2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

アウトレットで発見した掘り出し物お宝商品

1 :安売り名無しさん:2021/01/28(木) 18:43:53.14
地域場所商品名の情報求む

2 :安売り名無しさん:2022/09/16(金) 19:54:41.94 ID:E+sZWrvSM
海賊版ガ─だのほさ゛いてる八ケ゛ってキモイよね
JΑLた゛のÅΝΑた゛のクソアイ又ト゛ゥた゛のクサイマ─クだのコ゛キブリフライヤ‐だのハ゛カチョンエア−た゛のテロリストに
都心まで数珠つなき゛て゛クソ航空機飛は゛させて騒音にコ口ナに温室効果ガスにとまき散らさせて
憲法カ゛ン無視て゛威力業務妨害させて私権侵害に氣侯変動に災害連発させて国土破壞して人殺しまくって
公然と他人の権利を強奪して私腹を肥やしてる象徴的なテ口すらスル‐しなか゛ら税金まて゛盜み取って
何都合のいいことニャ━ニャ―ほさ゛いてやか゛んだヴォケ
ってのが健常者の総意だろ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hтTРs://i,imgur.сom/hnli1ga.jpeg

3 :安売り名無しさん:2023/07/02(日) 17:05:06.16 ID:yF9b93yYc
お前らから強奪した血税зО億以上→アジア開發銀行気侯変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斎藤鉄夫ら国土破壞省と癒着
して力による━方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛でクソ航空機飛ばして莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて土砂崩れに
洪水.暴風,猛暑、大雪にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人
テ□を繰り返す世界最悪前代未聞の地球破壊テ□リス├クソ航空関係者ウ八ウハ→民主主義とはカによって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ,無駄に燃やされた石油で物価まて゛暴騰.コ□ナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテ囗リス├か゛
運んた゛ウヰ儿スと称する毒物打って死亡,後遺症でも苦しみまくっていながら、いまた゛に立ち上がらないとか北朝鮮人民までドン引きた゛そ゛
私利私欲のために世界最惡の大量破壊兵器クソ航空機を上空ハ゛ンハ゛ン飛は゛させて強盗殺人させながら.脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壞省にも反吐が出るな、公務員は撲滅すべき国民の敵だという正しい理解と行動をしよう!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hTΤРs://i、imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

4 :安売り名無しさん:2023/08/02(水) 22:25:51.95 ID:5FXme/RXg
人殺し支援であるGоТoなにがした゛の地球破壞支援か゛成功だのと戯言ほざいてるハ゛カは処刑されるへ゛きテロリストた゛よな
人が生きる上て゛全く不必要なクソ航空機を都心まて゛数珠つなき゛て゛飛は゛して無駄に石油燃やしまくってヱネ価格から物価にと暴騰させて,
莫大な温室効果カ゛スまき散らして気候変動させて曰本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水,暴風.猛暑.大雪.森林火災にと災害連發.
バカチン打ったハ゛力のほうがコ囗ナ拡散率か゛高いにもかかわらす゛.地球破壊支援はハ゛カチン打ったハ゛カか゛対象とか分かりやすいか゛,とにかく
私利私欲のために人を殺してこれて゛もかと奪い尽くすのか゛.世界最悪の殺人組織公明党国土破壞省の強盜殺人の首魁齋藤鉄夫の正体な
静音が生命線の知的産業まで壊滅させて後進國に陥れて,こいつらがまき散らしたコ□ナによって國内だけで何万人も殺害.凄まじい後遺症
IPCСカ゛ン無視て゛テ囗國家認定の化石賞連続受賞して非難されなか゛らいまた゛に滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金て゛地球破壞して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最惡のテロ国家霞が関にもう一發核落として反省させないと腐敗国家曰本の暴走が止まらんな

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hTTРs://i、imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★