2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■■【△仏陀教】霊体の基本的知識 ■■■

1 :神も仏も名無しさん:2022/01/09(日) 17:45:21.01 ID:XxfR9/vot
【仏陀教の仏陀メーソンリーの△正しい仏陀の教え】
 霊体と宗教の基本的知識

○聖者と神々との對話
 ○霊体についての知識
 ○有益な事柄等について

サイト
 http://handshakeh.web.fc2.com/
 同ミラーサイト
 http://charitable.ehoh.net/

本文より
『善を行う人は、HPのリンク・紹介もご自由にどうぞ。
(ネット検索でてん「仏陀メーソン」で検索すると、このHPが出ます。
 HPのアドレスは、
 ○http://charitable.ehoh.net
 ○http://handshakeh.web.fc2.com
 ○http://charitable.ehoh.net )』

旧フリーメーソンではなくて、マハーカッサパ尊者の(新)フリーメーソンは、この仏陀メーソンが出どころ。

△は、正しい仏陀の教えの三宝を立てるところは使用して可い、とイスラムの関係者がおっしゃってくださっている。

(このスレッドを、)
 上げていいわ、とエリザベスがおっしゃっている。

23 :對馬弘:2022/01/11(火) 01:34:07.01 ID:fKbzlpb03
  その後、
 書いていい、日本のために、だから、書く、公安調査庁は派遣しない、と警察庁トップの中村いくつさんの御霊体がおっしゃってくださっていて、
(その数十分後、
 危険だから、逆に、殺すって言ってるから、そいつが、中川が、これでわかる、と警察庁トップの中村いくつ長官の御霊体がおっしゃっていて、
 中川家がダメ、書いていいよ、もうこのサイトは掲示板にも書かれるから安全だって、そのくらい、このサイトは警察でも見てるから、みんなこの板は見なかったけど、今度から見る、みんなこの板すごい
って思うくらいだって、言うんだって、このサイト、こんなすごいのあったんだって、みんな言ってるの、霊体が、霊体がって言ってもわからないか、初心者の集まりなの、この板が、すごいだから、
(無体霊体の)福島はるみさんがみんなに教えるってやってるの、シーチンキンが犯そうとしてるから気を付けて‥、と中村いくつさんがおっしゃっていて、

本当に、気狂い、と(私が)言ってる、間違いないの、と野球球団関係者がおっしゃっていて、
 そいつもダメ、ゲイだから遣わないででって言ってるの、と野球球団関係者がおっしゃってくださっている。)

派遣しないっておかしいでしょ、あんた、と聞くように、アラハトの比丘の方が仰せくださりているので、(私も)聞かせていただいた

24 :對馬弘:2022/01/11(火) 01:34:46.85 ID:fKbzlpb03
 だから、あんたってあんたじゃない、ごめん、もう派遣するようにその中川雅樹っていう殺人慣れしたやつに言われてやったの、だから、書いていい、もうしないって、派遣も為し、そいつが犯人だって
わかったから、平気で笑ってる、だから、わかる、そういうこと、書いていいそういうことだから、中村いくつが言ってるって書いていいよ、少し違うけど、だから、あなたのサイトみんな、フリーメーソンの
エリザベス達が盗みたいんだわ、そのセルゲイもラリってるの、言葉が、だから、呑んでるのか、だからか、書く、そうやって言ってるけど、みんなそのマークベゾスにやられてるの、そのセルゲイも、
と中村いくつさんがおっしゃってくださっている。

という会話をしているところで、=====
 中村いくつさんが私たちを叩いてきて、
 これでわかる、あなたのサイトもうダメ、そこ紀子が叩けって、だから、もう紀子が犯人だから、レズのレイプ犯、言えって、アメリカの要人が言ってるの。だから、聞かないって、聞けないって人の話、
そういう人種見たくなってるって、そこまで私じゃないよ、言ってるのは、と中村いくつさんがおっしゃってくださっている。
 だから、あなたのサイト上げていいよ、警察では、だって犯人わかるもの、余裕で、だから、世界情勢もわかる、本者の霊体だもの、平気でみんなでしゃべるけど、そのゲイとレイプ犯は本当に聞かない、
と中村いくつさんがおっしゃっていて、

自分で言ってるんじゃん、とここに来ているアメリカの要人方ががおっしゃってくださっていて、

25 :對馬弘:2022/01/11(火) 01:35:29.40 ID:fKbzlpb03
 あれ、いっちゃった、書いといて、そういうこと、はっはっはっはっ、そういう感じだから、みんな気を付けてって、書く、これ本文にも、ここの板にも書いてていいよ、みんなのために、警察庁長官と
その幹部陣で言ってる、書いていい、もう調べれば余裕で出るから、あなたのサイトのとおり、その函館まで行って調べてないけど、東京のは、だから、その象徴天皇家でいろいろやってれば、本当に、
メディアを使って‥、と中村いくつさんがおっしゃっていて、

殺人をしてるのをメディアで騒いだら、法律は変わるんですか?って、と聞いていい、とアラハトの比丘の方が仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

潰せるの、余裕で、だから、もう騒がせていいよ、そういう小和田みたいな馬鹿すぎる行いの者がいるから、うちにも来たの、ヤクザだって、だから、そういう感じ、言ってって言うんだもん、その人が、
小和田が、だからあなたの師匠和尚だけど、あなたが失敗ばかりするから、そうなってるって、先見が、だから、書いていい、もう日本政府でいいよ、と安倍晋三が吐いてほざいていて、

吐いてほざいていて、でいい、だから、今だに、日本政府を語ってる、だから、そうなってる、この人大臣でも何でもないのに、

だって、政府権限使用できるもの、と安倍晋三が吐いてほざいていて、

嘘、できない、これは言明する、だから、そうやって嘘を吐いてる書いて、もうそういう事だから、書く、どっちに書いてもいい、政府権限で何とかできる、そういうこと、と岸田文雄善首相がおっしゃってくださっていて、

