2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【野に咲く】 愛からの旅立ち Part17 【谷間の奥深くと咲く百合の花のように】

1 :ロゼ :2021/10/15(金) 12:47:36.67 ID:0Qn6ofYH.net
野の花のことを考えて見るがよい。紡ぎもせず、織りもしない。
しかし、あなたがたに言うが、栄華をきわめた時のソロモンでさえ、
この花の一つほどにも着飾ってはいなかった.。
(ルカ 12:27)

「互いに愛し合いなさい。これがわたしのオーダーである。」

【野に咲く】 愛からの旅立ち Part16 【谷間の奥深くと咲く百合の花のように】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1632057252/

2 :ロゼ :2021/10/15(金) 12:48:17.68 ID:0Qn6ofYH.net
       _」_
    X´    ト、_              /`l     `X
.    /      __/:::::::`"'' ー-_.. -─- .._-‐ ''"´:::::::::\    ┼
   ┼    |:::::::::::_,.:‐''´         >、_::::::::::::::|
        /__:::::::/            \:::::::::_〉     シャロンさんごめん。立てたわ。
.        `(ー'  /   〈     ヽ \ ヽ ハ/´      
         /::)  !  -/ト、    | - |  ハ  ',ヽ  
        /::::`7  ,| ./_」/ヽ  /ヽ_」ヽ、 |  i:::\    
.        く::::::::::::レ、,八 ァ' ̄`  ∨ '´ ̄ヽ| |  /::::::_」 
       |_,_/ ,ノ,イ⊂⊃   '     ⊂⊃  ハ__/  
           / , i 八   lr  ̄`l  ,.レ'|   ,i    
       ,.'⌒ヽ|イ i  ,|>.、,     ,..イ  ,ハ / |/⌒ヽ
        /      \iY´ _ヽ.ノ[  ̄ ]人|_ノ  レ'∨    ',
     /       r<´::::{,__ {⌒} __,}::::::,>、         ',
     /.  /´ヽ / |:::::::/ /Γl  \::|   ヽ/⌒ヽ.  !
    ,i.  ,l  'r)   l:::::::l__, /、/ヽ\__/:::|  (,、   i  'i
    |  r!_ ム   ,l:::::::::::::|     |::::::::::::!.   八__|   |
    ,i   i、__.イ.  ハ ::::::::::::|     |::::::::::::l    ,|__,|   |
    |.   i    ', /./::::::::::::::|     |::::::::::::l 、  /   `l   |
   ,i    |     }.<:::::::::::::::::|     |:::::::::::ハ. ∨     |  |
   レヘハ,'、   ノ  > ‐--┘ニ ニ└--‐イ  、   /,ヘハノ

3 :美魔女:2021/10/15(金) 16:15:38.29 ID:q61f7Io+.net
しゃろんさんやロザリオマンは規制ですかね?

。👰
アメリカは大体が世界中の国々から流れてきた人々から構成されててたくさんの宗教コミュニティがあります。
その中で一番多いのが、キリスト教ですね、福音派は人口の1/4でビリー・グラハム等が登場しましたね😃
アメリカ国内ではプロテスタントが主流で
南部バプテスト連盟、ユナイテッドメソジスト、等の右派や。
モルモン教やエホバやキリストの神の教会が ありますね😃

4 :我撫理得流KENJI from PC:2021/10/15(金) 17:00:26.37 ID:nsXtIoH0.net
俺や!中卒男根岐阜DEADカス屁魔女は俺にまんこを差し出せ!!!

5 :美魔女:2021/10/15(金) 17:23:32.59 ID:q61f7Io+.net
イヤ イヤ イヤ!!!!

6 :神も仏も名無しさん:2021/10/15(金) 18:20:53.20 ID:17T7VgUq.net
美魔女ってただの頭の悪いデブやぞ。
そんなのでいいのか?

7 :美魔女:2021/10/15(金) 19:02:07.79 ID:q61f7Io+.net
シュタイナーアホ お前一番アホだろう。

天才見つけれて 嬉しいのな🎵

8 :日本鬼子@広目天 :2021/10/15(金) 20:07:21.20 ID:VpjQojLE.net
おっはよ〜

9 :coin :2021/10/15(金) 22:03:01.11 ID:OjiTLIYI.net
秋の夜に書き記すただの問い
(落書き・乱文・独り言)
※「癒し主救い主」「愛からの旅立ち」両方に記して置きます。
−−−
何故、
「禁断の善悪知識の実」と呼ばれるのでしょうか?
その「理由(根拠)」とは一体何でしょうか?

・・・ただの問いにしてただの落書き(独り言)
−−−
此処に書き記すただの問い
"禁断の善悪知識の実について"
2021/10/15
written by stranger-criminal coin

10 :coin :2021/10/15(金) 22:09:29.33 ID:OjiTLIYI.net
上記のレスの続き、

「呼ばれるには呼ばれるなりの理由がある筈」なのですが・・・
−−−
2021/10/15
written by stranger-criminal coin

11 :苦とは 思いどうりにならない事を言う。:2021/10/15(金) 23:10:39.61 ID:oyvWbhRd.net
┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/18 阪神11R 芝・右 2000m
┃第26回秋華賞(GI)..┃(´∀` )<3歳 オープン (国際)牝(指定) 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃2 │4 │ソダシ           .[牝3]│55│吉田隼│(西)須貝尚│札幌記 1┃○ @ 1.9  ←  1着馬

┃7 │14│ファインルージュ    [牝3]│55│cルメール│(東)岩戸孝│紫苑S 1┃○ C 5.9
┃5 │9 │アンドヴァラナウト ....[牝3]│55│福  永│(西)池崎学│ローズS 1┃・ ○ B 8.7
┃6 │11│ユーバーレーベン ....[牝3]│55..|M.デム-ロ|..(東)毛塚貴│オークス. 1┃○ A 10.4
┃6 │12│アクリトリノムスメ   [牝3]│55│戸  崎│(東)国枝栄│オークス. 2┃△ D 11.0
┃8 │15│アナザーリリック   [牝3]│55│津  村│(東)林  徹│佐渡S 1┃・ ○ 19.6

┃1 │1 │スルーセブンシーズ _[牝3]│55│大  野│(東)尾関知│紫苑S 2┃△ F 23.9
┃1 │2 │ステラリア      ...[牝3]│55│武  豊│(西)斉藤崇│オークス...13┃豊 25.8
┃3 │5 │エイシンヒテン    .[牝3]│55│松  若│(西)渡辺薫│ローズS 2┃△ 26.0
┃5 │10│アールドヴィーヴル.....[牝3]│55│松  山│(西)今野貞│ローズS 3┃・ △ E 35.5
┃4 │7 │サルファーコスモス.....[牝3]│55│川  田│(西)中肉田│納屋橋 2┃川田 △ 56.2
┃8 │16│ミスフィガロ       [牝3]│55│藤岡康│(西)友達康│紫苑S 3┃・ △ G 57.5
┃7 │13│ホウオウイクセル  .[牝3]│55│丸  田│(東)高柳瑞│紫苑S..13┃66.7

パリ5輪
┃2 │3 │クールキャット      [牝3]│55│和田竜│(東)奥村武│ローズS.11┃93.7
┃3 │6 │スライリー         [牝3]│55│石田裕│(東)相沢郁│紫苑S..15┃144.7
┃4 │8 │Bエンスージアズム  [牝3]│55│石田望│(西)安田翔│ローズS 7┃168.
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛

12 :シャロン:2021/10/15(金) 23:44:54.90 ID:iHlmdMa7.net
>>1
ロゼさんこんばんは
スレ立てありがとうございました^^

