2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆★ メソジスト・ホーリネス の流れ ★★

1 :ユングベリ:2017/01/12(木) 12:25:28.56 ID:2ivYia4B.net
18世紀のイングランド国教会の司祭ジョン・ウェスレー(John Wesley 1703年6月28日 - 1791年3月2日)
がメソジスト運動という信仰覚醒運動を指導。聖化を強調し、『キリスト者の完全』を唱えた。これは
ウェスレー派のメソジストと、きよめを強調するホーリネスに継承される。
日本では戦前のメソジスト教会がプロテスタントの代表的教派として日本
基督教団に合同している。

その後多数の教派が生まれ整理しきれないが、ウィキの解説には
下記の項目が出ている。
カルヴァン派メソジストというのは何となく正反対な部分がありそうなのに
こういうのもあったんだなと。

メソヂスト
カルヴァン派メソジスト‎
自由メソジスト教会‎
ナザレン教会‎
ホーリネスの教派

324 :神も仏も名無しさん:2019/02/15(金) 04:19:21.07 ID:L0sm2yJU.net
ルーズベルトは黄色人種の脳味噌は小さいと本気で思っていたらしい。差別主義者だったのだ。
(事後法で裁かれた不当な裁判であった東京裁判を信じているようでは本気でそう思われても仕方ない)

そもそも、我が国は、第一次世界大戦後のウィーン講和会議にて、
八紘一宇の思想に基づき世界で初めて人種差別の撤廃を主張した国である。
今年はそのパリ講和会議から100周年である。
この事に我々は誇りを持つべきである。

そして、大東亜戦争は我が国にとって自存自衛の戦いであったと共に、
ヨーロッパ諸国による人種差別的行為である植民地とされていたアジアの国々を解放するための戦いであったのだ。
その証拠にアジアの国々は、日本のお陰で独立出来たと感謝してくれている。

大東亜会議は、バンドン会議に繋がる世界で初めての有色人種のサミットだった。

悪しざまに語られて来たインパール作戦は、あれはインド独立戦争だったのであり、
インドの国会では毎年原爆の日に黙祷してくれているそうだ。

インドネシアでは、日本軍の落下傘部隊を神話の「空の神兵」が来たと大喜びした。
第二次世界大戦終結後、オランダは再びインドネシアを植民地としようと攻めて来たが、
日本軍に調練されたインドネシア軍と残っていた日本軍が一緒に戦って退けた。
そして、インドネシアは、日本が望んだわけでもないのに独立記念日の石碑の
独立記念日の年月日を我が国の元号である「皇紀」で書いてくれている。
また、インドネシア独立戦争の英雄スディルマン将軍の銅像が市ヶ谷の防衛省内にあり、
昨年8月にそのスディルマン将軍の像の献花式が行われ、小野寺防衛大臣がスピーチした。
不詳私も参列した。

こうした先人達が命懸けで戦ってくれたお陰で今のとりあえず平和な我が国があるのだ。
戦わなければ植民地とされていたかもしれない。
こうした先人達に感謝する気持ちが無いのならば、日本で生きる資格が無い。

馬鹿反日ホーリネスよ、戦績告白を撤回せよ。

325 :神も仏も名無しさん:2019/02/15(金) 07:41:37.54 ID:L0sm2yJU.net
ルーズベルトは黄色人種の脳味噌は小さいと本気で思っていたらしい。差別主義者だったのだ。
(事後法で裁かれた不当な裁判であった東京裁判を信じているようでは本気でそう思われても仕方ない)

そもそも、我が国は、第一次世界大戦後のウィーン講和会議にて、
八紘一宇の思想に基づき世界で初めて人種差別の撤廃を主張した国である。

そして、大東亜戦争は我が国にとって自存自衛の戦いであったと共に、
ヨーロッパ諸国による人種差別的行為である植民地とされていたアジアの国々を解放するための戦いであったのだ。
その証拠にアジアの国々は、日本のお陰で独立出来たと感謝してくれている。

大東亜会議は、バンドン会議に繋がる世界で初めての有色人種のサミットだった。

悪しざまに語られて来たインパール作戦は、あれはインド独立戦争だったのであり、

インドネシアでは、日本軍の落下傘部隊を神話の「空の神兵」が来たと大喜びした。
第二次世界大戦終結後、オランダは再びインドネシアを植民地としようと攻めて来たが、
日本軍に調練されたインドネシア軍と残っていた日本軍が一緒に戦って退けた。
そして、インドネシアは、日本が望んだわけでもないのに独立記念日の石碑の
独立記念日の年月日を我が国の元号である「皇紀」で書いてくれている。
また、インドネシア独立戦争の英雄スディルマン将軍の銅像が市ヶ谷の防衛省内にあり、
昨年8月にそのスディルマン将軍の像の献花式が行われ、小野寺防衛大臣がスピーチした。
不詳私も参列した。

こうした先人達が命懸けで戦ってくれたお陰で今のとりあえず平和な我が国があるのだ。
こうした先人達に感謝する気持ちが無いのならば、日本で生きる資格が無い。

326 :神も仏も名無しさん:2019/02/15(金) 07:43:37.90 ID:L0sm2yJU.net

不詳私も参列した。

327 :神も仏も名無しさん:2019/02/15(金) 14:34:43.12 ID:6UOVI5A3.net
右手と左手あれば
 〜ひとりでジャンケンを永遠に出来るキチガイ・・・
それが' ' 自 "' ´ 演' ' バ カ 

ト、         /ヽ   /\        _
             /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
             | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
             | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j   
             ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /      
             ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
              ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
               \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
                \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
                  \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
                   \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                      ̄     〉―く ァ―‐‐j

\ ̄\                 / ̄/
/l \  \              /  / lヽ 
| ヽ ヽ   |             |  /  / |
\ ` ‐ヽ  ヽ  ●    ●  /  / ‐  /
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \ /       \/
      /\|   人__人  |/\     
    //\|           |/\\   
    /   /\_____/\   \  ジャンケン・チョキ!

アイコでチョキ! ん〜        
 アイコでチョキ!.....  " これを永遠にリピート"
           (これで幸福感あるんだからいいなw)

328 :神も仏も名無しさん:2019/02/16(土) 17:07:53.51 ID:yHDtui/A.net
時々右手と左手の役がひっくり返ったりする奴がいるけど
楽しくて、笑っちゃうんだよね

コピペ役が質問者・回答者をやってたり、質問者役がスレ警備員と化してたり

ああまでして、過疎スレでお山の大将になりたいのか、って感じ

329 :神も仏も名無しさん:2019/02/20(水) 17:55:26.22 ID:CXPWkrxI.net
あと70日

330 :神も仏も名無しさん:2019/02/21(木) 00:39:02.47 ID:bqiO80x8.net
>>328
おお!!

反日馬鹿ホーリネスの断末魔か。

大いに喚くがよい。

331 :神も仏も名無しさん:2019/02/22(金) 14:51:37.55 ID:JxkcqiDu.net
あと68日

332 :神も仏も名無しさん:2019/02/24(日) 02:53:53.21 ID:6CwRhN7W.net
今日は天皇陛下御在位30周年記念式典が行われる。
天皇というのは神武天皇の時代から国家安泰と我々国民の幸せのために日々祈って下さっているご存在である。

天皇陛下御在位三十年記念式典
https://www.gov-online.go.jp/sp/gozaii30/index.html?fbclid=IwAR0sifcL-laZ3_QzqYjfIQVawhI9GfdQDPXisP83EovFSVVyB_31t8Ec-0w

牧師が孤独死したという話は聞いた事が無い。
信徒から献金を巻き上げて我が国の平均年収を遥かに上回る収入を得ているホーリネスの牧師は
せめて教会員を孤独死させないように手を尽くすんだな。

孤独死の実態を漫画にしてみた(マンガで分かる)
https://www.youtube.com/watch?v=P-CKyEHdAuc

333 :神も仏も名無しさん:2019/02/25(月) 02:02:02.56 ID:wZj6p2lv.net
天皇陛下御在位三十周年記念式典。
日本に生まれて心から良かったと思う式典でした。
心から感動しました。
式典が始まる前の、「天皇陛下御即位から三十年」の映像上映の時から涙でしたが、式典での三浦大知さんの独唱以降は、感動と有難さで涙を流し続けました。
三浦さん独唱の「歌声の響」は、天皇陛下が沖縄ご訪問後にお詠みになった琉歌に、皇后陛下が曲をお付けになったものです。
この独唱を聞いていて、私が思い浮かべたのは先の大戦における太田実中将の最期の電報「(沖縄)県民に対し後世特別の御高配を賜らんことを」です。
沖縄の方々は果敢に戦い、米軍の攻撃で多くの死者を出しました。
その苦難に、特別の御高配を賜らんことをと打電した太田中将の電報が、平成31年になってここに結実しているのだと涙を流しながら感じました。
対立を乗り越え、沖縄が良くなっていくことを心から考えなくてはならないと心から思いました。
次の曲の「おもひ子」は、詩人・宮崎湖処子の詩を、皇后陛下が幼い皇太子殿下の枕辺で口ずさんでいたメロディーが曲となった子守歌。
そして、天皇陛下のお言葉。
全てが慈愛にあふれ、我が国と皇室の悠久の歴史の有難さと、我が国の苦難と将来に向けた希望をいただきました。
お言葉の始まりから涙を流し続けました。
天皇陛下の慈愛に我が国は包まれている。心から、本当に心から感動する式典でした。

