2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

泣き虫の子(奴)この指とまれ!

34 :大人になった名無しさん:2023/06/11(日) 22:12:50.19 .net
>>32
レスありがとう。
N子さん、ハンデがある子ならちょっと可哀想だなー。
周りと同じように動けなくて、陰湿ないじめっ子に狙われたのは辛かっただろうね。
毎回大きな水溜まり作るのは印象的だね。高学年になってもそうだと、相当な泣き虫だったんだな。
付きっきりとは言わないが、ある程度周りが守ってあげれば、そんな大泣きせずに済んだかもしれないね。

T君は、N子さんとは違う意味で空気が読めない。敬語で丁寧なんだけど、慇懃無礼だったり、かなりズケズケものを言うタイプ。
こっちが具合悪くても長々と話しかけてきて、冷たくするとボロボロ泣き出す。
平気で辛辣なこと言うくせ、自分が言われたらもう目真っ赤、大粒の涙ボロボロ。
近所の幼馴染のグループでは、ほぼ毎日周りと衝突しては号泣。
学校では物静かだったけど、やはり時々KYな言動をつつかれては、トイレや昇降口に逃げて泣きじゃくってた。

ただ、彼もやはり物知りで語彙も豊富、話はすごく面白かった。
一方的に依存してきて、面倒臭い所もあるけど、雑学とか何でも詳しい。
MちゃんやK君とは対立しがちだったが、上手く仲介すれば、頭の良さが役に立つ場面も多かった。
学校ではむしろ、そういう面で一目置かれてて、本格的なイジメにはならなかった。

255 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200