を破壊する 我々は迫害されるべき対象のユダヤ人だから 責められるのか?

日本 停戦決議に賛成? イスラエルの攻撃支援 紛争資金援助をしてくれるのではないのか? 前線に赴き自分の手を汚して人殺しはしないまでも資金面で殺人幇助をしてくれないのか? 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参戦しないのか?

病院にテロリストがいるかもしれない ハマスだけでなくタリバンも一緒にいるかもしれない

ジョージ・ブッシュには建造物大量破壊 その辺りで暮らす大瀬の殺害活動に資金提供 経済的な殺人幇助をしただろう 日本の行政も税金など紛争費用を集め 建造物破壊活動や殺人幇助を拒否する者 人殺しの一員にならない者は犯罪者と 日本国民に殺人幇助を強要してたではないか 
前線に出てきて自分の手を汚し 人殺しをしないまでも 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参戦してくれた

イスラエルはユダヤ人だから迫害されるのか?

奴等は大量破壊兵器を保持しているかもしれない ガザ地区に大量破壊兵器を保持しているかもしれない

他人は有罪 自分は無罪 法治の根幹に対する重大な破壊活動

人権擁護
適材適所 ジャニー氏は刑務所で囚人である事が適していた ジヤニー氏に自首を勧めるでもなく 犯罪の容認 狂気の時代を保ち守るもあったのだろう 犯罪隠匿 隠蔽 擁護 正当化 幇助 癒着 テレビ放送会社ほか

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政を担う狂気の時代

憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化

けいべつはしていない

397 :名無しさんの主張:2023/11/23(木) 09:10:56.28 ID:swnQBieq.net
自称リベラルにかける言葉

https://i.pinimg.com/564x/17/23/eb/1723eb5ffb5d7d49f7ca2100ffe87d35.jpg

398 :TV放送会社 殺人幇助とコンプラ ジャニー氏のアレより不可触な事実:2023/11/28(火) 16:13:43.38 ID:KWUZjIHS.net
テレビ放送会社 コンプライアンス

大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて建造物大量破壊や大量殺害
この活動には税を通して 資金面で幇助しないとコンプラ違反となります

テレビ放送会社 コンプラ遵守 

因縁をつけて殺人幇助をしない事は犯罪

__
       (\\|     憲法9条、98条、99条もあるけど
    _/ ̄ ̄\\)     形骸化し効力剥奪
   (/・ ・      ̄\
   /ミ _   ヽ__)  人殺しの一員にならないと犯罪者としました
(Y)/  /||   |
`\__/)ノ/   ∧   憲法遵守義務・放棄/逆行の犯罪者が
   )ノ  ∠_/ \/|   立法・司法・行政を担う狂気の時代を
   /    / |\ooL|    常態化させ 保ち守るよう活動してます
(二二oo/|_/ ヽ|
    ̄ |〜〜〜〜|   ジャニー氏の活動を常態化させ保ち守ったのと
    (ooo⊥ooo)     どっちが難しいかは まだ検証してません

こ ろ す ゾ ウ     ACも この殺人幇助を遵守してます

ぽぽぽぽーん 法令遵守 コンプラの言葉  因縁つけて こ・ろ・し・た・ゾ・ウ

人命大事とアピールする事の多いテレビ放送会社 テレビ放送会社自身が行った殺人幇助
隠蔽 ジャニー氏のアレの件より不可触な事実 

軽蔑はしていない

399 :殺し合いに参加する奴 させる奴 なぁ わかるだろう 兄弟:2023/12/01(金) 14:39:51.39 ID:bo6SuZEr.net
紛争 殺合い 参加する奴がいれば実現する

実現の為 参加する奴 参加させる奴がいる
そんな奴等がいる限り殺合いは消滅しない
前線で殺り合う奴 自分の手は汚さないが
後方で武器や資金を提供する奴

わかるだろ なぁ 兄弟

/⌒彡彡⌒\ 殆どが守る為とアピールする
  ∧          ∧ 守る為に殺す 我等の安泰
  | (  プーチン   ) |
 (V ___  ___ V) 殺し合いに不参加
  |  <・Y・>  | 殺し合いの幇助を拒否
  人     |    ノ
   | ヽ ヽ_ノ / | 殺し合いに貢献しない者は
  /\__二二__/\ 犯罪者とする 役人達は
  |    VLΛ/   |  殺し合いに加担させるよう活動
  | |   V | /   | | 納税せよ 紛争資金 軍の運用費

