2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

世界一可哀相な童貞豪鬼w【カプコンの怨念】

1 :就職戦線異状名無しさん:2019/07/13(土) 13:21:06.12 ID:OtXRe8Tv.net
  /トー-\ ̄=-、___
  / ヽ  |  ′ /
 |    | 「 ̄ヽ |
  \_   丿  ヘノ   ●世界一かわいそうな童貞
/\_  ̄ヾ/   |    それが 豪 鬼(カプの化身) ww●
   ̄ヽ /    ⊥‐―
    Y    /
  、ヽヾ! ノ /
、ミ/゙゙``^´´三三≡_ノ 我が名はカプコン!!!
~ ミヘ `ヽ_」´ ノ三 _` 童貞を極めし独立底辺企業のもの!!
_三/<⌒Y⌒ イ⌒メ_ヽ_  われの会社は人が集うにあらず!
 |`´丁 个 ̄ ̄ンミr^ヽ 多くの優良企業、ニッコマや近甲龍以上の
>彡! ヘ 「ヘ_∧λ ヘ  〉ソ) 中堅国立私立に落ちた負け犬の集まる企業!!
  |ir二三ゝi|ヘ トニノ 我に意見を言うは笑止!われはゲームの中では
`丶、! vテ――-、」 ∨ \ 日本どころか世界をも食らう!惑星をも破壊する悪鬼の
  `ヽ/ i ヾ ヽ>-′  / ごとき企業なり!ゲームの中だけは!!
   i `ー―‐´/ 7 _/ 我が作りし逆転裁判がぼろまけ?社員の童貞率が9割で
,-―、┤ ヘ三 三/ /  ̄ 笑いもの???うせよ!我が殺意で焼き尽くしてくれる!
 ,┬┤ _三_  i   リア充滅殺!勝利とは、
/ ( /|/    ̄ヽ   リア充を滅することなり!!
 ̄ヽ\/     ヘ   殺意に目覚めし童貞な最底辺独立IT企業
 ̄ ̄`|      ト、  カ プ コ ン w
   ヘ    __ノノ  ̄ ̄
    \_/ ̄  ̄ノ
    / / // /
 __/ |ii /
 ̄\ | |||i| /

2 :就職戦線異状名無しさん:2019/07/13(土) 13:28:59.83 ID:OtXRe8Tv.net
ゲーム業界しらんけど2ちゃんねる見てたら社員?
が絡んできたんできちんとしつけておかないとな
そもそも大阪なんて被差別維新の下位とかいう構造改悪、平蔵改悪の
ブラック企業が調子コケる大阪へ!淡路島みたいにパソナの植民地にしたい!
そのために住民投票を!!とか公明とセットになって自治体転覆をはかる
危険な日本有数の被差別地帯 そんなところに生息している辻本とかいう
ホモとその家来のホモ社員がいちいちネット汚してくるんでうるわくてかなわんわw
てめーらみてーな独立系の底辺企業なんざまともな人生進んでたらまずいかないのw
しかも独立系のくせに従業員が2000人とかって少なすぎだろw
ま、底辺な業界みたいだけどゴミ専とか大東亜とか学歴的にも穢多非人みたいな
2科目しかできない、もしくは全部0点みたいなバカの集まりが
なにを勘違いしているんだかって感じw あとあれだろ?お前たちが
なんか推している豪鬼?とかいう変なキャラ?他のサイトで見たけど童貞を
きわめしものなり!とか洞窟暮らしを極めしものなり!とかわけわからんこと
書いてあってクソ吹いたけど、それってお前のブラック企業クビになって
やめてったカプコンの元社員のことなんじゃねーの???www
われには使い捨てにされた元カプコンの社員のさまよえる魂を葬る技、瞬獄殺が
ある、小僧、おまえに扱えるか!この罪深き拳を!とかわけのわからんこと
言いながらこの前裁判で負けてたみてーだけど、あ、こういうバカしか集まらない
会社なんだ、平蔵改悪の下位が支配する大阪スラムの部落企業なんだ、頭わるい
底辺がお笑いとってんだ〜くらいにしか見えねーぞw
ド底辺企業がつけあがんなww

3 :就職戦線異状名無しさん:2019/07/13(土) 13:38:26.92 ID:OtXRe8Tv.net
                ,l ∨ l: : : :/l: : : //:〉
             ヾ弐ヽ、ヾヽ: / /ニニ三三/
              }ヽ三ヽ,ミミ/r'"ニ三三彡'
       〃____ノ  ヽ:/l三}}三f三ニ=-
      //ニ三三_,.='"    〕 l: :r'>=/∠三=-
     ./〈ニ三/    ,.='"ノノ/// ///´三凶_
    〈  \《    /´: /   /´  /∠三三三彡'
    ヽ、_ ヽ  //´  __,.='"手三三三三)/i   我が名は豪鬼!!
       `ヽ; f///´ニニ三三三三三三三三/     童貞を極めしカプコン社員の怨念の結晶なり!!
        /   _  三三三r=、三三三三三/i   我が中堅層に放つ怨念はもはや人にあらず!
       {  / 入r'"¨ヽ三リ/`ヽ三三三三ニ彡   大阪を竹中平蔵の家来の松井、橋下と組んで
       匕´  ノ: : }  ト、ノノ八三三三三三三〃   我が独立底辺企業カプコンとともに虐げられし
        l j乕o彡ノ /三三三三三三三三三     底辺層が集うブラック企業の魔界としてくれる!!
       / r=、--=ニ三三三三三三三三三ニ-- 、__   
       ゞ、r<,,==、 >、,r'"ニ=xニニ三三三三三ヽヽヽ、  カプコンなんて中間層はそもそも受験なんかしない?
         _<ニ>'"ニ{{三三三}}三三三三三三三}/三}}  見向きもしない?失せよ!!!
、_     r‐=ァ´,r'"《三三爪三三ニ/三三三三三三ニノ三ノノ    我がリア充を倒すのに編み出した必殺の極意、瞬獄殺をうけるがいい!!
三三`ー‐'〈三《三三ゞ三彡'三三三三三三三ニニニニニニ
三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三ニニニ7                   童貞と底辺と構造改悪のリストラで
                                          洞窟暮らしをエンジョイする元カプコン社員 豪鬼ww

総レス数 3
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★