ご在位30年式典 天皇陛下、お言葉全文
https://www.sankei.com/life/news/190224/lif1902240046-n1.html

334 :神も仏も名無しさん:2019/02/25(月) 04:26:52.95 ID:wZj6p2lv.net
天皇陛下御在位三十周年記念式典。
日本に生まれて心から良かったと思う式典でした。
心から感動しました。
式典が始まる前の、「天皇陛下御即位から三十年」の映像上映の時から涙でしたが、式典での三浦大知さんの独唱以降は、感動と有難さで涙を流し続けました。
三浦さん独唱の「歌声の響」は、天皇陛下が沖縄ご訪問後にお詠みになった琉歌に、皇后陛下が曲をお付けになったものです。
この独唱を聞いていて、私が思い浮かべたのは先の大戦における太田実中将の最期の電報「(沖縄)県民に対し後世特別の御高配を賜らんことを」です。
沖縄の方々は果敢に戦い、米軍の攻撃で多くの死者を出しました。
その苦難に、特別の御高配を賜らんことをと打電した太田中将の電報が、平成31年になってここに結実しているのだと涙を流しながら感じました。
対立を乗り越え、沖縄が良くなっていくことを心から考えなくてはならないと心から思いました。
次の曲の「おもひ子」は、詩人・宮崎湖処子の詩を、皇后陛下が幼い皇太子殿下の枕辺で口ずさんでいたメロディーが曲となった子守歌。
そして、天皇陛下のお言葉。
全てが慈愛にあふれ、我が国と皇室の悠久の歴史の有難さと、我が国の苦難と将来に向けた希望をいただきました。
お言葉の始まりから涙を流し続けました。
天皇陛下の慈愛に我が国は包まれている。心から、本当に心から感動する式典でした。

ご在位30年式典 天皇陛下、お言葉全文
https://www.sankei.com/life/news/190224/lif1902240046-n1.html

335 :神も仏も名無しさん:2019/02/28(木) 22:42:16.52 ID:U608benS.net
ホーリネスは、牧師が信徒を強姦して自殺にまで追い込んだ事実を隠蔽し、
正式な謝罪まで11年も掛けている。

その上、献金を払ってくれている信徒には無断で密室の合意で
信徒達の知らない間に幾つもの政治的声明を出している。

その事を追及すると牧師が暴行を働く。

何なの、この団体。

893と一緒じゃないの?

偉そうに政権批判したりする資格は無いね。

なぜ、兄弟の目にあるちりを見ながら、自分の目にある梁を認めないのか。
自分の目には梁があるのに、どうして兄弟にむかって、
あなたの目からちりを取らせてください、と言えようか。
・・・まず自分の目から梁を取りのけるがよい。
そうすれば、はっきり見えるようになって、
兄弟の目からちりを取りのけることができるだろう。
(マタイによる福音書7章3節〜5節;日本聖書協会の口語訳聖書から)

336 :神も仏も名無しさん:2019/02/28(木) 22:50:29.94 ID:U608benS.net
世界史上において数々の悪事を働いたキリスト教と比べて、
「和をもって貴しとなす」「八紘一宇」などといった言葉の下に
第一次世界大戦後のパリ講和会議において世界史上初めて人種差別撤廃を提案し、
日露戦争において黄色人種として初めて白人国家であるロシアに勝利し
植民地化にあったアジアやアフリカ、それにソ連による抑圧下にあった
トルコやポーランドなどの国々に希望を与え、
第二次世界大戦においては自存自衛とアジア解放の名のもとに
アジアやアフリカを植民地支配していたヨーロッパ諸国と戦い
大戦中に世界史上初の黄色人種のサミットである大東亜会議を開き
アジアの国々の独立に大きく貢献し、
また杉原千畝、樋口李一郎、東條秀樹らがユダヤ人の救出にも貢献した
我が国の素晴らしさと来たら・・・

337 :神も仏も名無しさん:2019/03/01(金) 11:01:57.07 ID:7Jx7iGkX.net
ナチス・ドイツの同盟国だったじゃん

338 :神も仏も名無しさん:2019/03/01(金) 14:42:05.26 ID:XNu+q9y6.net
             /          ヽ
            ( /(  ( /\    |
             `mn mn   ヽ⌒ i
             l l l l l l l !、∩  _ノ⌒\
             ヽ  jヽ   ノ  ノ \ _ヽ
              u  |  |  ヽ  |//^ヽ
             u |  |7`|   |/   .l
                 |  l´., |     / ノ
               ヽ__ ノ ヽ_ / ./
                 ,/           i
                 ,/          {  
            ,/ /            ヽ
            i             ヽ
                | φ             ヽ
             l                  l.
               `.           ,        |    自己満足の見栄張り焼肉大会…つまらない
                 \.      /        |    日本で成果を上げなければ後が無いおじちゃんの自己マン性会って…意味あるのかしら
               ` 、_t_ ■■        l    ライバル教会が賑やかなのを嫉妬して空元気に嘘だらけの酒池肉林、不祥事を隠す卑劣な性会
                    |`■■■ ̄´|  l
                   l   l      l
金ちゃんに、こんな体にされました ・・・ひどい  
チン学校に入れてやるから堕胎(おろ)してくれと言われました・・・○○○担ぐの疲れました、もうイヤ
ライバルの他の教会の僕氏さんの子供が自殺したからって笑って罪の報いだと言わないで下さい・・・卑劣だわ

339 :神も仏も名無しさん:2019/03/02(土) 12:27:46.31 ID:SMhkSHJd.net
     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■                  ■■ 頭悪いんだから素直に注卒でええやろ!滑稽な偽学位で騙さんても!
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii 数々の不祥事、 パワハラや強姦紛いの宗教を騙った暴力!
    ii    /               \   ii    
   |                        | 金銭トラブルに嘘の総会、反抗する者には83で恫喝!
   |                         | 虚偽宣伝、自意識過剰な虚栄心!
   |      \          /      |  やり直し出来るなんて真っ赤な嘘、何人の人を神から遠ざけましたか?    
  /   _ _                   _ _  \ 
  |                           | 神学的知識も自慢するが間違いだらけとある牧師が笑ってました!
  |                           |  
  |            |  |           |  教会員を追い出し自殺に追いやって惚けてる!
  \                           /  
   |   __/   ●  ●   \__   |       
   |        ______        |  
   |        \       /        |  
   |         \    /         |  周囲の牧師と異常な競争心を燃やす♪ 
    |            \/          |  下らない自己顕示欲が幼稚♪
    \_______________/ それも年下の牧師に嫉妬ばかり♪ 若い牧師から嫌われている♪
牧師金ちゃん、まだしゃぶって末世!目的は自分の名を挙げ上座に座ることや♪
今も元◎X△を強調しそれをひけらかせては周囲を恫喝!
教会を離れた信徒の悪口に陰口、自己正当化を謀る様々な愚行!
日本の教会の未来はまるで自分の肩にかかってるかのようにかっこ良く語るが、とても尊敬できるような人ではない!

340 :神も仏も名無しさん:2019/03/04(月) 21:26:56.73 ID:kLHSQBOP.net
あげ

341 :神も仏も名無しさん:2019/03/05(火) 02:38:46.53 ID:xOczvLpE.net
>>337

馬鹿者!!