規制されていましたがedgeに切り替えると書き込みが出来るようになりました。
ロゼさん私を祝福して下さってあrがとうございました。

ロゼさんにも祝福がありますように、健康が守られます様に、試みに遭わないで
悪より守られます様に。

13 :シャロン:2021/10/15(金) 23:44:54.90 ID:iHlmdMa7.net
>>1
ロゼさんこんばんは

規制されていましたがedgeに切り替えると書き込みが出来るようになりました。

ロゼさんにも祝福がありますように、健康が守られます様に、試みに遭わないで
悪より守られます様に。

14 :シャロン:2021/10/15(金) 23:44:54.90 ID:iHlmdMa7.net
>>1
ロゼさんこんばんは

悪より守られます様に。

15 :シャロン:2021/10/15(金) 23:46:27.50 ID:iHlmdMa7.net
test

16 :苦とは 思いどうりにならない事を言う。:2021/10/16(土) 00:26:57.99 ID:e8lOXsbY.net
申命記  第4章
1 イスラエルよ、今、私があなたが方に教える定めと、おきてとを聞いて、これを行いなさい。そうすれば、あなた方は生きる事ができ、あなた方の先祖の神、主が賜わる地にはいって、それを自分のものとすることができよう。

2 私があなた方に命じる言葉に付け加えてはならない。また減らしてはならない。私が命じるあなた方の神、主の命令を守ることのできるためである。

3 あなた方の目は、主がバアル・ペオルで行われたことを見た。ペオルのバアルに従った人々は、あなたの神、主がことごとく、あなたのうちから滅ぼしつくされたのである。

4 しかし、あなた方の神、主につき従ったあなた方は皆、きょう、生きながらえている。方

5 私はわたしの神、主が命じられたとおりに、定めと、おきてとを、あなた方に教える。あなたがはいって、自分のものとする地において、そのように行うためである。

6 あなたがたは、これを守って行わなければならない。これは、もろもろの民にあなたがたの知恵、また知識を示す事である。彼らは、このもろもろの定めを聞いて、『この大いなる国民は、まことに知恵あり、知識ある民である』と言うであろう。

7 我々の神、主は、我々が呼び求める時、つねに我々に近くおられる。いずれの大いなる国民に、このように近くおる神があるであろうか。

8 また、いずれの大いなる国民に、きょう、私があなた方の前に立てるこのすべての律法のような正しい定めと、おきてとがあるであろうか。

9 ただあなたはみずから慎み、またあなた自身をよく守りなさい。そして目に見たことを忘れず、生きながらえている間、それらの事をあなたの心から離してはならない。またそれらのことを、あなたの子孫に知らせなければならない。

10 あなたがホレブにおいて、あなたの神、主の前に立った日に、主は私に言われた、『民をわたしのもとに集めよ。私衣は彼らに私の言葉を聞かせ、地上に生きながらえる間、彼らに私を恐れることを学ばせ、またその子供を教えることのできるようにさせよう』。

11 そこであなた方は近づいて、山のふもとに立ったが、山は火で焼けて、その炎は中天に達し、暗黒と雲と濃い雲とがあった。

12 時に主は火の中から、あなた方に語られたが、あなた方は言葉の声を聞いたけれども、声ばかりで、なんの形も見なかった。

17 :シャロン:2021/10/16(土) 00:32:42.44 ID:wOZl0SRV.net
>>16
こんばんは、ポッたんさん^^

聖書のお言葉をありがとうございます

18 :苦とは 思いどうりにならない事を言う。:2021/10/16(土) 00:33:22.24 ID:e8lOXsbY.net
13 主はその契約を述べて、それを行うように、あなたがたに命じられた。
  それはすなわち十誡であって、主はそれを二枚の石の板に書きしるされた。

14 その時、主はわたしに命じて、あなたがたに定めと、おきてとを教えさせられた。あなたがたが渡って行って自分のものとする地で、行わせるためであった。

15 それゆえ、あなたがたはみずから深く慎まなければならない。ホレブで主が火の中からあなたがたに語られた日に、あなたがたはなんの形も見なかった。

16 それであなたがたは道を誤って、自分のために、どんな形の刻んだ像をも造ってはならない。男または女の像を造ってはならない。

17 すなわち地の上におるもろもろの獣の像、空を飛ぶもろもろの鳥の像、

18 地に這うもろもろの物の像、地の下の水の中におるもろもろの魚の像を造ってはならない。

19 あなたはまた目を上げて天を望み、日、月、星すなわちすべて天の万象を見、誘惑されてそれを拝み、それに仕えてはならない。それらのものは、あなたの神、主が全天下の万民に分けられたものである。

20 しかし、主はあなたがたを取って、鉄の炉すなわちエジプトから導き出し、自分の所有の民とされた。きょう、見るとおりである。

21 ところで主はあなたがたのゆえに、わたしを怒り、わたしがヨルダンを渡って行くことができないことと、あなたの神、主が嗣業としてあなたに賜わる良い地にはいることができないこととを誓われた。

22 わたしはこの地で死ぬ。ヨルダンを渡って行くことはできない。しかしあなたがたは渡って行って、あの良い地を獲るであろう。

23 あなたがたは慎み、あなたがたの神、主があなたがたと結ばれた契約を忘れて、あなたの神、主が禁じられたどんな形の刻んだ像をも造ってはならない。

24 あなたの神、主は焼きつくす火、ねたむ神である。

25 あなたがたが子を生み、孫を得、長くその地におるうちに、道を誤って、すべて何かの形に刻んだ像を造り、あなたの神、主の目の前に悪をなして、その憤りを引き起すことがあれば、

26 わたしは、きょう、天と地を呼んであなたがたに対してあかしとする。
 あなたがたはヨルダンを渡って行って獲る地から、たちまち全滅するであろう。あなたがたはその所で長く命を保つことができず、全く滅ぼされるであろう。

19 :苦とは 思いどうりにならない事を言う。:2021/10/16(土) 00:36:54.87 ID:e8lOXsbY.net
27 主はあなたがたを国々に散らされるであろう。そして主があなたがたを追いやられる国民のうちに、あなたがたの残る者の数は少ないであろう。

28 その所であなたがたは人が手で作った、見ることも、聞くことも、食べることも、かぐこともない木や石の神々に仕えるであろう。

29 しかし、その所からあなたの神、主を求め、もし心をつくし、精神をつくして、主を求めるならば、あなたは主に会うであろう。

30 後の日になって、あなたがなやみにあい、これらのすべての事が、あなたに臨むとき、もしあなたの神、主に立ち帰ってその声に聞きしたがうならば、

31 あなたの神、主はいつくしみの深い神であるから、あなたを捨てず、あなたを滅ぼさず、またあなたの先祖に誓った契約を忘れられないであろう。

32 試みにあなたの前に過ぎ去った日について問え。神が地上に人を造られた日からこのかた、天のこの端から、かの端までに、かつてこのように大いなる事があったであろうか。このようなことを聞いたことがあったであろうか。

33 火の中から語られる神の声をあなたが聞いたように、聞いてなお生きていた民がかつてあったであろうか。

34 あるいはまた、あなたがたの神、主がエジプトにおいて、あなたがたの目の前に、あなたがたのためにもろもろの事をなされたように、試みと、しるしと、不思議と、戦いと、強い手と、伸ばした腕と、大いなる恐るべき事とをもって臨み、一つの国民を他の国民のうちから引き出して、自分の民とされた神が、かつてあったであろうか。

35 あなたにこの事を示したのは、主こそ神であって、ほかに神のないことを知らせるためであった。

36 あなたを訓練するために、主は天からその声を聞かせ、地上では、またその大いなる火を示された。あなたはその言葉が火の中から出るのを聞いた。

37 主はあなたの先祖たちを愛されたので、その後の子孫を選び、大いなる力をもって、みずからあなたをエジプトから導き出し、

38 あなたよりも大きく、かつ強いもろもろの国民を、あなたの前から追い払い、あなたをその地に導き入れて、これを嗣業としてあなたに与えようとされること、今日見るとおりである。

39 それゆえ、あなたは、きょう知って、心にとめなければならない。上は天、下は地において、主こそ神にいまし、ほかに神のないことを。

20 :苦とは 思いどうりにならない事を言う。:2021/10/16(土) 00:40:06.91 ID:e8lOXsbY.net
40 あなたは、きょう、わたしが命じる主の定めと命令とを守らなければならない。
  そうすれば、あなたとあなたの後の子孫はさいわいを得、あなたの神、主が永久にあなたに賜わる地において、長く命を保つことができるであろう」。

