2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

泣き虫の子(奴)この指とまれ!

31 :大人になった名無しさん:2023/06/10(土) 16:26:57.99 .net
涙が大量に出る子だと…
1ボロボロ特大の粒になって、ポタポタ落ちるタイプ
2ダラダラ川のように流れ、首筋や襟元までグショグショになるタイプ
の2通りがいるみたいだね。

自分は泣き始め、もしくは少し泣いただけなら2に近く、ジワジワ溢れる少量の涙を手で擦って泣いた。
本格的に号泣、しゃくりあげや泣き声が止まらないときは1だった。
大量に溜めた涙が、頬を伝わずに勢いよく、数粒同時に飛び散る。その後は、熱い涙がボロボロ頬を伝って、次々にポタポタ。

周りなら、T君は1タイプの最右翼。下まぶたぷっくり腫らした土偶顔になって、そこから特大の涙がポタポタ。
8割くらいは目から直接落ちて、残りの2割は頬や鼻筋に伝ってポタリ。結局、頬に残った跡以外、涙はほぼ全て机や地面に落下。
拭ったりしないし、毎回凄い水たまりになってたな。
おそらく、彼の1ヶ月分の涙を集めれば、牛乳パックの半分は余裕で溜まったと思う。

Sちゃんも1タイプ。負けたり悔しい思いしたら、目をぶわーっと腫らして、特大の涙をポタ、ポタ。
でもT君よりは量が少なかったし、泣き方もまだ品があった。
数分間、涙ポタポタしたあと、ゴシゴシこすって泣き止むか、もしくはそのまま号泣。
号泣になると、袖や手で涙をゴシゴシ擦ってしまうから、1か2かは判別不能だった。
かわいい服着てるんだけど、袖はあっという間に涙でグショグショ。薄手のブラウスとかだと、涙でベットリ腕に張り付いていた。
「大丈夫?」と声かけて、頭撫でてやったら、涙いっぱいの大きな目で見返してきた。
髪の毛がちょっとくせ毛で、睫毛の長いクリクリ目の可愛い顔。幼いけどお嬢さんっぽい雰囲気。
やや勝気でクールな子だったけど、見た目はすごく可愛くて、泣き顔もなんとなく可愛いと思ったな。

K君は真逆で、完全な2タイプ。すぐ情けない泣き顔になって、ダラダラダラーッと頬に涙が広がる。
泣く回数はT君に負けず劣らずだったが、だいたいは大泣きにならずメソメソ程度。だからT君ほどのインパクトはなかったのだが…。
泣くと、いかにも切なそうな声出して、涙まみれの顔上げたまま擦り寄ってきた。
涙はダラダラだけど大量、手で拭ってやるうちに、こっちも肘や袖の中までグショグショ。
仕方ないんだろうけど、あまりにも情けなくて、自分の泣き顔にも少し似てて、目を逸らしたくなった。

252 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200