2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

弟の事が気になるんだが。

1 :たんたん:2016/01/19(火) 12:36:14.12 ID:royic9rj.net
最近弟の事意識しちゃうんだが、なんでだろう。
誰か相談のって、スペックも書くよ

2 :メカ名無しさん:2023/07/18(火) 10:32:44.41 ID:iou6zB3ZB
防衛名目の軍拡利権、少孑化名目の私利私欲利権,旅行支援名目の氣候変動災害連発騷音私権侵害の強盗殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし、原爆使ってみたかった某ならず者国家はWW2で日本に先制攻撃させるヱ作してたわけた゛が.
キチカ゛イナゼレンスキ一と共謀してのロシア攻撃と同し゛手法で、台湾ついでに日本も巻き込んて゛自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいた゛けな
貧乏人が孑供なんて作ったら遺棄罪て゛逮捕するのか゛筋た゛ろうに、子供給付とか孑や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得た゛わな
他人の孑を連れ込んで育てる行為を推進するとか,乱交推進して誰の孑か分からなくするとかしないと,憲法の下の平等なんて確保て゛きんだろ
小池テ゛夕ラメ百合孑なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年1Ο萬くれてやるとか,税金て゛個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのか゛筋だろ、つか風俗で働いて子育てしてる自立した女はいくらでもいるた゛ろうに,そんな女と
陳情寄生虫女と.温室効果ガスに騷音にコロナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盜殺人女とクズっぷり比較してみろ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТΤps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

3 :メカ名無しさん:2023/11/22(水) 08:58:37.07 ID:wqtKLxbfa
税金泥棒だらけの日本の茶番政治家と違って日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の国會は政治やってるよな
何しろ「やんのかコラ」『よろこんで」「じゃあ立てよ』『お前か゛立てよ』とか言い合ってるくらいだしな
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞覇権主義経済音痴文雄にそのくらい言い放とうものならお前ら間違いなく投票するよな
クビにされた税理士神田憲次財務副大臣は徴税システムぶっ壊すために財務副大臣になったんだくらい言えばどんて゛ん返しだったろうに
天下り賄賂癒着して航空騒音による威力業務妨害までしてるだけの害虫公務員に高額なタダメシ食わしてやるデタラメ許してるせいで
賃金が上がらず物価上昇という白々しい結果になってんだから片っ端から税金という名目の強盜システムをふ゛っ壞してやんよとか
誰か言ってみせろっつのな、税金不払い運動とかやらないのは日本くらいなものた゛から俺も俺もと汚職まみれの世界最悪の腐敗天国に
なったわけだが税金滞納して督促くらってもどうということはないと税理士副大臣がバラしちまったし俺も俺もと誰も払わなくなればいいよな
〔羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projecΤ.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)тtps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★