2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

四大福音書

1 :アラフェス:2019/05/31(金) 05:56:39.15 ID:NwzGNJu6.net
さて、翻訳しますか。

2 :アラフェス:2019/05/31(金) 06:14:24.07 ID:NwzGNJu6.net
マタイの福音書〜あると情けの分別書
http://www.imgap.gr/file1/AG-Pateres/AG%20KeimenoMetafrasi/KD/01.%20Math.htm

黙示の聖別にもない。ヤハウェーさんが万歳
なんにしろ俺は最高だ。聖母マリアとやったのだから。
ククク・・・、あのクソユダ、みてろよ。俺がマリアを使って聖霊の名を穢してやるから
ぷるぷるぷるーん。ん・・・、なんだこれは
うわあああああ

赤い月が見える。これだ!イエス様〜!
冒涜なことをした私には天罰が下されるな。

ぷる〜ん

しまずがうるせーぞとか言えない
メシアって何すか?ああ、そう。イエスね。あのトンチキのくそったれが
聖別された私以上に美しいものはいないのだ。わはははは
プルートー死ね、プルートー死ね、プルートー死ね。

眠い。寝よう。ぐーぐー

黙示録のお告げでもするかな。
ヤハウェー様、あれ、だれすか?
アンドロメダの復讐劇だよ。
しまーんがうるせーんだよと言ってもなかなか終わんねーしな。
ヤハウェー様、復讐劇って言ってもそんなんばかりじゃ、あびだらかだびら
しまずが、ちきーんとか言ってうるせーんですけど
ヤハウェー様、眠いということはどういうことかな

みっちーが黙示録開いた。令和とかいう記念に夜明けだ。
水瓶座の花商人イエスすらも目のあたりにしない、最後の雄たけびだ。
ここで最後に、ついに黙示は啓示となるであろう。
ククク・・・。っしゃあ!俺の啓示は完了している。メシアだからって威張り腐っていたイエス
も終わりに奉じる。これであのクソとんちきイエスやウラノスの聖パウロ法王も死ぬか。

ヤハウェー様、インチキリストのイエス様がうるさいんですけど。
俺のアンチクリスト、イエス・オーディンが真のキリストらしいぜ?
そんな馬鹿なことをとみんな言うけど、本当なんだ。
(ヤハウェ)ほぅ、本当ならば証を立てよう。
メシアとは子羊。イエスであるけど・・・、いや、しかし、本当はアメリア・セイルーンが
どう結婚するかが問題で
もし私に問題があるのならばイエスに言って消去しましょう。私の福音書を

3 :アラフェス:2019/05/31(金) 06:29:25.97 ID:NwzGNJu6.net
マタイ書〜続き

イエス様。あの男、バル・ユダこそが青年。イエスの子よりも正義正しい福音書のお告げ。
イエスなんぞ鼻ちくりん。イエスがユダだー!裏切り者のバル・・・、おっと、イエスめ。
黙示啓示書なんかただのマリア福音書じゃないか!あのクソ詐欺師。後で俺が詐欺師呼ばわりされて
糞面喰らうんだろうけど。
もーりもりげんき。
イエスさまーーーーーーー!!!
ヤハウェーの命の書に福音書なんかないんね。黙示啓示書には何もないんだから。
イエスさんは逃げ出したし。何がアセンションだ。ただ、アマリタのヨセフが死体葬り出しただけじゃないか。
イエス様なら逃げたよ。あそこから。生きてて。後世未来、ついにイエスさま〜、イエスさま〜
とか発狂した隼人がいるんだろうな。まぁ、もっとも食わせ物のあいつだ。
野郎、後でみて・・・、ぎゃあああああああああああああ!
隼人さまにメシアを呪おう

