2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

阿含宗という宗教276

1 :イタコ五人衆:2016/12/29(木) 17:22:15.02 ID:BF+zQrL8.net
このスレッドは阿含宗批判が目的です。
霊感商法、霊視商法をするカルト宗教・阿含宗の宗教詐欺を世に知らしめるためのスレッドです。

以下、初代「口下手番長」さんの宣言文。

皆さん阿含宗という宗教団体を知っていますか?
今では伝統宗教のようにふるまっていますが昔は自ら作ったインチキ
超能力で民心を惑わしあのオウム麻原を生んだとんでもない宗教団体
です。(オウム麻原と桐山靖雄を比べればそっくりであることに気が
付くでしょう)桐山靖雄の過去も疑わしい点があります。
偽ビール事件で実刑判決を受け、学歴詐称を行い(初めは早稲田の卒
業と偽り、それがばれると、日大の芸術学部と偽った)、実際は僧歴
もないのに、僧歴を偽るなどの悪行を行ったのです
現在も金銭の見返りに世界各国から勲章をもらうなどしてますし(池田
大作に模倣して??)インチキなノストラダムス本を書いてまた民心を
惑わし続けています。
皆さん、こんな宗教団体に騙されてはいけません!!
阿含宗の信者だった、もしくはそこの内部事情を知っている方ここへ書
き込みしていただけませんか?宜しくお願いします。

251 :神も仏も名無しさん:2017/01/10(火) 11:27:31.82 ID:RrHo5lZF.net
ストーカーは動物脳なのだそうです。NHK番組で精神科医が話してました。ストーカーは必ず加害者になるのです。批判派はまだ病気が軽いストーカーです。これが重くなると阿含宗道場の周りをうろついてつきまとい、不審者として警察の職務質問をされたりするわけです。

252 :深山 ◆lDoupiXSYZNC :2017/01/10(火) 12:06:17.54 ID:OBntd4hw.net
>>197 : 神も仏も名無しさん2017/01/09(月) 13:56:28.40 ID:/vXDxC7U
>色川さんが 桐山靖雄さんをぶっ壊したことになっちゃうのかな〜〜

いや、そう言わずに、もう少しE川さんを評価してください。
彼女こそは、2000年に再度脳梗塞で倒れた桐山さんを姉妹で、
献「身」的に、ホテルオークラに泊まり込みで看病しました。
これが桐山さんの病気の快復にどれほど役立ったか、
男なら容易に想像できます。
病院でも看護婦が若い異性であることは老齢の患者の回復を促進し、
意欲を起こさせることは知られています。
姉妹で献身的にこれを実行した彼女たちはもっと誉められるべきです。

晩年、桐山さんはW田さんから頼まれた介護の人たちによって
面倒を見られていたようだが、桐山さんは相当に不満を持っていた。
そりゃそうでしょうね。
あのガサツなW田さんが桐山ゲイカの繊細な男心なんてわかるはずもない。
桐山ゲイカは若いきれいなお姉さんから「ゲイカ〜、お口をアーンして」と
言われながら、飯を食わせてもらいたかった。
それが、W田さんが派遣した人たちは何なのだ!
ただ力のあるオバチャンで、マスクとゴム手袋をして、事務的に仕事を
片付けると、まるで汚い老人の後始末をしたかのようにさっさといなくなる。
あんなのが居なくなるのは結構な話だが、後はどうするのだ?
たった一人で、アゴン宗管長に飯を食えと言うのか!!(机をドンと叩く)
コ、これがオシャカの成仏ホウを甦らせ、日本仏教を相手に連戦連勝の
天下の桐山靖雄に対する処遇か!(机をまた叩く)

253 :深山 ◆lDoupiXSYZNC :2017/01/10(火) 12:14:07.69 ID:OBntd4hw.net
桐山ゲイカのお怒りはごもっともです。
誰あろう、アゴン宗の管長、天下の桐山靖雄ですよ。
それなのに、周囲に飯を食わせてくれるきれいなお姉さんもおらず、
手足をマッサージしてくれる若いお姉さんもおらず、
添い寝をしてくれるピチピチしたお姉さんもおらず、
たった一人で、伽藍とした部屋で高級弁当を食わねばならないのだ!
おかしくないか。
これが一宗の管長に対する扱いか!
許されることではない。
無礼である!