前線で兵役 後方で資金提供 様々な方法で
殺合いに参加させる様に活動する
不参加 人殺しの一員にならない者は犯罪者

アフガニスタンやイラクでの紛争でも
そうだったろう 因縁をつけ 沢山 殺した
そして多くが参加し 人殺しの一員になった

責任を取らず 害を被った人への賠償もない
人殺しの一員達は何事もなかった様に暮らしてる

けいべつはしていない

400 :名無しさんの主張:2023/12/09(土) 13:42:03.24 ID:CeE/4zYV.net
0448 名無しですよ、名無し!(庭:鹿児島県) (ワッチョイW e3e6-LXdQ ) 2023/12/09(土) 08:39:33.95
1000万円を身内に配ってやった気になってるスマホゲームはやっぱすっげぇわ

0449 名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 3d92-c1+o ) 2023/12/09(土) 09:06:26.10
基本的な免責事項に書いてるからセーフ

当社は、本キャンペーンサイトに掲載される情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性などについて何らの保証もいたしません。
https://www.gamecity.ne.jp/atelier/resleriana/topics/20230925.html

0450 名無しですよ、名無し!(山口県) (ワッチョイW fd25-5ue+ ) 2023/12/09(土) 09:14:59.12
合法性の保証も投げ出すのはすごいな…

0451 名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ ed42-08gk ) 2023/12/09(土) 09:17:32.00
なんだっけ強化成功現金ばらまきキャンペーンで初成功したのがGM垢なの即バレしたネトゲ

0457 名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 0df3-pD6R ) 2023/12/09(土) 09:39:51.09
PC100台プレゼントキャンペーン企画で何故か社内PCを一新したバンナムって所もあってな

0453 名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:愛知県) (ワッチョイ e56d-08gk ) 2023/12/09(土) 09:28:40.49
1000万っていう数字で釣って、実際は決められた身内等を当選させて無かったことにするのは昔からある手口だからな
正直どうでもいいしなんとも思わないけど、正当性を保証しない云々は笑えた
流石にそこまでストレートに記載すんなw

0454 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 23ee-5Qt1 ) 2023/12/09(土) 09:29:39.53
グラブルの現ナマキャンペーンだって身内にしか行ってないんだから今更やろ

0455 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd43-J7TY ) 2023/12/09(土) 09:37:29.84
今更ってもなあ
違法はちゃんと裁かないとダメだろ
そんななあなあでしてるから日本はダメになったんだよ

401 :殺人幇助関与要求 あっしには関わりねぇこって 多くは資金提供:2023/12/11(月) 11:14:06.26 ID:sATzL84G.net
ガザ また裸にし拘束らしい タリバンも裸にされてた 跪かされた人の横でピースサイン
記念撮影をする米兵を思い出した 反戦歌 ノーベル文学賞でも有名 カハ擁護のボブ・ディラン
リクード ネタニヤフ ガザ・ゲットーでの虐殺も擁護なのか

『反戦歌 Blowin' In The Wind』
 どれだけ道を歩けば 人として認められるのか ?
 どれだけの砲弾が飛び交えば殺戮をやめさせる事ができるか ?
 友よ その答えは 風の中 風に吹かれている ・・

『誰かが風の中で』 木枯し紋次郎 渡る世間 スフィンクスに またたび 糞を転がし数十年か・・
 しじんよ 人として 歩数の問題なのだろうか 出スフィンクス どのような道を歩んでこられたのか   
 しじんよ 殺戮停止に至るかは 砲弾の数量ではないだろ (全生物を殲滅するなら別として
     なお砲弾で殲滅不可能かつ殺戮行為も行う生物もいるかも 更に全殲滅をしても
     また暫くして創造神とかいうやつが殺戮行為をする何かを創造する?かも・・・)  
  ,-====-、   
 |n_j_j_ji」 しじん逮捕 「納税してるか? 殺人幇助 軍の保持費は?」
  ( ゚д゚)    米の武力紛争 資金援助 資金面で殺人幇助
  く_|ヽ (他にも日頃から陸海空他に保持してる戦力を派遣し輸送任務等で参戦) 
   _||_   役人達が殺人幇助の強要をしてくる 殺人幇助拒否は犯罪と脅してくる
米国の武力紛争資金援助 日本は自分の手を汚し建造物破壊や殺人をするのでなく
金を出すだけかと言われたらしい 日頃から保持している戦力を派遣し輸送等任務 参戦
日本 公務員 殺人幇助の強要 人殺しの一員にならないと犯罪者と運用

