2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

セントラル警備保障(CSP) Part43

39 :佐山和也:2021/07/17(土) 12:43:12.80 ID:NDEhwGPj.net
 当時の真須谷元◯社長には、感謝している。俺がどんなに怪しまれても、俺をかばってくれたんだからな。以前の現場で、誰かの財布の金がなくなって俺のせいにする奴がいても、重要書類かなんだかがなくなって俺のせいにする奴がいても、パソコンがなくなって俺のせいにされた時も、みんなかばってくれたし、そんな疑いをかけた連中を、毛散らかす様に怒鳴り飛ばしてくれた。    
 特にパソコンの時は俺が泣いて自分のパソコンだと主張しているのにお前が犯人だと断定的に迫ってきた隊長に対して、徹底的に怒鳴り飛ばして怒ってくれた。そしておれが自分のパソコンを持ってきていただけだと言ったのを認めてくれた。むしろ派遣隊のパソコン1台がワイヤーを斬られて完全になくなってしまったことよりも、自分のパソコンを持ってくることを役職連中が認めていたことが、問題だとして役職連中を思いっきり怒鳴り飛ばしてくれたし、始末書を書かせてくれたし、そういう形で、この件を会社の上の人たちに承諾させてくれたしな。
 そんな俺をもっともっとパソコンやディスプレイなんかが、あちらこちらに置いてある京三製作所に異動させてくれたんだ。

それまでのその姿を見て俺は思ったんだ。
俺はこの人のやり方について行こうと……。
絶対的な証拠がなければ、人は結局は何も追求できないこのことを改めて学ぶことができたし、信念を持って自分のことを押し通せばそれが真実になる。度重なる疑いをかけられた俺と言う人間を知りながら京三製作所に異動させてくれたんだし、そこでも、同じようなやり方を繰り返し、貫いていくいかないと真須谷支◯長に対して恥ずかしいと思ったんだよ。
 ただ今回俺の力不足で疑いをかけられちまった。しかしあんたのやり方に一生ついていきたいと思って実践していたからこその結果なんだ。だから真須谷元支社◯には俺のことを恨まないで欲しいと思っているし、これからもそのやり方を見習っていきたいと思っている。

総レス数 241
80 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200