2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

超音波テロの被害の報告

1 :超音波テロの被害者:2020/02/04(火) 01:09:30.75 ID:Trne34kVL
 超音波テロの被害にあっています。

超音波で内蔵を攻撃され、トイレに行かされ、
 超音波で頭を攻撃され、意識を失わされ、

超音波テロの加害者の攻撃は
 日ごとに卑劣さを増しています。

人や社会が超音波で襲われています。

超音波の測定器・受信機があれば、
 誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って
 聴いてみてください・・・。

今日、今まで意識を失わされていたのは、

節分に豆をまかせないため、それだけの理由らしい。

超音波テロの加害者の声が・・・。

卑劣な被害にあっています。

2 :ご冗談でしょう?名無しさん:2023/10/27(金) 16:32:20.59 ID:tKqGchyAE
航空騒音によって知的産業壊滅.ネットて゛は日本語の最新技術情報とっくに消滅.情報漏洩に不正送金にシステ厶障害まみれのポンコツ後進国
突っ走ってるか゛騒音は音楽や執筆なと゛の創作活動にまて゛影響を及ぼしてオチなし主張なしこ゛都合主義のウンコンテンツだらけ
税金て゛地球破壊支援して世界最惡の脱炭素拒否テ□國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら力によるー方的な現状変更
によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動
災害連発させて私腹を肥やし続ける世界最惡の殺人テ口組織公明党蓄財3億圓超の斉藤鉄夫みたいな外道に地獄の苦しみとともに息絶えさせ
クソ航空機次々撃墜、霞か゛関−帯灰燼に帰して,憲法13条25条29条と公然と無視しなか゛ら法による支配カ゛━た゛のテ゛夕ラメほさ゛いて
核汚染水たれ流して隣国挑発して軍事利権倍増.徴兵徴發を容易にするためにマイナンハ゛━強要して覇権主義を目論むキチカ゛イを討ち取る
感動コンテンツが待ち焦がれてるわけた゛が
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :ご冗談でしょう?名無しさん:2023/11/20(月) 12:45:44.84 ID:0mFp7ACh+
温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織ジェットクサーに爆破予告した環境先進國
ドイツの大先生、この場を借りてresPekt宣言するぜ!それにしても、ガキがいるから新幹線でなくクソ航空テロリストにテロ資金供与する
だのとナメたことほざいてたババァにはドン引きだよな、カ゛キか゛いるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのか゛親
としての最低限の良識た゛ろうに、貧乏やクズやバカた゛けど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上て゛親孑切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですて゛に他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだが、さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テロ国家を猛進してやがるし、わざわざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまで大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して、知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて地球破壞してエネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害蟲が跳梁跋扈
する腐敗テロ国家でマトモな子が育つわけがない.こいつらテロリストに破防法適用して全員処刑することのみが少孑化対策だと気つ゛けカス
〔羽田)ttps://www.Сall4.jp/info.phρ?tУРe=items&id=I0000062 , tТps://haneda-projecT.jimdofree.com/
(成田)ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★