桐山ゲイカは第二の応供の如来であらせられる。
身供養が必要なのです。
身供養こそ大事であるということをどうして誰も理解していないのだ?
身供養を「カのかぎり供養せよ」「骨身惜しまずまくことぞ」と
和讃にも明瞭に書いたではないか。
なのに、どうして桐山ゲイカのそばに若くてきれいな女が一人もいなかったのだ?
なんで、ゴツイだけのオバチャンしかいなかったのだ?
桐山ゲイカが一生かけて説いたアゴン宗の教義の、和讃の一行さえも
正しく理解する信者はついにいなかった。
ああ、何とお気の毒な桐山ゲイカであったことか。

254 :深山 ◆lDoupiXSYZNC :2017/01/10(火) 12:18:13.17 ID:OBntd4hw.net
寒々とした部屋の中で一人でポツンと食事をする桐山ゲイカは
自業自得とは言え、お怒りはごもっともでした。
その怒りの中、桐山ゲイカの脳裏に浮かんだのが誰だったか。
E川姉妹です。
十年前のホテルオークラでのE川姉妹の献「身」的な姿が桐山ゲイカの
脳裏にはなつかしく浮かんだのでありました。
当時のE川姉妹はまだ三十代ですから、改造後の今と違い、たいていの男が
ヨダレを流すに十二分な容姿です。
桐山ゲイカは応供の如来として、姉妹の身供養に大いに歓喜奉行された。

E川さんが身供養の見返りに関東別院をよこせなんて強欲が始まったので、
桐山ゲイカは遠ざけ、E川裁判にまで発展したという噂もあるが、いずれしろ、
このホテルオークラ滞在の前後はまるで新婚旅行の蜜月のような時期だったのです。
E川姉妹の身供養こそが桐山ゲイカに奇跡的な回復をもたらし、E川さんと
マツケンを楽しみ、E川さんをロールスロイスに乗せて運転するほどだった。
この奇跡をもたらしたのは仏様でも成仏ホウでも、もちろんW田さんでもない。
E川姉妹です。
信者さんたちはこの事実を認め、もっとE川姉妹に感謝するべきです。
裁判の和解金や、あるいは裏で払われているという慰謝料なんて、
彼女たちの成果の大きさを考えたら、微々たるものです。
W田さんはケチらないで、もっと彼女たちにお金を払ってあげるべきです。

255 :深山 ◆lDoupiXSYZNC :2017/01/10(火) 12:24:44.91 ID:OBntd4hw.net
E川さんの功績は身供養で桐山ゲイカに奇跡的な回復をもたらしただけではない。
彼女以上に桐山さんの正体を暴露した人も、
彼女以上に桐山さんの股間を蹴り上げた人も、
彼女以上にアゴン宗に致命的な打撃を与えた人もいません。
E川さんを見ると、桐山ゲイカのインドでの白銀バイブの話を思いだす。

「目もくらむようなあのエロ白銀の輝きにみちたE川バイブ!
一〇〇年の批判も万巻の証拠も、ただ一瞬のこのエロバイブに如かぬことを
思い知らされた。」

ここでの16年間批判はE川バイブの一撃にはるかに及ばない。
一瞬のE川バイブで、アゴン宗を辞めた信者もたくさんいます。
しかも、護摩木は3割も落ちたという。
こんなこと誰が出来ましたか?
彼女だけが為しえた、空前絶後の偉業です。
アゴン宗はE川さんには何か位階を授け、神仏として祭り、
定期的にE川祭を開くべきです。

256 :深山 ◆lDoupiXSYZNC :2017/01/10(火) 12:26:51.46 ID:OBntd4hw.net
関東別院には2011年頃に御開帳された愛染明王があります。
信者さんたちはあれがどんな由来の仏さんか知っていますか?
桐山ゲイカがE川裁判でE川姉妹と縁が切れますようにと
激しくひたすら祈り、ついにお願い事がかなって、お金を払って
別れることができたという有り難い御利益のある愛染様です。
ところで、桐山ゲイカの仏陀の智慧は次のようなお力を持っている。

「5.自分を変え、他人を動かし、自分の思うままに環境を作り変える力
6.無限に発達した道徳意識
7.すさまじい爆発的な念力による願望達成力」
(『阿含仏教超能力の秘密』57−61頁)

桐山ゲイカは「無限に発達した道徳意識」を持っているから、
E川さんの女色に迷い、「今夜にでも」と発情した犬みたいに二度も繰り返し、
夜11時に自分のホテルに来るように誘い、手を出し、毎回高額のお手当を
あげるなんてあるはずがない。
信者の手本である1.5来補クンなどは、E川さんが愛人でないと断言している。
「今夜にでも」という御霊諭も、「君の名を問う」という下手糞な恋歌も、
バスローブ姿の桐山さんの胸にE川さんがもたれかかる写真も、
すべて批判側の捏造や錯覚だと言いたいらしい。
信者なら、どのような事実を示されようが、1.5来補さんのように
信じるのが、宗教家畜としては正しい。

257 :深山 ◆lDoupiXSYZNC :2017/01/10(火) 12:29:01.59 ID:OBntd4hw.net
「5.自分を変え、他人を動かし、自分の思うままに環境を作り変える力
6.無限に発達した道徳意識
7.すさまじい爆発的な念力による願望達成力」
(『阿含仏教超能力の秘密』57−61頁)