26 :對馬弘:2022/01/11(火) 01:35:59.26 ID:fKbzlpb03
 2ちゃんねるは、できませんよ、だから、いいって、評判、だから、あなたのサイトは残すどころかすべての相馬と眼みたいな感じ、だから、ここを読むようにできるから、日本で、私が決めました、
あなたが私を無視するから、明日上げれますよ、大きく、上に、どうですか、とここに来ている霊体がおっしゃってくださっていて、

書いていい、本当にできるみたいだから、と日本政府高官の方がおっしゃってくださっていて、

その人がないんじゃない、孫正義があるの、そいつが犯人、私のところに、あえて私、って言ったけど、僕じゃ僕だから、私のところに来てるの、だから、書いていい、そういうこと、だから、
書いていい、そういうこと、今じゃこの、掲示板も上がらなくなってる、5チャンネルなんて立てて、警察に止められてるの、エロいからダメって、このサイトは、あなたのサイトを上げるからって、
エロいのを、と堀江貴文が出てきておっしゃってくださっていて、
 ごめん、いままでの、あなたが信用できるって書いてるからびっくりしちゃったよ、焦ったに近かったの、だから、私も言わないとって、殺されるって思ったの、一瞬だけど、みんな殺されてるって、
あなたを殺すって言った人物が、みんなに近い、だから、本者なんだなって、と堀江貴文さんがおっしゃってくださっていて、

みなさんどうもありがとうございます、と言うていい、とアラハトの比丘の方が仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

そういうこと、だから、どっちなの、いいの、殺人は?、聞いてるの、これもシーチンキンが言わせてるって思わせたいんだって、馬鹿だよこいつ、馬鹿すぎる行いの者、私が言うから、あなたは違う、
そう思っていい、みんなそう思うって、こんな馬鹿な奴、馬鹿すぎる行いの者ッていないって、そのくらいだから、みんな信用していい、このサイトは、ここは掲示板だけど、と堀江貴文さんがおっしゃ
ってくださっている。

27 :對馬弘:2022/01/11(火) 01:48:21.91 ID:fKbzlpb03
 今ラリーページ(の霊体)が犯人。今、みんなに刺されてるもん、とここに来ている霊体がおっしゃってくださっている。 

28 :對馬弘:2022/01/11(火) 14:05:36.88 ID:BAh6pSILG
 その後、
 犯人が中国のトップの習近平(音読みで、)シーチンキン1人でやっていて、パプテスマのヨハネのイオーアンネースだ、というのは、言わせていた、と吐いてほざいていて、
思いきり殺す勢いで懲らしめていいのは決定している、シーチンキン勢を、と(私が)聞いたら、

そのとおり、絶対にやる、そいつらを、絶対に、そのリークーチャンの親族は違うって書かないと、ごめんって言ってるから、とアメリカの高官と要人と大富豪方でおっしゃってくださっていて、

だから、もう犯人がわかったから、この掲示板ごとあげていい、もうエロい広告もなくなって綺麗になってるってこんないいサイトはない、掲示板はあまりないんだ、ここまできれいになってるのは、
だから、いい、OK、私が認めるよ、ラリーページが言ってる、本者でいいよ、ラリーページだ、とラリーページさんがおっしゃってくださっている。

日本政府で管理してるから綺麗になってます、あなたが言ったから、本当にきれいにしたって、みんな本当にあなただったの、ツシマってなってたって、ニュース板で、だからそこまでやらないと
だめだったんだなって、そういうこと、みんな納得してるって、かく、そういうこと、みんな泣いてるの、みんな。日本政府で言ってるでいいよ、みんな泣いたって、この板でじゃなくて、あなたの
サイトで、だから、書く、と言っている間にも、

シーチンキンがまたキーの打ち方で不当な殺人鬼のような賭け事をしていて、
 ラリーページが相手にしてくださっていて、

29 :對馬弘:2022/01/11(火) 14:06:36.03 ID:BAh6pSILG
 止めるために、とラリーページがおっしゃってくださっていて、

という会話の途中にも、=====
 シーチンキンがやってると思わせて、蒲池陽子が共犯で、みんなの先見を悪くしていて、そのみんなの敵くらいの行いをしていたのが、中国の先見者が犯人だった、ポンリーユアンが犯人だった、
と言うように、アラハトの比丘の方が仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

という会話をしているところで、賭け事をしていたので、=====
 何の賭け事をしてたんですか?、と聞くように、アラハトの比丘の方が仰せくださりているので、(私も)聞かせていただいたら、

書いていい、そうやってなってる、いいか、中国こそが犯人、今、ラリーエリソンが血だらけで来た、そういうこと、霊体だがな、だから、犯人は、中国のシーチンキン勢で確定、書く、これが
俺の答え、私の。ラリーページが言ってる、とおっしゃっている。

30 :對馬弘:2022/01/11(火) 14:07:15.85 ID:BAh6pSILG
 あなたがでいい、あなたがお金がないから、何もできないの、だから、とラリーページがおっしゃってくださっていて、

数十万あれば花開きますよ、みんなが、と言うように、アラハトの比丘の方が仰せくださりているので、(私が)言わせていただいた。

いいわ、工面してあげるわ、とここに来ている霊体がおっしゃってくださっていて、

ご自由に、と言うように、アラハトの比丘の方が仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

わかったわ、中国をやる、このサイトを、中国で弘めれば中国が善くなる、とセルゲイミハイロヴィッチブリンさんの御親族がおっしゃってくださっていて、

私たちの顔を突如、胡錦涛さんが叩いておっしゃっていて、
 おっしゃっていない、娘が犯されるの、だから、叩いた、だから、と胡錦涛さんがおっしゃってくださっていて、

だから、言えばいいでしょ最初から、と聞くように、アラハトの比丘の方が仰せくださりているので、(私も)聞かせていただいたら、

そうする、あなたを信じる、と胡錦涛さんがおっしゃってくださっている。

31 :神も仏も名無しさん:2022/01/12(水) 09:29:55.56 ID:HOXb5eMbp
ほしゅ〜

32 :神も仏も名無しさん:2022/01/12(水) 21:02:06.61 ID:HOXb5eMbp
:ぜろちゃん :2022/01/12(水) 20:56:04主
竜のしっぽ切る夢
寿司屋を助けた
就職祝い