メシアの黙示録も終わりさ。メシアなんていない方がみんな幸せ。ふふふ・・・。
これでやっと幻聴も聴こえ・・・ないない。
あぁ…、イエス。黙示ってなにさ。

ヤハウェーが祈りを込めて作った黙示もこれで終わりか。

黙示啓託書にあるが隼人はセイズの使い手だとか。・・・え?じゃあ、俺の福音書のあるじ、
つじつま全部理解できるの?やったー。俺の聖書、みんなからラブコメされてうるせーんだよな。
イエス様〜、イエス様〜って。どうせ、俺の捺印書もキリストフラグが立って馬鹿みたいに翻訳されるんだろうな。

聖書福音書・・・、うわああああ。隼人、どうにかこれを訳せ。俺にだって出来ないことだ。
ようし、いくぞ。
がががががががががががが

メシアはアラフェスでないが、イエスではあるとか、そうではないのだ。
アラフェスはメシアだが、イエスだけがメシアとは限らない。イエスではもちろん不十分すぎ。
ぷるぷる。(ハデス)いいぞ。レビ。
ヤハウェーのメシア黙示録もなんだが、ぷっつん。今のとこ全訳されてるね。
読解率100%どっせー!?
うわあああああああ
隼人さん。とんちきとか言ってすいません。もう忘れて。
俺のことはもういいからマタイ書を翻訳して。もうみんな嫌いになった。
あのイエスは、「俺だ」「俺だ」とうるさいし。

4 :アラフェス:2019/05/31(金) 06:43:04.20 ID:NwzGNJu6.net
続き

隼人さん、感情不安定になったのは小ヤコブの呪いだね。今解いてあげる。
ふん!イエスによる制御ゲアスも。ふんぬ。
俺の使徒としての役割だ。パウロ、ペトロ。あんなの呪いで解いてやる。
イエスと徒然になってもいいことなんか・・・、いいことなんか・・・。
ない。
黙示は始まったが、隼人はキリストの聖地墓地で確かに苦しむことはないだろうが、
イエスは言う。体貸せと。だからやめときなって。
額のゲッシュ取られるぞ。・・・無理かも
アラフェスさん・・・、っていうのか。もう無理だな。だって、あいつ、キリストは
オリオン族でオーディンの礎だもん。オーディンも泣く泣くあんなゲスにキリスト様って言って、
メシア〜、メシア〜って苦しんでたもん。

イエス。あれはうるさい。役目だけ果たして消えやがって。俺はマリアに犯されるし
聖書ではなんか聖託士みたいに扱われてるな。
やりぃー、とか言ってると、ぎゃああああああああああああああ。
イエス様だ。
(イエス)黙示について書け。マタイ。ふざけるなよ。あんなに俺の悪口書いて後で済まされるなよ

だってうるさいんだもん、あんた。
あ、消えてきた。お化け。生霊だよあんた。

黙示書けっていってもなぁ・・・。生書というか聖書のお告げ全部盗んでいったし、あれ。
ひでーよな。ベルゼブブもソロモン・・・、ぎゃあああああああああああああ。
イエス、よくも俺の顎を殴ったな。そんなんだから焼き討ちが流行るんだ。
イエスのために。イエスのためにと言って。

マタイ書に載せてやる。イエスは冷徹な人間だって。イエスは阿呆だが、
まぁ、優しいくらいだって書いておこう。こうすればいずれ俺も復活してあのイエスに・・・。
一泡ふかしてやる。ベネディクト。なんだこれ。16世の時代、はやとが苦しんでイエスに報復するとか
書いてあるぞ。

馬鹿か、あいつ。キリストさん。神相手にやっきになって。
オケアノスって全知全強の猛者だぞ。使徒ラーズ・ウルとかダーク・レンレンとか
愛嬌のあるものの、勇者だ。神こそが偉いとかいうかな?あの人。

って、俺があいつを怒らせてキリスト教が退廃してるのね。

5 :アラフェス:2019/05/31(金) 06:58:27.06 ID:NwzGNJu6.net
続き

はぁ、俺もついに反キリスト教におちる日が来たか。
もういい。適当にまどろもう。

眠い・・・。随分飛ばしたな。しかし、そうでなくっちゃ。
いや、そうだ。俺のアンチクリスタンっぷりは滅びないぞ。
メシアメシアとうるさい馬鹿のイエス・キリス・・・、は死んだし、もう用はない。
今頃ヘラが大淫婦の裁きに怯えて苦しんでるんだろうな。
これも全てあいつだ。隼人の裁きだ。
メシア、アラフェスを苦しめてきたイエスをサポートしてきたのだから。

