2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

やまだひさしのラジアンリミテッド

73 :P.N.名無し大好きっ子さん:2010/03/06(土) 04:22:12 ID:8j61ygdu.net
>>71-72
確かに週刊ラジオファンのコーナーで言ってた。
”特集:小坂の守備範囲について”って投稿ネタを読んだとき、
「えっ・・・小阪?」「あ〜、あっちの小坂か」って言った後、
二言三言、悪口言った挙げ句、最後に「あの女に守備範囲なんてねェよ(笑)」

どーせYahooニュースか2chでも見て、初めて由佳ちゃんのこと知ったニワカ野郎
なんだろうが!!!!
自分の好きな人が公共の電波で、今回みたいに笑い者にされたり、馬鹿にされたら、
すごく悲しいんだな...30年以上生きてきて初めてこんな気持ちになったwww
コイツは散々あの人のブログを炎上させたVIPPERと同様、人を叩いて悪口を
言うことでしか、自分を高められない最低なバカ!

俺がここまで生きて来たのは間違いなく小阪由佳のお影。
業績が一気に悪化した某大手総合スーパーをリストラされ、
転職活動も失敗して地方の外食チェーンで働くことになり、国内最王手だった
スーパーで高卒社員としては珍しい店長、青果のバイヤーへと出世し、
活躍するという夢は完全に潰えた。
自殺まで考えたこともあったけど、ここまでやってこれたのは小阪由佳がいたから...
05年9月に地方の深夜番組であの人に出会わなければ、今どうなっていたか...
由佳ちゃんはスキャンダルは多かったけど、本当に頑張り屋さんで純粋な女の子だったよ。
仕事の関係上、余りイベントには参加できなかったが、彼女と初めて会って握手したときに
俺が緊張のあまり手が震えて、何も喋れなかった。
その時、あの人は「どうしたの?大丈夫(^▽^;?」って強く手を握ってくれた。
他にも沢山思い出ができたし、いつも彼女が頑張る姿を見て、自分も励まされた。
あ〜俺も彼女みたいにもっと色々と考えながら一生懸命仕事をしていれば、
ダイエー首にならずに済んだかもしれないな〜(笑)

なのにあの人のことを何も知らないようなあの金髪馬鹿に全て否定された気がして....
もうアイツの声を聞くことはないが、どうしても怒りがおさまらないんだよ。
無駄な長文レス&スレ汚し本当に申し訳なかったm(_ _)m
これからは店舗運営板、就職板とかで大人しくしてるから,許してくれm(_ _)m

31 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★