41 それからモーセはヨルダンの向こう側、東の方に三つの町々を指定した。

42 過去の恨みによるのではなく、あやまって隣人を殺した者をそこにのがれさせ、その町の一つにのがれて、命を全うさせるためであった。

43 すなわちルベンびとのためには荒野の中の高地にあるベゼルを、ガドびとのためにはギレアデのラモテを、マナセびとのためにはバシャンのゴランを定めた。

44 モーセがイスラエルの人々の前に示した律法はこれである。

45 イスラエルの人々がエジプトから出たとき、モーセが彼らに述べたあかしと、定めと、おきてとはこれである。

46 すなわちヨルダンの向こう側、アモリびとの王シホンの国のベテペオルに対する谷においてこれを述べた。
  シホンはヘシボンに住んでいたが、モーセとイスラエルの人々が、エジプトを出てきた時、これを撃ち敗って、

47 その国を獲、またバシャンの王オグの国を獲た。
  このふたりはアモリびとの王であって、ヨルダンの向こう側、東の方におった。

48 彼らの獲た地はアルノン川のほとりにあるアロエルからシリオン山すなわちヘルモンに及び、ヨルダンの東側のアラバの全部をかねて、アラバの海に達し、ピスガのふもとに及んだ。

21 :苦とは 思いどうりにならない事を言う。:2021/10/16(土) 01:04:58.99 ID:e8lOXsbY.net
>>17

久しぶりのこえかけですね。

22 :神も仏も名無しさん:2021/10/16(土) 01:08:12.80 ID:wOZl0SRV.net
>>21

すみません^^;)

23 :シャロン:2021/10/16(土) 01:12:22.91 ID:wOZl0SRV.net
>>22はシャロンです。

さて愛とは相手の人格を認めて祝福する事だと気が付きました。
これを書き込まないと眠れないと思いつつ。

おやすみなさい\(^_^)/〜

24 :苦とは 思いどうりにならない事を言う。:2021/10/16(土) 02:04:34.55 ID:e8lOXsbY.net
>>23
> >>22はシャロンです。 さて愛とは相手の人格を認めて祝福する事だと気が付きました。 これを書き込まないと眠れないと思いつつ。 おやすみなさい\(^_^)/〜  』

おん大切 と キリシタンたち は 言ってましたよ、愛とは言わずに。

25 :ロゼ :2021/10/16(土) 04:03:13.92 ID:K7mSxkrf.net
             __ 厶   ニ=-
              乂三≧z    : : \
           __ ノ|}}       ≧zx: : / >‐──── -
          >  ノラ           ミ{__/: : : :            >┐
         ≦==彡}ミ≧=zzzzzz=彡'八{厂 ̄ ̄ ≧zx      /: : /
       /                    込 _      }}≧=く: : : 〃
      /  /                込 _    〃: : : : :   《
    〃/  /                      込 _ {{: : :     》
      ,'  {{     |          }!        込乂__   -─{{
.     / /         :|          /            弘: : : :   乂_
     { /  |   /⌒ト         ⌒ヽ  |       '弘: :┌── '
    ∨  | |    |          メ          '弘_ノ  ∧  ・・・シャロンさん、スレ立てはよかったのね。
          乂乂 _   乂      イ才   } }}  /          ∨ ∧ ありがとうね。
.         / 人笊芳ミ    ノ |__ ノ ノ / /      \∨ ∧
      / /  《|ト〔__ `⌒´ 笊芳ミ、レ'  /           \  }
    /   に二で乂'_ツ     |ト〔__ 》'  / /          〈
   くニ=- 辷 ラ! : : :         乂_'_ツ レ ノ           -=三\
     匸二て 二込     '       : : : r≦ニニぅ       - ==二三ミ}
      匸二て =ミ{个: .   マ_ フ    i{ミ辷 弋{   - ==ニ二三三ミ/
       く辷=彡'   ≧=─‐ ┬=≦で辷弋'      - ==二三三_}
          て了      〃{_≧rェ≦ _}に二て }三二ニ= = 了  ̄
.        )ノ r= つ(\'    ノ八( 〃'て了  >== 二三彡'
        _丈 / う(\ \_∩'  》/  _)ノ    ̄ 丁了¨   ∨
       _丈   {   (\    ノ  〃{            ノ_ノ    ノ
       丈   -=≦丈\ 孑云示示云ま、         z≦
      辻=彡'      ノ丈´          \=-   -=≦¨
       \: : : : .   ノ丈: .            \    |\
         \: : : . ノ丈: : : : .           \   |  \

26 :ロゼ :2021/10/16(土) 05:56:05.01 ID:K7mSxkrf.net
             __ 厶   ニ=-
           __ ノ|}}       ≧zx: : / >‐──── -
          >  ノラ           ミ{__/: : : :            >┐
         ≦==彡}ミ≧=zzzzzz=彡'八{厂 ̄ ̄ ≧zx      /: : /
       /                    込 _      }}≧=く: : : 〃
      /  /                込 _    〃: : : : :   《
    〃/  /                      込 _ {{: : :     》
      ,'  {{     |          }!        込乂__   -─{{
.     / /         :|          /            弘: : : :   乂_
     { /  |   /⌒ト         ⌒ヽ  |       '弘: :┌── ' ぽったんさん競馬好きなのか・・・
    ∨  | |    |          メ          '弘_ノ  ∧  競馬場、親友と行ったことあるけど・・・
          乂乂 _   乂      イ才   } }}  /          ∨ ∧ 人間のクズと言うか・・・ザ・底辺・・・
.         / 人笊芳ミ    ノ |__ ノ ノ / /      \∨ ∧ 汚い欲望にまみれた世界だった。
      / /  《|ト〔__ `⌒´ 笊芳ミ、レ'  /           \  } あ、ちなみに競馬は勝ちました。
    /   に二で乂'_ツ     |ト〔__ 》'  / /          〈 安定の武豊で
   くニ=- 辷 ラ! : : :         乂_'_ツ レ ノ           -=三\
     匸二て 二込     '       : : : r≦ニニぅ       - ==二三ミ}
      匸二て =ミ{个: .   マ_ フ    i{ミ辷 弋{   - ==ニ二三三ミ/
       く辷=彡'   ≧=─‐ ┬=≦で辷弋'      - ==二三三_}
          て了      〃{_≧rェ≦ _}に二て }三二ニ= = 了  ̄
.        )ノ r= つ(\'    ノ八( 〃'て了  >== 二三彡'
        _丈 / う(\ \_∩'  》/  _)ノ    ̄ 丁了¨   ∨
       _丈   {   (\    ノ  〃{            ノ_ノ    ノ
      辻=彡'      ノ丈´          \=-   -=≦¨
       \: : : : .   ノ丈: .            \    |\
         \: : : . ノ丈: : : : .           \   |  \

27 :ロゼ :2021/10/16(土) 05:57:09.20 ID:K7mSxkrf.net
             __ 厶   ニ=-
    〃/  /                      込 _ {{: : :     》  シャロンさんが競馬場行ったら、あまりにも醜すぎて気絶しちゃうだろうな笑
     { /  |   /⌒ト         ⌒ヽ  |       '弘: :┌── '
    ∨  | |    |          メ          '弘_ノ  ∧
          乂乂 _   乂      イ才   } }}  /          ∨ ∧
.         / 人笊芳ミ    ノ |__ ノ ノ / /      \∨ ∧
      / /  《|ト〔__ `⌒´ 笊芳ミ、レ'  /           \  }
    /   に二で乂'_ツ     |ト〔__ 》'  / /          〈

