2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

無明庵EOについて語りましょうPart4

16 :神も仏も名無しさん:2024/03/13(水) 09:11:37.36 ID:l5aWd4N0.net
コロナになったのは、野菜不足と多数の人に接触してたからかな
普通の雑魚風邪だったら、スポーツ選手とかも死なないと思うよ
肺に穴あくみたいだから、コロナになったあとは運動は控えたほうがいいとか言われてるしさ

自活して得られるのはお金と物とかをある程度自由に買えることとかであって、
人生の主導権握ってる感覚とかではないかなあ

余談だけど昔から志村けんは好きじゃないな
大昔はビートたけしとか明石家さんまとか、ダウンタウンとかが好きだったな
最近見た中では、ユーチューブの、中川家の寄席002「おばちゃんとおばちゃん」ていうコントが面白かったよ

恋愛で得たいのは、主導権とかではないな
恋愛経験欲求は愛されたい気持ちかな?
やっぱり親にたくさん愛情をもらってなかったので、それを求めてる感じだよ

分かってて言ってるのかどうか知らないけど、恋バナとかではなく、当たり前だけどトラウマ掘りのための異性関係の振り返りだよ

異性関係のみならず、記事の内容が、私とシンクロしてるとこがあったので結構参考になったよ
ゲームとかお札とかさ
お札は周知の通り霊符のことだけど、
ゲームは、最近、母親が子供の頃口酸っぱくしてゲームの害悪について語っていたので、やってみることにしてたんだよね
やってる中で、自分の違和感のある感情や思考を観察したり普通にゲーム楽しんだりしてた
あと、味の素とか使ってみたり
親がダメだと言ってたことは、他にシャブと借金があるけど、流石にヤクには手を付けなかった
白い粉は味の素だけでいいわ

総レス数 34
12 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200