2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【ニキビ跡】 陳整形外科 【自己真皮再生術】

83 :名無しさん@Before→After:2018/09/11(火) 11:11:53.47 ID:LD0bZjliJ
私は、医者なのですがこちら様の治療を一度受けに行きました。
そしたら、痛みは、私からの感想ですが皮膚の奥が突起物でえぐられるような痛みを補いました。
そして、効果は?というとモニター様などのブログ通り目に見えて効果は実感できます。
そして、私はいま治療をやってから1年が過ぎるというところですが肌の凹みは戻ってきていません。
やや、凸は見られますが…
この、治療はクレータの根本的悩みとなる真皮層を刺激してヒアルロン酸、ガスレーザーで浮き上がらせるという治療です。
そして、皆様が気になさってらっしゃるのは元に戻るんでは?ということでしょう
たしかに、ヒアルロン酸駐車はもとに戻りますが
ニキビ跡は違うのです、確かにヒアルロン酸を真皮そうの奥から持ち上げないで注入するだけならすぐに肌に吸収されてもとに戻りますが
真皮層から働きかけることによってもともとあった赤ちゃんのようなコラーゲンやハリが回復するのです
ただ単に、ニキビ跡は傷と同じですがコラーゲンが失われて凹んでしまっただけのもの
ニキビ跡がない人と同じようにコラーゲンを注入することによって肌は自然に元の形に回復するのです。
これは、カサブタとかとおなじような感じです。
そして、ほうれい線などのシワは傷跡ではありません皮膚の衰えを無理やり浮き上がらせるだけの方法なのですそんなもの皮膚にヒアルロン酸が吸収されて衰えは一向に止まりません
人は、誰しも衰えるものなのです。
海外では、ある女優さんが50代という若さで亡くなられましたが周りの人からは30代と言われても疑わないレベルだと言われていましたが
死亡から数日後あらゆる、肌の機能が停止した状態になってからみるみる衰えが始まっていき顔認証システムでも認識されないほどになられていたのです
また、当然のことながら身体からは異物などが見つかりました。
確かに、いつまでも若く痛いと思うかもしれませんが若さは注入系やレーザーでは限度があります。
また、芸能人の人に多い整形依存に落ち入るのです。
自分で、心を保ち自分の体を大切にお使いくださいませ

42 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★