2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヨハネの黙示録〜メシア終わりの日

1 :神も仏も名無しさん:2018/06/09(土) 07:08:05.23 ID:DCWyIuvC.net
ヨハネとはメシアの再来
2020年にメシアの日が終わり、黙示が発生します。

2 :アラフェス:2018/06/09(土) 15:58:19.39 ID:DCWyIuvC.net
通報すますた

3 :神も仏も名無しさん:2018/06/09(土) 16:24:14.40 ID:Y4mVjw7m.net
聖書にはネフィリム(ネピリム)と呼ばれる巨人伝説があり、大洪水前に地上を闊歩していた事、体長は3メートルが標準だった洪水前の人々(方舟の寸法から割り出せる*アダムは4メートル)と比べても格段に大きいのだから、7〜8メートル可能性あり(現存の骨から推定して)

4 :神も仏も名無しさん:2018/06/09(土) 16:33:24.95 ID:Y4mVjw7m.net
進撃の巨人のように傷つけられても、たちどころに治るのはマンガ、たとえ人間の二倍の身長だとしても、槍や石で急所を撃たれれば「死ぬ」だろうし、薬物で目潰ししたり、火あぶりにしたり、猛毒を注入されたらイチコロ 巨人撃退は意外に容易いのかも知れない。

5 :神も仏も名無しさん:2018/06/09(土) 19:49:32.18 ID:Y4mVjw7m.net
有名なダビデ少年と戦う巨人ゴリアテは聖書的な視点から推定3メートル強 甲冑で武装した姿はやはりかなり強烈だったに違いない。我が国では牛若義経と対峙した武蔵坊弁慶、資料によると2メートル程らしい。

6 :神も仏も名無しさん:2018/06/09(土) 20:02:17.60 ID:Y4mVjw7m.net
モビルスーツ、ガンダムの体長は成人男性の約十倍、18メートルと設定 巨大ロボットの元祖鉄人28号が同じく18メートル(当初は横山光輝氏の対談集では鉄人の大きさは約3〜5メートルの範疇だった→トラックの荷台で運ばれたり、室内で立回りしていた理由)

7 :神も仏も名無しさん:2018/06/09(土) 20:31:46.91 ID:Y4mVjw7m.net
最初の人間アダム(約4メートル)は地上に降りてきた神エロヒムが園を歩く姿を見ている。伝承によるとヤハウェの神は無限な大きさなんだが、敢えて小さくコンパクトになって人間に現れることもある。その大きさは丁度奈良の大仏に等しいそうだ。創世記3章参照

8 :アラフェス:2018/06/10(日) 06:42:06.94 ID:Kt2mKPh1.net
イエス様、ヨハネですが、あなたのせいでみんなゴリラとか言われて苦情
来てるんだからね。

あと、2021年にヤハウェーが降臨して最後の終世をもたらし、
あなたを加護するよ。

メシアとしてね。しかし、メシィア、メシヤ悠仁さまではなく、
メシヤ、マホメット。メシア、イエス・キリスト。メサイア、隼人か悠仁あたりが
勉強すれば黙示は回避できるよ。

さぁ、どうする?

俺は教職を取ることにするかも。

9 :神も仏も名無しさん:2018/06/12(火) 15:11:26.66 ID:NxlKsFub.net
金ちゃんは馬鹿氏になってから未成年とラブ帆でナニをした
社部もやった
恐喝的献金集めもやった
周囲はそのような本性を知らないので安易に狂参する

10 :アラフェス:2018/06/14(木) 05:36:25.13 ID:MQe6UFaF.net
メシア・マホメットはブッダの教祖です。
ミロク菩薩は死にましょう。
ちーん。

仏陀の炎の定めのクリスの炎帝ハデスも世の中にいません。
ゲームし過ぎなみんなもゲームから目覚めましょう。
さもないと、666が頭に待っているよ、という私の説や、
スイッチですらやばいので、シル様のゲーム音楽に限定しましょう。

11 :神も仏も名無しさん:2018/06/23(土) 21:49:09.41 ID:Kg2KbwgM.net
『八方的地上から十方的地上となるのであるから、総ての位置が転ずるのであるから、物質も念も総てが変るのであるぞ。
これが元の元の元の大神の御神策ぞ、今迄は時が来なかったから知らすことが出来んことでありたなれど、いよいよが来たので皆に知らすのであるぞ。
百年も前からそら洗濯ぢゃ、掃除ぢゃと申してありたが、今日の為であるぞ、岩戸ひらきの為であるぞ。

今迄の岩戸ひらきと同様でない、末代に一度の大岩戸(言答)ひらきぢゃ。』

二二の岩戸開き
https://i.imgur.com/LGO52Wn.jpg

12 :神も仏も名無しさん:2018/06/28(木) 18:06:09.53 ID:oQRSxON9.net
イエス・キリストが人の子
盗人のように来る

聖書の黙示録

13 :神も仏も名無しさん:2018/06/28(木) 18:15:26.63 ID:UfasD6hx.net
No one knows the day or hour

14 :神も仏も名無しさん:2018/07/18(水) 19:43:39.21 ID:qRsG1mNF.net
Satan
金正恩
習近平
トランプ
プーチン
ネタニヤフ首相
エルサレム
アサド大統領
平和だ!安全だ!
イエス・キリスト
ふしぎの国のアリス
メイム叔母さん
Armageddon
ハルマゲドン
Jesus Christ
サタン悪魔
Jehovah
ヱホバ神
エホバ
ヱホバ神
Jehovah
サタン悪魔
ハルマゲドン
Armageddon
メイム叔母さん
ふしぎの国のアリス
イエス・キリスト
平和だ!安全だ!
アサド大統領
エルサレム
ネタニヤフ首相
プーチン
トランプ
習近平
金正恩
Satan

15 :神も仏も名無しさん:2018/07/31(火) 21:59:19.64 ID:sZPgEzCY.net
もうすぐ第七の封印が解かれラッパがなり始めます。

『世界の片八四浜辺からいよいよが始まると知らしてあること近うなりたぞ』

「片八四浜辺」はハワイ四島を指しています。そして愈々は今年の8月18日(旧七月八日)(七の隈)に始まります。

2018年二二の岩戸開き
https://i.imgur.com/WufBRLE.jpg

16 :神も仏も名無しさん:2018/08/11(土) 15:52:56.48 ID:LMs69zEX.net
金ちゃんも指無いじゃんwwwwwwwww
それにチンピラだったんだろwwwww
あの学級会委員みたいなダサくて詰まらない喋りは馬鹿そのものwwwww
根性無いから、偉いやつには媚びる典型的なダメサラリーマン気質、笑えるよwwwww
いまどきそんなのサラリーマンでも出世しないwwwww
弱いヤツにはめっぽう強い、胡散臭い学位で糊塗する馬鹿の愚かな見栄っ張りwwwww
辞めた信者の悪口や陰口、コンプレックスの塊、馬鹿、必死に仲間を作って空しい派閥工作、自分が惨めになるだけwwww
海外行けば国際的で偉い牧師なの?中身がともなわなければねえwwwww
それも行けるのはKとPだけ、学位は横文字なのにAは行けない悲しさ、その焦りが大爆笑ですwwwww
Sさんが日本国中でアジア、アメリカなども含めて活躍してるのが口惜しいんだ?wwwww
Sさんの爪の垢でも煎じて飲みなさいwwwww

