2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

泣き虫の子(奴)この指とまれ!

208 :大人になった名無しさん:2024/05/02(木) 18:59:33.17 .net
女で中学時代ある体育館競技のマネージャーやってたんだけどさ
一応男子部のマネージャーだったけど女子部も隣でやってたからそちらも一緒にマネージャー業?やってた
厳しい部活で特に1年生の前半はシゴキがキツすぎて女子も男子も泣く子続出
用具の手入れが悪いと1年生が並べられて怒られて1年生のほとんどが目を真っ赤に泣き腫らしてる光景はもはや1学期初期の風物詩だった

その中でも私と同学年の男子に特に泣き虫の子がいて、1年生の間はほぼ毎日大泣き
スポーツしながら泣くわけだから息があがっちゃって余計に嗚咽が抑えられなくていつも「ウェ~、ウェ~」って感じの長い泣き声を発していたし、同じクラスだったんだけど朝練が終わっても泣き止めないまま授業に出る羽目になって2時間目くらいまで机を水浸しにしてヒックヒック泣いていたことも多々、泣き腫らした顔が完全にひかないうちに放課後の練習でまたウェ~ウェ~泣いて、放課後の練習が終わる頃には上下瞼がくっつきそうな土偶顔になっていたり
それでも2年に上がる頃には練習ではほぼ泣かなくなってたんだけど試合で負けた時は誰よりも大泣き
試合後の集合写真は他にもほとんどが赤い目で写ってたし中にはまだ完全に泣き止めなくてもその時だけはなんとか一旦涙止めて終わったらまた号泣してた子もいたけど彼はそれすらできなくてグチャグチャに歪んだ号泣顔をしっかり残す羽目に
その記念撮影の時間はほんの数分だったはずなのに後ろのほうに立ってた彼は前でかがんでいたチームメイトのユニフォームの背中側までビショビショにする始末
おまけに貧乏な公立校なので帰りは公共バス
その間も全然泣きじゃくりが収まらず他の乗客達の注目の的
見かねたチームメイトがスポーツタオルを渡してやったら涙よりも泣き声を抑えたかったようで口元覆ってしかもタオルを噛んで食いしばったんだけどそれでも喉の奥から「フグ~、フギ~、ヒ~、」って感じの嗚咽がずっと車内に響き渡っていた
翌日の朝練は反省会ミーティングだったんだけど明らかにあのまま一晩中泣き明かしましたって感じにパンパンに腫らした埴輪顔
ミーティング中もベソベソ泣き続けてその後の授業中も昼までずっと泣きっぱなしだった

252 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200