2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

目を整形しました。質問ある人集まれ!

91 :名無しさん@Before→After:2010/02/21(日) 16:59:37 ID:FLc2icmS.net
なんかさー、俺ここ見たことないんで、あまりに不満あるんで本音いって立ち去るけど

自分を大事にしろよ。自信がない?アホか、整形して自信が付くと思ってんのか?ほんとのかわいさが身につくと思ってんのか?
ノーだろ

整形は自信のない自分をウソで塗り固める作業の始まり。
中身を磨かないで自信もねーよ。整形は次々未来永劫整形する始まりだよ。整形外科へのボランティアか?
人って自分にない物を相手に求める。これで結構成り立ってて、うまくいってる。
日本人はやたら目を整形したがるけど、ハーフな俺とかいわゆる外国人とかから見ればンなもんいらねーんだよ。
かえって切れ長で地味目な目の形が大好き。これ女はあまり信じないけどマジでだから。いわゆる東洋的なミステリアスなのがいいんだよ。

何かやたら電車に乗ってると「同じぱっちり目」ばっかりで面白くないときがある。
もっと自信持って輝いてくれよ。魅力って自分自身から輝くこと以外ないんだよ。気づいてくれ。偽りの自信持った奴ほどキモイやつはいない。飽きられる。
半年もしないで次々男を変えてる女は気付よ。輝くのは中から何だよ。騙して本当の光を知られてがっかりされるよりいいだろ?
なんかさー、え?マジで整形したの?って思えるほど悪くない女が狭い世界の中で自信なかったりコンプレックスでインチキしてんのおかしいと思うわ。
まぁ、目鼻ぱっちりとかハーフとかとつきあった人は分かると思うが、逆の顔の方がうれしいんだよ。好かれる。

まあ知り合いが整形していわゆるそういう顔になって俺の前に現れてショックうけたんで書き込みにきました。もっと本でも読んで世の中や人生知ってください。

総レス数 156
37 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★