堂々と中卒晒せ、嘘の学位で馬鹿は治らないwwwww
貧しい人脈晒すのが痛すぎるんだよwwwww
夫婦揃って外国語喋れないんだから、海外行っても自分で交渉も出来ないwwwww
何のための宣教なの?wwwww
アンタが行けば、奇跡が起こる?偶像礼拝でしょう?馬鹿?wwwww
横文字の学位とったら喋れるとでも思ったの?wwwww
周囲に踊らされて本当に馬鹿じゃない?wwwww

17 :神も仏も名無しさん:2018/08/28(火) 16:11:52.95 ID:oqvibEGi.net
性なるかな 性なるかな 性なるかな アホ卜し
昔、8○3今、卜し
永遠に騙す主を騙り

■■■■■
   ■       ■ヽ、ヽ
   |ii \,, ,,/ ii  ♪ コソコソ 一人で 掲示板覗いてぇー
   | _\  ./_ |    〜♪怒りを 募らせるぅー♪そして〜 (オモテでは)おぉーっ、感謝しまーす あ〜晴れるやー 
   ___   ||  ___〉   ___〉           
   | |   ● ●   | 〜♪ そんな 卜しにぃー 
    \   Д.  /  |    ♪ そんな 卜しにぃー なってしまいました〜 
   _/       \    ♪(でも内心は)おぉーっ、悔しいー、あ〜、悔しいー、今に見ていろ〜糞どもが〜
  / ̄  (:::::)   ̄\
/  ■炭,-| |、.■炭   ヽ  ♪サタンが従順なオレさま卜しを攻撃してるだけさー
 | ィ ■  / ,ミ).■゜  r |  
|  \/ /    ´´| |     ♪♪瓜学歴を賛美せよ  逆らう者は8○3を使って口封じ〜
 \    _/      .| |       ♪♪(リピート)
   | ̄ ̄        ノ |
   /\_____/|v、、)
   |.    ■■    | ' ̄
   |   ヽミ■■ミノ |   ←生霊の盾(○ール入り)?? ? ? ? ? ? 禁ちゃん
   ト,.  ■■■■■ |   
   |    ノ  .i   

18 :神も仏も名無しさん:2018/09/01(土) 14:43:26.30 ID:JC6YnmOU.net
金ちゃんって、若いとき女性下着の窃盗で逮捕されてるよね!
立派になったねえ!

オレが最強牧師の金ちゃんや!
  |┃           __
  |┃    ガラッ     イ´   `ヽ 文句あるか?
  |┃ 三      / /  ̄ ̄ ̄ \ ハァハァ…
  |┃       /_/     ∞    \_  S,憎しニダ!!
  |┃      [___パンティー __] 十八番はウエストモンスター珍教理問答ニダ!!
  |┃ 三     |   ///(__人__)/// |学歴ロンダリングニダ!!学位は偽物、日本の大学に入れないニダ!!
  |┃   ハァ… \     ` ⌒´   ,/ウリ学歴を賛美するニダ!!横文字博士号を舐めるなよ、英語は話せません!
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.姦国の要人と知り合いニダ!!
  |┃ 三   /   ウエストモンスター\ナマポを騙して取得ニダ!!
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y  調教理悶絶   r、  ヽ日本侵略
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚ 異端  ゚   .| l"  | 逆らう者は893を使って口封じニダ!1
  |┠ '       |    ■■     l/'⌒ヾ
  |┃三        |    ■■     |ヾ___ソ
  |┃      /  \ ■■/← l←生霊の盾(○ール入り)?? ? ? ? ? ? 禁ちゃん
オナパルド金ちゃん

19 :神も仏も名無しさん:2018/09/03(月) 21:23:05.42 ID:O0T1YXaT.net
日本のキリスト教の狭い業界(敢えて業界という)において
誹謗中傷は止むことがない…

常に離合集散を繰り返しながらそれぞれ他の悪口を吹聴したり
牧師は己の正当性や己への服従を強調し強要する…
権威は天より与えられたのだと嘯き
聖書の真理を歪め、他を見下しながら己の成した業績を自賛する…
いかにもというように
他牧師や去っていった信徒の醜い陰口を自己正当化のために囁く…

信徒を欺くことや
背後で誹謗中傷することはその誤ったエリート意識が災いして、当たり前と錯覚してるが、
我が身を恥じる思いはこれっぽっちも無い…
一部の牧師や宣教師にその取り巻きは恥ずかしくもなく自己義認し、自分をも騙す天才な詐欺師だ…

信徒や他牧師の欠点を必要以上に掘り起こしては悪魔呼ばわりし、
己は自身の過去の惨状を棚に上げ
清い天使であるかの様に振るまっている…
当然、信徒を躓かせ自殺にまで追いやる牧師は
悔い改めなど屁の河童である…
酷い牧師になると、SNS等で自説を垂れて
サイコパスのナルシスト宜しく、下らない似非説教を発信してる愚か者もいる…
そのメッセージは自分に発してるるのかと見紛うほどの滑稽さだったりする…
Sなどがその良い例だ…

聖書の誤った理解から生じるそれらの迷惑な牧師などは
己の傲慢な信仰生活を反省もせずカルトから異端に走る…
邪魔・非難する者は教会からみな排除するが、
周囲の邪な賛同者らからの虚偽の称賛には酔いしれている…
こんな偉い人に会ってこんな楽しい経験をした
牧師としてこんなに努力をしてきたんだなど
自画自賛にには事欠かない…
Sにはそんな思い上がった最中に悲劇は起こった…
教会から理不尽に追い出した者の自殺には知らん顔を決め込み、で…

誠に残念なことである
自分を棚に上げて、他を蔑み…
そのようにスターを気取る牧師や宣教師は己と向き合うことをせずに
周りの者に不信感を抱いて見下している…
自分を頼ってきた信徒を粗末に扱い、神に呪われることを平気で行う…

20 :神も仏も名無しさん:2018/09/04(火) 15:25:52.95 ID:9fLc4Kht.net
立派になったねえ!

|┃       /_/     ∞    \_  S,憎しニダ!!
  |┃      [___パンティー __] 十八番はウエストモンスター珍教理問答ニダ!!
  |┃ 三     |   ///(__人__)/// |学歴ロンダリングニダ!!学位は偽物、日本の大学に入れないニダ!!
  |┃   ハァ… \     ` ⌒´   ,/ウリ学歴を賛美するニダ!!横文字博士号を舐めるなよ、英語は話せません!
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.姦国の要人と知り合いニダ!!
  |┃ 三   /   ウエストモンスター\ナマポを騙して取得ニダ!!
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y  調教理悶絶   r、  ヽ日本侵略
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚ 異端  ゚   .| l"  | 逆らう者は893を使って口封じニダ!1
  |┃      /  \ ■■/← l←生霊の盾(○ール入り)?? ? ? ? ? ? 禁ちゃん
オナパルド金ちゃん

21 :神も仏も名無しさん:2018/09/05(水) 16:00:26.87 ID:I7EGe6lC.net
立派になったねえ!

