2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

泣き虫の子(奴)この指とまれ!

74 :大人になった名無しさん:2023/07/16(日) 03:24:13.56 .net
先日、たまたまMちゃん(グループのリーダー格だった女子)と会って、飲みながら話す機会があった。

彼女自身、強気な印象だったが案外家では泣き虫で、父親と喧嘩しては高校生まで子供泣きしてたらしい。
小さい頃も割と美少女だったから、家での無防備な泣き顔は多分魅力的だっただろうね。
次の日に泣き跡を見られるのが嫌だったと言ってたが、一度も気づかなかったな。

T君の泣き虫ぶりの話になったら、楽しそうに乗ってきて会話が弾んだ。
「あれ以上の泣き虫は見たことない」
「すぐ目も鼻も真っ赤になるし、ぼろぼろ大粒の涙こぼすから、面白くてからかっちゃった」
「私と口喧嘩して毎日泣いてたよね」
「あんな玉みたいな涙、ちょっと珍しいよねぇ」
とのこと。

ちなみにT君は、今は頭の良さを生かして医療関係の仕事に就いてる。大学も県内有数のトップ校出て、その中でも成績優秀だったらしい。

余談だが、Mちゃんは普通のOLさん。
K君はやはり知恵遅れだけど、特例子会社?でそれなりに頑張ってるらしい。
Sちゃんは結婚して、個人のピアノ教室を開いてるって言ってたな。自分が小さい頃ピアノで沢山泣いたから、教え子には楽しく習わせてあげたい、と。
それでも自分を責めたり、悔しくてポタポタ泣いちゃう子は数名いるらしい。
涙で指が滑るのはSちゃんも言ってたから、厳しく教わった子は皆そうなのかもしれないね。

252 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200