2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

十字架☆ヤハウェ・イエス・キリスト・YHWH☆復活65

1 :神も仏も名無しさん:2016/10/07(金) 12:23:06.39 ID:P4feA3Uv.net
神の御旨によるキリスト・イエスの使徒パウロから、エペソにいる、キリスト・イエスにあって忠実な聖徒たちへ。

わたしたちの父なる神とヤハウェ・イエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。
わたしたちのアドニーであるイエス・キリストの父なる神を賛美しよう。神はキリストにあって、

天上でもろもろの霊の祝福をもって、わたしたちを祝福し、みまえに清く傷のない者となるようにと、
天地の造られる前から、キリストにあってわたしたちを選び、わたしたちに、イエス・キリストによって

神の子たる身分を授けるようにと、御旨のよしとするところに従い、愛のうちにあらかじめ定めて下さったのです。
これは、その愛する御子によって賜わった栄光ある恵みを、わたしたちがほめたたえるためです。

わたしたちは、御子にあって、神の豊かな恵みのゆえに、その血によるあがない、
すなわち、罪過のゆるしを受けました。神はその恵みをさらに増し加えて、あらゆる知恵と悟りとを

わたしたちに賜わり、御旨の奥義を、自らあらかじめ定められた計画に従って、わたしたちに
示して下さったのです。 それは、時の満ちるに及んで実現されるご計画にほかなりません。それによって、

神は天にあるもの地にあるものを、ことごとく、キリストにあって一つに帰せしめようとされたのです。
わたしたちは、御旨の欲するままにすべての事をなさるかたの目的の下に、キリストにあって

あらかじめ定められ、神の民として選ばれました。 それは、早くからキリストに望みをおいている
わたしたちが、神の栄光をほめたたえる者となるためです。 あなたがたもまた、キリストにあって、

真理の言葉、すなわち、あなたがたの救いの福音を聞き、また、彼を信じた結果、
約束された聖霊の証印をおされたのです。

561 :神も仏も名無しさん:2016/11/02(水) 05:21:14.19 ID:AssSPXRZ.net
嘘つきの言葉に騙されて、無実の者を攻撃するならば、その者も同じく罪人です

悔い改めなさい

562 :Christian.dinnerの朝めし:2016/11/02(水) 06:36:39.80 ID:5DopeJaO.net
ヤハウェなる父である神とイエス・キリストの御名を賛美しよう、

イエス様を信じる愛する兄弟姉妹たち、サラさん、みなさん、おはようございます。

では、イエス様と共にみんなで神のことばの朝めしにしましょう。ハレルヤ

563 :Christian.dinnerの朝めし:2016/11/02(水) 06:47:05.42 ID:5DopeJaO.net
「聖徒たちへの献金については、わたしはガラテヤの諸教会に命じておきましたが、あなたがたもそのとおりにしなさい。

一週の初めの日ごとに、あなたがたはそれぞれ、いくらでも収入に応じて手もとにたくわえておき、

わたしが着いた時になって 初めて集めることのないようにしなさい。 わたしが到着したら、あなたがたが
選んだ人々に手紙をつけ、あなたがたの贈り物を持たせて、 エルサレムに送り出すことにしましょう。

もしわたしも行く方がよければ、一緒に行くことになるでしょう。 わたしは、マケドニヤを通過してから、

あなたがたのところに行くことになるでしょう。マケドニヤは通過するだけですが、 あなたがたの所では、
たぶん滞在するようになり、 あるいは冬を過ごすかも知れません。

そうなれば、わたしがどこへゆくにしても、あなたがたに送ってもらえるでしょう。

わたしは今、あなたがたに旅のついでに会うことは好みません。もしヤハウェのお許しがあれば、

しばらくあなたがたの所に滞在したいと望んでいます。

しかし五旬節までは、エペソに滞在するつもりです。というのは、有力な働きの門がわたしのために

大きく開かれているし、 また敵対する者も多いからです。」

564 :Christian.dinnerの葡萄デザート:2016/11/02(水) 07:09:50.41 ID:5DopeJaO.net
「もしテモテが着いたら、あなたがたの所で不安なしに過ごせるようにしてあげてほしい。

彼はわたしと同様に、ヤハウェのご用にあたっているからです。 だれも彼を軽んじてはいけない。
そして、わたしの所に来るように、どうか彼を安らかに送り出してほしい。

わたしは彼が兄弟たちと一緒に来るのを待っています。 兄弟アポロについては、兄弟たちと一緒に
あなたがたの所に行くように、たびたび勧めてみました。しかし彼には、今行く意志は、全くありません。