オナパルド金ちゃん

22 :神も仏も名無しさん:2018/09/12(水) 21:07:51.09 ID:jmcIKV92.net
https://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/400/e178feb11389728c9b84038e141968c7_400.jpg

23 :神も仏も名無しさん:2018/09/22(土) 05:13:49.95 ID:6Y2+qW39.net
         /\ |  /|/|/|  ドドドドドドドドドドドド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´土曜ど!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´   ⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´ ( ‘j’ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  土曜ど!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.  (´⌒   ⌒`).ドし'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´ ( ‘j’ )つ  ド  (´⌒ ⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと ( ‘j’ ) 土曜ど――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)

24 :神も仏も名無しさん:2018/10/08(月) 15:35:06.71 ID:1Jt94rHB.net
.......................................                         ξ.         /                 ..................
                                    _rュj           /___/
                                     {ェェIュ一       /\/´
                                     ,,}‐‐ii|   /^'ヽ、 / /
                                  [ェェl :ウ  / ヽ、:/ /i´rュ.
                      __,,r――ュ―'ニニコ|¨:「::r!!ュii,o,or!!ュr!!ュ{t=:}ェ―-、_               j|
 。;,、、,,_          __,,r――ュ  `r―‐r'r‐ュ|:l⌒l「-_r!!ュ::::_r!!ュr!!ュ::::r!!ュ└`―ュ´ェ´ ̄~`,――   r____/j| ,|
  \^.;;,.,、`"''―――――――‐`―― ´ ̄ ̄´ ̄ ̄ ̄´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄〔 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
::::::::´;'``''';:;ー,ゞ:;-、,-、;;..、、,,;;;-:;_;_,;-;,-;;.、、,,-、;;.,.、、,,-、,-;-:;_;_,;-;,-;;.、、,,-、;;.,.,,-,;-;,-;;.、、,,-、''‐--;;.:;.;:;;:..-;‐:;-:.:;.;:.;..-;;.、、,,-、''‐-;::

25 :神も仏も名無しさん:2018/10/23(火) 03:13:20.18 ID:T+SBqpAw.net
       (⌒Y⌒Y⌒)
     /\__/|
     / /ー  ー\
 (⌒ / /  ⌒ つ⌒ \
(  (6           |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( | \____ノ | < 出た!
    ̄\  \皿皿ノ /    \_________
       \____/
   /        \
   | |        | |
   | |        | |
 |⌒\|         |/⌒|
 |   |    |     |   |
 | \ (         )./ |
 |  |\___人___/|  |
 |  |    λ   .  |  |
        ( ヽ
        (   )
       (____)

26 :神も仏も名無しさん:2018/10/24(水) 16:04:38.91 ID:6Jd236t/.net
2018岩戸開き(修正版)
https://i.imgur.com/OWylTMg.jpg

27 :神も仏も名無しさん:2018/11/06(火) 22:11:59.18 ID:FolZopU0.net
名古屋:犬のふんをチョークでマーク 飼い主に警告 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20181106/k00/00e/040/209000c

路上に放置された犬のふんを黄色のチョークで囲む「イエローチョーク作戦」の導入を決めている名古屋市は5日、同市港区での試験実施の様子を公開した。

同作戦は、目印や発見日時を書くことで、誰かが見ていることを意識させ、飼い主に警告するのが狙い。市は今年度試験的に実施し、効果を検証した上で来年度から本格実施する。

この日は、同市港区で市職員や地域住民ら約20人が約50分間巡回し、公園など42カ所でふんを見つけ、黄色いチョークで囲んだ。参加した小碓西部町内会長の久野正夫さん(72)は「ふんが多いと感じた。警戒している所では飼い主も気をつけると思う」と話した。

市によると、この手法は駐車違反の取り締まりを参考に京都府宇治市が2016年1月から導入し、ふんの放置が激減するなどの効果が出た。
チョークが1本約20円と安価なこともあり、複数の自治体で導入しているという。担当者は「これまでは立て看板や回覧板などで呼びかけてきたが苦情がなくならなかった。効果を検証したい」と話した。

今月中に他の区でも実施する予定。

28 :神も仏も名無しさん:2018/12/07(金) 06:09:26.42 ID:LwEFb3ky.net
DECEMBER 7

29 :神も仏も名無しさん:2018/12/07(金) 09:50:03.66 ID:vHtnizI9.net
黙示録版
二三神示「裏」年表(二二の岩戸開き)
https://i.imgur.com/GX8bgar.jpg

30 :神も仏も名無しさん:2018/12/23(日) 06:02:40.27 ID:+YN3XBI3.net
あと168日

31 :神も仏も名無しさん:2018/12/23(日) 08:55:33.05 ID:/CrIRenY.net
Satan
金正恩
習近平
トランプ
プーチン
エルサレム
めぐり逢い
ハードナッツ
平和だ!安全だ!
ヨメトメうぉ〜ず
イエス・キリスト
たまごっちビデオ
野田ともうします。
カルメン故郷に帰る
イースター・パレード
谷間に三つの鐘が鳴る
マイ・フェア・レディ
ドリーム・ガールズ
ふしぎの国のアリス
ハロー・ドーリー!
メイム叔母さん
オズの魔法使い
ヘアースプレー
Armageddon
ハルマゲドン
サタン悪魔
Jehovah
ヱホバ神
エホバ
ヱホバ神
Jehovah
サタン悪魔
ハルマゲドン
Armageddon
ヘアースプレー
オズの魔法使い
メイム叔母さん
ハロー・ドーリー!
ふしぎの国のアリス
ドリーム・ガールズ
マイ・フェア・レディ
谷間に三つの鐘が鳴る
イースター・パレード
カルメン故郷に帰る
野田ともうします。
たまごっちビデオ
イエス・キリスト
ヨメトメうぉ〜ず
平和だ!安全だ!
ハードナッツ
めぐり逢い
エルサレム
プーチン
トランプ
習近平
金正恩
Satan

32 :神も仏も名無しさん:2018/12/23(日) 10:49:35.94 ID:w9KmEMaB.net
【「裏の表」の 裏 】

「 裏の表」の日付を八日を一日として数え(頭に「示」をつける)これにそれらしい帖の降ろされた日付を当てはめてみると
(画像には書いてません)

12/24(示8/18)→金星東方最大離角「愈々」
12/25(示8/19)→「江戸に攻め来たぞ」
12/26(示8/20)→富士山噴火(たつき諒のマンガ)
12/27→この日は「二二の五」富士晴れる
12/28(示8/22)→「二十二日の夜」ニビル?
12/30(示8/24)→「北から攻めてきたときが」「天にお日様ひとつでないぞ」
1/2(示8/27)→「今のうちに草木の根や葉を日に干して貯へておけよ」
1/3(示8/28)→「世界中一度に唸る時が近づいて来たぞよ、」
1/5(示8/30、示9/1、旧九月八日)→「世界は一つになったぞ」「富士(二二)を目指して」「普字ははれたり岩戸(一八十)あけたり」
1/6(示9/2)→「ひふみの秘密 出でひらき鳴る・・・」

少し修正

一二三神示「裏」年表(二二の岩戸開き)

https://i.imgur.com/h6zuz3Z.jpg

33 :神も仏も名無しさん:2019/01/05(土) 01:00:21.84 ID:H86+pgfZ.net
あと155日

34 :神も仏も名無しさん:2019/01/13(日) 23:03:58.05 ID:ZYe9vfba.net
日韓関係が悪化してる今こそ国民は立ち上がらなければならない。
日本国民一人一人が、この自由と繁栄がタダではないことを自覚するべき。

