2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

阿含宗という宗教275

1 :口下手番長代理:2016/12/20(火) 17:33:48.99 ID:QEoeaqW6.net
このスレッドは阿含宗批判が目的です。
霊感商法、霊視商法をするカルト宗教・阿含宗の宗教詐欺を世に知らしめるためのスレッドです。

以下、初代「口下手番長」さんの宣言文。

皆さん阿含宗という宗教団体を知っていますか?
今では伝統宗教のようにふるまっていますが昔は自ら作ったインチキ
超能力で民心を惑わしあのオウム麻原を生んだとんでもない宗教団体
です。(オウム麻原と桐山靖雄を比べればそっくりであることに気が
付くでしょう)桐山靖雄の過去も疑わしい点があります。
偽ビール事件で実刑判決を受け、学歴詐称を行い(初めは早稲田の卒
業と偽り、それがばれると、日大の芸術学部と偽った)、実際は僧歴
もないのに、僧歴を偽るなどの悪行を行ったのです
現在も金銭の見返りに世界各国から勲章をもらうなどしてますし(池田
大作に模倣して??)インチキなノストラダムス本を書いてまた民心を
惑わし続けています。
皆さん、こんな宗教団体に騙されてはいけません!!
阿含宗の信者だった、もしくはそこの内部事情を知っている方ここへ書
き込みしていただけませんか?宜しくお願いします。

91 :神も仏も名無しさん:2016/12/22(木) 10:31:28.00 ID:Dx1uoGx7.net
第3位 HSアンチさんからのなまねんアタック

アンチさんからのなまねんアタックは、私が経験してるのはレムなんとかのご本体さんと、これのみ。
今はほとんど当会からも忘れ去れつつあるKさんのことを書いてた時のこと。
一般・霊感信者さん複数から同時期に連絡をいただいた。
「アマミさんのところに強烈なもんがきてるけど、一体なにした?」
「アマミさんのところ、パソコンの周りにヤバイのがいる」
「アマミさんに強烈に悪意もってるから気をつけて」
不思議に思いながらもパソコンでブログを書いていると、
そのうち、不思議な現象がおきはじめた。
パソコンを打っていると、頭上に女性の頭が浮いてる。
奇妙なことに、顔になにかの御札を貼ってる。
正体がバレないように隠してるのかもしれないと思いながらも、
よく見ると口元がパクパク動いてるので、私に対しての悪意を向けてるのは分かった。
(あとでネット友人の信者さんが、マジでそういう呪詛があることをつきとめてくださったwww)
Kさんか、Kさんの側近で一緒に当会やめていった元職員なのかはわかりませんが、
私がとある決定的な記事を書いたら、それからこなくなりました。
(総裁先生があの時あえて語ったKさんの恥になる過去話は、総裁先生からKさんへの生霊返しだったという事実ね。今はその記事は他の事情で非公開にした)
もう私には関わりたくないと思った模様。
御札つけてまでうちに念がきたという事実に驚いたので印象深かったわ〜。
sssp://o.8ch.net/kysz.png

92 :神も仏も名無しさん:2016/12/22(木) 10:31:50.42 ID:Dx1uoGx7.net
第4位  HSアンチになる前にうちにきてたあの方のなまねん

これはご本人の恥になると思っていままで伏せてました。(チャットメンバーさんには話してたけどね)
でももうご本人がHSアンチになったどころか、当会や総裁にまつわる情報を嘘だとわかってて並べまくってるので、もう配慮する必要なしと判断し、ここでご紹介する(笑)

『母と私が見た、野崎梨乃にきた生き念の正体』

以前、うちの母が、私にきたなまねんを夢に見ていたという話を書きました。
この件について、「差しさわりがあるので詳細は書けない」と表で話してました。
実はその当時、うちの母が見た夢は、
『複数の男性による乱交セックス』
の夢でした。
うちの母は同性愛が生理的にダメな人で、関わったこともなければ見たこともないので、
その夢を見たときに、あまりの生々しい内容に、
目が覚めてからあまりの気持ち悪さに思わず吐いてしまったそうで、
その後も数日ほど気持ち悪がって具合悪くなってました。(ご飯が喉とおらなかったそうな)

