2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

十字架☆ヤハウェ・イエス・キリスト・YHWH☆復活65

1 :神も仏も名無しさん:2016/10/07(金) 12:23:06.39 ID:P4feA3Uv.net
神の御旨によるキリスト・イエスの使徒パウロから、エペソにいる、キリスト・イエスにあって忠実な聖徒たちへ。

わたしたちの父なる神とヤハウェ・イエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。
わたしたちのアドニーであるイエス・キリストの父なる神を賛美しよう。神はキリストにあって、

天上でもろもろの霊の祝福をもって、わたしたちを祝福し、みまえに清く傷のない者となるようにと、
天地の造られる前から、キリストにあってわたしたちを選び、わたしたちに、イエス・キリストによって

神の子たる身分を授けるようにと、御旨のよしとするところに従い、愛のうちにあらかじめ定めて下さったのです。
これは、その愛する御子によって賜わった栄光ある恵みを、わたしたちがほめたたえるためです。

わたしたちは、御子にあって、神の豊かな恵みのゆえに、その血によるあがない、
すなわち、罪過のゆるしを受けました。神はその恵みをさらに増し加えて、あらゆる知恵と悟りとを

わたしたちに賜わり、御旨の奥義を、自らあらかじめ定められた計画に従って、わたしたちに
示して下さったのです。 それは、時の満ちるに及んで実現されるご計画にほかなりません。それによって、

神は天にあるもの地にあるものを、ことごとく、キリストにあって一つに帰せしめようとされたのです。
わたしたちは、御旨の欲するままにすべての事をなさるかたの目的の下に、キリストにあって

あらかじめ定められ、神の民として選ばれました。 それは、早くからキリストに望みをおいている
わたしたちが、神の栄光をほめたたえる者となるためです。 あなたがたもまた、キリストにあって、

真理の言葉、すなわち、あなたがたの救いの福音を聞き、また、彼を信じた結果、
約束された聖霊の証印をおされたのです。

51 :Christian.dinnerの愛と喜びのディナー:2016/10/08(土) 18:48:43.56 ID:V+ZS5EmG.net
主人たる者よ、僕を正しく公平に扱いなさい。あなたがたにもヤハウェが天にいますことが、わかっているからです。
目をさまして、感謝のうちに祈り、ひたすら祈り続けなさい。同時にわたしたちのためにも、

神が御言葉のために門を開いて下さって、わたしたちがキリストの奥義を語れるように
(わたしは、実は、そのために獄につながれているのです)、

また、わたしが語るべきことをはっきりと語れるように、祈ってほしいのです。今の時を生かして用い、
外の人に対して賢く行動しなさい。 いつも、塩で味つけられた、やさしい言葉を使いなさい。

そうすれば、ひとりびとりに対してどう答えるべきか、わかるでしょう。
わたしの様子については、ヤハウェにあって共に僕であり、また忠実に仕えている愛する兄弟テキコが、

あなたがたにいっさいのことを報告するでしょう。 わたしが彼をあなたがたのもとに送るのは、
わたしたちの様子を知り、また彼によって心に励ましを受けるためなのです。

あなたがたのひとり、忠実な愛する兄弟オネシモをも、彼と共に送ります。彼らはあなたがたに、
こちらのいっさいの事情を知らせるでしょう。

52 :Christian.dinner喜びと賛美デザート:2016/10/08(土) 19:04:19.69 ID:V+ZS5EmG.net
わたしと一緒に捕われの身となっているアリスタルコと、バルナバのいとこマルコとが、
あなたがたによろしくと言っています。このマルコについては、もし彼があなたがたのもとに行くなら、

迎えてやるようにとのさしずを、あなたがたはすでに受けているはずです。
また、ユストと呼ばれているイエスからもよろしく。割礼の者の中で、この三人だけが

神の国のために働く同労者であって、わたしの慰めとなった者です。 あなたがたのうちのひとり、
キリスト・イエスの僕エパフラスから、よろしくとのことです。彼はいつも、祈りのうちであなたがたを覚え、

あなたがたが全き人となり、神の御旨をことごとく確信して立つようにと、熱心に祈っています。
わたしは、彼があなたがたのため、またラオデキヤとヒエラポリスの人々のために、