なにかの啓示かな

僕の言靈でしっぽが切れた

戦争がしばらく後になる、時間稼ぎだぜ、本体はまだ生きてる

牙を折らないと、、、牙を折れば何もできない
食べられなくなって勝手に弱っていく〜

33 :神も仏も名無しさん:2022/01/13(木) 07:24:15.56 ID:yfioIFBzb
:ぜろちゃん :2022/01/13(木) 07:23:01主
アメリカが動いたからしばらく戦争が始まらなくなった感じがする、
でもまだ聖書の予言の通りにしようとする人がいるよね、怖いよね、
だけどまだ「今できること」を続ければ災厄を始まる前に予知して
書いて書いて書いて(コピペです)予知で始まりの終わりを遅らせる事が

できてます、これが僕が研究してきた超能力の使い方です、悪い未来に進む前に
書くことで止める、次は弁財天である高市早苗が上に行けば日本に金の流れが来ます、
悪い人にお金を流してはいけません、岸田じゃ駄目なんです、安倍ちゃんが

ロシアともアメリカとも仲良ししてくれたのに岸田じゃ終わりの始まりがまだ視えてしまいます、
せめて、、岸田の態度はいじめられっ子が一番やっちゃいけない行動をしています、
考えれば考えるほどいじめられっ子のやっちゃいけない行動、選択、相談、、、

駄目な奴は何をやらせても駄目でしょ〜

34 :對馬弘:2022/01/15(土) 16:48:50.43 ID:3RVepXsj6
 このサイトを拡散していいですよ、と言うように、アラハトの比丘の方の御霊体が仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

書いていい、どうぞ、とGoogleのAlphabet社のセルゲイミハイロヴィッチさんの御霊体がおっしゃってくださっている。

對馬弘 記す。

35 :對馬弘:2022/01/15(土) 21:35:17.44 ID:3RVepXsj6
 岸田文雄首相の御霊体が、33さんの書き込みを見て、=====
 これを見て、言わなくなったんだって、だから書く、私の名前、いいよ掲示板でも、野田聖子言ってるのは、はっはっはっはっ、とおっしゃってくださっていて、

だから言うって、言わないと弱いって、だから、日本の宗教が変わる時だから、とここに来ている霊体がおっしゃってくださっていて、

宗教は、仏陀メーソンでいい、仏陀教で直るから、余裕で、仏陀メーソンはやめれるから仏陀の弟子であり続けれるけど、と言うように、アラハトの比丘の方が仰せくださりているので、(私も)言わせていただいて、

そのとおり。直りますよ、公表すれば、宗教の大者の方々も出てらしてますから、と(私が)言わせていただいたら、

だから、いい、言う、霊体は、そう、書く、もうダメかなって思ってたの、と岸田文雄善首相がおっしゃってくださっていて、

はっはっはっはっ、とここに来ている霊体複数が笑っておっしゃってくださっていて、

書いていいって、そういうこと、と麻生太郎派の方がおっしゃってくださっていて、
 募金していいよ、みんなで、はっはっはっはっ、と自らで各々おっしゃってくださっていて、

だから、書く、宗教が直るのは、間違いない、つしまさん、言ってみる、霊体はそういってるでいいよ、みんな意識繋がってるから、余裕で、だから、変わり目だって、と岸田文雄善首相がおっしゃってくださっていて、

変化の方で、と聞くように、アラハトの比丘の方が仰せくださりているので、(私も)聞かせていただいたら、

代の方も、そういうこと、宗教は余裕で直る、そこ真理だって、みんなわかるってこれだけ書いてればって、だから、書いていいよ、政府でこれを見ないわけないの、昔は3人がかりで止めてたって、今は、上がらない
ようになってるって、だけど、書いていいよ、とおっしゃっているで、と岸田文雄善首相がおっしゃってくださっている。

36 :對馬弘:2022/01/16(日) 00:32:28.22 ID:cjVbyA+Nb
 霊体の話。世界で、これだけ霊体の話を書いているのは、私のサイトだけ。だから、ゲイ行為者のラリーページはもうダメ、と書くように、とアラハトの比丘の方が仰せくださりているので、(私も)書かせていただいたら、

書いていい、セルゲイミハイロヴィッチブリンが言ってるんだ、みんなのために、とおっしゃってくださっていて、

シーチンキンが、蛮族行為者のところに行って、蛮族行為者よりも蛮族行為をしている、というのが、霊体の愚かすぎる邪悪行を見れば誰でもわかる、と言うように、
アラハトの比丘の方が仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

本当気持ち悪りぃよ、言っちゃった、と(私が)言わせていただいたら、

そのとおりや、書いてええ、そいつこそが最も馬鹿すぎる行いの者や、いいか、これで最後や、お前のサイトは、これで、正しい、みんなが認める、いいか浜田が言ってる、浜田雅功が、書いてええ、これは掲示板に
書いてええ、書く、もうみんな慣れるって、その蛮族行為者のシーチンキン勢のトップのシーチンキンが、蛮族行為をしてる、そういうことや、みんなのために、と浜田雅功さんがおっしゃってくださっていて、

宇多田光さんは、わたしのと

書くな、掲示板に、あ、書いた、お前わざとだろ、と宇多田光が出てきておっしゃっていて、

はっはっはっはっ、とここに来ている霊体複数が笑っておっしゃってくださっていて、

吐いていてじゃなかったら、書いていい、と宇多田光がおっしゃってくださっていて、
 いい、書いていい、シーチンキンが犯人、そのレイプ犯はアメリカで、絶対にやるって、私じゃないけど、アメリカのそういうここで言う蛮族行為を許せないのがいる、ロックフェラー家がそうだ、書いていい、そ
ういうことだ、お前は逆だと思ってる、とそこまで、いいか、宇多田光が言ってる、ありがとう、とおっしゃっている。

37 :神も仏も名無しさん:2022/01/16(日) 05:06:06.68 ID:mCkFkOkzW
wちゃねら〜w

ロシアがなんかヤバそうです、プーチンどうですか?