ドイツとは同盟国でこそあれ別の国だ。

樋口李一郎が満州にユダヤ人を入れた際にドイツから抗議が来たが、
それを東條英機が突っ撥ねたのだ。

もしユダヤ人達が東條英機のその事を正しく知っていたら、
東京裁判の時にユダヤ人達から助命嘆願運動が起こったはずだと言われている。

東條英機のひ孫に俺は会った事があるが、
アメリカのユダヤ人の教授から会いたいと言われているそうだ。

今年は第一次世界大戦後のパリ講和会議において
我が国が世界史上初めて人種差別撤廃を提案してから100周年なのだ。

先人に感謝する気持ちが無いお前はこの国に生きる資格が無い。

ユダヤ人を迫害したナチスドイツはキリスト教国だ。

342 :神も仏も名無しさん:2019/03/05(火) 02:55:08.74 ID:xOczvLpE.net
「戦争責任告白」を読んだけど、やたら「天皇制」「天皇制」って。
「天皇制」という言葉は共産党が言い出した言葉だぞ。

ホーリネスは共産党に与して暴力革命を行うつもりなのか。

343 :神も仏も名無しさん:2019/03/05(火) 03:35:54.44 ID:xOczvLpE.net
こいつら本当に馬鹿だな。売国奴の集まり。
まるで日本のためにならない事をやってくれている。
http://www.jhc.or.jp/kensyou/wakai/investigation/index.html

まさか未だに慰安婦強制連行が事実だと信じているのか!?
東京聖書学院に行ったら本当に頭がおかしくなりそうだな。
やっぱり行かなくて良かった。

慰安婦強制連行の証拠は何一つ出て来なかった事が明らかになっているし、
女性が強制的に連れて行かれるのを目撃したという証人もいない。
それどころか、当時の新聞に慰安婦募集の広告が出ていた事が明らかになっているし、
陸軍大将よりも稼いでいた慰安婦がいた事も明らかになっている。
そして、現代の韓国では女性たちが売春をさせろというデモさえ行っている。

そして元慰安婦のばーさん方はやれ強制連行されただのレイプされただの何だの言うが、
戦争が行われていなかったはずの年や場所で慰安婦にされたとか言っていて嘘がバレバレなのだ。

そもそも日本人の慰安婦だって沢山いたという事さえこいつらは知らないんじゃないか!?
そんな低レベルなのに、先生、先生、とあがめられて勘違いしているのだろう。

日韓併合は、日韓併合に否定的だった伊藤博文を朝鮮人が暗殺した事で
日韓併合が進んだのだ。日韓併合は朝鮮側からも望んでいた面もあったのだ。
(この点につき今のNHK大河ドラマは先日嘘捏造を報道していたらしい)
そうでもしないと朝鮮はロシアの侵略から逃れられなかったという面もあったし、
日本としても朝鮮を併合して統治する事でロシアに備える事が出来た。

そして、当時の朝鮮は世界で最貧国だったそうで、イザベラ・バードの旅行記によれば
そこらじゅうにウンコが転がっているような不衛生な国だったらしい。

その朝鮮を日本が統治した事で、清潔な国にし、インフラを整備し、
日本本土の幾つかの大学よりも先に朝鮮半島に大学を作り教育を整備し、
病院を作り、奴隷制度を無くした事で、朝鮮の人口は爆発的に増えた。
また、学校では日本語を教えると共にハングルも教えたし、
創氏改名は、日本名を名乗った方が便利だからと朝鮮人が自分から望んで改名したのだ。

344 :神も仏も名無しさん:2019/03/05(火) 03:50:01.67 ID:xOczvLpE.net
ホーリネスは本当に我が国のためにならず我が国を潰そうとするような事ばかり
してくれているな。まさに国賊カルト教会。いい加減にしてほしい。
信徒からの献金をそんなクソみたいな活動に使わないでもらいたい。

ここらへんでも読んで勉強したまえ。

韓国は日本人がつくった (徳間文庫) Kindle版
黄文雄 (著)
https://www.amazon.co.jp/韓国は日本人がつくった-徳間文庫-黄文雄-ebook/dp/B00GN6QS8S/ref=sr_1_9?ie=UTF8&qid=1551724924&sr=8-9&keywords=%E9%BB%84%E6%96%87%E9%9B%84

ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実 単行本(ソフトカバー) – 2013/2/1
水間 政憲 (著)
https://www.amazon.co.jp/ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実-水間-政憲/dp/4569810373/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1551724841&sr=8-3&keywords=%E6%B0%B4%E9%96%93%E6%94%BF%E6%86%B2

それよりもレーザー照射問題で韓国に対する抗議声明を出せよ。
戦後に自衛隊が整備されていない時に勝手に李承晩ラインを引いて竹島を強奪した韓国に対する抗議声明を出せよ。
あれは国際司法裁判所でまともに争えば勝てるはずなんだぞ。韓国は勝てないと分かっているから、
日本が提訴しても乗って来ないのだ。
それから拉致被害者の救出のために祈れよ。

そんな事すらせずに一体何やってんだよ。

馬鹿ホーリネス。

345 :神も仏も名無しさん:2019/03/05(火) 03:51:21.72 ID:xOczvLpE.net
早く潰れろ、クソリネス!!

346 :神も仏も名無しさん:2019/03/05(火) 03:58:15.90 ID:xOczvLpE.net
早く潰れろ、クソリネス!!

347 :神も仏も名無しさん:2019/03/05(火) 23:08:16.72 ID:xOczvLpE.net
そもそも「日帝」とは何だ「日帝」とは。

そんな言葉、まともな日本のPCでは出て来ないぞ。

クソリネスよ、お前らどこの国の人間なんだ。

そうやって支那、朝鮮の手先になって侵略の片棒を担いでいるのか。

この売国クソ教会めが(激怒)

フィリピンのドゥテルテが慰安婦像をブルトーザーで破壊したように

クソリネスの教会もぶち壊してやりたい。

それが日本のため。

348 :神も仏も名無しさん:2019/03/05(火) 23:09:52.05 ID:xOczvLpE.net
早く潰れろ、売国クソリネス。

スパイ教会。

349 :神も仏も名無しさん:2019/03/05(火) 23:41:06.41 ID:xOczvLpE.net
もうさ、クソリネスの教会が建っている所だけ、

どこか未開の別の国なんじゃない!?

牧師は都合が悪くなると信徒に対して暴行を働くし、

また、牧師はこうと決めた信徒に対しては強姦して自殺に追い込むし、

密室の会合で政治的声明を出すし、

外国の手先になっているし。

破壊活動防止法を適用すべき団体だね。

350 :神も仏も名無しさん:2019/03/06(水) 00:32:24.63 ID:TXCHvfXY.net
もうさ、クソリネスの教会が建っている所だけ、

どこか未開の別の国なんじゃない!?

牧師は都合が悪くなると信徒に対して暴行を働くし、

また、牧師はこうと決めた信徒に対しては強姦して自殺に追い込むし、

密室の会合で政治的声明を出すし、

外国の手先になっているし。

破壊活動防止法を適用すべき団体だね。

351 :神も仏も名無しさん:2019/03/06(水) 04:06:27.82 ID:TXCHvfXY.net
3月1日、韓国では三・一節と言われる。
この反日的な記念日は、韓国の日本の植民地支配への抵抗の原点とされている。
特に文在寅は韓国の革命と独立の原点と位置付ける、トンでも史観を披露している。
その3月1日に東京で文在寅政権と北朝鮮金正恩政権に抗議するデモと集会が行われた。
主催は自由と人権を守る日米韓協議会。
全国から200名が参加して日米韓同盟強化を訴えた。

352 :神も仏も名無しさん:2019/03/06(水) 04:15:51.06 ID:TXCHvfXY.net
【杉田議員が斬り込む、教科書、竹島、道徳、科研費!】
以前、故・三宅博議員が保守の会の講演会で「議員は教育を追求することはやりたがらない。
それは金にも票にもならないからです。しかも左翼教員の日教組から相当の嫌がらせをされるからです」
と述べておられた。
誰もが嫌がる朝鮮総連や日教組と徹底的に戦っていた三宅博議員。
その三宅博議員の同志でもあった杉田水脈議員が、誰もが触れたがらない教育を追及した。
---------------------

353 :神も仏も名無しさん:2019/03/06(水) 04:16:20.97 ID:TXCHvfXY.net
杉田水脈議員:
【事実を教えない教科書について】
東京書籍の小学6年生の社会科の教科書『新編 新しい教科書』にこのような記述があります。
「【朝鮮の植民地化と世界に進出する日本】 日露戦争に勝利した日本は1910年に、
人々の抵抗を軍隊で押さえ、朝鮮を併合しました。植民地となった朝鮮の学校では
日本語の教育を受けることになり、朝鮮の歴史は教えられず、朝鮮の人々の誇りが深く傷つけられました」。
同じ教科書の133ページには「【戦争と朝鮮の人々】 戦争が長引き、日本に働き手が少なくなってくると
多数の朝鮮人や中国人が強制的に連れてこられて、工場や鉱山などで、ひどい条件下で厳しい労働をさせられました。
また朝鮮人は姓名を日本式に変えさせられたり、神社に参拝させられたりしました。さらに男性は日本軍の兵士として徴兵され、
若い女性も工場などで働かされ、戦争に協力させられました」。
このような記述があるんです。学校でこれは歴史を教えている。歴史は学者の見解を教えるのではなく、
事実を子供たちに教えるのが歴史だと私は考えています。この事実と異なる教科書の普及率が半数以上で使われているのは非常に問題だと思います。

354 :神も仏も名無しさん:2019/03/06(水) 04:17:23.95 ID:TXCHvfXY.net
【日本の竹島教育について】
韓国では領土教育の副読本『独島を正しく知る』に数十ページにわたって教育されている。韓国ではこの他に『永遠の我が領土独島』
『日本人が知らない10の独島の真実』などが中学用の副教材として発刊されている。

しかし日本には韓国のような竹島を教える副教材はありません。日本の教科書にはたった一文
「竹島は日本固有の領土です」と書かれているだけですが、これで充分ですか?