絶対に韓国国民や在日半島系を差別してはならない。
日本国民は差別などという卑屈で卑怯な手段を用いてはならない。
堂々と今こそ日本国民を侮辱した一部の韓国国民に断固として抵抗するべきだ。
日本国民の大和魂と武士道の優れた面を、法的にも道義的にもその規範を守りながら、
強く主張していくべきだ。

また、竹島は日本領であり、国際法を踏みにじり日本を侮辱した一部の韓国国民を国際法に照らし、
また、あらゆる正当な手段をもって、許すべきではない。
それは、我われの自由を将来手放すことであり我われの子孫を守ることが出来ないことを意味する。

さらに、キリスト教の美名の下に邪な政治的動機を隠し、または、韓国国家が求めてもいないのに媚いって、
宗教を自己実現の道具として悪用している一部の在日系、韓国系や日本人をも含む宣教師や牧師に対しても抗議しよう。
日本人を不当に韓国に連れて行き謝罪を強要する一部の牧師・宣教師を許すべきではない。
その謝罪の本当の意味は、キリスト教信仰を悪用し信仰姿勢を政治的論点に摩り替えた詐欺的行為に他ならない。
韓国国民の一部の邪な政治的動機や希望に与し韓国に媚び自分の栄光を追い求める在日や日本人の牧師などは、
その責任を将来に必ず負わなければならない。

勇気を出して声をあげていこう。
決して、違法行為や恥じるような行為を日本国民はするべきではないことは、言うまでもない。

35 :神も仏も名無しさん:2019/01/14(月) 12:32:27.89 ID:BfohZMAR.net
     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■                  ■■ 頭悪いんだから素直に注卒でええやろ!滑稽な偽学位で騙さんても!
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii 数々の不祥事、 パワハラや強姦紛いの宗教を騙った暴力!
    ii    /               \   ii    
   |                        | 金銭トラブルに嘘の総会、反抗する者には83で恫喝!
   |                         | 虚偽宣伝、自意識過剰な虚栄心!
   |      \          /      |  やり直し出来るなんて真っ赤な嘘、何人の人を神から遠ざけましたか?    
  /   _ _                   _ _  \ 
  |                           | 神学的知識も自慢するが間違いだらけとある牧師が笑ってました!
  |                           |  
  |            |  |           |  教会員を追い出し自殺に追いやって惚けてる!
  \                           /  
   |   __/   ●  ●   \__   |       
   |        ______        |  
   |        \       /        |  
   |         \    /         |  周囲の牧師と異常な競争心を燃やす♪ 
    |            \/          |  下らない自己顕示欲が幼稚♪
    \_______________/ それも年下の牧師に嫉妬ばかり♪ 若い牧師から嫌われている♪
牧師金ちゃん、まだしゃぶって末世!目的は自分の名を挙げ上座に座ることや♪
今も元◎X△を強調しそれをひけらかせては周囲を恫喝!
教会を離れた信徒の悪口に陰口、自己正当化を謀る様々な愚行!
日本の教会の未来はまるで自分の肩にかかってるかのようにかっこ良く語るが、とても尊敬できるような人ではない!

36 :神も仏も名無しさん:2019/01/14(月) 20:57:01.33 ID:AUbBTMWM.net
「定職に就かぬこと指摘され腹立った」 院長の父の首絞めた34歳息子(ホウドウキョク) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190114-00041140-houdouk-soci

福島・郡山市の病院で院長が首を絞められ死亡した事件で、逮捕された息子は、「定職に就かないことを指摘され、腹が立った」などと供述していることがわかった。

この事件は1月12日、郡山市の「乾マタニティクリニック」3階の自宅で、院長の乾裕昭さん(69)が、息子の乾誠悟容疑者(34)に首を絞められ、その後死亡したもの。

捜査関係者によると、誠悟容疑者は事件当時、自宅に帰省していて、調べに対し、「定職に就かないことを父親に指摘され、腹が立った」などと供述していることがわかった。

警察では、生活態度をめぐる口論が事件の引き金になったとみて、14日午後に送検し、犯行の動機や経緯をくわしく調べることにしている。

37 :神も仏も名無しさん:2019/01/15(火) 14:04:57.86 ID:hxv6P481.net
金ちゃんも指無いじゃんwwwwwwwww
それにチンピラだったんだろwwwww
あの学級会委員みたいなダサくて詰まらない喋りは馬鹿そのものwwwww
根性無いから、偉いやつには媚びる典型的なダメサラリーマン気質、笑えるよwwwww
いまどきそんなのサラリーマンでも出世しないwwwww
弱いヤツにはめっぽう強い、胡散臭い学位で糊塗する馬鹿の愚かな見栄っ張りwwwww
辞めた信者の悪口や陰口、コンプレックスの塊、馬鹿、必死に仲間を作って空しい派閥工作、自分が惨めになるだけwwww
海外行けば国際的で偉い牧師なの?中身がともなわなければねえwwwww
それも行けるのはKとPだけ、学位は横文字なのにAは行けない悲しさ、その焦りが大爆笑ですwwwww
Sさんが日本国中でアジア、アメリカなども含めて活躍してるのが口惜しいんだ?wwwww
Sさんの爪の垢でも煎じて飲みなさいwwwww

堂々と中卒晒せ、嘘の学位で馬鹿は治らないwwwww
貧しい人脈晒すのが痛すぎるんだよwwwww
夫婦揃って外国語喋れないんだから、海外行っても自分で交渉も出来ないwwwww
何のための宣教なの?wwwww
アンタが行けば、奇跡が起こる?偶像礼拝でしょう?馬鹿?wwwww
横文字の学位とったら喋れるとでも思ったの?wwwww
周囲に踊らされて本当に馬鹿じゃない?wwwww

38 :神も仏も名無しさん:2019/01/16(水) 15:05:15.97 ID:7jV9PCMQ.net
金ちゃんって、若いとき女性下着の窃盗で逮捕されてるよね!立派になったねえ!
小学生の頃、格闘技でストレス溜まると他人の家の下着を盗んで変なことしてたの有名よ!だからもうしないように体にお絵描きなの?
アソコも立派になったわねえ!ステキ!

|┃       /_/     ∞    \_
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.姦国の要人と知り合いニダ!!姦国からスッパイに密に任命されたニダ!!
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y  丁稚カルトット r、  ヽ日本侵略
  |┃      /  \ ■■/← l←生霊の盾(○ール入り)?? ? ? ? ? ? 禁ちゃん、、オナパルド金ちゃん

39 :神も仏も名無しさん:2019/01/18(金) 12:01:16.85 ID:YdP8woBg.net
    ■■                  ■■ 頭悪いんだから素直に注卒でええやろ!滑稽な偽学位で騙さんても!
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii 数々の不祥事、 パワハラや強姦紛いの宗教を騙った暴力!
   |                        | 金銭トラブルに嘘の総会、反抗する者には83で恫喝!
   |                         | 虚偽宣伝、自意識過剰な虚栄心!
   |      \          /      |  やり直し出来るなんて真っ赤な嘘、何人の人を神から遠ざけましたか?    
  /   _ _                   _ _  \ 
  |                           | 神学的知識も自慢するが間違いだらけとある牧師が笑ってました!
  |            |  |           |  教会員を追い出し自殺に追いやって惚けてる!
   |         \    /         |  周囲の牧師と異常な競争心を燃やす♪ 
    |            \/          |  下らない自己顕示欲が幼稚♪
    \_______________/ それも年下の牧師に嫉妬ばかり♪ 若い牧師から嫌われている♪
牧師金ちゃん、まだしゃぶって末世!目的は自分の名を挙げ上座に座ることや♪
日本の教会の未来はまるで自分の肩にかかってるかのようにかっこ良く語るが、とても尊敬できるような人ではない!