アラフェス様、やめようよ。今、イエスが来て、天軍を乗っ取ったとか言ってるよ。
もう終わり。
あ、イエス死んだ。天の総主ウラノス様に殺されそう。
やっぱりイエス・キリストは何でもないってか。
あーあ、俺ってば、馬鹿ね。

ユリウス・ロプトの系譜にある。メシアの家系には全てローマ人の地位にふさわしい人間が来るって。
ロプト。人間だよ。公平に生きよう。

紀元とかいってメシア歴勝手に作ったイエスさ・・、イエス・キリストなんてどうでもいい。
ユリウス西暦こそ本当の新歴。くそが・・・!あ、本当に情緒深いね。君。オケアノスさん。
もういいでしょ?許して。本当に。お願い。

タバコ吸わないから。ね、ほんと。お酒もあまりやらないことにしようか?
酒は・・・、聖者のひとときの晩餐とか抜かすキリストの野郎も死ね。
あの馬鹿のせいで太った。
体重120kgだ。ふざけんな。アラフェス君も小ヤコブとかガイアのせいで体重140kg
まで行ったとかいうし・・・。今何キロだろう。
はぁ・・・、104かよ。なに!ドッペルゲンガー?
もう、本当にいや。
メッサイアのオケアノス様に告ぐが、何故私を嫌うのですか。
どついたこと?ねぇ?
まさか・・・、あのキリストの奴隷だから?
そうだ!そうだろうなぁ・・・。
それとも・・・・。
あぁ、院試とか。あ。夜中まで待たせてすいません。
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺が行けないんだ。隼人の家探り当てるのに何時間かかったことか。
泉田が教えるというから聞きに言ったら酒飲まされて

もう分かったね?もう許すようだな。
まぁ、いいか。
ちゃお。

6 :アラフェス:2019/05/31(金) 07:00:47.77 ID:NwzGNJu6.net
続き

黙示はこれにて終了です。言い訳無用よ!アラフェス!
と言ったロプティアンの対抗者ガイアのやつも、いまさら隼人君に言い訳なんかできないし・・・。
腹いてーって・・・、まぁ、今日か明日にはなんとかなるでしょ。
じゃーね。これ以上詮索しないように。疲れるよ。
最後にイエスが・・・。どれどれ。

7 :アラフェス:2019/05/31(金) 07:01:20.76 ID:NwzGNJu6.net
以上、マタイ書終わり。

8 :アラフェス:2019/05/31(金) 07:41:51.06 ID:NwzGNJu6.net
モリゲンとしか面識ないし、もういいや。
先が見えてる。これ以上他の福音書を翻訳しても
キリストに失望するだけだしな。

大体にして、俺をキリスト教に転向したのに影響があるのはこいつだし、
こいつの本音さぐれば十分。

9 :神も仏も名無しさん:2019/06/01(土) 22:36:30.45 ID:WOeUImh1.net
http://www.city.kagoshima.lg.jp/kenkofukushi/hokenjo/seiei-jueki/kurashi/dobutsu/images/osikko.gif

10 :アラフェス:2019/06/12(水) 09:37:47.56 ID:4nH8NzzE.net
マタイ
今日はね、ふふふ・・・。令和という黙示予言について話そう。
もりもりもりもり・・・
げんげんき
でをーとかいうなよ
大盛りげんきとか・・・
ふぅ・・・
もりもりもりもり・・・
やっぱつかえねーな。これ。

令和2年元年の正月いっぴに紀元以来の終末黙示が訪れるよ。
はい、終わり。
もりもりもりもり・・・

11 :アラフェス:2019/06/12(水) 09:39:02.79 ID:4nH8NzzE.net
マルコ
小出大輔の野郎とか思ってるあいつだが、ごめん・・・。
大ボラばっか吹いて・・・。もりげんきたろう、どうする?
俺ら憎まれてるよ。