竹島は韓国に実効支配されて、日本は歴史上、国際司法裁判所に何度も韓国側に提案してきたという
記述もない状態で、我が国の将来を担う子供達が自国の領土について正しく理解することが出来るのでしょうか?
島根県では竹島の副読本があるが、それを全国でも使えるように検討してほしい。

【道徳教育の運用基準が必要。学校や現場教員の判断でやらせてはいけない】
千葉県我孫子市にある湖北支援学校で、校長や教頭らが、生徒の下校後、授業で配布したプリントを
無断で生徒の個人用ファイルから抜きとり廃棄するというニュースがありました。
回収したプリントは道徳の授業を担当した教員が、皇室について考えてもらうために作成し
「外国に誇れる文化の最たるものが皇室です」という記述があり、教員の主観が強く出ていて
問題だと思ったことが原因だそうです。
またプリントを配布した教員はその後、道徳の担当を外されました。私には「外国に誇れる文化の最たるものが皇室です」の
どこが問題化はさっぱりわかりません。
これは運用の明確な基準が現場にないからです。
今のまま基準がないまま現場の判断に任せていたら、道徳教育は学校側や教員側の意見に左右すること
多々起こりうるのではないか。
また教員にも明確な判断基準が示されないまま教育が行われると、この教員のように担当教化を外されることが起これば委縮してしまう。ぜひ道徳教育は「日本人の心を育てる」基準をしっかり示していただきたい。

355 :神も仏も名無しさん:2019/03/06(水) 04:17:52.20 ID:TXCHvfXY.net
【反日をやるために税金である科研費を助成するのはおかしい】
国民の税金である科研費助成について、疑念を抱かざるを得ない研究費については納得する説明を求めたい。
昨今の日韓関係で旧朝鮮半島出身者労働者問題が大きな課題になる中、科研費でもこの研究がなされている。
東京大学の外村大教授は「デニズンシップ:非永住・非同化型広域移民の国際比較研究」という科研費の助成を受けた共同研究の成果物として
岩波新書『朝鮮人強制連行』という著書を出版しています。
本著には「今日までの歴史研究は、本人の意思に反し暴力的に朝鮮人を労働者として連れてくる行為が
行われていたことを明らかにしてきた」という記述があります。
外村大教授は科研費の助成を受けて、研究成果として韓国の出版社から同じタイトルの出版物を韓国語で出版されています。
これはまた韓国に政治利用されるのではないか・・・
---------------------
この杉田議員の質問こそ、NHK中継のある委員会で質問させて国民に広く知らせるべきである。
こういう事実は国民のほとんどがまだまだ知らないのではないか。
「東京書籍」は普及が半数以上もある教科書である。しかしその内容は事実とは程遠い歴史を記述している。
「日露戦争に勝利した日本は1910年に、人々の抵抗を軍隊で押さえ、朝鮮を併合しました」。
当時の状況は日本がロシアと戦わなかったら、朝鮮人はこの世から絶滅していたであろう。
また命を懸けて戦ったのは日本兵であり、当事者である朝鮮人は戦わなかった。
しかも「併合」は朝鮮側から望んできたことであり、列強も賛同していた。
教科書に書くべきはこういう事実である。事実をきちんと教えないから
朝鮮人や中国人の本質が見えないのだ。
こんな反日思想丸出しの教科書が検定を通り、採択されていること自体、
いかに日本がおかしい国であるかわかるであろう。
特にLGBTで“杉田潰し”に躍起になっていた在日や反日勢力から目をつけられた科研費にも
斬り込んだことはたいしたものである。
こういう戦う姿勢こそ、日本を取り戻すために必要な政治家の姿勢である。
亡くなられた三宅博議員もきっと微笑んで見ている事だろう・・・

356 :神も仏も名無しさん:2019/03/06(水) 23:51:58.74 ID:TXCHvfXY.net
韓国が好きならば、ホーリネスがやるべき事は、たとえば、こういう事なのではないか!?

韓国兵のレイプを世界各国に告発しよう!
http://kenkato.blog.jp/

357 :神も仏も名無しさん:2019/03/07(木) 00:52:39.15 ID:+vUgSCVf.net
アパホテル関係の知人より

こんなところにアウシュビッツ平和記念館が!?
気になったので左翼の巣窟かな?と思いながらも見学して参りました。
展示内容は悪くないのですが、やはり、ソ連の戦争犯罪が抜けているんですよね。
右翼全体主義ナチスドイツと左翼全体主義ソ連に挟撃された自由主義ポーランド
という構図の歴史の知識は、相手を理解させるのにとても有用だなと改めて実感。

ホーリネスの牧師も年収600万も貰ってるのなら、
このくらいまともな事を言えるようになってほしい。

358 :神も仏も名無しさん:2019/03/08(金) 15:36:48.13 ID:QgNF6mbc.net
金ちゃんって、若いとき女性下着の窃盗で逮捕されてるよね!立派になったねえ!
小学生の頃、格闘技でストレス溜まると他人の家の下着を盗んで変なことしてたの有名よ!だからもうしないように体にお絵描きなの?
アソコも立派になったわねえ!ステキ!

オレが最強牧師の金ちゃんや!
  |┃           __
  |┃    ガラッ     イ´   `ヽ 文句あるか?
  |┃ 三      / /  ̄ ̄ ̄ \ ハァハァ…
  |┃       /_/     ∞    \_
  |┃      [___パンティー __] 十八番はウエストモンスター珍教理問答ニダ!!
  |┃ 三     |   ///(__人__)/// |学歴ロンダリングニダ!!学位は偽物、日本の大学に入れないニダ!!
  |┃   ハァ… \     ` ⌒´   ,/ウリ学歴を賛美するニダ!!横文字博士号を舐めるなよ、英語は話せません!
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.姦国の要人と知り合いニダ!!姦国からスッパイに密に任命されたニダ!!
  |┃ 三   /   ウエストモンスター\ナマポを騙して取得ニダ!!
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y  丁稚カルトット r、  ヽ日本侵略
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚ 異端  ゚   .| l"  | 逆らう者は893を使って口封じニダ!1
  |┠ '       |    ■■     l/'⌒ヾ
  |┃三        |    ■■     |ヾ___ソ
  |┃      /  \ ■■/← l←生霊の盾(○ール入り)?? ? ? ? ? ? 禁ちゃん、、オナパルド金ちゃん

359 :神も仏も名無しさん:2019/03/09(土) 16:50:08.62 ID:8KLDvK34.net
               有名になりたい ■■■■■
      ┏┓      ┏┓            ■       ■ 偉くなりたい          ┏┓            ┏┓
┏━━┛┗━━┓┃┃           ii   \,, ,,/ ii 歴史に名を残す2だ    ┃┃            ┃┃
┗━━━━┓  ┃┃┃          |  _\  ./_ |            ┏━┛┗━━━┓  ┏┛┃
          ┃  ┃┃┗━┓       〈 ___   ||  ___〉   カタカタ カタカタ  ┗━━┓┏━━┛  ┃  ┃
      ┏━┛┏┛┃┏┓┗┓     |    ● ●   |  _____.          ┃┃        ┃┏┛
  ┏━┛┏━┛  ┃┃┗┓┗┓    \   Д.  /  |  | ̄ ̄\ \. ┏━━┛┗━━┓┏┛┃
┏┛┏┓┗━┓  ┃┃  ┗━┛___/       \   |  |    | ̄ ̄| ┗━━━┓┏━┛┃  ┃    ┏┓
┃┏┛┃┏┓┗┓┃┃        |:::::::/  \___ | \|  |    |__|.      ┃┃    ┃┏┛┏━┛┃
┗┛  ┃┃┗━┛┃┃        |:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /.        ┃┃  ┏┛┗━┛┏┓┗┓ ちゃん
      ┗┛      ┗┛        |:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕         ┗┛  ┗━━━━┛┗━┛
信者の前で がなってる あ〜ァホの金ちゃん、信者の女に手を出して893を使って口封じ♪
元893自慢をするけれど本当は枝の葉っぱでした、殆んどインチキ学位の見栄張り自慢が痛過ぎ♪
被害妄想で信者を追い込み脅して騙して金を取る、ナマポを騙して取得させ信者をタ〜ダで こき使う♪
893の関係チラつかせ周囲の牧師を見下して悪口し喧嘩する、裏で信者の陰口なんて茶飯事♪教会を離れると糞味噌に言われます♪
注卒なのに、それを隠し偽物学位(薬物注卒?)じゃないでしょか♪○○○担がせ歩かせる 金ちゃんの見栄の為だけじゃないでしょか♪
なにか刺激のあるイベントを開いては、金ちゃんが偉大であることを強調し、裏事情に詳しいことをアピール、信徒が減るのが怖くて実際は臆病なだけじゃ無いでしょうか♪