「あっしには関わりねぇこって」 皆が殺戮・紛争への関与をしない事で 紛争を実現する人が消滅
紛争の実現が困難になる 咲き誇っている殺戮も 枯れてしまうかもしれない
憲法遵守義務 議員・公務員・天皇 30条は形骸化でなく尊重し擁護 効力を守る
9条 98条 99条等も 運用妨害でなく30条同様に遵守義務があるのだが放棄・逆行 
「9条等も遵守義務?あっしには関わりねぇこって」 陸海空ほか戦力保持・殺人幇助の強要もある
渡る世間 様々な峠の道で 殺しに関与させようとする者達・・・

軽蔑はしていない

402 :本当は今頃 墓場の火の玉? 拾った命 そして保身・殺人幇助:2023/12/11(月) 12:28:55.73 ID:sATzL84G.net
そもそも日本 満州で万歳 南京で万歳 シンガポールで万歳 真珠湾で万歳
憲法遵守放棄・逆行の田中角栄が総理 テレビ放送 万歳
憲法遵守放棄・逆行の小泉純一郎が総理 テレビ放送 万歳

そもそも 日本は 一億火の玉 決死隊
海外に移住した日本人を除き 全員が死んでて 今頃はいないはず
墓場で火の玉でも 飛ばしてた頃か?

今更 安全保障 保身の為にアメリカの紛争に加担して人殺しの一員にならなくても

本当は無いはずだった拾った命 
生き残ったかと思ったら 今度は安全保障 保身の為に 人殺しの手伝い ・・・・
アメリカと同調して 人殺しをする為に 生き残ったのだろうか ・・・

米の不沈空母 日本

从
  )) λ:)λ  ))   
  λ(::::)λ(((
  (::(:::(:)人)))  一億 火の玉だ!!
 λ)::):::(::λ
(::::(;゚Д゚)::)  一億 火の玉だ!!  
 ヽ;;(ノ  つ;ノ  
  〜|  |;ノ   一億 火の玉だ!!
   ∪"∪

軽蔑はしていない

403 :本当は今頃 墓場の火の玉? 拾った命 そして保身・殺人幇助:2023/12/11(月) 12:46:29.07 ID:sATzL84G.net
そもそも日本 満州で万歳 南京で万歳 シンガポールで万歳 真珠湾で万歳
憲法遵守放棄・逆行の田中角栄が総理 テレビ放送 万歳
憲法遵守放棄・逆行の小泉純一郎が総理 テレビ放送 万歳

そもそも 日本は 一億火の玉 決死隊
海外に移住した日本人を除き 全員が死んでて 今頃はいないはず
墓場で火の玉でも 飛ばしてた頃か?

今更 安全保障 保身の為にアメリカの紛争に加担して人殺しの一員にならなくても

本当は無いはずだった拾った命 
生き残ったかと思ったら 今度は安全保障 保身の為に 人殺しの手伝い ・・・・
アメリカと同調して 人殺しをする為に 生き残ったのだろうか ・・・

米の不沈空母 日本

从
  )) λ:)λ  ))   一億 火の玉だ!! 玉砕するまで!!
  λ(::::)λ(((  一億 火の玉だ!! 玉砕するまで!!
  (::(:::(:)人)))  
 λ)::):::(::λ   あれ? 生き残ったぞ・・・
(::::(;゚Д゚)::)  拾った命 安全保障 安全保障 保身第一
 ヽ;;(ノ  つ;ノ  
  〜|  |;ノ   安全の為にはアメリカに同調し
   ∪"∪      人殺しのお手伝いを しないとね

軽蔑はしていない

404 :名無しさんの主張:2023/12/14(木) 10:48:59.83 ID:zwKHU0EY.net
…では、左から右に進む横書きはどこで生まれたのか?
これは、日本人が西洋の言語に触れた江戸〜明治初期。
左から右に読む横書きの日本語が初めて登場したのは、外国語の辞書だったとされています。
これにより大正〜昭和初期は、日本古来の<右→左>と西洋渡来の<左→右>が混在していました。

ちなみに、「横書きはどちらから書くか」という問題は、終戦とともに終結。
例えば、読売新聞は1946年1月1日から、見出しを「右→左」から、
われわれ現代人にはおなじみの「左→右」に変えています

405 :名無しさんの主張:2023/12/14(木) 10:58:04.41 ID:???.net
ここでも日本の不合理(日本語の書き方)を外圧が変えた
もし、横書きが"右から左"の書き方だったら
大半の人が右利きである現状、書いた文字が(手で)隠れて見えなくなるという不便極まりない状態だった

「石器時代の原始人」から"一つでも"卒業できたと喜ぶべきだろう
外圧が無かったと思うとゾッとする

〜〜〜〜〜
なぜアラビア語 右から左?