非常に心労していることを、証言します。 愛する医者ルカとデマスとが、あなたがたによろしくとのことです。
ラオデキヤの兄弟たちに、またヌンパとその家にある教会とに、よろしくとお伝えください。

この手紙があなたがたの所で朗読されたら、ラオデキヤの教会でも朗読されるように、取り計らってください。
またラオデキヤからまわって来る手紙を、あなたがたも朗読していただきたいのです。

アルキポに、「ヤハウェにあって受けた務めをよく果すように」と伝えてください。
パウロ自身が、自分の手でこのあいさつを書きます。わたしが獄につながれていることを、覚えていてください。

恵みが、あなたがたと共にありますように。

53 :Christian.dinnerモーニング:2016/10/09(日) 07:11:47.46 ID:e8gH2jT6.net
ヤハウェなる父である神とイエス・キリストの御名を賛美しよう。 ハレルヤ

イエス様を信じる愛する兄弟姉妹たち、よーさん、みなさん、おはよう。

では、イエス様と共に神の子供たちのモーニングにしましょう。

54 :Christian.dinnerモーニング:2016/10/09(日) 07:29:17.25 ID:e8gH2jT6.net
詩篇 第19篇 聖歌隊の指揮者によってうたわせたダビデの歌

もろもろの天は神の栄光をあらわし、大空はみ手のわざをしめす。 この日は言葉をかの日につたえ、
この夜は知識をかの夜につげる。

話すことなく、語ることなく、その声も聞えないのに、その響きは全地にあまねく、

その言葉は世界のはてにまで及ぶ。神は日のために幕屋を天に設けられた。

日は花婿がその祝のへやから出てくるように、また勇士が競い走るように、その道を喜び走る。

それは天のはてからのぼって、天のはてにまで、めぐって行く。その暖まりをこうむらないものはない。

ヤハウェのおきては完全であって、魂を生きかえらせ、 ヤハウェのあかしは確かであって、無学な者を賢くする。

ヤハウェのさとしは正しくて、心を喜ばせ、ヤハウェの戒めはまじりなくて、眼を明らかにする。

ヤハウェを恐れる道は清らかで、とこしえに絶えることがなく、 ヤハウェのさばきは真実であって、ことごとく正しい。

これらは金よりも、多くの純金よりも慕わしく、また蜜よりも、蜂の巣のしたたりよりも甘い。

あなたのしもべは、これらによって戒めをうける。これらを守れば、大いなる報いがある。

だれが自分のあやまちを知ることができましようか。 どうか、わたしを隠れたとがから解き放ってください。

また、あなたのしもべを引きとめて、故意の罪を犯させず、 これに支配されることのないようにしてください。

そうすれば、わたしはあやまちのない者となって、大いなるとがを免れることができるでしょう。

わが岩、わがあがないぬしなるアド二ー、どうか、わたしの口の言葉と、心の思いが あなたの前に喜ばれますように。

55 :Christian.dinnerモーニング:2016/10/09(日) 07:40:51.82 ID:e8gH2jT6.net
詩篇20

ヤハウェが悩みの日にあなたに答え、ヤコブの神のみ名があなたを守られるように。

ヤハウェが聖所から助けをあなたにおくり、シオンからあなたをささえ、

あなたのもろもろの供え物をみ心にとめ、あなたの燔祭をうけられるように。〔セラ

ヤハウェがあなたの心の願いをゆるし、あなたのはかりごとを

ことごとく遂げさせられるように。

われらがあなたの勝利を喜びうたい、われらの神のみ名によって旗を揚げるように。

ヤハウェがあなたの求めをすべて遂げさせられるように。

56 :Christian.dinnerの賛美デザート:2016/10/09(日) 07:52:27.94 ID:e8gH2jT6.net
詩篇 第148篇

ハレルヤ。もろもろの天からヤハウェをほめたたえよ。もろもろの高き所でヤハウェをほめたたえよ。

その天使よ、みなヤハウェをほめたたえよ。その万軍よ、みなヤハウェをほめたたえよ。

日よ、月よ、ヤハウェをほめたたえよ。輝く星よ、みなヤハウェをほめたたえよ。

いと高き天よ、天の上にある水よ、ヤハウェをほめたたえよ。これらのものにヤハウェのみ名をほめたたえさせよ、