360 :神も仏も名無しさん:2019/03/10(日) 04:13:14.06 ID:LPKXdU/E.net
ホーリネスの本質は、
牧師のための暴利ネス

361 :神も仏も名無しさん:2019/03/10(日) 04:32:19.90 ID:LPKXdU/E.net
暴利ネスは政権批判みたいな声明文を出すんだったら
牧師の資産公開でもしたら?
政治家だってやってるでしょ。

362 :神も仏も名無しさん:2019/03/11(月) 14:24:03.11 ID:uihjyYxD.net
    ■■                  ■■ 頭悪いんだから素直に注卒でええやろ!滑稽な偽学位で騙さんても!
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii 数々の不祥事、 パワハラや強姦紛いの宗教を騙った暴力!
   |                        | 金銭トラブルに嘘の総会、反抗する者には83で恫喝!
   |                         | 虚偽宣伝、自意識過剰な虚栄心!
   |      \          /      |  やり直し出来るなんて真っ赤な嘘、何人の人を神から遠ざけましたか?    
  /   _ _                   _ _  \ 
  |                           | 神学的知識も自慢するが間違いだらけとある牧師が笑ってました!
  |            |  |           |  教会員を追い出し自殺に追いやって惚けてる!
   |         \    /         |  周囲の牧師と異常な競争心を燃やす♪ 
    |            \/          |  下らない自己顕示欲が幼稚♪
    \_______________/ それも年下の牧師に嫉妬ばかり♪ 若い牧師から嫌われている♪
牧師金ちゃん、まだしゃぶって末世!目的は自分の名を挙げ上座に座ることや♪
日本の教会の未来はまるで自分の肩にかかってるかのようにかっこ良く語るが、とても尊敬できるような人ではない!

363 :神も仏も名無しさん:2019/03/12(火) 16:10:32.21 ID:8l4C7EX2.net
      ┏┓      ┏┓            ■       ■ 偉くなりたい          ┏┓            ┏┓
┏━━┛┗━━┓┃┃           ii   \,, ,,/ ii 歴史に名を残す2だ    ┃┃            ┃┃
┗━━━━┓  ┃┃┃          |  _\  ./_ |            ┏━┛┗━━━┓  ┏┛┃
          ┃  ┃┃┗━┓       〈 ___   ||  ___〉   カタカタ カタカタ  ┗━━┓┏━━┛  ┃  ┃
      ┏━┛┏┛┃┏┓┗┓     |    ● ●   |  _____.          ┃┃        ┃┏┛
  ┏━┛┏━┛  ┃┃┗┓┗┓    \   Д.  /  |  | ̄ ̄\ \. ┏━━┛┗━━┓┏┛┃
┏┛┏┓┗━┓  ┃┃  ┗━┛___/       \   |  |    | ̄ ̄| ┗━━━┓┏━┛┃  ┃    ┏┓
┃┏┛┃┏┓┗┓┃┃        |:::::::/  \___ | \|  |    |__|.      ┃┃    ┃┏┛┏━┛┃
┗┛  ┃┃┗━┛┃┃        |:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /.        ┃┃  ┏┛┗━┛┏┓┗┓ ちゃん
      ┗┛      ┗┛        |:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕         ┗┛  ┗━━━━┛┗━┛
信者の前で がなってる あ〜ァホの金ちゃん、信者の女に手を出して893を使って口封じ♪
元893自慢をするけれど本当は枝の葉っぱでした、殆んどインチキ学位の見栄張り自慢が痛過ぎ♪
被害妄想で信者を追い込み脅して騙して金を取る、ナマポを騙して取得させ信者をタ〜ダで こき使う♪
893の関係チラつかせ周囲の牧師を見下して悪口し喧嘩する、裏で信者の陰口なんて茶飯事♪教会を離れると糞味噌に言われます♪
注卒なのに、それを隠し偽物学位(薬物注卒?)じゃないでしょか♪○○○担がせ歩かせる 金ちゃんの見栄の為だけじゃないでしょか♪
なにか刺激のあるイベントを開いては、金ちゃんが偉大であることを強調し、裏事情に詳しいことをアピール、信徒が減るのが怖くて実際は臆病なだけじゃ無いでしょうか♪

364 :神も仏も名無しさん:2019/03/13(水) 14:39:48.03 ID:erLarxig.net
金ちゃんって、若いとき女性下着の窃盗で逮捕されてるよね!立派になったねえ!
小学生の頃、格闘技でストレス溜まると他人の家の下着を盗んで変なことしてたの有名よ!だからもうしないように体にお絵描きなの?
アソコも立派になったわねえ!ステキ!

|┃       /_/     ∞    \_
  |┃      [___パンティー __] 十八番はウエストモンスター珍教理問答ニダ!!
  |┃ 三     |   ///(__人__)/// |学歴ロンダリングニダ!!学位は偽物、日本の大学に入れないニダ!!
  |┃   ハァ… \     ` ⌒´   ,/ウリ学歴を賛美するニダ!!横文字博士号を舐めるなよ、英語は話せません!
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.姦国の要人と知り合いニダ!!姦国からスッパイに密に任命されたニダ!!
  |┃ 三   /   ウエストモンスター\ナマポを騙して取得ニダ!!
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y  丁稚カルトット r、  ヽ日本侵略
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚ 異端  ゚   .| l"  | 逆らう者は893を使って口封じニダ!1
  |┃      /  \ ■■/← l←生霊の盾(○ール入り)?? ? ? ? ? ? 禁ちゃん、、オナパルド金ちゃん

365 :神も仏も名無しさん:2019/03/14(木) 16:25:22.74 ID:D7nRJH4B.net
               `.           ,        |    自己満足の見栄張り焼肉大会…つまらない
                 \.      /        |    日本で成果を上げなければ後が無いおじちゃんの自己マン性会って…意味あるのかしら
               ` 、_t_ ■■        l    ライバル教会が賑やかなのを嫉妬して空元気に嘘だらけの酒池肉林、不祥事を隠す卑劣な性会
チン学校に入れてやるから堕胎(おろ)してくれと言われました・・・○○○担ぐの疲れました、もうイヤ
ライバルの他の教会の僕氏さんの子供が自殺したからって笑って罪の報いだと言わないで下さい・・・卑劣だわ

366 :神も仏も名無しさん:2019/03/16(土) 15:03:42.75 ID:qVmPmqJP.net

367 :神も仏も名無しさん:2019/03/18(月) 09:16:28.18 ID:Zwfc/Xm8.net
総会、ガラガラポン 誰が来るかな

368 :神も仏も名無しさん:2019/03/18(月) 13:01:28.66 ID:4DfETZx2.net

369 :神も仏も名無しさん:2019/03/19(火) 14:50:26.29 ID:PVfz1+Hw.net
【平成のトラウマ】臭う新興劇場 裸のきxちゃん エンディング 
『野にする糞のように』 ttps://www.youtube.com/watch?v=0saKGjfjXCM 【作詞】し△ちゃん【作曲】し△ちゃん
「平成の新興教会に有りがちなエンディング(元チンピラ獄道、今臭凶家のばやい)♪」

信者「さよなら〜」.....きxちゃん「さよなら〜」
信者「さようなら〜」..きxちゃん「また寄ってくれるんか〜」
信者「イヤです〜、さよなら〜」..きxちゃん「糞、ワレは地獄や〜」

1.野にする糞のように風に吹かれて  野にする糞のように人を不快にして
   そんな風にきxちゃんも   いきてゆくから嫌われる
   時には臭い きxちゃんも     街を練り歩き また臭う
   そんな時こそ野糞して   けなげな心を知りましょう