適当な機会があれば、行くでしょう。目をさましていなさい。信仰に立ちなさい。男らしく、強くあってほしい。
いっさいのことを、愛をもって行いなさい。

兄弟たちよ。あなたがたに勧めます。あなたがたが知っているように、ステパナの家はアカヤの初穂であって、
彼らは身をもって聖徒に奉仕してくれました。 どうか、このような人々と、またすべて彼らと共に働き共に

労する人々とに、従ってほしい。 わたしは、ステパナとポルトナトとアカイコとがきてくれたのを喜んでいます。
彼らはあなたがたの足りない所を満たし、 わたしの心とあなたがたの心とを、安らかにしてくれました。

こうした人々は、重んじなければならないのです。アジヤの諸教会から、あなたがたによろしくとのことです。
アクラとプリスカとその家の教会から、ヤハウェにあって心からよろしくとのことです。

すべての兄弟たちから、よろしくとのことです。あなたがたも互いに、きよい接吻をもってあいさつをかわしなさい。
ここでパウロが、手ずからあいさつを記します。 もしヤハウェを愛さない者があれば、のろわれよ。

マラナ・タ(われらのアドニー、きたりませ)。ヤハウェ・イエスの恵みが、あなたがたと共にあるように。
わたしの愛が、キリスト・イエスにあって、あなたがた一同と共にあるように。」

565 :Christian.dinnerの紅葉もみじ弁当:2016/11/02(水) 11:04:43.26 ID:2qr6PQzV.net
「神の御旨によりキリスト・イエスの使徒となったパウロと、兄弟テモテとから、コリントにある神の教会、
ならびにアカヤ全土にいるすべての聖徒たちへ。

わたしたちの父なる神とヤハウェ・イエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。
ほむべきかな、わたしたちのアドニーであるイエス・キリストの父なる神、あわれみ深き父、慰めに満ちたる神。

神は、いかなる患難の中にいる時でもわたしたちを慰めて下さり、また、わたしたち自身も、
神に慰めていただくその慰めをもって、あらゆる患難の中にある人々を慰めることができるようにして下さるのです。

それは、キリストの苦難がわたしたちに満ちあふれているように、わたしたちの受ける慰めもまた、
キリストによって満ちあふれているからです。 わたしたちが患難に会うなら、それはあなたがたの慰めと

救いとのためであり、慰めを受けるなら、それはあなたがたの慰めのためであって、その慰めは、
わたしたちが受けているのと同じ苦難に耐えさせる力となるのです。 だから、あなたがたに対していだいている

わたしたちの望みは、動くことがありません。あなたがたが、わたしたちと共に苦難にあずかっているように、
慰めにも共にあずかっていることを知っているからです。」

566 :メロンくま:2016/11/02(水) 11:14:53.30 ID:dWrb94J1.net
ドスケベ仙人
http://ameblo.jp/an9ue2nfb/entry-12215539112.html

ORなんかに依存するな!!

神は必ず、存在する。

神が人間をノルマで縛り、

恐怖で酷使し、

財産を搾り取ったりするものか!!

信者たちは、極貧生活、

教祖一家と愛人たちは、贅沢三昧。

騙されるな、騙されるな!!

ORは、仏陀ではない。

只のドスケベ仙人だ!!

567 :Christian.dinnerの紅葉もみじ弁当:2016/11/02(水) 11:16:43.08 ID:2qr6PQzV.net
「兄弟たちよ。わたしたちがアジヤで会った患難を、知らずにいてもらいたくないのです。

わたしたちは極度に、耐えられないほど圧迫されて、生きる望みをさえ失ってしまい、 心のうちで死を覚悟し、
自分自身を頼みとしないで、死人をよみがえらせて下さる神を頼みとするに至りました。

神はこのような死の危険から、わたしたちを救い出して下さいました、また救い出して下さるでしょう。わたしたちは、
神が今後も救い出して下さることを望んでいます。 そして、あなたがたもまた祈りをもって、ともどもに、

わたしたちを助けてくれるでしょう。これは多くの人々の願いによりわたしたちに賜わった恵みについて、
多くの人が感謝をささげるようになるためです。

さて、わたしたちがこの世で、ことにあなたがたに対し、人間の知恵によってではなく神の恵みによって、

神の神聖と真実とによって行動してきたことは、実にわたしたちの誇りであって、良心のあかしするところです。
わたしたちが書いていることは、あなたがたが読んで理解できないことではありません。

それを完全に理解してくれるように、わたしは希望します。 すでにある程度わたしたちを
理解してくれているとおり、わたしたちのアドニー・イエスの日には、あなたがたがわたしたちの誇りであるように、

