2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

湘南美容外科 総合スレpart6

267 :名無しさん@Before→After:2020/05/19(火) 10:36:49 ID:PWKSEmNv.net
こんなところでご相談するのも違うなと思うのですが、
もしもよろしければどなたかアドバイスをください。

前歯4本をセラミックに変えたのですが、変える際何度も先生に「バラバラで」と伝えた上に
先生も「なるべくそうするし、もしそうできなそうな場合も確実に相談する」とお話ししていたのに結果無断で連結になっていました。。

装着後にも作り直し可能ということで高い方のプランにしたのですが、それのみしか聞いておらず、出来たものが来たその日に本着しました。
そのうえ本着した日は先生が忙しそうで一切話をしてくだらなかったので、
納得がいかなかった時のために高い方のプランにしたのだし、仕方ないから次回の定期検診の際に相談をしよう。
と思っていたのですが…先程院の方にご相談したところ
「本接着後はかえられない。仮止めの時のみです。(仮止めの期間なんてそもそもなかった)」
「どんな事情があっても、作り直しなら再契約」
と言われさらに次回の定期検診が3月までの予定だったのに来なかったから保証自体もつかない、
とまで言われ、コロナウイルスの影響もあり都内に出るのは控えていた、と伝えても、クレーマーを相手にするかのように
「医師判断にしかなりませんが、保証はなくなる可能性があります。」
と、ならば意味がないから定期検診ではなくもう元から再契約でいいですと伝えても、
「カウンセリングも受けますが、定期検診としてとるので定期検診代は後から請求します」
とのことで…。

私としても、もう本接着の後は変えられない事、
そもそも、元のお話し通り、連結でなければ作れないことを事前に相談してもらい、
きちんとこちらも納得がいってるうえで、また気に入らないことが出てきたら
再契約でお金をお支払いするのはいいのですが、色々と端折られたうえに、
一切謝罪なし、こんな状況でも、嫌そうに定期検診に来なかったことへのクレームなど、この対応は納得いきません。

やはり、ごねても無駄なのでしょうか…。。?
お話しして何か条件が変わる可能性はないですよね…?

総レス数 1015
271 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★