28 :ロゼ :2021/10/16(土) 06:04:35.01 ID:K7mSxkrf.net
             __ 厶   ニ=-
.     / /         :|          /            弘: : : :   乂_  高級店に行ってもさ接客レベル高いとこ行ってもわかるよ
     { /  |   /⌒ト         ⌒ヽ  |       '弘: :┌── ' 目が笑ってないのが、わかるよ。作り笑顔だって
    ∨  | |    |          メ          '弘_ノ  ∧  
          乂乂 _   乂      イ才   } }}  /          ∨ ∧

29 :ロゼ :2021/10/16(土) 06:05:41.16 ID:K7mSxkrf.net
             __ 厶   ニ=-
    ∨  | |    |          メ          '弘_ノ  ∧  鬼子さんおはようございます。
          乂乂 _   乂      イ才   } }}  /          ∨ ∧ 話かけるな?そう言われたらそうします。

30 :ロゼ :2021/10/16(土) 06:07:18.87 ID:K7mSxkrf.net
             __ 厶   ニ=-
      ,'  {{     |          }!        込乂__   -─{{  ほら〜ぽったんさんや色んな人達がくる
.     / /         :|          /            弘: : : :   乂_ シャロンの香りに惹かれて・・・
     { /  |   /⌒ト         ⌒ヽ  |       '弘: :┌── '謎の甘い香りの女性・・・その名はシャロン!
    ∨  | |    |          メ          '弘_ノ  ∧ その心は・・・穏やかだった

31 :ロゼ :2021/10/16(土) 06:08:56.47 ID:K7mSxkrf.net
             __ 厶   ニ=-
    〃/  /                      込 _ {{: : :     》  シャロンさんに昔、ロゼに異性としての魅力ないわ笑
      ,'  {{     |          }!        込乂__   -─{{   カスが笑 みたいなこと言われたけど・・・そうなんだろうな・・・
.     / /         :|          /            弘: : : :   乂_  と思う。雄々しさがないしね・・・。どちらかと言うと、子供や孫としてのなにか母性なのだろう

32 :ロゼ :2021/10/16(土) 06:14:42.29 ID:K7mSxkrf.net
             <, ≦  /〆辷―\     ≧`ヽ、V  ハ
            /≦      /      \      ≧ V  ハ
           /      /        \       > 、ハ
          <       /   i       }\      ≦   ハ
         /、      / i .{  l    1   }  ゝ-=f千 ̄∨   |
          ̄≧=-、_イ {  | .|  |    } i   . }   i ハ    ハ   !
          | ソ {   |  | ハ . 1     } }   }   | |   }  :    鶏むね肉、チンゲン菜、冷凍チャーハン
          |   | l  i .|  l  i  ',    | i  i イi  i }   |  ', ,   最近はこんな感じかな・・・
          | i l i ハ } ハ .; ',  V  ! j  ; ソ 廴_イ廴_ r‐ 、',
            } | i } ハ ',  Vi V ハ  イ |廴イニ≠=ヾ、 j  |ヽ .Y
           | | ハ i  ',ゝィ≠=z、 ゝ-―=´::::ハ::::::・:::::} ソ .;  ト , イ
           } `―i―iインイ:::・::::}`:::::::::::::::::::::::::::ゞ -=≦:::::i ソ |~/ i     
             }  i| } ハ ゞ ヽ-=¨::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::// r i } i
            i  }` i |:::::::::::::::::::::::::::::            リ iソ ノ/}     
           }  } ソ ハ                   ン イ / ソ |
           | ハ/ i } \     、      , '   / /',/ ハ j     
            j ;/ j | 1  } ヽ     `ー-一 '   /V  ソi j / }
           ハ / イ i   j |   `≧=       ≦ソ/ / Y /  j      
          / /  ハ ;  .; !  |   ヽ   -‐  / / ./  リ ノ  ;
         ノイ  /  ,'  /  } イ    ≧=-=≦  //,' / ,'   ,'
        //  / i j ,'  / 升       i丿   /  / / /  / }
        /   ,.'   } /  /イ、       ソ  /   /   ソ  /.  j
      / r―イ   ゝ―イ//ゞ\     / Y/   /  /  /  ;
    イ ////,'    //V//////ゝYノ乂イノ/'   /   /  /  /
  /  /////;   ///////////////////イ  イ    /   ;  /

33 :ロゼ :2021/10/16(土) 06:15:45.84 ID:K7mSxkrf.net
          <       /   i       }\      ≦   ハ
         /、      / i .{  l    1   }  ゝ-=f千 ̄∨   |
          ̄≧=-、_イ {  | .|  |    } i   . }   i ハ    ハ   !
          | ソ {   |  | ハ . 1     } }   }   | |   }  :    というか新品の炊飯器(未開封)
          |   | l  i .|  l  i  ',    | i  i イi  i }   |  ', ,   あるけど、誰か貰ってくれないかね・・・
          | i l i ハ } ハ .; ',  V  ! j  ; ソ 廴_イ廴_ r‐ 、',
            } | i } ハ ',  Vi V ハ  イ |廴イニ≠=ヾ、 j  |ヽ .Y
           | | ハ i  ',ゝィ≠=z、 ゝ-―=´::::ハ::::::・:::::} ソ .;  ト , イ
           } `―i―iインイ:::・::::}`:::::::::::::::::::::::::::ゞ -=≦:::::i ソ |~/ i     
             }  i| } ハ ゞ ヽ-=¨::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::// r i } i
            i  }` i |:::::::::::::::::::::::::::::            リ iソ ノ/}     
           }  } ソ ハ                   ン イ / ソ |
           | ハ/ i } \     、      , '   / /',/ ハ j     
            j ;/ j | 1  } ヽ     `ー-一 '   /V  ソi j / }
           ハ / イ i   j |   `≧=       ≦ソ/ / Y /  j      
          / /  ハ ;  .; !  |   ヽ   -‐  / / ./  リ ノ  ;
         ノイ  /  ,'  /  } イ    ≧=-=≦  //,' / ,'   ,'
        //  / i j ,'  / 升       i丿   /  / / /  / }
        /   ,.'   } /  /イ、       ソ  /   /   ソ  /.  j
      / r―イ   ゝ―イ//ゞ\     / Y/   /  /  /  ;
    イ ////,'    //V//////ゝYノ乂イノ/'   /   /  /  /
  /  /////;   ///////////////////イ  イ    /   ;  /

34 :ロゼ :2021/10/16(土) 06:18:41.99 ID:K7mSxkrf.net
          | ソ {   |  | ハ . 1     } }   }   | |   }  :    明日は鬱になる少し大人しくなるよ ごめん
          |   | l  i .|  l  i  ',    | i  i イi  i }   |  ', ,   

35 :ロゼ :2021/10/16(土) 06:20:47.53 ID:K7mSxkrf.net
          | ソ {   |  | ハ . 1     } }   }   | |   }  :    ここに書きまくって迷惑?シャロンさんがどう思うか・・・
          |   | l  i .|  l  i  ',    | i  i イi  i }   |  ', ,    まちこさんは内心迷惑がってたと思うけど・・・
          | i l i ハ } ハ .; ',  V  ! j  ; ソ 廴_イ廴_ r‐ 、',   シャロンさんは違うと勝手に思ってる

36 :ロゼ :2021/10/16(土) 06:44:33.54 ID:K7mSxkrf.net
          | ソ {   |  | ハ . 1     } }   }   | |   }  :   サービスタイムは終了しました
          |   | l  i .|  l  i  ',    | i  i イi  i }   |  ', ,    

37 :シャロン:2021/10/16(土) 10:46:54.46 ID:wOZl0SRV.net
皆さん、おはようございます。
やっと秋らしくなってまいりました^^

今日も良い一日であります様に。

38 :ロゼ :2021/10/16(土) 10:56:00.87 ID:K7mSxkrf.net
          | ソ {   |  | ハ . 1     } }   }   | |   }  :   やあシャロンさん、ちょっと狂乱してごめんね。
          |   | l  i .|  l  i  ',    | i  i イi  i }   |  ', ,    おはようございます

39 :シャロン:2021/10/16(土) 11:01:04.38 ID:wOZl0SRV.net
>>31
ロゼさん、おはようございます。

私は男女の差を意識する事は余り無いです^^;)
全ての人は神様に愛されている兄弟姉妹で尊い存在です。
ロゼさんはもっと自信を持って下さいね、あなたも神様にとって
かけがえのない人です。無理をしないでそのままで良いのです。
自分を変えようなんて思わなくて良いです(どうせ出来きませんから
それがお出来になるのは神様です。神様があなたを変えて下さいます。

40 :(V)o¥o(V) :2021/10/16(土) 11:04:21.59 ID:aPm/5knJ.net
おはようございます(^^)

今日も良き一日を!