実は当時私に時々きていたなまねんさん関連の夢や姿も、同じように
『仕事を口実にして男性相手に欲望のままセックスする同性愛者の男性』
の夢でした。
(当時おさむんに話してた。おさむん超気持ち悪がってたwww)
もうみなさんお分かりかと思います。
その当時、私とトラブルになった同性愛者の男性とは、
当時まだ信者だった●●●さんでした。
(信者同士のトラブルで仲裁に入った私が結果的に●●●さんにとって不利な情報も暴露したが為に●●●さんから逆恨みされた。その後しつこく●●●さんから捏造情報や印象操作もいれられて繰り返し誹謗中傷されました。
たぶん今でもしてるんじゃないかな?私は●●●さんだけじゃなくて、ちゃんと相手側にとって不利なことも指摘してたんですけどねぇ〜)
sssp://o.8ch.net/kyt0.png

93 :神も仏も名無しさん:2016/12/22(木) 10:32:12.40 ID:Dx1uoGx7.net
当時から私は●●●さんが私のことを憎んでいるのは知っていましたが、そして事の経緯を母には話してましたが、
私も母も、なぜさんからの●●●さんからの恨みの念が、
そのような気持ち悪い性欲にまみれた同性愛者のセックスの姿であらわれるのか、
理解ができませんでした。
(私は同性愛者の友人何人もいますけど、そんな姿で出てくるヤツなんていません)

●●●さんが別名を使って男性相手の売春と男性への性感マッサージを生業にしていたと知るのは、
ずっと後のことでした。
(私が●●●さんと親しくさせていただいてた時にご本人から聞いていたのは「男性相手のリラクゼーションマッサージをしてる」ということだけでした。それをずっと信じてた)
つまり私と母が見たなまねんさんの姿は、
●●●さんが当時周りには隠していた魂の本質の姿(性欲の暴走と正当化)だったのです。
その後レオさんのところで●●●さんの職業を知ったとき、もう私は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
母に知らせたら驚いて絶句して、夢を思い出したらしくまたえづいてました。(笑)

ちなみに●●●さんの念は、時々くるたびに「仕事に便乗して自分の性欲をはらす気持ち悪い男性同士のセックスの姿」を見せるだけで、(それでもかなり不快ではありましたが)、それ以上こちらを攻撃するような力はなかったです。
ダメージといえば一日メシがマズいくらい(笑)
騒動当時から現在まで●●●さんの小間使いと化してるぽん吉さんに至っては、いまのところうちにはまだ一回も念らしい念きてません。
ぽん吉さん、誹謗中傷は根気あるけど意外と念は弱い・・・・。
●●●さんにとって決して名誉な内容ではないのですが、
でも「念の姿が当時私も知らなかった本質の姿で出てきた」
sssp://o.8ch.net/kyt1.png

94 :神も仏も名無しさん:2016/12/22(木) 10:32:32.83 ID:Dx1uoGx7.net
というエピソードがすごすぎたので、いままでアメンバー向けのみの記事にしてたけど、
ご本人がやっちゃいけない一線こえたから、晒す(笑)
当時は気付かなかったけど、今になって思う。
「人間て隠し事できないわ・・・」
と。
しかし、こんな形で隠し事がばれることがあるんですね。
みなさんもなまねん飛ばす時は気をつけようね!!(笑)
しかし私にくるなまねんを事前にキャッチする母ちゃんおそるべし・・・・。

第5位 同業者からの嫉妬の念エピ

もう数年前のこと。
当時近所に住んでた一般(ご実家が神道)の方から、このようなメールをいただいた。
(この方は今は本土にお帰りになりました)
「アマちゃんの夢を見たんだけど、ちょっと不気味だったから、本人に伝えないといけないと思った」とのこと。
詳細を聞くと、たしかに、どこがというわけではないが、全体的に不自然な夢。
(なんとなく不自然な夢というのは結構重要なポイントが隠れてたりする)
それを霊感先輩に話したところ、
「アマちゃん、それアマちゃんに向けられてる同業者からの生き念だよ」
マジで!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
sssp://o.8ch.net/kyt2.png