40 :神も仏も名無しさん:2019/01/21(月) 16:30:35.67 ID:+M4OGg0s.net
            /          ヽ
            ( /(  ( /\    |
             `mn mn   ヽ⌒ i
             l l l l l l l !、∩  _ノ⌒\
             ヽ  jヽ   ノ  ノ \ _ヽ
              u  |  |  ヽ  |//^ヽ
             u |  |7`|   |/   .l
                 |  l´., |     / ノ
               ヽ__ ノ ヽ_ / ./
                 ,/           i
                 ,/          {  
            ,/ /            ヽ
            i             ヽ
                | φ             ヽ
             l                  l.
               `.           ,        |    自己満足の見栄張り焼肉大会…つまらない
                 \.      /        |    日本で成果を上げなければ後が無いおじちゃんの自己マン性会って…意味あるのかしら
               ` 、_t_ ■■        l    ライバル教会が賑やかなのを嫉妬して空元気に嘘だらけの酒池肉林、不祥事を隠す卑劣な性会
                    |`■■■ ̄´|  l
                   l   l      l
金ちゃんに、こんな体にされました ・・・ひどい  
チン学校に入れてやるから堕胎(おろ)してくれと言われました・・・○○○担ぐの疲れました、もうイヤ
ライバルの他の教会の僕氏さんの子供が自殺したからって笑って罪の報いだと言わないで下さい・・・卑劣だわ

41 :神も仏も名無しさん:2019/01/25(金) 16:29:37.38 ID:8KiVrVRf.net
テモテへの手紙一5: 17〜18
よく指導している長老たち、特に御言葉と教えのために労苦している長老たちは二倍の報酬を受けるにふさわしい、と考えるべきです。
聖書には、「脱穀している牛に口籠をはめてはならない」と、また「働く者が報酬を受けるのは当然である」と書かれています。

ここでの長老は牧師のことだよね。「二重の尊敬」とは、物心両面における二重の尊敬のこと。

パウロは自給伝道をしたが、長老(牧師)にそれを強要はしなかった。
寧ろ、旧約聖書の原則や主イエスのことばを引用し、長老(牧師)たちに物的報酬を与えるように指導した。

パウロは以下を引用した、

申命記25:4
脱穀している牛に口籠を掛けてはならない。

忠実に指導の任に当たってる長老(牧師)には、労働に見合った報酬を与えよということだ。さらに、

ルカによる福音書 10:7
その家に泊まって、そこで出される物を食べ、また飲みなさい。働く者が報酬を受けるのは当然だからである。家から家へと渡り歩くな。

しかし、新約聖書のどこにもクリスチャンが律法的な十一献金に従うように命令してもおらず、勧めてもいません。

パウロは、

コリントの信徒への手紙一16:1〜2
聖なる者たちのための募金については、わたしがガラテヤの諸教会に指示したように、あなたがたも実行しなさい。
わたしがそちらに着いてから初めて募金が行われることのないように、週の初めの日にはいつも、各自収入に応じて、幾らかずつでも手もとに取って置きなさい。

また、聖書は何と言ってる?

ヤコブの手紙1:5
あなたがたの中で知恵の欠けている人がいれば、だれにでも惜しみなくとがめだてしないでお与えになる神に願いなさい。そうすれば、与えられます。

コリントの信徒への手紙二9: 7
各自、不承不承ではなく、強制されてでもなく、こうしようと心に決めたとおりにしなさい。喜んで与える人を神は愛してくださるからです。

しかし、み言葉をを悪用してる偽教師に関しては、その偽教師がどのような実を成就させるか祈り聖霊による導きを待つべき。
十一以下でも、それが真心からのものであれば、偽教師にどんなに非難されても祝福がある。

以上は私の実体験で証です。

42 :神も仏も名無しさん:2019/01/26(土) 13:46:17.59 ID:8xDOw+9N.net
金ちゃんって、若いとき女性下着の窃盗で逮捕されてるよね!立派になったねえ!
小学生の頃、格闘技でストレス溜まると他人の家の下着を盗んで変なことしてたの有名よ!だからもうしないように体にお絵描きなの?

|┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.姦国の要人と知り合いニダ!!姦国からスッパイに密に任命されたニダ!!
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y  丁稚カルトット r、  ヽ日本侵略
  |┃      /  \ ■■/← l←生霊の盾(○ール入り)?? ? ? ? ? ? 禁ちゃん、、オナパルド金ちゃん

43 :神も仏も名無しさん:2019/01/26(土) 15:25:45.22 ID:kJJ9h3my.net
あと95日

44 :神も仏も名無しさん:2019/01/30(水) 16:11:40.14 ID:Z7fLcwoL.net
               有名になりたい ■■■■■
      ┏┓      ┏┓            ■       ■ 偉くなりたい          ┏┓            ┏┓
┏━━┛┗━━┓┃┃           ii   \,, ,,/ ii 歴史に名を残す2だ    ┃┃            ┃┃
┗━━━━┓  ┃┃┃          |  _\  ./_ |            ┏━┛┗━━━┓  ┏┛┃
          ┃  ┃┃┗━┓       〈 ___   ||  ___〉   カタカタ カタカタ  ┗━━┓┏━━┛  ┃  ┃
      ┏━┛┏┛┃┏┓┗┓     |    ● ●   |  _____.          ┃┃        ┃┏┛
  ┏━┛┏━┛  ┃┃┗┓┗┓    \   Д.  /  |  | ̄ ̄\ \. ┏━━┛┗━━┓┏┛┃
┏┛┏┓┗━┓  ┃┃  ┗━┛___/       \   |  |    | ̄ ̄| ┗━━━┓┏━┛┃  ┃    ┏┓
┃┏┛┃┏┓┗┓┃┃        |:::::::/  \___ | \|  |    |__|.      ┃┃    ┃┏┛┏━┛┃
┗┛  ┃┃┗━┛┃┃        |:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /.        ┃┃  ┏┛┗━┛┏┓┗┓ ちゃん
      ┗┛      ┗┛        |:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕         ┗┛  ┗━━━━┛┗━┛
信者の前で がなってる あ〜ァホの金ちゃん、信者の女に手を出して893を使って口封じ♪
元893自慢をするけれど本当は枝の葉っぱでした、殆んどインチキ学位の見栄張り自慢が痛過ぎ♪
被害妄想で信者を追い込み脅して騙して金を取る、ナマポを騙して取得させ信者をタ〜ダで こき使う♪
893の関係チラつかせ周囲の牧師を見下して悪口し喧嘩する、裏で信者の陰口なんて茶飯事♪教会を離れると糞味噌に言われます♪
注卒なのに、それを隠し偽物学位(薬物注卒?)じゃないでしょか♪○○○担がせ歩かせる 金ちゃんの見栄の為だけじゃないでしょか♪
なにか刺激のあるイベントを開いては、金ちゃんが偉大であることを強調し、裏事情に詳しいことをアピール、信徒が減るのが怖くて実際は臆病なだけじゃ無いでしょうか♪