横浜海岸教会【主日礼拝】

2021/10/17(日) 午前10時半
聖書[新共同訳]:ルカによる福音書11章5節〜13節
説教:「『求めよ、さらば与えられん』の真意」
説教者:横浜海岸教会牧師 上山修平
讃美歌:4(3)、280(1,2)、343(1,4)、29

https://i.imgur.com/7Zal124.jpg

https://i.imgur.com/3atRzrl.jpg

41 :ロゼ :2021/10/16(土) 11:06:17.85 ID:K7mSxkrf.net
>>39
ごめんなさいシャロンさん、発作的衝動
今は大丈夫、明日からツラタンだけど、また明日も早朝からアホけたこと連投すると思う。

そうなんだ。いやもういいかな・・・イエス様との関係が深まればみぞは埋まるし。

変えて貰うよ!イエス様に頑なな私の心を粉砕してイエス様色に染めてください!と祈ってる!もはや自分は要らない。自分じゃなくて自分の内住している聖霊様の人格に支配されたい。そんな感じかなありがとうね

42 :シャロン:2021/10/16(土) 11:07:10.30 ID:wOZl0SRV.net
教会がより多く愛に包まれれば人々は伝統教会に戻ってくると思います。
感謝な事に伝統教会にはまだ愛のかけらが残されています。

愛が全てです。

43 :ロゼ :2021/10/16(土) 11:07:29.52 ID:K7mSxkrf.net
バルタンさんおはようございます バルタンさんとシャロンさんの今日一日が平安と祝福が
ありますように!イエス様の御名によって祈りますアーメン!

44 :シャロン:2021/10/16(土) 11:15:33.16 ID:wOZl0SRV.net
>>40
バルタンさん、お久しぶりです。
又規制されて今やっと解放されました^^;)

いつもの様に教会とお花のプレゼントを感謝します。
教会と花があれば自分を取り戻せる様な不思議な気持ちになるのです。
懐かしいような。

今日もバルタンさんに祝福あれ!

なります^^

45 :シャロン:2021/10/16(土) 11:18:01.01 ID:wOZl0SRV.net
>>41
ロゼさん。無理をしないでね

祝福の祈りをありがとう,ロゼさんにもね^^

46 :ロゼ :2021/10/16(土) 11:20:29.48 ID:K7mSxkrf.net
             __ 厶   ニ=-
      ,'  {{     |          }!        込乂__   -─{{   無理してないよ。自然体。ありがとうね

47 :(V)o¥o(V) :2021/10/16(土) 11:21:30.79 ID:aPm/5knJ.net
>>43

ロゼさん、スレ立て乙です☀

https://i.imgur.com/8sFO8WO.jpg

48 :シャロン:2021/10/16(土) 11:22:18.11 ID:wOZl0SRV.net
ロゼさんの深い傷が癒されて仕合せになる事を祈っています^^

49 :シャロン:2021/10/16(土) 11:24:39.33 ID:wOZl0SRV.net
>>46
そう、自然体^^)/

50 :ロゼ :2021/10/16(土) 11:25:23.86 ID:K7mSxkrf.net
>>47
バルタンさん!自然と都会と融合された景色だね!川?簡単に飛び込めるね・・・
なんか危ない・・・横浜かな?こちらこそ写真ありがとうね。

>>48
大丈夫、これからさらに変わる。まだなんだ・・・とにかく究極的に神様との関係を深める。ただそれ一点のみ・・・そこにすべてがあるから・・・シャロンさんありがとうね

51 :(V)o¥o(V) :2021/10/16(土) 11:29:18.93 ID:mqhntFCz.net
>>44

シャロンさん、お帰りなさい🏠

https://i.imgur.com/02bIr29.jpg

https://i.imgur.com/0nLo2qg.jpg

https://i.imgur.com/jWiMS41.jpg

52 :(V)o¥o(V) :2021/10/16(土) 11:33:36.27 ID:mqhntFCz.net
>>50

象の鼻パークです。横浜海岸教会の向かいにある公園で、明治時代に岩倉使節団がアメリカに向けて出航した所です。

https://i.imgur.com/qTUPE7m.jpg

53 :美魔女:2021/10/16(土) 11:35:13.94 ID:lDnkonG0.net
しゃろんさんお帰り😆✨🏠
少し出てきては規制になり、少し出てきては規制になり、 また少し出てきては規制になり、大変ですよね✨
私は一年はグーグルとヤフーは規制になってるまんまですが、。

54 :美魔女:2021/10/16(土) 11:37:22.14 ID:lDnkonG0.net
edgeに切り替えたら入れた。
どんな方法のことでしょうか?🌠

55 :ロゼ :2021/10/16(土) 11:42:43.01 ID:K7mSxkrf.net
>>52
絵だと、え!?これ沈没しそう笑って思える。アメリカに向けて・・・遠い・・・
そんな時代があったのね!像の鼻パーク・・・そうなんだ!ありがとうね!バルタンさん!

>>53
美魔女さんおはようございます!美魔女さんの今日1日祝福と平安に満ちていますように、それと美魔女さんの脂肪肝が癒されますようにイエス様の御名によって祈りますアーメン!

56 :日本鬼子@広目天 :2021/10/16(土) 11:43:12.98 ID:aQLtDfMN.net
おっはよ〜

心地の良い涼しさだね。

57 :ロゼ :2021/10/16(土) 11:48:02.03 ID:K7mSxkrf.net
             __ 厶   ニ=-
     { /  |   /⌒ト         ⌒ヽ  |       '弘: :┌── '鬼子さんおはようございます
    ∨  | |    |          メ          '弘_ノ  ∧ 鬼子さんの一日が祝福と平安に満ちた一日になりますように
          乂乂 _   乂      イ才   } }}  /          ∨ ∧ イエス様の御名によって祈りますアーメン!

58 :日本鬼子@広目天 :2021/10/16(土) 11:48:08.90 ID:aQLtDfMN.net
>>54
edgeはパソコンのWebブラウザだよ。

59 :日本鬼子@広目天 :2021/10/16(土) 11:49:08.95 ID:aQLtDfMN.net
>>57
おはよう。

使徒の交わりの中で、ロゼが癒されますように。

60 :ロゼ :2021/10/16(土) 11:51:18.23 ID:K7mSxkrf.net
             __ 厶   ニ=-
     { /  |   /⌒ト         ⌒ヽ  |       '弘: :┌── '鬼子さん、ありがとうね!カルト?でもなんでもいいや。
    ∨  | |    |          メ          '弘_ノ  ∧ コロナ収縮したら、カトリック教会に行こうと思ってる。
          乂乂 _   乂      イ才   } }}  /          ∨ ∧理由?プロテスタントが残念すぎるから・・・
.         / 人笊芳ミ    ノ |__ ノ ノ / /      \∨ ∧あとワーシップや讃美歌よりも聖歌の方が好き。

61 :シャロン:2021/10/16(土) 12:34:57.06 ID:wOZl0SRV.net
>>54
インターネットエクスプローラfではなく
マイクロソフトエッジをクリップしただけよ。
私もよく解らないけど^^;)

表示のeをクリップしないでお隣のナマズをクリップしたのです。

62 :シャロン:2021/10/16(土) 12:37:05.97 ID:wOZl0SRV.net
>>61
>ンターネットエクスプローラf

fは不要でした。

63 :シャロン:2021/10/16(土) 12:38:52.90 ID:wOZl0SRV.net
>>60

>カトリック教会に行こうと思ってる。

それは良いかもね^^

64 :日本鬼子@広目天 :2021/10/16(土) 12:38:53.78 ID:aQLtDfMN.net
どういった経緯でそう思ったのか知らないけど、カトリックに通うなら今までの事は捨てないとね。

