2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

泣き虫の子(奴)この指とまれ!

68 :大人になった名無しさん:2023/07/02(日) 17:27:02.53 .net
N子さんの涙の池って、平均、最大、どれくらいのサイズだった?
池の形はどんな感じ?

T君もいじめっ子に詰め寄られて号泣、かなり大きな池をしょっちゅう作って泣き続けた。
30分近く泣いたときは、床の上にみるみる、分厚い(厚さ3mm程)涙の池が直径50cm以上。
ほぼ目から落ちたから、俯いて床に落とすと滴る場所が決まって、まず丸くて小さな水たまりが2つできる。
頬や顎から落ちたり、何かの拍子に跳ね飛んだ大粒の滴はその周りにポタポタ散ってる。
1分もしないうち、2つの丸い池がくっついてひょうたん型に。
そのままみるみる広がって、大きなひょうたんになったり、アメーバみたいな形になったり。
その間に飛沫もかなり飛ぶから、大小不同の飛沫が周りに広く散ってた。
机で泣いても、同じように巨大な水たまりになった。

学校で、レンガの花壇のとこで俯いて泣いたときは凄かった。
レンガと土の境目のとこに落ちてったんだけど、夏で乾いてた土がみるみる湿って、そこだけ土砂降りのあとみたいなぬかるみ状態。
レンガも30秒足らずでビショビショになってた。
オレンジ色のマリーゴールドが植えられてたのも何故か憶えてる。
花にも直接涙が50粒以上落ちて、花弁や葉の間に透明な涙がいっぱい溜まって、妙にキラキラしてた。

T君の涙の飛沫は何度も触れたな。
触れたというか、飛んできたって感じだが…。
ボタッッ!ボタッッ!て落ちるたび、水飛沫が結構ダイナミックに高く上がった。
隣で慰めてたら、半ズボンから出た脚に飛沫が飛んできて、落ちるたびにパラッ…パラッ…と冷たい感触があるのはお約束。

T君がその場を後にしてから、事情を知らないSちゃんやK君が、不思議そうに涙の池を覗いたり、手でピチャッと叩いたり、指で弄って遊んでた時もあった。

255 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200