45 :神も仏も名無しさん:2019/02/01(金) 02:34:35.01 ID:xNXX1wwD.net
あと89日

46 :神も仏も名無しさん:2019/02/06(水) 15:29:24.53 ID:S0LIdzMR.net
            /          ヽ
            ( /(  ( /\    |
             `mn mn   ヽ⌒ i
             l l l l l l l !、∩  _ノ⌒\
             ヽ  jヽ   ノ  ノ \ _ヽ
              u  |  |  ヽ  |//^ヽ
             u |  |7`|   |/   .l
                 |  l´., |     / ノ
               ヽ__ ノ ヽ_ / ./
                 ,/           i
                 ,/          {  
            ,/ /            ヽ
            i             ヽ
                | φ             ヽ
             l                  l.
               `.           ,        |    自己満足の見栄張り焼肉大会…つまらない
                 \.      /        |    日本で成果を上げなければ後が無いおじちゃんの自己マン性会って…意味あるのかしら
               ` 、_t_ ■■        l    ライバル教会が賑やかなのを嫉妬して空元気に嘘だらけの酒池肉林、不祥事を隠す卑劣な性会
                    |`■■■ ̄´|  l
                   l   l      l
金ちゃんに、こんな体にされました ・・・ひどい  
チン学校に入れてやるから堕胎(おろ)してくれと言われました・・・○○○担ぐの疲れました、もうイヤ
ライバルの他の教会の僕氏さんの子供が自殺したからって笑って罪の報いだと言わないで下さい・・・卑劣だわ

47 :神も仏も名無しさん:2019/02/07(木) 12:26:30.14 ID:ejan2tXL.net
あと84日

48 :神も仏も名無しさん:2019/02/07(木) 16:50:15.97 ID:abOs9Xum.net

49 :神も仏も名無しさん:2019/02/08(金) 15:24:07.47 ID:Jz1YXarR.net
      ┏┓      ┏┓            ■       ■ 偉くなりたい          ┏┓            ┏┓
┏━━┛┗━━┓┃┃           ii   \,, ,,/ ii 歴史に名を残す2だ    ┃┃            ┃┃
┗━━━━┓  ┃┃┃          |  _\  ./_ |            ┏━┛┗━━━┓  ┏┛┃
          ┃  ┃┃┗━┓       〈 ___   ||  ___〉   カタカタ カタカタ  ┗━━┓┏━━┛  ┃  ┃
      ┏━┛┏┛┃┏┓┗┓     |    ● ●   |  _____.          ┃┃        ┃┏┛
  ┏━┛┏━┛  ┃┃┗┓┗┓    \   Д.  /  |  | ̄ ̄\ \. ┏━━┛┗━━┓┏┛┃
┏┛┏┓┗━┓  ┃┃  ┗━┛___/       \   |  |    | ̄ ̄| ┗━━━┓┏━┛┃  ┃    ┏┓
┃┏┛┃┏┓┗┓┃┃        |:::::::/  \___ | \|  |    |__|.      ┃┃    ┃┏┛┏━┛┃
┗┛  ┃┃┗━┛┃┃        |:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /.        ┃┃  ┏┛┗━┛┏┓┗┓ ちゃん
      ┗┛      ┗┛        |:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕         ┗┛  ┗━━━━┛┗━┛
信者の前で がなってる あ〜ァホの金ちゃん、信者の女に手を出して893を使って口封じ♪
元893自慢をするけれど本当は枝の葉っぱでした、殆んどインチキ学位の見栄張り自慢が痛過ぎ♪
被害妄想で信者を追い込み脅して騙して金を取る、ナマポを騙して取得させ信者をタ〜ダで こき使う♪
893の関係チラつかせ周囲の牧師を見下して悪口し喧嘩する、裏で信者の陰口なんて茶飯事♪教会を離れると糞味噌に言われます♪
注卒なのに、それを隠し偽物学位(薬物注卒?)じゃないでしょか♪○○○担がせ歩かせる 金ちゃんの見栄の為だけじゃないでしょか♪
なにか刺激のあるイベントを開いては、金ちゃんが偉大であることを強調し、裏事情に詳しいことをアピール、信徒が減るのが怖くて実際は臆病なだけじゃ無いでしょうか♪

50 :神も仏も名無しさん:2019/02/09(土) 15:13:21.94 ID:+VD/FWNy.net

51 :神も仏も名無しさん:2019/02/12(火) 16:26:14.42 ID:kHSLSp5N.net
あと78日

52 :神も仏も名無しさん:2019/02/12(火) 17:41:02.70 ID:x957UzKo.net
気分の変化だけではなく、瞑想による落ち着きさえも憑依の場合がある。
これから広めなければならない話題は、悪魔は神仏の振りをするという事。

切なくなる音楽、悲しくなる音楽教えて下さい http://itest.5ch.net/test/read.cgi/healmusic/1251060458/

53 :神も仏も名無しさん:2019/02/13(水) 16:45:04.81 ID:mAD2bFAI.net
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | そりゃあ金ちゃんからして元アダルトサイtむぐっ・・・
   /    `ー─−  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

54 :神も仏も名無しさん:2019/02/16(土) 16:48:22.47 ID:Bgz8n06W.net

55 :神も仏も名無しさん:2019/02/18(月) 00:36:23.10 ID:wUYnk23N.net
あと72日

56 :神も仏も名無しさん:2019/02/18(月) 16:44:43.88 ID:/SQfNJZJ.net
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | そりゃあ金ちゃんからして元アダルトサイtむぐっ・・・
   /    `ー─−  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

57 :神も仏も名無しさん:2019/02/21(木) 11:13:17.61 ID:+jg8fdKe.net
あと69日

58 :神も仏も名無しさん:2019/03/04(月) 14:48:11.93 ID:XoGcTV0R.net
あと58日

59 :神も仏も名無しさん:2019/03/07(木) 01:10:29.99 ID:aeTXteAV.net
あと55日

60 :神も仏も名無しさん:2019/03/09(土) 16:18:00.80 ID:ZvT2xqKu.net
あと53日

61 :神も仏も名無しさん:2019/03/17(日) 19:23:25.63 ID:71vyqqyW.net

62 :神も仏も名無しさん:2019/03/18(月) 21:46:17.07 ID:w7pNcm0U.net
あと44日

63 :神も仏も名無しさん:2019/03/24(日) 23:44:40.85 ID:NbGLzU7Y.net
咳カス御尊顔 https://i.imgur.com/tHSoXdQ.jpg

64 :神も仏も名無しさん:2019/04/05(金) 10:52:40.61 ID:EwV8N3GL.net
あと26日

65 :アラフェス:2019/04/13(土) 07:57:21.71 ID:pKGyw1/P.net
今日も夕暮れ。潮時に八卦八相紋。
夕つべしに八卦相。これ禁句。
ヤハウェーの日常はアンドロメタ女王陛下の日常とは異ならないの。
日常的には、わたしが常にメサイアなんだが、エロヒムの刻印があるから
そうもままならないの。

2chで自暴自棄になっている諸君らに告ぐが、
あと1年だ。あと一年で終局が来る。

黙示論よりも証拠自在に

66 :神も仏も名無しさん:2019/04/25(木) 22:27:37.19 ID:zUHYvPew.net
あと6日

67 :神も仏も名無しさん:2019/04/27(土) 17:04:51.82 ID:2Kr2dr8F.net
あと4日

68 :神も仏も名無しさん:2019/04/27(土) 19:59:59.85 ID:njMrGPQN.net
★『ウエストモンスター性狂理悶絶』
説教者:金ちゃん
副題:丁稚狂会での或る日曜日、「しんちゃんのライバル」グルの金ちゃん大いに騙る…
説教要旨:以下(関係・関連事項説明など有り)