「他人を動かし」、「すさまじい爆発的な念力による願望達成力」で、
E川裁判など桐山ゲイカにとっては朝飯前なのだが、
桐山ゲイカはあえて仏像にお願い事をするという前近代的な
原始的な、無知な江戸時代の庶民みたいなことを始めた。
まるで、桐山ゲイカが無能無策で、裁判にも出られず、
悪事が見つかった悪ガキみたいにこそこそと逃げ隠れしたみたいだが、
実はそうではなく、信者を試したのだ。
無能無策で、ネズミみたいに逃げ惑うように見せかけ、
法話でもいっさい口を拭って、都合の悪いことから逃げている卑怯で
卑劣で姑息な男であるかのように見せかけて、信者を試した。
この試練に見事に耐えたのが1.5来補クンなのだよ。
信者諸君も、彼の狂信と無知と恥知らずぶりを見習いたまえ。

258 :深山 ◆lDoupiXSYZNC :2017/01/10(火) 12:33:33.90 ID:OBntd4hw.net
前スレ
>721 :神も仏も名無しさん2017/01/09(月) 08:32:49.92 ID:58DAxNDZ
>元阿含宗信者は、全てオウム真理教信者です。
>阿含宗を辞めた者は、全てオウムだろ、と、
>近所の婆ちゃんが話してました。
>世間の認識は、そのようなものです。
>阿含宗を辞めた者がオウム、そのようなものです。

信者諸君、良く見たまえ。
1.5来補さんは近所の婆ちゃんの言葉を逆の意味に取っているのがわかりますか?
婆ちゃんは、オウムで犯罪をした連中はアゴン宗の出身だと批判した。
つまり、アゴン宗もオウムと同類だと批判したのです。
ところが、1.5来補さんは、これをアゴン宗を辞めた者はオウムだという
意味不明の内容に受け取った。
いかにも国語力が壊滅の1.5来補さんらしい受け取り方で、爆笑です。
ホステスからチップを断られたのを、自分が嫌われたとみなさないで、
自分を特別扱いしたと解釈したのと同じパターンです。

婆ちゃんが1.5来補さんをアゴン宗の信者だと知っていて言ったのなら、
彼に対して、お前もオウムと同じだ、と皮肉を言ったことになる。
だが、彼はそうは受け取らず、婆ちゃんの知るはずもない批判側を
オウムだと批判したと受け取った。
NHKがたまたま深山という仮名を使うと、それは批判側の深山を
指摘しているのだという意味不明の解釈を加える。
E川裁判のどんな証拠を示されても、あれは愛人事件ではないという。
アゴン宗の信者なら1.5来補さんを見習い、アゴン宗の擁護のためなら、
意味不明の言葉を並べて、何でも自分に都合の良いように解釈することです。

259 :深山 ◆lDoupiXSYZNC :2017/01/10(火) 12:39:03.44 ID:OBntd4hw.net
関東別院の愛染明王は、無能無策の桐山さんが、自分が為した色事の
不祥事が無事解決するようにと祈り、彼のエゴと欲望という汚物を
なすりつけたような不浄な仏像です。
仏像など元々何の意味もないが、あの愛染明王は、
桐山さんと愛人のパンツのようなものです。
桐山ゲイカを身供養で甦らせ、そして全国の皆さまの前で桐山さんの
下半身をさらし者にしたE川さんのパンツが関東別院の愛染明王のオミタマです。
それを信者さんたちは有り難く拝んでいる。
だから、私から勧められるまでもなく、すでに信者さんたちは
E川さんを神仏として拝んでいるのだ。

信者なら1.5来補さんのように気にしないことです。
桐山ゲイカも運鈍根だと言っていたように、1.5来補さんのように
知性も心も鈍感で鈍重になりなさい。
開祖霊諭もW田さんのインチキだとわかっても、気にすることはない。
だって、桐山さん自体がインチキだらけなんだから、
W田さんだけ責めたらかわいそうですよね。
W田さんも、1.5来補さんと同じように、桐山ゲイカを見本にして、
そっくり同じ手法で信者を騙し、金集め人集めをしているだけです。
W田さんも1.5来補さんも桐山ゲイカの良き愛弟子です。
信者さんたちもこの二人を見習い、良識と知性を麻痺させ、宗教家畜らしく、
木切れに二十万円を払い、我は完全仏教の信者なりと自惚れることです。

260 :ユビキタス ◆Pwwkr6/7qicR :2017/01/10(火) 12:55:46.41 ID:tcVcakWM.net
今晩宗務局にこのスレで重要な質問予定。
星まつりが終わってからでもよいのですが、私はサービスいいからね。ふっふっふっ。

総レス数 718
517 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★