2.野にする糞のように風に吹かれて  野にする糞のように人を不幸にして
  ※そんな風にきxちゃんも   生きてゆくから偽善者だ
   時にはエラそなきxちゃんも   自ら大きく また臭う
   そんな時こそ野糞して   信者の心を知るのです

3.ルルルル ............
  ※ くりかえし

370 :神も仏も名無しさん:2019/03/20(水) 13:36:27.30 ID:VnkrYQm3.net
元海保正「特定秘密保護法や共謀罪が成立したら政権の悪口が言えなくなると言っていた人たちは、
今日もかわらず政権の悪口を言ってます…」www

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1074094793.html?fbclid=IwAR2yxkaZHy1YgsBlYHCVEQGx4YICHN3NsPSE1wixEwJDSeRxTrbDi23GTq8

371 :神も仏も名無しさん:2019/03/20(水) 15:32:32.56 ID:/UsumaKk.net
総会、ガラガラポン 誰が来るかな

372 :神も仏も名無しさん:2019/03/21(木) 13:12:52.14 ID:Hk6kd6l7.net
金ちゃんって、若いとき女性下着の窃盗で逮捕されてるよね!
立派になったねえ!

|┃       /_/     ∞    \_  S,憎しニダ!!
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.姦国の要人と知り合いニダ!!
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y  調教理悶絶   r、  ヽ日本侵略
  |┃      /  \ ■■/← l←生霊の盾(○ール入り)?? ? ? ? ? ? 禁ちゃん
オナパルド金ちゃん

373 :神も仏も名無しさん:2019/03/22(金) 13:04:28.62 ID:QAH9MRNn.net
右手と左手あれば
 〜ひとりでジャンケンを永遠に出来るキチガイ・・・
それが' ' 自 "' ´ 演' ' バ カ 

ト、         /ヽ   /\        _
             /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
             | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
             | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j   
             ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /      
             ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
              ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
               \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
                \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
                  \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
                   \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                      ̄     〉―く ァ―‐‐j

\ ̄\                 / ̄/
/l \  \              /  / lヽ 
| ヽ ヽ   |             |  /  / |
\ ` ‐ヽ  ヽ  ●    ●  /  / ‐  /
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \ /       \/
      /\|   人__人  |/\     
    /   /\_____/\   \  ジャンケン・チョキ!

アイコでチョキ! ん〜        
 アイコでチョキ!.....  " これを永遠にリピート"
           (これで幸福感あるんだからいいなw)

374 :神も仏も名無しさん:2019/03/23(土) 12:40:36.46 ID:2K4btLZ5.net

375 :神も仏も名無しさん:2019/03/24(日) 21:40:28.61 ID:i9Gnku97.net
日曜の朝からギャンギャンと聞こえてくる近所のくそ犬の吠える声。
よくあんなやかましい生き物と暮らせるよな、不思議でならない。
自分ならきっと神経が参ってしまう・・・。
よほど太い神経の持ち主か、無神経なのか・・・。

376 :神も仏も名無しさん:2019/03/26(火) 01:48:24.34 ID:XOP2NqzZ.net
近所のくそ犬って暴利ネスの牧師の事!?

377 :神も仏も名無しさん:2019/03/27(水) 00:10:45.17 ID:rHbm+zuV.net
>>371
その総会とやらは、当然ながら、このスレッドで挙がっている
過去の数々の犯罪行為を含む不祥事の反省と被害者への謝罪から始めるんだよな!?

え?

そうだよな?

378 :神も仏も名無しさん:2019/03/28(木) 02:49:24.67 ID:BNKDrD73.net
こんな論外中の論外中の論外の国である韓国の意向に従って
天皇陛下について「日帝」などと呼ぶ売国教団強姦逆ギレ暴利ネス教団は
即刻廃止すべし。

総会では暴利ネス教団の閉鎖を提案したい。

「天皇が謝罪を」 韓国国会議長、慰安婦問題で主張繰り返す
https://www.sankei.com/world/news/190327/wor1903270021-n1.html

379 :神も仏も名無しさん:2019/03/28(木) 02:52:42.26 ID:BNKDrD73.net
こんな論外中の論外中の論外の国である韓国の意向に従って
天皇陛下について「日帝」などと呼ぶ売国教団強姦逆ギレ暴利ネス教団は
即刻廃止すべし。

総会では暴利ネス教団の閉鎖を提案したい。

「天皇が謝罪を」 韓国国会議長、慰安婦問題で主張繰り返す
https://www.sankei.com/world/news/190327/wor1903270021-n1.html

380 :神も仏も名無しさん:2019/03/28(木) 16:38:46.14 ID:AgqBZVKl.net

381 :神も仏も名無しさん:2019/03/30(土) 15:11:52.49 ID:6kaJCnEo.net

382 :神も仏も名無しさん:2019/04/01(月) 15:01:26.53 ID:Nunl/TB4.net

383 :神も仏も名無しさん:2019/04/02(火) 12:57:37.57 ID:l0zSZ8Di.net
ホーリネス系も日本会議に入れてもらわんと
この先危ないのう

384 :神も仏も名無しさん:2019/04/02(火) 21:45:39.93 ID:ErlgHl2F.net
>>383
冗談じゃない。

こんな犯罪者集団暴利ネスなんかお断りだよ。

俺がある時、皇居の勤労奉仕に行って来た事をホーリネスの牧師に話したら、
なんの感慨も示さず、即、教会でも奉仕しろとぬかして来た。

ホーリネスの牧師がご皇室に対して何の敬意も持ち合わせていない事がよく分かったし、
どんだけ信徒をこき使うつもりなのだろうと思ったぞ。

皇居勤労奉仕だってボランティアだというのに。

こんな国賊犯罪教団を日本会議が受け入れるはずが無い。

385 :神も仏も名無しさん:2019/04/03(水) 00:10:34.32 ID:ReIC7WhW.net
中国が尖閣諸島などの日本の領土を狙って来る事を話したら
牧師が右翼とか言って来たくせに今更何だ。

自分で我が国を守る努力をする事を考えろ。

まずは中国人、韓国人の牧師をどうにかしろ。

386 :神も仏も名無しさん:2019/04/04(木) 10:25:58.07 ID:cnIATzxE.net
牧師に暴力をふるわれた事があったし、
暴力団と繋がりがあるS学会の集団ストーカーともつるんでいるようだから、
暴利ネスは極左暴力集団といわれる中核派や革マル派がお似合いだ。

387 :神も仏も名無しさん:2019/04/04(木) 14:49:51.69 ID:XgG3bxLh.net
立派になったねえ!

|┃       /_/     ∞    \_  S,憎しニダ!!
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.姦国の要人と知り合いニダ!!
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y  調教理悶絶   r、  ヽ日本侵略
  |┃      /  \ ■■/← l←生霊の盾(○ール入り)?? ? ? ? ? ? 禁ちゃん
オナパルド金ちゃん

388 :神も仏も名無しさん:2019/04/05(金) 12:17:36.27 ID:KCb+f/ft.net

389 :神も仏も名無しさん:2019/04/06(土) 13:34:58.17 ID:TNs/cbFd.net

390 :神も仏も名無しさん:2019/04/07(日) 18:19:53.64 ID:j/NR5iTk.net
立派になったねえ!

オナパルド金ちゃん

391 :神も仏も名無しさん:2019/04/08(月) 04:14:19.91 ID:h2kZXs0e.net
犯罪者集団暴利ネス

392 :神も仏も名無しさん:2019/04/08(月) 14:31:37.91 ID:JqkrECM/.net

393 :神も仏も名無しさん:2019/04/10(水) 16:35:34.16 ID:EXPMxr81.net
金ちゃんは「正しく神のことを畏れていない」、、だから不祥事や醜聞を平気で隠して偽善者になれるのだ。
また、S師が人生においても宣教でも聖霊に導かれどんどん成功しているのが妬ましいのである。

S師は経済的にも更にどんどん恵まれ、周囲の人から好かれている。
金ちゃんは逆だ、自分を大物だと見せたく神から忌み嫌われている。
金銭トラブルも頻発させ、金の奴隷だ。

変な学位で着飾る行為も神の導きではなく、自分の誉の追求に強欲である結果だ。
S師はそんな学位には全然興味が無い、無意味なことを聖霊により教えられたからだ。
神が動くときを忍耐を持って待ち望み、周囲は名誉の冠を彼に与えるだろう。

金ちゃんの学位は神の栄光を現すためには、何の役にも立たず、
ある教団へのしつこい粘着はその教団の多くのものを怒らせ、彼らから実は嫌われている。
その教団を悪用して、自分を大物で正当であると見せたいのだ。

S師の実子の死を嘲笑った金ちゃんは、今、大きな試練に直面した。
それも必死に隠そうと足掻いている。
でも、神はその心の中を見抜いている。

394 :神も仏も名無しさん:2019/04/11(木) 05:53:42.36 ID:rU6zYKXF.net
犯罪者集団暴利ネスに破壊片有働防止法を適用せよ。

395 :神も仏も名無しさん:2019/04/11(木) 15:55:09.23 ID:713ihGog.net
金のチャンはS師の実子の自殺を、
牧師の中途半端な真似ごとをし神の裁きを受けたと嘯いた!
この世において誰がそんなことを断定できるんだ?
金ちゃんは何代も続くクリスチャン家系なのだそうだ?
途中、ずいぶん横道にそれた時期も有ったが、少し前まではそのことも自慢と恫喝の道具に使っていた!