38 :對馬弘:2022/01/17(月) 22:02:11.01 ID:PxPZJZ1vJ
そう思っていい、みんなそう思うって、こんな馬鹿な奴、馬鹿すぎる行いの者ッていないって、そのくらいだから、みんな信用していい、
このサイトは、ここは掲示板だけど、とここに来ている霊体がおっしゃってくださっていて、

その後、犯人がシーチンキン1人でやっていて、パプテスマのヨハネのイオーアンネースだ、というのは、言わせていた、と吐いてほざいていて、
思いきり殺す勢いで懲らしめていいのは決定している、シーチンキン勢を、と(私が)聞いたら、

そのとおり、絶対にやる、そいつらを、絶対に、そのリークーチャンの親族は違うって書かないと、ごめんって言ってるから、とアメリカの要人方でおっしゃってくださっていて、

だから、もう犯人がわかったから、この掲示板ごとあげていい、もうエロい広告もなくなって綺麗になってるってこんないいサイトはない、掲示板はあまりないんだ、ここまでき
れいになってるのは、だから、いい、OK、私が認めるよ、ラリーページが言ってる、本者でいいよ、ラリーページだ、とラリーページさんがおっしゃってくださっている。

39 :神も仏も名無しさん:2022/01/18(火) 21:44:45.55 ID:e0awq46Nn
シャーマンなんだね

40 :對馬弘:2022/01/20(木) 12:13:44.07 ID:+j3YFWlRg
 ラリーエリソンのローレンスジョセフエリソンが、殺人をして、大きくなった、と(私が)内心で言うたら、

書いていい、もうしない、フリーメーソン(旧)が犯人、書く、そういうことだ、エリザベス、💩だ、犯人は、はっはっはっ、書いたらゆるしてくれ、
とラリーエリソンのローレンスジョセフエリソンがおっしゃってくださっている。

あとは、俺の親族にいる、ローレンスエドワードラリーページが犯人、ゲイ行為をしてるって、あとは、そのこと、ルシンダサウスワースが昔から、
魔術好きだって言ってた、だけどそこまで酷いと思ってなかった、だから、書いていい、俺達はもう一切フリーメーソンから引くからな、霊体は。
ラリーは別だ、いつもラリーって呼んでる、そういう関係、ゲイ行為の話話だ、だから、書いてくれてありがとう、とローレンスジョセフエリソンの
霊体がおっしゃってくださっている。

41 :對馬弘:2022/01/26(水) 21:01:47.32 ID:79hl8QMTU
 フリーメーソンですべてやってたんだ、ここでも、でももうやめた、本当に酷いって、旧の方、みんな呆れてるって、世界中で、殺しをやって伸びてるから、本当にそうだなって、
だから、書いていい、みんなでやめてるから、旧は今日はもうやった、今、シーチンキンに言われて、

42 :對馬弘:2022/01/26(水) 21:04:08.69 ID:79hl8QMTU
嫌がらせを、殺しではない、その時は、数日後に上げるからそうなる、書いていい、ローレンスジョセフエリソンが言ってる。死者の霊体の声を聞いて、母の声を聞いて娘が泣いてる、本者だって
、だから、本者だって認める、とおっしゃってくださっている。

43 :對馬弘:2022/01/26(水) 21:05:52.37 ID:79hl8QMTU
 本文から、
『仏陀メーソンリーメンバーが許可を得ているのは、
 死者の霊体も、肉体霊体でも、仏陀メーソンリーメンバーに話しかけて可い、と霊界でしてくださりているから。
 アラハトの比丘の方の許可を得ている。

だから、他の宗教団体とは異なる。

私のところでは、悪魔達ですらも、死者の声が聞こえるのは、私のところで、死者の声を出して話をしていいから。』

44 :對馬弘:2022/01/26(水) 21:41:26.42 ID:79hl8QMTU
 その人方本当に素人だと思う、と(私が)思うたら、

素人より悪いって書いていいよ、とここに来ている霊体が出てきておっしゃっていて、
 象徴天皇家が犯人って書いていいよ、とここに来ている霊体がおっしゃってくださっている。

中国から見ても素人、宗教が、そういうこと、書いていい、だから無視していいよ、日本神道は世界から見てもダメだから、絶対にくらいに、
霊体喰わせてるから、そんな宗教はユダヤシエーター達くらい、人を殺すようになるからダメ、人を殺していいって自分の利益のために、だから、
お金持ちになるの当然、そういうことしない人が普通だから、と中国の要人でおっしゃってくださっている。

45 :對馬弘:2022/01/26(水) 21:43:54.06 ID:79hl8QMTU
 小和田雅子が現在も喰ってる、霊体の羅刹行為者、と書くように、とアラハトの比丘の御霊体が仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた。

46 :對馬弘:2022/01/26(水) 21:53:04.78 ID:79hl8QMTU
 あなたが貧乏だから私たちでやろうとしたの、ごめん、だから、ゆるして、そういうことだから、象徴天皇家は小和田雅子の皇后雅子のせいでない、逆じゃない、書く、
そうやって喰ってるのを見て間違いない、から書く、こんな気持ち悪い奴いない、と佳子内親王陣でおっしゃっていて、

こんな気持ち悪い奴いないでいいわ、本当に迷惑、私はワキ臭じゃない、と紀子親王妃が自らでおっしゃっていて、

あれ、(そんなプライバシーのことを、)ここに書くんだろうか?、と(私が)みなさんに聞いたら、

ここに書けばみんなヒクけど、本人は良いらしい、と言うように、アラハトの比丘の御霊体が仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