65 :ロゼ :2021/10/16(土) 12:42:30.29 ID:K7mSxkrf.net
なんとなくさ!幼稚園時代カトリック?行ってた?あんまり覚えてないけど
もしかしたら洗礼もそこで受けたかもしれない記憶にないけどね・・・
一応初心に帰ってるつもり!ありがとうね!鬼子さん

66 :ロゼ :2021/10/16(土) 12:42:30.29 ID:K7mSxkrf.net
なんとなくさ!幼稚園時代カトリック?行ってた?あんまり覚えてないけど
もしかしたら洗礼もそこで受けたかもしれない記憶にないけどね・・・
一応初心に帰ってるつもり!ありがとうね!鬼子さん

67 :シャロン:2021/10/16(土) 12:51:04.56 ID:wOZl0SRV.net
>>66
私も小さに頃に日本基督教団に行ったからいろいろあって
結局元の古巣に帰りました。

取り合えずこの起点からの再出発です。

68 :ロゼ :2021/10/16(土) 12:52:22.88 ID:K7mSxkrf.net
>>67
そうだったんだ・・・
古巣に帰るですか・・・
カトリック〜〜神父が優しかったぐらいしか記憶にない笑

69 :ロゼ :2021/10/16(土) 13:21:33.67 ID:K7mSxkrf.net
             __ 厶   ニ=-
     { /  |   /⌒ト         ⌒ヽ  |       '弘: :┌── ' 礼拝中って帽子脱がないといけないの?嫌なんだが・・・

70 :ロゼ :2021/10/16(土) 14:04:28.60 ID:K7mSxkrf.net
 ||||               /   /
  ||             /   /_..-‐‐‐-- 、 __
   |||           /  /''~~:::::::::::::::::::::::::::::"''-、
    |||        / / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     |||      / /i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i!
      |||   / /i::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i!   
       i! //  i\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| 霊丸ガン!!!
       /..-‐-、  i\:::/\:::::::::::::::::::::::::://:::::://:::|
        i!/    `i `i:::,>  `‐:、:::::::|l::::::::::..-'∠ /::::::::::|
        |    i!  `i ' "`__、 \____..-'´ _..- \、:::::::,i
        i'   :::`i-ー\`:、((;\   _..-'i´;;)~ラ 、/i
         i'   ::::::`、  `i  `'''"`  '' ‐-"- '´   ソ-‐‐‐--、 __
    ⌒     i'   :::::::`i__ :`i    、i>       /i'^:::::::::::::::    "''-
  ,i        i'  ::::::::::::| \\   -=--、    / i'::::::::::::,
 i!        i:  :::::::::::`:、 \\  `⌒''"  /  i':::::::::::i!
 i!         )  ::::::::::::i!  \`ヽ、_`,, //,-'''~::::::::::::::i!
  i、     .,\\‐-、_ ::::::`i!   `i  \:::/:::::::::_____,.. _..-'´
    i!⌒"    \\--、::::::::::i!   `i==''i"゛"゛~~~      `:、
  i!i!ヽ    __\\::::):::::::i!    `i   \          `、
 il|!  i!   ''~~    \\:::) /   :::::::   i!           `、
il|!   i!、       __\ \/   ::::::::::::::  i!
     `-ー--‐- '::´_.',,-'\ \ ::::::::::::::::::::::: i!
      `i   ::::/_..' :::::::\ \:::::::__________i!
       `;;;;"~~_..'´:::::::::::::::::: \ \    /
         ```-、____/ \  \
                     \  \

71 :ロゼ :2021/10/16(土) 14:08:46.14 ID:K7mSxkrf.net
   /::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\   /   /
 /:::::::::::::::::::::::/:::::::;:::::::::::::::::::::::::::;---- 、 _::::::::::ヽ  / / /
::::::/:::::::::::::::::::::≠、::/:/::::::::::::::::/⌒V⌒ヽ>ミュ:::::i .// /  / ̄ ̄`\
::::'::::::::/::::::;;;::::(^_^)::'::::::::::::::::::∠ゝ¥人,-、ィ '' iY'}:::::i l//  /  ,.:::::、 _ ヽ
::::::::::/:::::/,-、ヽ::T:::::::::::::::::/:::::::::フ::::7::ーテ-ミメV|゙::::ll/  /   i:::::::::'´::`i l   シャロン好き♪
::::::::/::::::| ! ノ )|::::|\::::::/::::::::::/:::::/::::::/::::::/::Y:::::::/   l   !:::::::::::::ノ  l
::::::/:::::::::! i,{ヘ |::::|  `'´_,`ー∠:::::/:::::;:イ::::::/ハ:/::::/  __,ム  └''''゙゙´  丿
::::/:::::::/:::ゝニ゙.|::::|    ゙ヾミミ、、`゙ー-'∠;;;;/:/:ノ::::/     ヽ、____,/
::/::::::/:::::::::{|| >く   =  ``     ==≡/!'゙゙フ'-ニー―‐--- ......,,,_
/::::::/:::::::::::|`~ー=ミL__  ̄       i> = !:ノ 'ー,-、  ̄ ̄`゙'ー--、
:::::::/:::::::::::::|      `゙ー-、.丶 __,´  __ム'-‐ァ:::::::::`ヽ、           /
::::/i:::::::::::::::|          `ー<^< ̄    /::::::::::::::::::::::::`ヽ、_      i
:/.i::::::::::::::::|             \\ヽ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/`゙TTー+┘
 i:::::::::::::::::|              ヽ`゙メ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  /::! ノ

72 :シャロン:2021/10/16(土) 14:23:50.51 ID:wOZl0SRV.net
>>51
>>52
綺麗なお花^^
今日あたりその辺りは観光客の方々でいっぱいなのでしょうね。

中華街の方に気を取られがちですが実はこの辺りこそが近代歴史
の発祥地点なのですね^^

73 :シャロン:2021/10/16(土) 14:33:29.61 ID:wOZl0SRV.net
>>53
>>54
規制は困りますね。
早くインターネットエクスプローラから入らない
でマイクロソフトedgeクリップしてごらんなさい。

直ぐには居れますよ、ちなインターは相変わらず規制中です。

74 :シャロン:2021/10/16(土) 14:36:53.64 ID:wOZl0SRV.net
>>71
私はイエス様や幼子や百合の花が好き^^

ロゼさんが好き、みんな好き^^

75 :シャロン:2021/10/16(土) 14:39:57.05 ID:wOZl0SRV.net
>>68
>神父が優しかったぐらいしか記憶にない笑

ロゼさんに優しいのが一番^^

76 :ロゼ :2021/10/16(土) 14:41:40.31 ID:K7mSxkrf.net
               /.:.:.:.:::::::::::::::::::::\_/::::::::::::::::::::.:.:.ヽ
               〉.:.:.:.:, イ ̄\.:.::::::::.:.:/ ̄\.:.:.:.:.〈
                  丁イ /,ィ´ ̄`ー一'´ ̄`ヽ"\厂
                  // / /"´   !     !  ! ! \\
                 ./| / / / |   !    |   ! ! ! ヽ!         シャロン〜ありがとう!メルシー!
             |/// /   |  l|    j!   ! !: | `ト、
.                ,イ// l    i」, -‐ト、  /Nー- /、 |:.l|   | \
.         _/ ̄ | |/ゝ'、 ,イ/ \| `"´  |/``l/:/ / / ̄` \
        , ヘ._ ト、.   |/l/ハ ゝ‐'`,r=='  .   '==ュ l/イ_/_ _ __ ,.ィ^Y⌒)
        〈 , ィ7:7ゝ、, -‐_丿::L , , , , r──┐ , , , , /::::::.::7::.:_/::::ヽ Yソ
.       〉7/:/   \_〔三二ニヽ   |.:.:.:.:.:.:.:|     !二三〕'´  `ヾ::|  !}
       {j |::|       \〔二ニ〕   ヽ.:.:.:.:ノ    ,イニ二〕      |::|  |}
         {j |::|        `Z7二ニヽ、_,r ニニ二7Z弐7.       !::!  !}
        ,{j |::|           |厂 ̄\只/ ̄ ̄了        |::|  !}
       fj」::|             ||   ,イXト、    ||            |::| 」}
         ̄`ー- 、       \_// ⌒ヽ\_ /      , -‐'´ ̄
              ̄ \.        |.:|   |:.|       /  ̄
                  〉       |::|   |::|     〈