世間体や社会的に認められ上座に着くことのみを追い求めあくどい金集めをする詐欺師、金ちゃん!
薄っぺらな人脈をひけらかしそれで自身が正当なんだと主張し気取る、それを悪用し薄汚い欲望を隠すために信徒を洗脳するカルトを通り越した異端、金ちゃん!
説教も必死に暗記し意味も分かっていない知識の丸覚えを羅列、一度外すと訳の分からない内容で聖書を完全に逸脱、滑稽!
まやかしで形だけの学歴では学力や表現力jは付きません!
声を荒げるだけの歌謡曲の泡沫歌手並みの説教!

それこそ神の忌み嫌うことではないのか?

ttp://www.christiantoday.co.jp/articles/24438/20170912/world-suicide-prevention-day-rick-and-kay-warren.htm

396 :神も仏も名無しさん:2019/04/12(金) 13:10:02.68 ID:oTcKgXBA.net
金ちゃんは馬鹿氏になってから未成年とラブ帆でナニをした
社部もやった
恐喝的献金集めもやった
周囲はそのような本性を知らないので安易に狂参する

金ちゃんは自画自賛して
必死に自分を持ち上げようと頑張ってるけど、海外でも評判悪いよ
同行すれば分かるよ

言い訳がましい自己弁護に井の中の蛙ぶり
教会が言ってる割には小さすぎるって
ライバルのほうがドンドン大きくなってるのに恐れをなして
ハッタリで自分を大きく見せる滑稽さ

自慢してしまったら、既に報酬を受けてるだろ

バカだよね

397 :神も仏も名無しさん:2019/04/13(土) 01:29:57.18 ID:C4R/f7T8.net
犯罪者集団暴利ネスに破壊活動防止法を適用せよ。

398 :神も仏も名無しさん:2019/04/15(月) 12:46:07.64 ID:mRVv8uaD.net
金ちゃんは偽預言者だよ、だいたい、御言葉と行動が合っていない。
志とやってることが違いすぎる。
そんなことが数え切れないぐらいある。
キチガイのような丁稚訓練で多くの人を苦しめた。

それでどんなに頑張っても聖書の原理原則とかけ離れてる。
難しいことを説教で並べるけど、聖書を知らない。

399 :神も仏も名無しさん:2019/04/16(火) 16:28:01.76 ID:X4gX7fkt.net
金ちゃんは信徒を精神的に追い込んで自己の数々の不祥事や醜聞をもみ消そうと汚い手を使い業界で地位を築こうと足掻いているが無駄なことである。
金ちゃんが頼ってる周囲もそのことに気が付き始めている。

その薄汚い動機は火を見るより明らかだ。

400 :神も仏も名無しさん:2019/04/17(水) 08:01:53.66 ID:wGJ437Lq.net
露、中は何がなんでも北に核廃棄してほしいとまでは考えてない。
韓国は北が核を持ったままで統一的国家を形成したい、くらい。

核武装した統一(的)国家が二大国のケツ持ちを得て韓半島に成立。
民主党に政権が交替したUSAは中国と手打ち。
さあ、えらいこっちゃ。日本は拠り所がない。

401 :神も仏も名無しさん:2019/04/17(水) 16:48:48.19 ID:DSWFI9Pp.net
金ちゃんって言ってヘンなこと言ってるのSさんじゃないよ
だって金ちゃんに嫉妬するようなことは何も無いもん
教会も大きくなってるし
健全に成長している

どんどん祝福されてるし

金ちゃん、過去にSさんのことを良く思っていなかったことは有名だけど
Sさんは大きくどんと構えていたよ

Sさんの奥さんは賢い人だよ

402 :神も仏も名無しさん:2019/04/19(金) 01:14:57.88 ID:tU1lZ6+l.net
暴力革命犯罪者集団暴利ネスよ、

謝罪と賠償はまだか?

403 :神も仏も名無しさん:2019/04/19(金) 01:15:55.74 ID:tU1lZ6+l.net
暴利ネスに破壊活動防止法を適用せよ!!

404 :神も仏も名無しさん:2019/04/19(金) 16:48:05.44 ID:Kdd1ch04.net
金ちゃんはS師に完敗だなwww

405 :神も仏も名無しさん:2019/04/22(月) 15:11:19.00 ID:ssqb3LlX.net
                                    ■■■■■■
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //      {.震災お祝います| 姦国の要人と知り合いニダ!!
  / _____  // /          //        ■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l  学歴ロンダリングにレスリングニダ!!
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____           iiii  _\   / ) ウリ学歴を賛美するニダ!!
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ         (6     (_ _)  〉  逆らう者は893を使って口封じニダ!1
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  ))   ―-、ノ/ | _ノ  Д  /  ナマポを騙して取得ニダ!!
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||      | -⊂)/ _\_____ノ__
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}      |   |/  日 ≡ :::: (、  ヽ
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ      ヽ  `\( .本 ≡ :::: |___|
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ      `− ´ ( .福 ≡ ::::.  |  |
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ          ( 音      (t  )
                                     .化
                               元祖スケ駒氏 牧師の金ちゃん、まだしゃぶって末世!

406 :神も仏も名無しさん:2019/04/23(火) 02:16:19.38 ID:ZjnWG95S.net
犯罪者集団暴利ネス、じゃなかった、ホーリネスに天罰を!!

ホーリネスの牧師が集団ストーカーの巻き添えになりますように。

407 :神も仏も名無しさん:2019/04/24(水) 06:25:42.68 ID:aVBqepPo.net
ホーリネスを見たら強姦魔、殺人犯と思え。

408 :神も仏も名無しさん:2019/04/24(水) 06:31:55.06 ID:aVBqepPo.net
ホーリネスを見たら強姦魔、殺人犯と思え。

ホーリネスの牧師だった小松栄治郎は、
女性信徒から献金をふんだくりながら強姦し自殺に至らしめた。

その上、ホーリネス教団は11年間もの間、正式に謝罪しなかったのだ。

この間に亡くなった遺族の方々もおられただろう。

ホーリネス教団は何と罪深い事をしてくれたのだ。

そして、ホーリネスは、殺人にまで至ると言われる創価学会による集団ストーカーという嫌がらせに牧師ぐるみで加担しているというのだ。

409 :神も仏も名無しさん:2019/04/24(水) 06:39:09.49 ID:aVBqepPo.net
こういったホーリネスの一連の犯罪行為をこのスレッドで糾弾すると、悪魔の如くと言うべきか幼稚な逆ギレをする者が何度も現れたが、それを嗜める者が皆無に等しく、何事も無かったかのように次の行事の話を始める者が現れる始末だったのだ。

これが正にカルトと言われるホーリネスの本質。

まともな人間は決して関わるべきではない団体なのだ。

410 :神も仏も名無しさん:2019/04/24(水) 17:10:41.31 ID:kfFw0ZDq.net
本日は三宅博元衆議院議員のご命日。

三宅博元衆議院議員ははっきり北朝鮮による拉致問題は最優先だと仰り、
北朝鮮と繋がっている日教組と戦い、
中国共産党の謀略機関であるCCTVが入っているNHKの外国人職員の数を国会で追及し、
教科書贈収賄事件を追及し、
チャンネル桜の尖閣諸島での漁業活動が国土交通省と水産庁に妨害された時には
水島社長と共に外務省等に対して抗議して下さった。

同じホーリネス系の団体に拉致問題の救う会の会長である西岡力さんがいらっしゃる事に
無関心な元東京聖書学院校長や、
中国の脅威を語ると右翼呼ばわりして来るホーリネスの福音による何とかの会の委員長とは大違いだ。

411 :神も仏も名無しさん:2019/04/24(水) 17:11:23.38 ID:kfFw0ZDq.net
本当に雲泥の差。

惜しい人を亡くした。

412 :神も仏も名無しさん:2019/04/26(金) 01:04:09.08 ID:MQhaUANf.net
ホーリネスの滅亡の日のカウントダウンはまだ!?