私がこの世に生を受けた本当の目的は救性主としてx国を救うため。
生まれる前から運命によって定められていた。

その根拠に私はx国秘密情報機関のエージェント(スッパイ)に任命された事情がある。
x国の断食亀頭会で電波を受信することが出来るようになり、
x国の指示を他人に悟られず知ることが出来る。
丁稚訓練による労働で選ばれたものは、私のメッセージを聞き表情を見るとすぐにx国の意図や指示を理解することが出来るようになる。

私は今使わされている国で差別を受け天才にも関わらず高校を卒業出来なかった。
だが、そのx国の特別配慮により不可抗的恩寵を賜り、全的堕落・無学歴から救われ、無条件選びにより今は博士だ。

あなた方も選ばれたもの、厳しい丁稚訓練も性徒の堅忍によって無償で耐えなければなりません。

抗○△争での我がx国の同胞のナニは、限定的贖罪を根拠とし、選ばれた者のためだけであり、すべての人のためではない。
選ばれもののみ丁稚訓練を経てx国の属国である亀の国を立ち上げる機会を与えられたのだ。

つまり、重罪を犯したや○○やお薬常習者、バッカスおばさんや社会的負け組みのホームレスなどはこの社会に怨念を抱いている。
それらのものを積極的にリクルートした結果、選ばれしもののみで金ちゃん亀の子軍団を作り、来る第2次抗○△争に備えるのだ。

僕氏であろうともx国へ謝罪旅行に行って土下座しなければ第2次抗○△争では、救われない。
きみ達は今は負け組みであっても、いずれは支配するものになる。

厳しい丁稚訓練を耐え抜こうではあ〜りませんか。

狂会性徒の反応:
・ナニがLOVE&PEACEだ、、糞ころがしのくせに
・嘘つきのキチガイ、、
・街中、糞を転がして練り歩くのイヤだな、、

狂会を離れた聖徒:
・早く金返せ、、
・まだ、やってるの?
・嘘学位の神格化?

参考:
カルト (目的を隠すためにキリスト教を隠れ蓑にした団体)
異端  (キリスト教の教えとは異なった団体)

69 :神も仏も名無しさん:2019/04/29(月) 21:50:35.48 ID:gBPjHlnr.net
あと2日

70 :神も仏も名無しさん:2019/05/05(日) 09:48:18.18 ID:C5w1/acm.net
令和5日目

71 :神も仏も名無しさん:2019/05/11(土) 20:45:01.58 ID:Zkh33+uW.net

72 :神も仏も名無しさん:2019/05/16(木) 23:18:59.62 ID:43w1Sf+E.net
  / / /      ,、_,、
 __       (´・ω・`)
/     >─、  /
>ー-/  ,、 `"
(___L_ノ
 (___/、  /  /
  (___ノ_ノ-─"
  (´・ω・`)ゴツン

73 :神も仏も名無しさん:2019/05/19(日) 22:24:20.34 ID:l/H3+NVn.net
テモテ一6:3〜10
異なる教えを説き、わたしたちの主イエス・キリストの健全な言葉にも、信心に基づく教えにも従わない者がいれば、
その者は高慢で、何も分からず、議論や口論に病みつきになっています。そこから、ねたみ、争い、中傷、邪推、
絶え間ない言い争いが生じるのです。これらは、精神が腐り、真理に背を向け、信心を利得の道と考える者の間で起こるものです。
もっとも、信心は、満ち足りることを知る者には、大きな利得の道です。
なぜならば、わたしたちは、何も持たずに世に生まれ、世を去るときは何も持って行くことができないからです。
食べる物と着る物があれば、わたしたちはそれで満足すべきです。
金持ちになろうとする者は、誘惑、罠、無分別で有害なさまざまの欲望に陥ります。その欲望が、人を滅亡と破滅に陥れます。
金銭の欲は、すべての悪の根です。金銭を追い求めるうちに信仰から迷い出て、さまざまのひどい苦しみで突き刺された者もいます。

他牧師の成功をねたみ、パウロが指摘した偽教師と金銭の問題を無視してる牧師がいる。
(1)「異なる教えを説き、わたしたちの主イエス・キリストの健全な言葉にも、信心に基づく教えにも従わない者」のことである。
その偽教師は傲慢になり何一つ悟らず、信徒を疑い、聖書を悪用し彼らを教会から追い出し、「争い」で自らを裁く結果を招く。
ある偽教師は自身への傲慢な態度や中傷を神が厳しく裁くと、信徒を「邪推」し恫喝することに聖書を悪用した。
しかし、神は驚く速さでのぞまれたのか?その偽教師の実の子が自殺した。彼は必死に滑稽な自己弁護していた。今度は信徒の一部が教会を自ら離れた。
その偽教師は、教師に対する裁きはことのほか厳しいと常日頃から力説していた。皮肉なことである。
(2)なぜ、偽教師が出るのだろうか?それは、信仰を「利得」の手段と考えるからである。
貪欲に支配された偽教師は、絶え間なく他牧師などを非難し、聖書によらず肉から出た言葉で自己義認する。
我々キリスト者には、その偽教師を見分ける霊的洞察力が与えられるよう祈るしかない。

偽教師は目立つことを好み、信徒を騙したり悪用し自身の名誉のためにタダ働きなどをさせる。
間違った弟子訓練など、あらゆる方便や手段を駆使し、神の栄光を汚す。

74 :神も仏も名無しさん:2019/05/20(月) 00:08:06.18 ID:4gbsHNWM.net
パウロ書簡などの初期キリスト教文書には福音書からの引用が全くない
「異なる教え」とはつまりキリスト教全体におよぶ

75 :神も仏も名無しさん:2019/05/25(土) 03:56:15.78 ID:TezJbqCu.net
悲しいなー。お前らそれでええんか?と思ってしまう。

76 :神も仏も名無しさん:2019/05/25(土) 10:42:33.19 ID:FkxVsoSZ.net
『○○○○』が、自分の立ってはならない所に立っているのを見たならば(読者はよく読み取るように。)ユダヤにいる人々は山へ逃げなさい。
15 屋上にいる者は降りてはいけません。家から何かを取り出そうとして中にはいってはいけません。
16 畑にいる者は着物を取りに戻ってはいけません。
17 だが、その日、悲惨なのは身重の女と乳飲み子を持つ女です。

https://i.imgur.com/P9p6mnK.jpg

77 :神も仏も名無しさん:2019/05/26(日) 06:52:53.65 ID:bCLnWC1p.net
>『○○○○』が、自分の立ってはならない所に立っているのを見たならば(読者はよく読み取るように。)ユダヤにいる人々は山へ逃げなさい。

ロトのソドム脱出を参考にしなさい。

>17 だが、その日、悲惨なのは身重の女と乳飲み子を持つ女です。

何故、子供を産むのか?
この世がずっと続くと思っているから。
そう考えている脳天気な馬鹿は救わないよ。

78 :神も仏も名無しさん:2019/05/26(日) 15:20:18.16 ID:HYYTmsHU.net
★『ウエストモンスター性狂理悶絶』
説教者:金ちゃん
副題:丁稚狂会での或る日曜日、「しんちゃんのライバル」グルの金ちゃん大いに騙る…
説教要旨:以下(関係・関連事項説明など有り)