12 :アラフェス:2019/06/12(水) 09:40:42.66 ID:4nH8NzzE.net
ルカ
預言書になんてない!おぉ、ピエトロよ!黙示予言について語らせたまえ。
今日はハッキング活動大いに御免。しくしくしくしく・・・。
プルートー様、いい加減にこのごつ・・、ハンサムな殿様どうにかしてください。

13 :アラフェス:2019/06/12(水) 09:41:47.72 ID:4nH8NzzE.net
ヨハネ
もーりもりもーりもり

14 :神も仏も名無しさん:2019/06/22(土) 03:30:44.42 ID:w29ltEqa.net
  /           /    _,..- |、                          /
              、-─ '´   .|.';  /
    /     / / ':、 .       | i       /       /
          /   ':、       | |
          /       ';      ; . |
 /    ,. :'´          .i    / ノ          /          /
    r<          |   ,イ /
   /   `丶、      ,イ,..: '././                          /
.  /       `丶、   、|  /.'      /      /        /
  /         `ーイ-,\/'
_,/______,,... -‐,;=:''´ \                      こんな感じやろwww
 \_______,ノ-'´.      \                /           /
/              /   \   ,/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
                       \  i ノ   川 `ヽ'       /       /
       /                \/ ` >  . < i、        /
                 /     彡,  ミ(_, 人_)彡ミ    /
                           ヽ、,       ノ  
                         / 「\ ̄ ̄r-、ヽ      /
  /         /       /  ! ⊃\.\⊂ ) . ) .!           /
                         |    \ `´ _ノ | /
                          ヽ _     ̄  /     /       /
    /       /            ヽ┘  ̄ ̄ └'

15 :神も仏も名無しさん:2019/06/24(月) 04:22:04.55 ID:WcF4IY8z.net
                (⌒`)
                 ( )  
  行けそうかい?  __( )      任せておいてよ
             ..|;;lヽ::/ コポコポ               _,,..,,,,_
   ( ´・ω・`)∫   ..|;;| □o      (´・ω・)   ソー   / ,' 3  `ヽーっ 
    (   つc□   .i===i=i      と   つ       l   ⊃ ⌒_つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    し―J         `'ー---‐'''''"  

16 :神も仏も名無しさん:2019/06/29(土) 08:49:46.53 ID:/YWKtNLt.net
                 _         パシ
               /´  `フ  __
         , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)   パシ   パシ
.        , '      レ   _,  rミ,;' ノ )))
        ;          `ミ __,xノ゙、,r''  ,,_,,)    パシ
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)))
     //´``、     ミ ヽ    (´・ω・`)
    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))
     ヽ.ー─'´)
      `"""´

17 :神も仏も名無しさん:2019/07/03(水) 22:14:30.83 ID:rdiAnXTC.net
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ/⌒ヽだおの人生
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=(^ω^;)崖っぷちだけどお…
T  |   l,_,,/\ ,,/l  ⊂   )  
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/ し-J プラーン
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/

_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ̄゛゛"'''ョ
 ~゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ    スタッ
.┣┫T  |   l,_,,/\ ,,/l  |    /⌒ヽ
,┣┫,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/    ( ^ω^)一度落ちてみるといいおw
;┣┫ ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /    と  つ
:┣┫_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/       しーJ
.┣┫_,..-―'"⌒"~⌒"~ ̄''"⌒"~ ̄⌒"~⌒"~ ̄゛゛"'''ョ 
 ~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛T"~゛゛~√T"~ ̄Y"゛=ミ
   l,_,,/\  l,_,,/\ ,,/lT  l,_,,/\ ,,/| | 
 ,.-r '"l\,,j  /l\,,j  /l\,,j  /  |/  L,,,/
 ,,/|,/\,,/ _,|\_,/ _,|\_,,/ _,|\_,i_,,,/ /

総レス数 17
15 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★