95 :神も仏も名無しさん:2016/12/22(木) 10:32:59.71 ID:Dx1uoGx7.net
「たぶん相手は同業者。かなりスピ系にこだわりのある人。
守護霊?にそういうのをカジってる人がいる。
本人のアマちゃんへの嫉妬と反発が呪詛の形になってアマちゃんにきてる。
アマちゃんの不評になることをひろげようとしているし、そういう念がきてる」
(実際その方は当時からいろんなところでうちの悪口ばらまいてたそうです。私も見たし周りからもいくつも情報よせられた)
先輩になまねん返しの必要があるかを聞いたら、先輩は笑って一言。
「そのご近所さんがアマちゃんに夢の内容を話した時点で、すでに呪詛は破れて本人に返ってるよ。
こういうのは夢で見破られたらもう意味ないから。
そのご近所さんと仲良くしててよかったね。
そのご近所さんのご先祖の信仰が強かったから、その方のご先祖筋が、アマちゃんにきてる悪意を見破って夢で生霊返ししてくれたんだよ。
(そのご近所さんが私に親しみを感じてくれていたので、ご近所さんのご先祖筋が「かわいい子孫の大事な友人の危機を察知して対処してくれた」のだそう。あとで聞いたらこの方、お祖父ちゃんが某古神道の地域の氏子総代されてた)
見ててご覧。その同業さん、しばらくしたら体調崩すよ」
その後、その同業さん本当に入院してました・・・・・。
先輩((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもそのあともうちとか他の同業さんの不評流してるそうなんだけど、あの方、本当に大丈夫なんだろうか・・・・・。
自分で自分をむしばんでる典型な念でした。

なまねんこわいねん!!!!(笑)
sssp://o.8ch.net/kyt3.png

96 :神も仏も名無しさん:2016/12/22(木) 10:33:43.02 ID:Dx1uoGx7.net
アマミブログを見たら、アンチの●●●がなんちゃらの記事があった。
どこまで事実か空想か知らんが、気持ち悪いことが隠れているらしい。
http://0w.blog.jp/archives/67948919.html

ブログ村で、アマミブログの興味深げな新着タイトルあったので行って見た。

アマミちゃんのお気楽にもほどがある日々
いままででいろんな意味で強烈&印象的だった生き念ベスト5
2016-12-19  http://ameblo.jp/amamikyo77/entry-12229961057.html

HS信者ブログはあまり読まないので、当然アマミさんのブログ記事もいくつかしか読んでいない。それで、彼女が霊感のある人なのか、そんな気がするー程度の感覚がある人なのか、自分には判断できない。それはそれとして、
元信者で今や反HSとしてキチガイアンチになった「ピア健」「ぽん吉」のことを書いているんじゃないかと思ったのだ。あのけがらわしい邪教信者たちである。しゃらりらーと字面眺めてスクロールしてみると、以下の章があった。●●●というのがたぶんピア健だよね。
ふーーん、そんな人だったのか? 参考のために、一部コピペさせてもらっとこう。

第4位  HSアンチになる前にうちにきてたあの方のなまねん

これはご本人の恥になると思っていままで伏せてました。(チャットメンバーさんには話してたけどね)

でももうご本人がHSアンチになったどころか、当会や総裁にまつわる情報を嘘だとわかってて並べまくってるので、もう配慮する必要なしと判断し、ここでご紹介する(笑)
sssp://o.8ch.net/kyt4.png

97 :神も仏も名無しさん:2016/12/22(木) 10:34:07.96 ID:Dx1uoGx7.net
『母と私が見た、野崎梨乃にきた生き念の正体』

(中略)

実は当時私に時々きていたなまねんさん関連の夢や姿も、同じように
『仕事を口実にして男性相手に欲望のままセックスする同性愛者の男性』
の夢でした。
(当時おさむんに話してた。おさむん超気持ち悪がってたwww)
もうみなさんお分かりかと思います。

その当時、私とトラブルになった同性愛者の男性とは、
当時まだ信者だった●●●さんでした。
(信者同士のトラブルで仲裁に入った私が結果的に●●●さんにとって不利な情報も暴露したが為に●●●さんから逆恨みされた。その後しつこく●●●さんから捏造情報や印象操作もいれられて繰り返し誹謗中傷されました。たぶん今でもしてるんじゃないかな?
私は●●●さんだけじゃなくて、ちゃんと相手側にとって不利なことも指摘してたんですけどねぇ〜)
(中略)

●●●さんが別名を使って男性相手の売春と男性への性感マッサージを生業にしていたと知るのは、
ずっと後のことでした。
(私が●●●さんと親しくさせていただいてた時にご本人から聞いていたのは「男性相手のリラクゼーションマッサージをしてる」ということだけでした。それをずっと信じてた)

つまり私と母が見たなまねんさんの姿は、
●●●さんが当時周りには隠していた魂の本質の姿(性欲の暴走と正当化)だったのです。
その後レオさんのところで●●●さんの職業を知ったとき、もう私は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
母に知らせたら驚いて絶句して、夢を思い出したらしくまたえづいてました。(笑)