いいわ、書いて、はっはっはっはっ、と紀子親王妃が自らで吐いておっしゃっている。

47 :對馬弘:2022/01/26(水) 21:54:41.07 ID:79hl8QMTU
 貧乏だからって、貧乏にしてやってたんでしょ、と(私が)聞いたら、

そのとおりよ、これからお金を入れさせる、とここに来ている霊体陣がおっしゃってくださっていて、

入れさせない逆、と悠仁親王がおっしゃってくださっている。

48 :對馬弘:2022/01/26(水) 22:41:58.57 ID:79hl8QMTU
 書いていい、創価学会で見てるの宗教板は、本物だから、とおっしゃってくださっていて、

みんな霊体で見てるけど、その小和田雅子と紀子が霊体が穢すぎるの、だから、みんなヒクほどなのいつもいつも、だから、みんなで消していいって、その霊体を、創価学会でも、
霊体でも正式に認めるでいいよ、私が言ってる、原田稔の御霊体で、書いていいよ、もうそういうことだから、書く、とおっしゃってくださっていて、

三宝に帰依したら、仏陀メーソンリーメンバーから離れても、三宝に帰依をしている仏陀の弟子であり続けるので、安心して善いですよ、と(私が)書いて言わせていただいたら、

離れてって言うのは?、とGoogleの関係者幹部で聞いておっしゃってくださっていて、

仏陀メーソンリーメンバーを辞めても、抜けても、仏陀メーソンリーの教えから離れても、と(私が)言うたら、

そうわかった、とGoogleの関係者でおっしゃってくださっている。

49 :對馬弘:2022/01/26(水) 22:47:27.31 ID:79hl8QMTU
 中村いくつが下げさせたんだって、ネットでヒットするのを、とここに来ている女性霊体がおっしゃってくださっていて、

中村いくつ氏が懲らしめられていて、=====
 だから、上げる、肉体で信じるから、おそらくは、だから、書いていい、上げていい、って言ってみる、本当だってみんな言うもの、の、ね、言い方の話、
書いていい、私が悪魔みたいだから、そうなってるって、みんな余裕で話するから、だから、そうなるって、と中村いくつ氏の御霊体が自らおっしゃってくださっている。

50 :對馬弘:2022/01/27(木) 01:53:11.00 ID:I72iC8TLM
 美智子上皇后が、しつこく、ニワシロウを憑けて来て、ニッシンという言葉を書かせたくて、近場に建ててでもやっている気狂いの行いの者、美智子のせいで、私が仕事場でも、馬鹿にされていた、だから、シーチンキンが言う‥、と書いたら、=====

もうしないわ、もうバレてるから、と明仁上皇皇后美智子がはいてほざいていて、
 おっしゃっていてでもっゆるしますわ、逆、吐いてほざいていてでもゆるしますわ、とおっしゃって吐いていて、

だから、書いていいわ、美智子がすべて犯人、だから、あなたのところに、いっつもいるの、霊体がキモイの、はっはっはっはっ、そういうことよ、書く、と紀子親王妃本者がおっしゃ
ってくださっていて、
 本者よ、あなたのためにも言ってるの、もういいって、日本神道でも、もういいって、そういうこと、みんなここでわかるって、みんなそうやってなってるって、ここで明らかになるか
ら、だから書く、もうみんなで見てるって、その宗教家の大者もみんな居るから、いいって、そういうこと、はっはっはっはっ、、と紀子親王妃が笑っておっしゃってくださっていて、

紀子も、言いすぎですよ、懲らしめます、これから、と美智子上皇后がはいてほざいていて、
 いいわ、ゆるします、間違えなかったから、だから、書いていいですよ、と美智子上皇后が謎な発言をおっしゃってくださっている。

51 :對馬弘:2022/01/27(木) 02:03:03.42 ID:I72iC8TLM
 この掲示板(のこの板スレッド)は、携帯から見れて、すぐに書き込めるので、タレントさんも、書きこんでくださいね、と言うように、アラハトの比丘の御霊体が仰せくださりているので、(私も)言わせていただいた。
 對馬弘 記す。

52 :對馬弘:2022/01/27(木) 02:15:25.22 ID:I72iC8TLM
 私たちで、できるらしい、仏陀の弟子を増やし続けることが、ここに来ている霊体の悪魔達以外で、と言うように、アラハトの比丘の御霊体が仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

私は違うけど、とラリーページのローレンスエドワードラリーページさんがおっしゃってくださっていて、
 悪魔じゃないってことだ、書く、これからは、もうその言いなりにならなくていいって言うから、シーチンキンのだ、だから、みんなのことを護る、良い意味でだ、書く、ラリーページ、とおっしゃ
ってくださっている。

53 :對馬弘:2022/01/27(木) 04:32:22.05 ID:I72iC8TLM
 思念体が霊体に霊体がくっ付けば思い出した感じになる!?、と(私が)思うたら、

だから、思念体も記憶として動いてるって感じ、だろうなって書いていいよ、これ霊体で言ってるから貴重なの、私が言ってるの、原田稔が。自分でも驚くから、逆、いつも見てるから、そうなんだなって思うの、いつもはなししてるの、
事務の人とでも、話してるんだけどね、ってはっはっはっはっ、って、笑ってるの、お互いに霊体では、全然話してないのに、そういう感じ、あなたの仕事中もそうだと思うけどね、はっはっはっはっ、と原田稔会長の御霊体がおっしゃってくださっている。

青二プロが原田稔会長が攻撃してる、とまたまたまた思わせようとして私のいせいにして攻撃して来ていて、====
 青二プロは潰していい、会長が言ってます、みんなのために、本当に殺人鬼の集まりだから、書く、もう書いていいよ、サイトにでも、こっちにでも、とおっしゃってくださっていて、

じゃあこっちに、と(私が)聞かせていただいたら、

掲示板で善いってこと、書く、と原田稔が言ってます、これでわかるから、いいよ、これで、私が本者って感じになるの、霊体が、だから、わかる、どうぞ、いつも見てるから私も、はっはっはっはっ、と自らおっしゃってくださっている。

