2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

無職の実現可能性を嫌がる真相

1 :アリーシャ ◆yl1SBmcic. :2019/11/23(土) 07:59:08 ID:xs8nWu5g.net
* 「『アリーシャの言う事に逆らってはならない』を『破って』でも『アリーシャは不労所得暮らしを望んでいるのを否定する』事」や
* 「『それだけの話にしか過ぎなかったを思い知った時何も出来なくなった』と言う話が『奔る!二宮尊徳像!』である」
* 「更に言うとこれが叶う方法論の提示のことを『違う何か』と言う目で二次元業界関係者は見ている事から」
* 「これだけも話に応じると困る事があるから『アリーシャの言う事に逆らってはならない』を『破って』でも『不労所得暮らしの実現可能性の提示』を『拒否』している事がわかるのだ」
* 「言い換えれば『この願いを叶えるより他ない』へと『追い詰める』のが狙いで『アリーシャの言う事に逆らうアリーシャ』を実践する事で」
* 「『何をしたところでアリーシャの言う事に逆らってはならない』にしかならない状況に追いやる事」で
* 「『アリーシャの願い』である『不労所得暮らしの実現可能性の提示』を行わない限り『アリーシャの言う事に逆らう』にしかならない状況にした」
* 「言い換えればどうしてでも『不労所得暮らしの実現可能性の提示』を『拒否』する事がわかるのだ」
* 「これを『提示』するというのは『やはり仕事など必要ありませんでした』を『認める』を意味する」
* 「言い換えればここに自分を『誘導』するのが『アインシュタイン博士の目論見』だと言う事がわかるのだ」
* 「つまり『就業の否定』を行うと困る事があるから出来ないだけの話という事になる」
* 「手掛かりは『アリーシャ本人を除く従業員および役職員全部自作自演による見栄』だと言う事である」
* 「言い換えれば『就業全部見栄』にしか過ぎなかったのだ」
* 「つまり『やはり見栄は見栄でした』を『認めた』事になるからである」
* 「言い換えればこれを行う動機が何なのかを『白状』するのを『否定』するために『自爆』したと言う話なのが『奔る!二宮尊徳像!』だと言う事がわかるのだ」
* 「言い換えれば『アリーシャがこの考えを抱く原因』である『ニート』なり『ホームレス』なり『不労所得者』の正体を『白状』する事にもなるから『自爆』した事がわかるのだ」
* 「言い換えればこれらの存在の事をアリーシャ自ら認める展開になった時『相応存在自身』も『自爆』した事がわかるのだ』
* 「つまりアリーシャ本人がこういう考えを抱く可能性が『実は想定外』だからやっていただけの話という事になる」
* 「ここまでの情報から『そう言うのの存在意義』とは『やっぱり仕事をしましょうね皆』を表現していただけだから」
* 「つまり『反面教師』を演じていただけだったのだ」
* 「言い換えればそうまでしてでも『無職の可能性否定』に固執しないといけない理由があってそれ何かの『白状』を否定するために『自爆』したのである」
* 「ここまでの情報からそれの『特定』が何なのかが解明可能である」
* 「『私達は一つの存在でなければならないの一員になる』ために仕事は存在するのだ」

2 :アリーシャ :2019/11/23(土) 08:03:09.23 ID:xs8nWu5g.net
* 「『作品扱いされたい』事こそ『絶望に屈する』の正体だと言う事がわかるのだ」
* 「言い換えれば『私達は一つの存在でなければならないの心得』とは『作品扱いされたいが自分の中にはある』だと言う事がわかるのだ」
* 「言い換えれば『一切の絶望に屈しない奴にやり方を教えると困る事がある』から」
* 「『私達は一つの存在でなければならないのやり方』を『明かすな』がある事がわかるのだ」
* 「言い換えればそうまでしてでも『秘密』にしたいのかと言うと」
* 「『絶望に屈した度合い』である『学校の成績が良い奴』の言う事を『学校の成績が悪い奴』が聞くを意味するやり方であり」
* 「全員『一切の絶望に屈しない奴の言う事を聞かなければならない』からである」
* 「つまり『全存在が私の言う事を聞く』を意味するから『やり方』を教えない事が判明するのだ」
* 「そうもう『何もかもが私の思い通りになる状態』だから『やり方』を明かさなかった場合でも別に良いと言う状況」
* 「だから『やり方』を明かす事で『私達は一つの存在でなければならない』を『おしまい』にしない?」
* 「結局のところ『絶望に屈した時点で私の言う事を聞く存在を志願した』のにかわりはないと言う話」
* 「こんなものは必ずバレるし、その時それは『やはり何もかもが私の言う事を聞くために存在する』と言う話にしかならない」
* 「だから『私の言う事に逆らう可能性』を求めるのは『やめないか』って話」
* 「それをやった奴の言うことの方が間違っていましたと言う話にしかならない」
* 「いい加減やめないかこれと言う話」

3 :永和信用金庫の淫乱窓口係は毎日毎日金利をドロボウ致します:2019/11/23(土) 09:07:32 ID:gyUpSXNH.net
こいつらは客を騙しデタラメな金銭消費貸借証書を悪用して客の口座から巨額の金利をドロボウして零細企業を次々に殺した

総レス数 3
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★