2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【論スレ】ぼくのうわあああああ

1 ::2018/08/18(土) 02:48:37.99 ID:ALWteTjF.net
【キレ症】で考えてみましょう。

論我題はこれです:→ 自然発は脳構築のあらわれ表出であるとする理論スレ

簡単に数行で説明をするとね、何かにつけて「…ッ!!かーっ!!」と、
何もない時に両手に力を入れ全身震わせながら歯欠けしそうなほどムショウに!…が波みたいにやってくる。

これは、神経です。症という言い方というよりは、密太の神経構築による電気信号(流)によりの表出です。(ただの脳流なんですよ
それだけです(けどね↓

これが何故に構築されるかは、長期怒りの腹我慢(つまり、キレたくてもキレられず腹筋が割れるほど我慢すること、
心臓痛我慢事、言いたくても言えないような悶悶や鬱憤以上に、
頭の血管ブチ切れそうな何かしらのやられに対しての我慢や表出悪化を例とした、トータルな長期キレ噴我慢構築該当事総じて)

如何により、脳密として成長構築され肥化され根となっていった神経や流などは破壊することやなおす′ことはできません。
(一度構築をされていけば一生となる神経構築の視点からは、やはり神経を破壊することはできないからです)

なので、構築は一生とする緩和策を摂る(講じる)として、(それも長期神経構築が必要なんですけど
新たなplus流への環境と継続実践人生生活(設計画)などが、どうしても不可欠となりますから(できないの(ひとら)ならお気の毒ですけど

薬や短期カウンセリング程度では、脳はなおせない′道理が働いてしまうのはしかたがないこととして、
理論は 緩和構築のみ′に絞って、実践構築していくしか道はないものとするスレ

ぼくのうわああああああああああああああ
(Д↓)
:(ひとがね、こういった構築を変えよう消そうと思ってもできないのなら、諦めるか策をとって新しく症状を作っていくしかないんです)
(ぼくの理論なんですけど、構築をもし変えられるのならその人は他人です。自分のすべての発意識で考えてみましょうよ)…ってね、
結論はひとそれぞれなんですけどね。

簡単に良いほうの脳も駄書しておきますけどね、社交的で自信家などはね、その密太によりよりけり如何によってはでまずうまく(書きませんから)
大人はこういったところはなかなか書かないものです。終

ほかの症例でも脳にとって同じことが言えますから、問題をあらうなら構築からを考えましょう。と講じる論点スレ 生物板に播いておきますよ

2 :メカ名無しさん:2023/05/18(木) 18:13:30.12 ID:61dYNoIOt
お前らから強奪した血税3○億以上→アシ゛ア開発銀行気侯変動対策費→世界最悪の殺人組織公明党強盗殺人の首魁斉藤鉄夫ら國土破壊省と癒着
してカによる─方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛でクソ航空機飛は゛して莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて土砂崩れに
洪水、暴風、猛暑、大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盗殺人
テ囗を繰り返す世界最惡前代未聞の地球破壞テ囗リス├クソ航空関係者ウ八ウハ→民主主義とは力によって勝ち取るものだという世界の常識
すら知らないお前らひたすら奪われ.無駄に燃やされた石油て゛物価まで暴騰、コ囗ナまき散らされて死亡、白々しくマッチポンプテ囗リストか゛
運んた゛ウヰ儿スと称する毒物打って死亡、後遺症でも苦しみまくっていなか゛ら.いまだに立ち上がらないとか北朝鮮人民まて゛ト゛ン引きた゛ぞ
私利私欲のために世界最惡の大量破壊兵器クソ航空機を上空バンハ゛ン飛は゛させて強盗殺人させながら、脱炭素先行地域とかいう茶番を平然と
のたまうクソの役にも立たない税金泥棒組織環境破壊省にも反吐か゛出るな.公務員は撲滅すへ゛き国民の敵た゛という正しい理解と行動をしよう!

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★