413 :神も仏も名無しさん:2019/04/26(金) 14:47:47.00 ID:GcKaGLKb.net

414 :神も仏も名無しさん:2019/04/27(土) 19:59:17.58 ID:njMrGPQN.net
★『ウエストモンスター性狂理悶絶』
説教者:金ちゃん
副題:丁稚狂会での或る日曜日、「しんちゃんのライバル」グルの金ちゃん大いに騙る…
説教要旨:以下(関係・関連事項説明など有り)

私がこの世に生を受けた本当の目的は救性主としてx国を救うため。
生まれる前から運命によって定められていた。

その根拠に私はx国秘密情報機関のエージェント(スッパイ)に任命された事情がある。
x国の断食亀頭会で電波を受信することが出来るようになり、
x国の指示を他人に悟られず知ることが出来る。
丁稚訓練による労働で選ばれたものは、私のメッセージを聞き表情を見るとすぐにx国の意図や指示を理解することが出来るようになる。

私は今使わされている国で差別を受け天才にも関わらず高校を卒業出来なかった。
だが、そのx国の特別配慮により不可抗的恩寵を賜り、全的堕落・無学歴から救われ、無条件選びにより今は博士だ。

あなた方も選ばれたもの、厳しい丁稚訓練も性徒の堅忍によって無償で耐えなければなりません。

抗○△争での我がx国の同胞のナニは、限定的贖罪を根拠とし、選ばれた者のためだけであり、すべての人のためではない。
選ばれもののみ丁稚訓練を経てx国の属国である亀の国を立ち上げる機会を与えられたのだ。

つまり、重罪を犯したや○○やお薬常習者、バッカスおばさんや社会的負け組みのホームレスなどはこの社会に怨念を抱いている。
それらのものを積極的にリクルートした結果、選ばれしもののみで金ちゃん亀の子軍団を作り、来る第2次抗○△争に備えるのだ。

僕氏であろうともx国へ謝罪旅行に行って土下座しなければ第2次抗○△争では、救われない。
きみ達は今は負け組みであっても、いずれは支配するものになる。

厳しい丁稚訓練を耐え抜こうではあ〜りませんか。

狂会性徒の反応:
・ナニがLOVE&PEACEだ、、糞ころがしのくせに
・嘘つきのキチガイ、、
・街中、糞を転がして練り歩くのイヤだな、、

狂会を離れた聖徒:
・早く金返せ、、
・まだ、やってるの?
・嘘学位の神格化?

参考:
カルト (目的を隠すためにキリスト教を隠れ蓑にした団体)
異端  (キリスト教の教えとは異なった団体)

415 :神も仏も名無しさん:2019/04/28(日) 01:24:11.07 ID:Gxsg2Ybp.net
あと3日

416 :神も仏も名無しさん:2019/04/29(月) 00:17:06.59 ID:faT8KWgB.net
>>415
ホーリネスが滅亡するまで!?

417 :神も仏も名無しさん:2019/04/29(月) 16:03:50.08 ID:b7gMp22H.net
金ちゃん、その穢れた手を挙げて祈るのは止し、、信徒みんなが穢れるわ、、
周囲に詫びて悔改めてからにし、、

変な丁稚教練でカルト化した教会には十字架は有るがそれは形だけや。
聖書の教えがその教会では死んでいるから。
アホな牧師が一つ覚えの「赦しなさい」を頻繁に言うのは問題を正しく裁けないことを認めているのと同じ。
パウロが教会の中に「兄弟の争いを仲裁することのできるような賢い者が、ひとりもいないのですか。」(1コリント6:5)と語りかけている。
赦しなさいは仲裁ではない。正しく判断が出来ないならば加害者への加担である。
教会の中で正義と公平を持って裁く人がいないなら、教会は教会性を失う。
すなわち、もはやどんなに立派な建物でも教会は教会ではなくなるのだ。
近隣のオフィスビルよりも悪い。
どんなに礼拝や祈り会に出席者が多くても、賢い者のいない教会、正しい判断をすることにできない教会となる。
不正が正されず、不正のはびこる教会、だまされ続けることを聖書の教えと思い込む愚か者の集まりとなる。

418 :神も仏も名無しさん:2019/04/30(火) 22:00:30.50 ID:K5ekRKaX.net
あと2時間

419 :神も仏も名無しさん:2019/04/30(火) 23:53:52.14 ID:FiUup10a.net
https://www.asahi.com/articles/ASM4Z3CYDM4ZUTIL008.html

プロテスタントやカトリックなど国内のキリスト教の教団や教派団体が30日、東京都新宿区で記者会見し、
天皇代替わりの一連の儀式を国事行為・公的行事として行うことは「憲法上、国民主権の基本原理や政教分離原則に違反し、国家神道の復活につながる」と主張した。

各団体は、5月1日にある「剣璽(けんじ)等承継の儀」は神道神話に基づく神器を引き継ぐ儀式と指摘。
10月の「即位礼正殿の儀」で新天皇が「高御座(たかみくら)」に立つことは、
天孫降臨神話に基づき天皇が生き神の性格を帯びる意味を持つと述べ、両儀式が国事行為として行われることは「政教分離原則に違反する」と主張した。

11月に新天皇が臨む大嘗祭(だいじょうさい)についても、「皇室の私的宗教行事」だとし、国費の支出に異議を唱えた。(編集委員・北野隆一)

420 :神も仏も名無しさん:2019/05/03(金) 14:02:22.70 ID:O+NZ/ImD.net
ここ見てるとほんに爆笑やわ
金ちゃん、金ちゃん言うけど、、どうせ教会に居辛くなって出て行った元信者ばかりや
礼拝は正統派、うちが流行ってるから嫉妬してる他の教会の牧師もちらほら、、分かるでその妬みの心、、

韓国やったら不祥事起こしても牧師は堂々としてる
うちみたいな正統派が日本の教会を背負うべきや、、
過去の間違いなんかどうでもええやん、、

これからも同じ十字架背負って頑張るで、、、
嫉妬するなや、、

421 :神も仏も名無しさん:2019/05/03(金) 23:37:35.14 ID:P4kEs+08.net
>>419

敢えて本当の事を言ってしまえば、君達は本当にクズ中のクズとしか言いようが無いね。

今までこのスレで散々書かれている暴利ネスの犯罪行為に対する何の釈明なり賠償なり反論なり
出来ていないクセにさ、世界で一番長く続いている王朝としてギネスブックにも掲載されている
我が国の万世一系の男系男子の皇統を廃絶しようとする動きに加担しているんだもんね。

日本のこころというものを全く理解せずしてキリスト教を押し付けようとするんだね。
教会に行って信徒と会話するとそういう人が多いから。
全員がそうだとまでは言わないけど。

この日本から出て行ってどこか陸の孤島にでも別の国を作って勝手にやったらいいんじゃないの?

そんなに政教分離、政教分離と言うのだったら、
創価学会と公明党を批判してからにしたらどうだ。

あれこそ殺人にまで至る嫌がらせを行っている諸悪の根源。

まあ、どうせ、てめーらはその嫌がらせに加担している立場なのだろう。

まるで、カトリックのローマ法王やチベット仏教のダライ・ラマ法王だって
ずっと男性ばかりなのに我が国のご皇室にだけケチを付けてくる連合国・・・
じゃなかったっけ、国連みたいだね。

クズとしか言いようが無いね。

いや、今日は国際法違反のGHQによる占領憲法のゴミの日(5月3日)だから
ゴミか。

暴利ネスは。

少なくとも日本人の立場を代弁する団体ではないね。

なるほど。良く分かった。
まずは1年間ROMれってこった。

422 :神も仏も名無しさん:2019/05/04(土) 01:27:27.14 ID:u9dXyP/Q.net
【政界に衝撃】結党97年で初 共産党が新天皇即位に祝意
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1556894868/

423 :神も仏も名無しさん:2019/05/04(土) 03:47:24.85 ID:YirvnWYY.net
>>422
それは見せかけだな。
票集めだ。

本質的には暴力革命政党だ。

424 :神も仏も名無しさん:2019/05/04(土) 03:50:10.12 ID:YirvnWYY.net
共産党も暴利ネスも創価学会もまとめて破壊活動防止法を適用すればいい。

まあ、そいつら同士で自然に潰し合いでもしてくれれば
それが税金、労力がかからず一番いいんだけど。

総レス数 1001
415 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★