2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Aクリニック part1

92 :名無しさん@Before→After:2024/04/24(水) 18:38:18.59 ID:QnzCSJ9B.net
>>81
ここはSNS集客に頼りっきりなので、その体制を作った広報の女性幹部が牛耳ってるらしく
ドクターも誰も逆らえないらしいです。
そして自分を超えられないように下を育てないらしいです。
これ以上活躍の場がないと思えば転職考えますよね。

また、統括院長も幹部陣の考えも古いらしく、あくどい仕事を強制したり、厳しい昭和の教育方針で
若手の意見に耳を貸さないらしいですね。

毎朝読み上げてるのはカルマではなくクレドと言って社訓じゃないでしょうか。
それを、幹部陣が有言実行出来ていなければ、なんの為に読み上げさせられてるんだって思いますから
そりゃ人は離れますよね。。

Google口コミにやらせ投稿がノルマであったり、ヒアルロン酸を薄めてぼったくったり
麻酔で寝てる女性患者にセクハラしたり、アップセル法を教育したり、
無駄が多くてバックオフィスは残業多いみたいですし、

離職率が激しいようで、常に求人広告出してますよね。
社員を捨て駒扱いしているのが見え見えです。

若い人は簡単に辞めるから仕方ないとでも思ってるのでしょうか?
それとも辞めた人達は無能だからだとでも思ってるのでしょうか?

そんな事はありません、相手のせいにする前に、あなた達の社員教育や社員の扱い方を見直す必要がある事に
気付いた方が良いですよね。
せっかく入職してきてくれた人達の潜在能力を発揮させられなかったのは

他でもない統括院長と幹部陣の不甲斐無さであり、
無駄な求人広告費や人件費を使っている不始末を自覚し反省された方がよろしいんじゃないですかね。

43 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200