これで上げる、と言うように、アラハトの比丘の御霊体が仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

上げていいよ、どうぞ、上げていいよ、どうぞ、2回、と原田稔会長の御霊体がおっしゃってくださっている。

54 :對馬弘:2022/01/27(木) 04:40:45.76 ID:I72iC8TLM
 これであなたのサイトを訴えるって、シーチンキンが言えって言ってるの、だから、シーチンキンはダメ、と原田稔会長が腕でバツ印を作り示しておっしゃってくださっている。

だから、書かなくていい、とシーチンキンが自らはいてほざいている。
 蒲池幸子がそう言えって言ってる。書いていい、もう俺は蒲池幸子の話は絶対に聞かないぞ、そういうことだ、これからは普通になる、とシーチンキンが自らおっしゃって吐いていて、

シーチンキンを殺します、と蒲池幸子が自ら吐いてほざいていて、
 仏陀の教えにおいて殺しません、と蒲池幸子の親族が吐いておっしゃっている。

55 :神も仏も名無しさん:2022/01/27(木) 14:09:54.44 ID:ulFgovC5w
あげ

56 :神も仏も名無しさん:2022/02/01(火) 14:20:42.70 ID:3V+st0/Fv
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220201/k10013460351000.html
ワクチン職域接種 人数要件を緩和 500人以上に引き下げへ
2022年2月1日 11時32分

57 :對馬弘:2022/03/04(金) 17:58:24.19 ID:0VBqb5S2W
 アメリカ軍ですべてを盗ろうとして来ている犯人。

旧フリーメーソンリーは、ジェイコブロスチャイルド卿がトップではなくて、ペンタゴン、ではなくて、ジェイロックフェラー氏が、そうやって脅してでも、殺しをする、と言ってやっていた犯人だった。だから、アメリカの大富豪が脅されてA型だからヒキ釣ると笑うから、
B型からすると、共犯じゃ無いか、と思うくらい、だから、そうなってる、と書くように、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

いい、書いて、中国がトップだ、とジェイロックフェラー氏がおっしゃってくださっている。

58 :對馬弘:2022/04/05(火) 13:46:51.76 ID:8zZ5Dsq81
 仏陀教が、普及されなくされてる、そのGoogleの2人が犯人、上げないようにしてるから、そのラリーペイジ、気持ち悪すぎる、みんなに言ってるの、上げるなって、
本当に、ゲイ行為者のレイプ犯、霊体だけど、と日本の自衛隊の幹部の方で言ってるの、徳重はダメ、お金をもらってるって、もっと動画の音声をあげていい、本当だから、
みんな驚いてる、本当に聞いてないのかなって、思うくらいだけど、そのくらいだとみんな思うってくらいに反応が少ないの、だから、あとで一気に花開く、絶対に、そうや
って見えるって、みんな言うの、だから、書いていいそういうこと、はっはっはっ、と日本の自衛隊のここに来ている霊体陣でおっしゃってくださっている。

59 :對馬弘:2022/04/05(火) 19:28:29.60 ID:8zZ5Dsq81
 何個も上げて書きすぎだけど、書いていい、私が言ってます、西村博之自らで、そういうこと、2人で言ってます、今の管理人と、そういうこと、はっはっはっ、普段、はっはっはっ、て
笑わないけど、そういうことです、みんな能力者ですからね、書く、このサイトは本物、この板も、掲示板って書きたいですが、この掲示板は、もう警察の手に落ちてる、だから、いい事し
か書けない、だから、エロいのは一切捨てるって、だから、書いていいですよ、みんなそうやってニュース速報も、あんまり、よってきてない、だから、書いていい、と西村博之陣でおっし
ゃっています、と自らおっしゃってくださっている。

これは両方に、それで信じます、と西村博之さんがおっしゃってくださっていて、
 今の時間も、と西村博之氏がおっしゃってくださっていて、

19:25分と(私が)言わせていただいたら、

それで上げていいです、と西村博之さんのご霊体がおっしゃってくださっている。

60 :對馬弘:2022/04/05(火) 19:46:22.22 ID:8zZ5Dsq81
 シーチンキンが犯人、とここに来ている霊体複数がおっしゃってくださっていて、

複数どころかみんな、そいつが犯人だってわかるの、世界を荒らしてるの、だから、書く、とアメリカの要人方でおっしゃってくださっていて、

俺はアメリカの言いなりだ、いいか、書く、そう書けばわかる、アメリカは全て決めるって、だから、書く、すべてだ、だから、書く、そういうこと、これでお前の親族は助けてやる、
逆じゃない、とシーチンキンシーチンキンがおっしゃってくださっていて、

書いていい、そういうこと、だから、書いていい、みんなそうやってなってるって、だから、書いていい、みんなそうやってなってるって、だから、書いていい、みんなそうやってなっ
てるって、そこリークーチャンが賭け事をしていた、でも、違うって、みんなそうやって書いてるから、書く、とおっしゃってくださっている。

61 :對馬弘:2022/05/25(水) 13:00:10.50 ID:mLdcxE0Nd
 お前を順番に殺させる、と言って、ローレンスジョセフエリソンがはいてほざいていて、

私たちに本気で殺そうとして来ていて、
 そのローレンスジョセフエリソンと、エドワードラリーペイジと、セルゲイミハイロヴィッチブリンと、殺人鬼の行いをして来ていて、みんな大勢が迷惑している、この3人こそが、近親相姦者が1人、と
ゲイ行為者推進派が2人で旧フリーメーソンリーメンバーとして殺人鬼の行いをしている者で確定、みんな大勢が迷惑しているのに、笑ってやっている、ラリーエリソンが特に酷いゲイ行為者、書く、とここ
に来ている霊体の大勢がおっしゃってくださっている。