長期保存という面では石が理想的だった。
当時の人も大体は右利きだ。
石を彫るとき右利きの人は右手に槌(つち)を持ち、左手ののみを打って文字を刻む。
これだと右から左に進む方がロジカルなのだ。
〜〜〜〜〜

406 :名無しさんの主張:2024/02/01(木) 05:16:56.52 ID:Lsn2ZH9uW
関西地球破壊力ジノ万博を中止させよう! 汚職の代名詞クソト一キョ‐五輪に学ぶこともせず低い見積もりで事業通して後から倍増とか
戦中の戦艦みたいな税金泥棒まだ続けてやがる、人の命より拝金の世界最惡の脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して
世界中から非難されながら一方的な現状変更によってクソ航空機倍増して閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な
温室効果ガスまき散らして騒音まみれ.静音が生命線の知的産業壊滅させて気候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風,熱中症にと災害連發
天下り犯罪テロリストクソ航空関係者と共謀して住民の生命と財産を強奪して私腹を肥やし続ける世界最悪の強盗殺人テロ国家日本
太陽光發電時間帯など電力はタダて゛業者間取引されてるしクソ航空機廃絶すれば電力価格下落するほど余裕で足りるのが現実の中
原発爆発させて凄まじい放射能汚染引き起こしなか゛ら再稼働、フクシマ沖の魚から18000ヘ゛クレル(━般人の年間被曝限度の1/3)もの
セシウ厶が検出されていながら科学だのほざいて核汚染水たれ流す腐敗政府がやることは何もかも積極的に阻止しよう!
(ref.) tΤРs://www.call4.jP/info.php?typе=items&id=I0000062
Ttps://haneda-РrojeСt.jimdofree.com/ , tΤps://flight-route.com/
Τtрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

407 :名無しさんの主張:2024/02/05(月) 10:55:13.74 ID:qaBb/zU8b
警察ヘリは創価学会被害者にたいし長年常習的に集団ストーカー
しています。
埼玉県警航空隊はヤクザとかわりません
埼玉県警航空隊は2021年時点で皆創価学会みたいです。
警官の会話で確認
YouTubeにてKakusuke009で検索ねがいます。

警察庁幹部、警察幹部県、警捜査1課も共犯です〜犯罪を知っていても逮捕しません
埼玉県警航空隊の嫌がらせストーカー犯罪は警察も
認めています
https://www.youtube.com/watch?v=pNeezJO72F8&t=6s
参照

大至急逮捕願います

408 :名無しさんの主張:2024/02/05(月) 23:48:54.00 ID:qaBb/zU8b
なぜ電磁波犯罪が捕まらないか〜現行では建物内部よりの攻撃には証拠が残らない
電磁波攻撃は逮捕が難しい。
強力電磁波凶器及び思考盗聴器(電磁波を使用)を銃刀法にいれれば逮捕できる
可能性はあがり、電磁波犯罪も減少すると思われます。
電磁波を使用した犯罪はすでに犯人が逮捕され電磁波凶器も押収され
ています。
警察、警察庁が改造空気銃の時のように公表し威力を国民に知らせれば
すぐに電磁波凶器を取り締まる法律ができるでしょ〜
現在でも法律ができないのは警察庁幹部の怠慢です。

409 :名無しさんの主張:2024/02/06(火) 22:50:29.69 ID:31dIl+olY
警察、警察庁は悪党層化カルト共の犯罪を時には隠し、
時にはもみ消し、悪党層化カルト共を守っています。

警察、警察庁は善良な国民の敵です〜
警察官には多数の隠れ層化警察官がいて、その連中は層化の工作員です。

警視監や警視正、警視にも隠れ層化がいて捜査妨害等を行っていました。
それ以下の階級の警察官にも隠れ層化が多数います。

カルト組織が平然と存在できるのは警察のおかげです。

桶川ストーカー事件で逮捕された警官たちも層化です。

410 :名無しさんの主張:2024/02/09(金) 23:20:29.64 ID:dAmbRoIe.net
パワハラ・セクハラ・いじめ等
男女共に理不尽な人間と戦っている人は
必ずレコーダーを回しながら生活して下さい。

https://archive.is/rKT1h
https://xドットgd/j8AL6

↑戦いの記録です。
連中は日頃から掲示板でいじめをするのが
得意で、加害者からの恫喝もあります。

206 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★