77 :ロゼ :2021/10/16(土) 14:58:53.62 ID:K7mSxkrf.net
断酒もう無理・・・発狂しそうなぐらい狂いそう

78 :ロゼ :2021/10/16(土) 15:19:09.60 ID:K7mSxkrf.net
       :'⌒:         :'⌒: (: )
      ゝ-'     rァイ  ゝ-'
            rァ':.:.ト,
     ,-、     rァ':.:.:.:.辷rァ      :'⌒:
     ! l   rァ':.:.:.:.:.:.:ィア、_rイ    ゝ-'
     `´   イ:.:.:/:.:.,ィf=''":.:./    ,-、
     ,.ィr、,、_,.ィヽ≠'"´ ̄`ヽr'、   ゝ '       シャローーーーン
    rf='⌒ーr'/     \ ヽ.ヽ__,-、
  rf='":.:.:.:.:.:〃     ヽ   ヽ ', ',. /  ヽ
  ``=≠i:.:.イ  |      ',  l| V    /    〃  ィ⌒ヽ
   f⌒ヽfイ i  ',      l  )ハ、 /  .≠´ヽ. 〃 /<Z   |
   |    Y l   ヽ、  ノ _ナ' 〃N  ,.イ //   /ヾ、マノ
   r〜^ヽイ>',     ゝ' -'  ≠==○/ |_'/¬  , ':.:.:.:.ヾ、ヽ
  イ   /≠ゝ、 r'´===ァ         |/ フ-/ /:.:.:.:.:.:.:.:ヾ、|     _   , -、
  〉  / 〃:.:.: ', `r'   〃    _, '⌒V_/_フ´ヽ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ |   ,.イ::::::.Y /|:::::::ヽ
  ヽ./ 〃.:.:.:.:.:. `r' ,.○、/ ̄     〃⌒ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/   /l::::::::::: |l: :|::::::::::|
.   〈.〃.:.:.:.:.:.:.:.:. Y-、/イ  「\_,//:.:.:.:.:l |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,. '´    i: :!:::::::::: |ゝ:ヽ:::::::{
    \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.レL. ||\\/:.:.:.:.:.:.l |:.:.:.:.:.:.:.:,. '´ .〃     j: :l:::::::::: | !ヽヽ::::::l
     \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:「:.ヽ:.:.\ハ\:.:.:j|:.:.:.:/  〃    /|: :.', ::::::: | j l:.:廴ノ
.        \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ハ \\r\:ノ           / .|ト、:廴:.: ノヘ ヽ:.:./
.        \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: | ト、 \\:.\.       /ト-ゝ、ヽ:.:.乂__j__,/
          ):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| ||  \l:.:.:.:\ rrヘ.  / || ̄¬「7l|/ || /
          ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| ||    \:.:.:イL!〃≠¬   7/L._,j|,.'
             ーァ.:.:.:.:.:.:.:.:.| ||      // ト〃^|「\||==/く  |「/   〃
              ヽ:.:.:.:.:.:.:.:| ||   / ̄/イ.  《 L〃\)/ /  〉/|   〃
                ):.:.:.:.:.: ̄| |     / |    《\イ レ〜  レ\j.  〃
               〉:.:.:.:.:.:.:.:.| |.    /  ヽ       r'    r乂イ

79 :苦とは 思いどうりにならない事を言う。:2021/10/16(土) 16:02:57.84 ID:e8lOXsbY.net
>>26

拍手^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>千百合

80 :苦とは 思いどうりにならない事を言う。:2021/10/16(土) 16:10:18.97 ID:e8lOXsbY.net
>>39

人格的  存在ではありません。 神は。 真理です。

81 :苦とは 思いどうりにならない事を言う。:2021/10/16(土) 16:20:55.70 ID:e8lOXsbY.net
>>44
BBx規制

連続して3回レスしないでください。

誰かのレスの あとに書き込みをすることが肝心です。やったりとったり です。

82 :coin :2021/10/16(土) 16:22:43.00 ID:WuzOdim/.net
秋の日に書き記すただの問い
(落書き・乱文・独り言)
−−−
「全能の者が誰にも持ち上げる事が出来無い石を創った」

「全能の者」が「石を持ち上げられ無い」のであれば「石を持ち上げられ無い分全能では無い」と言う事となり、

「全能の者」が「石を持ち上げられる」のであれば
「持ち上げられ無い石が創れない分全能では無い」と言う事となります。

さて、
「あなた」はどの様に御回答されるのでしょうか?

※御回答はレスにて記しても記さなくてもどちら
でも構いません。
(この問いは「考察の一端」としてのものです)
−−−
全能のパラドクスについて "パラドクスの理由"
2021/10/16

83 :ロゼ :2021/10/16(土) 16:22:57.49 ID:K7mSxkrf.net
ぽったんさんこんにちわ!こんばんわかな?もうそろ寝る。
・・・千百合覚えてたのね汗 ありがとうね!

84 :シャロン:2021/10/16(土) 17:18:45.44 ID:wOZl0SRV.net
>>77
イエス様の名を呼んで下さい。
何度も何度も。

私もそうしています。

85 :シャロン:2021/10/16(土) 17:37:32.73 ID:wOZl0SRV.net
>>77
イエス様の名を呼んで下さい。
何度も何度も。

私もそうしています。

86 :シャロン:2021/10/16(土) 17:44:41.48 ID:wOZl0SRV.net
コリント人への手紙第一
13:13 こういうわけで、いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。
その中で一番すぐれているのは愛です。

87 :coin :2021/10/16(土) 18:32:04.98 ID:WuzOdim/.net
先程のレスに於いての問い(全能のパラドクス)
について、

「HN美魔女氏」は、
御回答が出来る筈なのですよね・・・

・・・まぁどうでもいいけど。

・・・ID変更の可能性あり。
−−−
2021/10/16

88 :苦とは 思いどうりにならない事を言う。:2021/10/16(土) 19:14:07.90 ID:e8lOXsbY.net
申命記  第6章
1 これはあなたがたの神、主があなたがたに教えよと命じられた命令と、定めと、おきてであって、あなたがたは渡って行って獲る地で、これを行わなければならない。

2 これはあなたが子や孫と共に、あなたの生きながらえる日の間、つねにあなたの神、主を恐れて、わたしが命じるもろもろの定めと、命令とを守らせるため、またあなたが長く命を保つことのできるためである。

3 それゆえ、イスラエルよ、聞いて、それを守り行え。
  そうすれば、あなたはさいわいを得、あなたの先祖の神、主があなたに言われたように、乳と蜜の流れる国で、あなたの数は大いに増すであろう。

4 イスラエルよ聞け。われわれの神、主は唯一の主である。

5 あなたは心をつくし、精神をつくし、力をつくして、あなたの神、主を愛さなければならない。

6 きょう、わたしがあなたに命じるこれらの言葉をあなたの心に留め、努めてこれをあなたの子らに教え、あなたが家に座している時も、道を歩く時も、寝る時も、起きる時も、これについて語らなければならない。

8 またあなたはこれをあなたの手につけてしるしとし、あなたの目の間に置いて覚えとし、またあなたの家の入口の柱と、あなたの門とに書きしるさなければならない。

10 あなたの神、主は、あなたの先祖アブラハム、イサク、ヤコブに向かって、あなたに与えると誓われた地に、あなたをはいらせられる時、あなたが建てたものでない大きな美しい町々を得させ、あなたが満たしたものでないもろもろの良い物を満たした家を得させ、あなたが掘ったものでない掘り井戸を得させ、あなたが植えたものでないぶどう畑とオリブの畑とを得させられるであろう。
  あなたは食べて飽きるであろう。