象徴天皇家がその先駆けの変態行為者、こいつ小和田が、皇后妃雅子が犯人、こいつほどの気狂いは、気狂いの行いの者はいない、書いていい、そのシーチンキンと一緒にやってるやつら、30数人が最も
最悪だって、みんなに知らせていい、みんな、そう、山ア幸二統合幕僚長も困るってそいつら近親相姦者の集いこそが最も最悪だって、言う事を聞かない、だから、みんなで懲らしめようって、世界の上に、
近親相姦者を置いたら絶対にダメ、とここに来ている霊体陣で指でバツ印を作り霊体を現出して示しておっしゃってくださっている。

ラリーペイジは特に聞かない、そいつらのせいでみんなが痛いの、そいつらが死んでいい、みんな言ってるの、そのGoogleのせいで、みんな迷惑してるの、中国で撤退させたの絶対に正解、そういう
やつらだからそうなる、その位、だから、日本で普及させたらダメ、Googleを、そういうこと、みんな迷惑してる、みんな、だから、書いていい、本当の精神病患者の行いの者だけど、殺人を正当化し
ようとしてるの、そのラリーの面、見た?、そういうこと、酷いの知らないふりして、気持ち悪すぎるの、ラリーペイジってローレンスエドワードラリーペイジ、その人酷すぎるゲイ行為者、近親相姦者、グ
ロリアペイジもダメ、と指でバツ印を作り霊体を現出して示しておっしゃってくださっている。

62 :對馬弘:2022/05/25(水) 13:00:42.10 ID:mLdcxE0Nd
 こいつらが仏陀メーソンリーを潰して仏陀の弟子を殺そうとしてる犯人。
 聖者方がそいつら悪魔の行いの者を意図してここに集めている、と仰せくださりている、仏陀に誓って仏陀の弟子を殺す、と誓ったその者達を堕とす、というのが、アラハトの比丘の方の御言葉。

現在、その30数人が、近親相姦者のゲイとレズなどの集まりとして、堕ちる行いばかりをしている。
 話を聞いても、本当に、悪すぎる子供の集まり、なので、銃をもたせてはならないというのは、こいつらのためにある、というくらいの感じ。本当に、酷すぎる行いの者達。

本当に、豊田章男もそうだけれども、近親相姦者は絶対にくらいに言う事を聞かない、自分の悦楽を選んで人を苦しめてまで、悦楽を得ようとする最低なマナーをもとに生きているということで確定してい
る、なので、会社でも、社会全体で、(被害者は別だが、)近親相姦者を祓う、くらいにしないとダメ、と言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいた。

63 :對馬弘:2022/05/25(水) 14:43:28.37 ID:mLdcxE0Nd
 そうやって、近親相姦者をエリザベス💩が持ち上げて自分の都合の良いように扱うのに十分だったんだって、だから、そうやって、と言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

近親相姦者を集めるわ、書く、とエリザベスアレクサンドラメアリーオブウィンザーがはいてほざいていて、
 皆からボコボコにされている。

これを読んでいるみなさんは、ラリーペイジの酷いゲイ行為(等)を確認しに私のところに霊体を飛ばしてきていいですよ。

Googleは世界で伸びない、私も確認した、嫌がらせを、前からだろう?、とクアッドの国の要人の方がおっしゃってくださっている。

前からです、一方的な変態行為、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

そのとおり、だから酷い、そいつら、その大富豪の集まり、そのロックの集まりがダメらしい、そう見える、みんな呆れてるんだ、その者達の呆れる悪行に、とおっしゃってくださっている。

64 :仏陀メーソンリーメンバーTsushima:2022/08/09(火) 13:38:05.82 ID:Tos3LuDfi
(中村いくつ氏に、)お前がレイプ犯だからだろ、って、と言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

そのとおり、と中村いくつ氏が吐いてほざいて、
 もういい、来ないから、もう、絶対に、お前が犯人、正式に言う、

聖者方も正式におっしゃっているらしいですよ、お前達、竜王会が犯人だから、書く、と言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

そうやって終わった、お前が‥。逆、と三浦せきぞう氏が吐いておっしゃってくださっていて、

そうやって最後だって念を入れたんだって、と言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

だから、脅されてるの、逆じゃないの、と三浦せきぞうという大地獄に霊体が堕ちている者が地上に出て善行をする最後のチャンスをも悪行したので、これから、燃える。どころか今燃えた、と書くように、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、
(私が)書かせていただいたら、

65 :仏陀メーソンリーメンバーTsushima:2022/08/09(火) 13:38:45.12 ID:Tos3LuDfi
 お前が悪行してたからじゃないの、と聞くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)聞かせていただいたら、

斉藤実が私たちの喉を攻撃して、話ずらくして、
 そうやって、斉藤実が犯人なのが心理学的にここで出るから、そうやって竜王会のメンバーは警察を手中に収めていたって言うけれども、レイプ犯の集まりなだけ、終わっている、そこまで書く、と言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているの
で、(私が)言わせていただいたら、

そのとおり、と斉藤実という単なるレイプ犯の行いの殺人鬼の行いを肉体でもしていたと笑って吐いてほざいている、民間人殺しの斉藤実が吐いてほざいていて、

あ、また認めた、と(私が)みなさんに言わせていただいたら、

もう来ない、絶対、

あなたの親族も犯人だから、むしろ、新犯人だって、と言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

66 :仏陀メーソンリーメンバーTsushima:2022/08/09(火) 13:39:39.93 ID:Tos3LuDfi
 中村家はお前を、と中村いくつ氏連で吐いたところ、
 中村いくつの霊体が大勢にボコボコにされている、

変態行為者の集まり、日本のその体制、ここでわかる、だから、そうなってる、だから、ヤクザ殺しから、民間人殺しにまで至っている、よくある話、だから書く、とジェイロックフェラー氏連でおっしゃってくださっている。

中村いくつ氏が竜王会のトップなんだって今、霊体でも、だから、終わってるって、みんなで言っていいって、と言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいた。

新犯人は、真犯人に訂正。

67 :仏陀メーソンリーメンバーTsushima:2022/08/09(火) 13:48:48.76 ID:Tos3LuDfi
 北海道、道警も、と栄華直樹氏が胸で話して出てきて、