わたしたちもあなたがたの誇りなのです。この確信をもって、わたしたちはもう一度恵みを得させたいので、
まずあなたがたの所に行き、それからそちらを通ってマケドニヤにおもむき、そして再びマケドニヤから

あなたがたの所に帰り、あなたがたの見送りを受けてユダヤに行く計画を立てたのです。 この計画を立てたのは、
軽率なことであったでしょうか。それとも、自分の計画を肉の思いによって計画したため、

わたしの「しかり、しかり」が同時に「否、否」であったのでしょうか。 神の真実にかけて言いますが、
あなたがたに対するわたしの言葉は、「しかり」と同時に「否」というようなものではありません。」

568 :Christian.dinnerの紅葉もみじ弁当:2016/11/02(水) 11:26:17.01 ID:2qr6PQzV.net
「なぜなら、わたしたち、すなわち、わたしとシルワノとテモテとが、あなたがたに宣べ伝えた

神の子キリスト・イエスは、「しかり」となると同時に「否」となったのではありません。そうではなく、
「しかり」がイエスにおいて実現されたのです。

なぜなら、神の約束はことごとく、彼において「しかり」となったからです。だから、わたしたちは、
彼によって「アーメン」と唱えて、神に栄光を帰するのです。 あなたがたと共にわたしたちを、

キリストのうちに堅くささえ、油をそそいで下さったのは、神です。 神はまた、わたしたちに証印をおし、
その保証として、わたしたちの心に聖霊を賜わったのです。

わたしは自分の魂をかけ、神を証人に呼び求めて言いますが、わたしがコリントに行かないでいるのは、
あなたがたに対して寛大でありたいためです。 わたしたちは、あなたがたの信仰を支配する者ではなく、

あなたがたの喜びのために共に働いている者にすぎません。あなたがたは、信仰に堅く立っているからです」

569 :Christian.dinnerの紅葉もみじ弁当:2016/11/02(水) 11:38:55.73 ID:2qr6PQzV.net
「そこでわたしは、あなたがたの所に再び悲しみをもって行くことはすまいと、決心したのです。

もしあなたがたを悲しませるとすれば、わたしが悲しませているその人以外に、
だれがわたしを喜ばせてくれるのですか。このような事を書いたのは、わたしが行く時、わたしを

喜ばせてくれるはずの人々から、悲しい思いをさせられたくないためです。わたし自身の喜びは
あなたがた全体の喜びであることを、あなたがたすべてについて確信しているからです。

わたしは大きな患難と心の憂いの中から、多くの涙をもってあなたがたに書きおくりました。
それは、あなたがたを悲しませるためではなく、あなたがたに対してあふれるばかりにいだいている

わたしの愛を、知ってもらうためでした。
しかし、もしだれかが人を悲しませたとすれば、それはわたしを悲しませたのではなく、控え目に言いますが、

ある程度、あなたがた一同を悲しませたのです。 その人にとっては、多数の者から受けたあの処罰で
もう十分なのですから、 あなたがたはむしろ彼をゆるし、また慰めてやるべきです。そうしないと、

その人はますます深い悲しみに沈むかも知れません。」

570 :Christian.dinnerのみかんデザート:2016/11/02(水) 11:54:43.46 ID:2qr6PQzV.net
「そこでわたしは、彼に対して愛を示すように、あなたがたに勧めます。わたしが書きおくったのも、

あなたがたがすべての事について従順であるかどうかを、ためすためにほかならなかったのです。
もしあなたがたが、何かのことについて人をゆるすなら、わたしもまたゆるしましょう。

そして、もしわたしが何かのことでゆるしたとすれば、それは、あなたがたのためにキリストのみまえで
ゆるしたのです。 そうするのは、サタンに欺かれることのないためです。

わたしたちは、彼の策略を知らないわけではありません。

さて、キリストの福音のためにトロアスに行ったとき、わたしのためにヤハウェの門が開かれたにもかかわらず、
兄弟テトスに会えなかったので、わたしは気が気でなく、人々に別れて、マケドニヤに出かけて行きました。

しかるに、神は感謝すべきかな。神はいつもわたしたちをキリストの凱旋に伴い行き、わたしたちをとおして

キリストを知る知識のかおりを、至る所に放って下さるのです。

わたしたちは、救われる者にとっても滅びる者にとっても、神に対するキリストのかおりです。

後者にとっては、死から死に至らせるかおりであり、前者にとっては、いのちからいのちに至らせるかおりです。

いったい、このような任務に、だれが耐え得ましょうか。 しかし、わたしたちは、多くの人のように

神の御言葉を売物にせず、真心をこめて、神につかわされた者として神のみまえで、

キリストにあって語るのです。」

総レス数 609
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★