以下略
sssp://o.8ch.net/kyt5.png

98 :神も仏も名無しさん:2016/12/22(木) 10:34:31.91 ID:Dx1uoGx7.net
「その後レオさんのところで●●●さんの職業を知った」という部分が分からない。事実かどうかも。何となく雰囲気は出ているが。
以前 ぽん吉がまだHS信者でガン・レオの悪口を書き続けていた時、彼ら(?)がピア健のプライベートなヌード写真をさらしたとかでしつこく批判をしていた。
その原因となったブログのURLが書いてあったので飛んでみたら、なんとむっちりオッサンの裸写真がこれでもかと貼りつけてある。
また、下着の中でこんもりしている局部アップの気色悪い写真なんかもあって、、、、、ゾゾゾソーーー、ゲーーッとなった。

これはピア健(ガチムチ健太郎)っていうナルシストのオッサンが自分でブログに写真を載せているのであって、ガンレオたちに悪いところはないのだった。ぽん吉はバカなだけなのか、あるいは印象操作のために故意に嘘をついているのか。
なんなんだ、コイツラ変態は? と私も思うわい。
そのときは、女性でも自分のヌード写真をネットに上げる人がいるんだから、オッサンでもそういう変な趣味の奴がいるんだなと自分を納得させて、さっさとブログを閉じた。

私はこのブログでHS信者の批判をするつもりは無かったのでノータッチとしていた。でも今や彼らはキチガイレベルのアンチHSとなっている。これではっきり感想を言えたのだ。人が性的にどうあろうが本人の生きざまであり、他人の私が知ったことではない。
しかし、おぞましい性的画像をたくさん使って自己満足かつ自慢している奴らが偉そうにしているってのは、また別の話である。

私はピア健がネットで何をやっているのかは知らない。ぽん吉の方はというと、やっぱりコイツも気色の悪い画像などを熱心に作ってキチガイらしく貼りまくっている。こういう頭のおかしい汚い奴らが「類は友を呼ぶ」とやらで支え合っていたわけだ。
sssp://o.8ch.net/kyt7.png

99 :(ΦωΦ) へ(のへの):2016/12/22(木) 10:35:12.17 ID:Dx1uoGx7.net
          /                        \
           /        /                   \
          /      /  . イ     ト、              ヽ
       /      / /  |     l| \           ヘ   ヽ
.      / /    /   | :l    l|    \  ヘ      l    ',
     /      ン'^⌒` | :l     j '^´ ̄` \ i    |     ,
.     '  l   l/       | l    /       Vi    |    l
    │ |   l   _,.ニ.,,_ | l:{  /  _,ニ..,,_   i    |    |
     |  :|   | ,ィfひ「ハ`  |ハ /   fひソハ\  i    ,'   │
     |   l   /( {::::::ノリ   j/    l:::::::ノリ )〉 j    /     |
    │ lハ   | ` `ー '         `ー '゙  '゙ /   /      l
.     l  lハ  | :.::::::.:     ,       :.:::::::.:  /   / ^l     l
      l  l', \ヘ                    // /ハ }   j ,'
.     V{ l',   l\                 // ノ ノ ノ  //
      ヽl ',  lハ     `ー'⌒ ‐-‐'     / __  イ   //  < 効いてる 効いてる♪
.          \い个:.、                   / , / //
           \ |l:: .._         _. イ  /〃/
             `ヽ ー≧ュ.. __..  ‐ ´  |/ ´ '′
                 V}       /{__
               __/く_  _ -‐=彡  V\__
             /:::::/∧{ /∧      /:::::::::::\
sssp://o.8ch.net/kyt9.png

100 :神も仏も名無しさん:2016/12/22(木) 10:57:36.39 ID:Dx1uoGx7.net
大漁じゃ、大漁じゃぁぁぁぁww
http://ameblo.jp/an9ue2nfb/entry-12230865241.html
ギャァァァハハハハハァァァァ
アマミとへの爺ぃが掛かった、掛かった、掛かったぁぁぁ
釣れた、釣れたぁぁぁ
擬餌針垂らしゃ、即効で喰い付くおバカなお魚さんww
・・・にしても・・・
相変わらず、あの爺さん・・・
スキモノ婆あのフ○ラテクにメロメロww
おい、NZKぃぃぃ
そんなにリキ入れてしゃぶるなよww
激しく首、振り過ぎww
爺さん、まぢで、あの世イキだぜww
恐るべし、NZKの「裏筋」口撃!!
黄金の舌先!!
sssp://o.8ch.net/kyu2.png

総レス数 671
514 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★