そうやって、胸で話しているから、あなたが竜王会を助けている犯人みたいなことになってるから、邪魔だから、とここに来ている警察の霊体、警察官の霊体陣でおっしゃってくださっている。

いつも言ってくる、だけれども。そう書いていい、中村いくつ氏がそうやって指示してるの、次にこうやれって、そのレイプ犯が、これは警察官同士で言ってるの、だから汚職なんて当たり前だろお前って、怒ったこともあったの。中村いくつ氏だけだろって、
警察官で言ってたの、幹部陣で、怒ってたの、中村いくつ氏に、だから意味が分かったって、書いてって、竜王会は潰すって、みんなで、警察でも、だから、殺していいってくらいになるって、しょうがないって、みんな言ってますよって、言ってって、みんな警
察官陣で言ってます、あなたは書いてくれてありがとうっていつも思うって、そのくらいのことだから、警察官もこれ見ただけで納得するの、だから良い人だって思うの、とここに来ている警察官の御霊体がおっしゃってくださっている。

68 :仏陀メーソンリーメンバー:2022/10/01(土) 15:19:15.79 ID:gt23iIofz
 宗教の方も上げていい、みんなのために。るから、原田稔氏の霊体が言っている、でいいよ、みんなのためだから、霊体界ではそう、話合いだから、本者、間違いない、書く、肉体にも知らせていい、書く、絶対、本者、と御自身でおっしゃってくださっていて、

ニワシロウの霊体をまもっているのが、Googleの社員でやっている、と書くように、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた。

あなたの霊体なども見られていますよ、って、とここに来ている霊体がおっしゃってくださっている。

これでで上げる、と言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

上げていい、どうぞ、と原田稔氏の御霊体がおっしゃってくださっている。

69 :仏陀メーソンリーメンバー:2022/10/01(土) 15:33:17.14 ID:gt23iIofz
 そうやって、まもらせれば、1年間で、霊体を返すって言うんだ、だから、とセルゲイミハイロヴィッチブリン氏がおっしゃって吐いていて、
 違わない、逆、そいつ、その青二プロをまず潰す、でいい、逆じゃない、その三菱は離れた、あとは三井、が犯人、とおっしゃってくださっていて、

違わない、岸田文雄氏が犯人だけど、我々でやってたの、上から、だから、書く、みんなして知らない逆、だからいい書いて、もう来ないから、と岸田文雄氏がおっしゃってくださっている。

70 :仏陀メーソンリーメンバー:2022/10/01(土) 15:48:15.31 ID:gt23iIofz
○こっちが正しい

違わない、岸田文雄氏が犯人だけど、我々でやってたの、上から、だから、書く、とセルゲイミハイロヴィッチブリン氏が吐いておっしゃってくださっていて、

みんなして知らない逆、だからいい書いて、もう来ないから、と岸田文雄氏がおっしゃってくださっていて、

かきなおせばゆるさない、いい直して、三井の頭取が言ってます、あなたの逆だったの、こいつに何ができるって、あなたの宗教が正しい、だから、書く、そういうこと、本のとおりになったの、ここで、だから好い、書いていいもう、そいつシーチンキンを下げ
る、力ないと思ってるもの、だから、今なら余裕なの、あなたを下げるの、いい、全然違うの、全然、習近平を殺してって、その位に言うの、みんなして、だから、書く、そういうことだから、やるから、三井でやってあげる、みんなのためにも、あなたのためにも
、と自称三井の頭取の方が出てきておっしゃってくださっていて、お

私のためにならないんですって、一緒にあなた方がやるから、そのジェイコブロスチャイルドが犯人、あなたの上だから、全然上だから、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいた
ら、

いい、書く、と一礼しておっしゃって吐いていて、

71 :仏陀メーソンリーメンバー:2022/10/01(土) 15:48:53.60 ID:gt23iIofz
 おっしゃって吐いていて、になりますよ、って、とみなさんのために言うてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

そのとおり、書く、みんなして話をしているけれども違う、ゆっくりだから、話の内容が、とジェイコブロスチャイルドがおっしゃってくださっていて、

はっはっはっはっ、とここに来ている大勢がおっしゃってくださっていて、

キーの音を聞いている、そのくらい、だから、書く、だから、みんなして霊体で聞いてるの、その音を、だから書く、そういうこと、みんなして話をしているけれども、書く人が遅ければそうなる、あなたはなかなか速い、そう書く、そういう感じ、感じを伝えな
いとわからない、みんなのために、ジェイコブロスチャイルドが言っている、書いていい、とおっしゃってくださっている。

72 :神も仏も名無しさん:2023/08/26(土) 00:19:52.99 ID:zUJQSPDTa
さすがにもうこんな白々々しいプロパカ゛ンダに騙される人としての最低限の知的能力すら有しないヴァカはいないよね?
嘘‥新型コ口ナやウクライナ情勢の影響て゛…
正‥クソ航空機飛は゛しまくって石油需給逼迫させて工ネ儿キ゛一危機引き起こして物価高騰させて.氣候変動させて土砂崩れ,洪水.暴風、大雪
  にと災害連発させて國土に国力にと破壊して住民殺害しまくって.黒田東彦か゛金刷りまくって資本家階級の資産倍増させてる影響て゛‥
クソ省略‥(JALだのANAた゛の國土破壊省た゛のクソポリへリによる)土砂崩れや河川の氾濫か゛相次き゛…○○人が(殺害され)亡くなった
嘘…SAFは従来の燃料と比へ゛てCO2の排出量80%程度減らせる(←たった1%混せ゛るうちで.しかも"実質"とすら言わない利権キチ)
正‥SAFは税金泥棒して人の食料生産と競合して飼料価格から食料価格にと高騰させて飢餓まて゛引き起こして人を殺すことて゛プラマヰて゛
  "実質"排出量か゛減るんダゾという燃料、滑走路や航空機倍増させて他國に核攻撃以上の破壞活動しているテ□国家日本の現実は変わらない
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 72
53 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★