私がこの世に生を受けた本当の目的は救性主としてx国を救うため。
生まれる前から運命によって定められていた。

その根拠に私はx国秘密情報機関のエージェント(スッパイ)に任命された事情がある。
x国の断食亀頭会で電波を受信することが出来るようになり、
x国の指示を他人に悟られず知ることが出来る。
丁稚訓練による労働で選ばれたものは、私のメッセージを聞き表情を見るとすぐにx国の意図や指示を理解することが出来るようになる。

私は今使わされている国で差別を受け天才にも関わらず高校を卒業出来なかった。
だが、そのx国の特別配慮により不可抗的恩寵を賜り、全的堕落・無学歴から救われ、無条件選びにより今は博士だ。

あなた方も選ばれたもの、厳しい丁稚訓練も性徒の堅忍によって無償で耐えなければなりません。

抗○△争での我がx国の同胞のナニは、限定的贖罪を根拠とし、選ばれた者のためだけであり、すべての人のためではない。
選ばれもののみ丁稚訓練を経てx国の属国である亀の国を立ち上げる機会を与えられたのだ。

つまり、重罪を犯したや○○やお薬常習者、バッカスおばさんや社会的負け組みのホームレスなどはこの社会に怨念を抱いている。
それらのものを積極的にリクルートした結果、選ばれしもののみで金ちゃん亀の子軍団を作り、来る第2次抗○△争に備えるのだ。

僕氏であろうともx国へ謝罪旅行に行って土下座しなければ第2次抗○△争では、救われない。
きみ達は今は負け組みであっても、いずれは支配するものになる。

厳しい丁稚訓練を耐え抜こうではあ〜りませんか。

狂会性徒の反応:
・ナニがLOVE&PEACEだ、、糞ころがしのくせに
・嘘つきのキチガイ、、
・街中、糞を転がして練り歩くのイヤだな、、

狂会を離れた聖徒:
・早く金返せ、、
・まだ、やってるの?
・嘘学位の神格化?

参考:
カルト (目的を隠すためにキリスト教を隠れ蓑にした団体)
異端  (キリスト教の教えとは異なった団体)

79 :神も仏も名無しさん:2019/06/11(火) 00:00:03.60 ID:zepWTAVr.net
           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\
    /  \/\/     ::::::ヽ
    / \●\/●/    :::::::ヽ
    |ヽ/\( ●_)\/.    ::::::::|  お断りしますっ
    |./\/ |WW|\/    :::::::::|
    ヽ  \ ,l  l/\    :::::::::/
    ヽ / ww\    ::::::::::/
     \  ヽノ    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´
       _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
         \/     /
            ̄ ̄ ̄

80 :神も仏も名無しさん:2019/06/20(木) 07:59:33.97 ID:+B+kucLz.net
先生!    =∩∩=
       =||‖≡
ゴゴゴゴ  ≡||‖=
  ≡∧∧∧∧||‖≡
  =((´Д`)///=
 ≡//    //≡
-=///|   //=
≡||| |   ‖≡
\\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\
|‖\      \\
|‖\‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖=
|‖ |‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‖=
 ≡|‖     |‖=

みみんなももちつつけけ

//\⌒ヽペペタタン
 // /⌒)ノ ペタタタン
`∧∧∧∧\((∧∧∧∧
((´ДД`)))((・∀∀・))
// ⌒ノノ(⌒ヽ⊂⌒ヽ
(OOノ )) ̄ ̄0__  ))
))_)_))(___)(((_((

81 :神も仏も名無しさん:2019/06/23(日) 16:30:39.02 ID:1Mgfs0ym.net

82 :神も仏も名無しさん:2019/06/23(日) 18:04:41.66 ID:dSUpS6L8.net
                                 __
                              , '´   ヽ
                             .{ i{ノハ从k.}
           lヽ⌒ヽフ  ∧,,∧         ヽ!l|*‘ヮ‘ノリ
          ( ・ω・) (・ω・`)         ( O┬O
          (o=|||と ) (.o=||| o)     ≡ ◎-ヽJ┴◎
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /⌒)⌒) (⌒(⌒/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
.  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,

83 :神も仏も名無しさん:2019/06/25(火) 22:36:45.09 ID:9cJj5R3I.net
        ..   (´・ω・`)ω・`)
          ⊂∩   ∩つ )
  __(´・ω・`).. /   〈   〈
  |××( )) ))⊃<╰⋃╯J ⌒し'
  |××U U      

╰⋃╯⌒   (´・ω・`)ω・`)
           V∩   ∩つ )
  __(´・ω・`)∩/   〈   〈
  |××( )) ))  ∪";""J ⌒し'
  |××U U

╰⋃╯╰⋃╯GET!!      

84 :神も仏も名無しさん:2019/06/30(日) 15:03:33.76 ID:HyeblxgW.net
          ヾ
         //  ズ
         \ヽ、  ド
         / /  l
        /  /    ン
        ヾ  \
        /   丶
        / ,、_,、 /
 雷キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!
      /. `i   i´ \
           j/ヽ'

85 :神も仏も名無しさん:2019/07/02(火) 02:02:24.45 ID:YnCq54q9.net
         ノ´⌒ヽ,,
        γ⌒´      ヽ,
       // ""⌒⌒\  )
        i /   ⌒  ⌒ ヽ )   
        !゙   (・ )` ´( ・) i/   僕のスレにようこ・・・
        |     (__人_)  |
       \    `ー'  /
        /       .\

゚ 。   ・ )ノ⌒彡 ・      / \ ○     \ 
        γ⌒´     ヽ       /    \  ア   _/
    ・。 ./ / ⌒ ● ⌒\  彡
       i./ ( )` ´( ) i ) ・°
  。°・  |   (__人__)  |/ ・ 。   そっ!
         |    |┬|   |
        \   `ー'  /  °。 
        /       \

86 :神も仏も名無しさん:2019/07/22(月) 22:16:49.04 ID:em9CpNEC.net
あfうぇ

87 :神も仏も名無しさん:2019/09/29(日) 13:49:34.92 ID:4QzfEZud.net
黙示録にあるイエスの言葉
「耳のある人は聞きなさい」
まずは黙示録全体を読むべき

88 ::2019/10/15(Tue) 09:43:09 ID:ij1Rz9Hz.net
『夏 雪降ることもあるのざぞ』
はどうやら未の夏(10/15〜10/24)のようです

『秋立ちたら淋しくなるぞ』
未の秋(10/25〜10/30)、立秋は10/25

『冬に桜咲いたら気つけて呉れよ』
『桜花一度にどっとひらく世となるのざぞ』
『桜花一二三(ひふみ)と咲くぞ。』(11/3〜11/8)
『 北から攻めて来るときが、この世の終り始めなり、天にお日様一つでないぞ、二つ三つ四つ出て来たら、この世の終りと思へかし、この世の終りは神国の始めと思へ臣民よ、神々様にも知らすぞよ、神はいつでもかかれるぞ、人の用意をいそぐぞよ。 』
これらは未の冬(10/31〜11/6)から立冬(11/8 )にかけて

重力波観測装置「KAGURA」が今月中に稼働するそうですが稼働していればそろそろ感知されるかも知れません

ひふみ神示 〜 世は七度の大変り(最終版)

https◆://i.imgur.com/n3oD2qF.jpg

総レス数 88
65 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★