12 その時、あなたはみずから慎み、エジプトの地、奴隷の家から導き出された主を忘れてはならない。

13 あなたの神、主を恐れてこれに仕え、その名をさして誓わなければならない。

14 あなたがたは他の神々すなわち周囲の民の神々に従ってはならない。

15 あなたのうちにおられるあなたの神、主はねたむ神であるから、おそらく、あなたに向かって怒りを発し、地のおもてからあなたを滅ぼし去られるであろう。

16 あなたがたがマッサでしたように、あなたがたの神、主を試みてはならない。

89 :苦とは 思いどうりにならない事を言う。:2021/10/16(土) 19:16:00.94 ID:e8lOXsbY.net
>>88

17 あなたがたの神、主があなたがたに命じられた命令と、あかしと、定めとを、努めて守らなければならない。

18 あなたは主が見て正しいとし、良いとされることを行わなければならない。
  そうすれば、あなたはさいわいを得、かつ主があなたの先祖に誓われた、あの良い地にはいって、自分のものとすることができるであろう。

19 また主が仰せられたように、あなたの敵を皆あなたの前から追い払われるであろう。

20 後の日となって、あなたの子があなたに問うて言うであろう、『われわれの神、主があなたがたに命じられたこのあかしと、定めと、おきてとは、なんのためですか』。

21 その時あなたはその子に言わなければならない。
  『われわれはエジプトでパロの奴隷であったが、主は強い手をもって、われわれをエジプトから導き出された。

22 主はわれわれの目の前で、大きな恐ろしいしるしと不思議とをエジプトと、パロとその全家とに示され、われわれをそこから導き出し、かつてわれわれの先祖に誓われた地にはいらせ、それをわれわれに賜わった。

24 そして主はこのすべての定めを行えと、われわれに命じられた。
  これはわれわれの神、主を恐れて、われわれが、つねにさいわいであり、また今日のように、主がわれわれを守って命を保たせるためである。

25 もしわれわれが、命じられたとおりに、このすべての命令をわれわれの神、主の前に守って行うならば、それはわれわれの義となるであろう』。

90 :coin :2021/10/16(土) 21:31:29.24 ID:DiF/A7sy.net
秋の夜に書き記す三編の句 (独り言)
(ID変更の可能性あり)

−−−
「十月の 寂しき雨の 調べ聴き
想い重ねる 季節(とき)のしじまに」

「あの夏の 季節(とき)の喧騒 色褪せて
落ち葉と共に 雨(涙)に流して」

「残された 落ち葉を拾い 栞(しおり)にし
僕のノートの ページに挟(はさ)んで」
−−−
此処に書き記す三編の句 "十月雨夜"
2021/10/16

91 :日本鬼子@広目天 :2021/10/16(土) 21:40:07.41 ID:aQLtDfMN.net
主イエス・キリスト。
私たちが貴方の夢の内に在りますように。

貴方に違えた思いは、色とりどりの落ち葉と共に落としましょう。

空を観たまま横たわるインコ、さえずりを忘れた羽たち。
芥の骸を徒然に、紅や黄は降り積もり、雪が優しく包むでしょう。

静けさ漂う白い野に、誰かを気遣う白い息。
冬であればこその厳しさ。
冬であればこその優しさ。

眠りについた子の毛布を整えるような優しさを。全てに。

私たちが主の夢の内に在りますように。

92 :イエス・キリストを信じてbyまちこ:2021/10/16(土) 21:46:08.67 ID:eefD8UxM.net
こんばんは、coinさん。

ずうと仕事が無かった人が仕事が見つかり、一生懸命に今、働いています。

この秋に、見つかって良かった、私もほっとしています。

93 :苦とは 思いどうりにならない事を言う。:2021/10/16(土) 22:00:37.23 ID:e8lOXsbY.net
┏━━━━━━━━┓ ∧_∧  10/18 阪神11R 芝・右 2000m
┃第26回秋華賞(GI)..┃(´∀` )<3歳 オープン (国際)牝(指定) 馬齢 発走15:40
┣━┯━┯━━━━┻○━○━━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┓
┃2 │4 │ソダシ           .[牝3]│55│吉田隼│(西)須貝尚│札幌記 1┃○ @ 1.8  1.1 - 1.2
┃7 │14│ファインルージュ    [牝3]│55│cルメール│(東)岩戸孝│紫苑S 1┃○ C 6.0  1.6 - 2.5
┃6 │12│アカイトリノムスメ   [牝3]│55│戸  崎│(東)国枝栄│オークス. 2┃△ D 7.8  2.0 - 3.4
┃5 │9 │アンドヴァラナウト ....[牝3]│55│福  永│(西)池崎学│ローズS 1┃・ ○ B 9.4  2.0 - 3.4
┃6 │11│ユーバーレーベン ....[牝3]│55..|M.デム-ロ|..(東)毛塚貴│オークス. 1┃○ A 9.9  2.5 - 4.3
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┛

94 :coin :2021/10/16(土) 22:53:26.49 ID:dTbnCM3E.net
>>92
−−−
「花種を 恵まれ種を 蒔いていき 花咲く春の 訪れ待ちて」

「種を蒔き 想いの水を 恵みゆき 咲かせる花は 綺麗なものかな」
−−−
「HNまちこ氏」へ

この様な稚拙な詩で誠に申し訳ありませんが、
もし御迷惑でなければ、
その方にこの二つの詩を贈らさせて頂きたいと
思います。

その方の御仕事の励みになれば幸いかと思います。
−−−
2021/10/16

95 :ふんじゃいしゃい :2021/10/16(土) 22:56:18.19 ID:Ki/HwRWO.net
私はスペックが低いのでそのような人たちに仕事を奪われやしないかとガクブルです

96 :グノーシス派:2021/10/16(土) 23:18:14.73 ID:MSWGr8xf.net
世の中の大抵のことはお金で解決できるよね。
お金でも解決できない問題にどう相対するかだね。

97 :イエス・キリストを信じてbyまちこ:2021/10/16(土) 23:43:13.87 ID:eefD8UxM.net
>>94
ありがとうございます。
彼女に伝えておきます。

98 :美魔女:2021/10/17(日) 00:48:03.80 ID:P/sx4KCl.net
全てのものは神的なものから神が生じ神的なものによってのみ、神によって制約される、神の中にこそ、全てのものの唯一の根源があります。全てのものの中には神が宿り働き支配している。
全てのものは神の中に神的なものによってやすらぎ、生き、存続しています。全てのものは神的なものが働いてることによってのみ、はじめて存在する。
このそれぞれのものの中にある神的なものにこそそれぞれのものの本質なのでしゅ。👰

99 :苦とは 思いどうりにならない事を言う。:2021/10/17(日) 01:17:56.63 ID:YypHkKLc.net
本当に役立つ!?自己啓発本のウソとホント  日本経済を生き抜くヒント - 1.38.42
https://www.youtube.com/watch?v=VwYVjR2x6hg

100 :苦とは 思いどうりにならない事を言う。:2021/10/17(日) 01:31:43.64 ID:YypHkKLc.net
SNSと心理戦争(1) 今さら聞けない“世論操作” - 20.54
https://www.youtube.com/watch?v=tDx6uttbaYc

SNSと心理戦争(2) フェイスブックの“闇”とは - 24.41
https://www.youtube.com/watch?v=jE9VSH8fejs

アメリカ大統領VS精神科医 〜知られざる歴代大統領 “心の問題”を徹底解説 - 40.09
https://www.youtube.com/watch?v=x-r4NKEUsqY

人類VS感染症 果てなき戦い - 31.29
https://www.youtube.com/watch?v=Fd5WqmlQpkE

総レス数 1001
487 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★