これらはヤハウェが命じられると造られたからである。ヤハウェはこれらをとこしえに堅く定め、
越えることのできないその境を定められた。

海の獣よ、すべての淵よ、地からヤハウェをほめたたえよ。

火よ、あられよ、雪よ、霜よ、み言葉を行うあらしよ、もろもろの山、すべての丘、

実を結ぶ木、すべての香柏よ、野の獣、すべての家畜、這うもの、翼ある鳥よ、

地の王たち、すべての民、君たち、地のすべてのつかさよ、若い男子、若い女子、老いた人と幼い者よ、

彼らをしてヤハウェのみ名をほめたたえさせよ。そのみ名は高く、たぐいなく、その栄光は地と天の上にあるからである。

ヤハウェはその民のために一つの角をあげられた。これはすべての聖徒のほめたたえるもの、

ヤハウェに近いイスラエルの人々のほめたたえるものである。ハレルヤ。

57 :神も仏も名無しさん:2016/10/09(日) 09:07:01.15 ID:AB46fkQh.net
サロメですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アタシのブログ読んでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.goo.ne.jp/mugi411/

58 :Christian.dinnerランチ:2016/10/09(日) 11:18:28.22 ID:e8gH2jT6.net
「兄弟たちよ。わたしが以前あなたがたに伝えた福音、あなたがたが受け入れ、それによって立ってきたあの福音を、

思い出していただきたい。

あなたがたが、いい加減な気持ちで信じたりせず、わたしの宣べ伝えたとおりの御言葉を堅く信じていれば、

この福音によって救われます。

わたしが最も重要なこととしてあなたがたに伝えたのは、わたし自身も受けたことでした。

すなわちキリストが、聖書に書いてあるとおり、わたしたちの罪のために死なれたこと、 そして葬られたこと、

聖書に書いてあるとおり、三日目によみがえられたこと、ケパに現れ、次に、十二人に現れてくださったことです。

そののち、五百人以上の兄弟たちに、同時に現れてくださいました。その中にはすでに眠った者たちもいますが、

大多数はいまなお生存しています。

そののち、ヤコブに現れてくださり、次に、すべての使徒たちに現れ、 そして最後に、いわば、未熟児のような

私の前にも現われてくださったのです。

実際わたしは、神様の教会を迫害したのですから、使徒たちの中でいちばん小さい者であって、
使徒と呼ばれる値うちのない者です。

しかし、神様の恵みによって、わたしは今日あるを得ています。そして、わたしに賜わった神様の恵みはむだにならず、

むしろ、わたしは彼らの中のだれよりも多く働いてきました。

しかしそれは、わたし自身ではなく、わたしと共にあった神様からの恵みです。

とにかく、わたしにせよ彼らにせよ、そのように、わたしたちは宣べ伝えており、そのように、 あなたがたは信じたのです」

イエス・キリストの啓示、パウロが記した手紙より

59 :Christian.dinnerの葡萄デザート:2016/10/09(日) 11:28:24.62 ID:e8gH2jT6.net
あなたがたは、ヤハウェにあっていつも喜びなさい。繰り返して言うが、喜びなさい。

あなたがたの寛容を、みんなの人に示しなさい。

ヤハウェは近いからです。何事も思い煩ってはなりません。

ただ、事ごとに、感謝をもって祈りと願いとを捧げ、あなたがたの求めることを神様に

申し上げるとよいでしょう。

そうすれば、人知ではとうてい測り知ることのできない神様の平安が、あなたがたの心と思いを、

キリスト・イエスにあって守ってくださいます。

(新約聖書 ピリピ人への手紙)

60 :Christian.dinner愛と喜びのディナー:2016/10/09(日) 17:17:31.66 ID:6v1Wh6BY.net
詩篇 第29篇 ダビデの歌

神の子らよ、ヤハウェに帰せよ、栄光と力とをヤハウェに帰せよ。

み名の栄光をヤハウェに帰せよ、聖なる装いをもってヤハウェを拝め。

ヤハウェのみ声は水の上にあり、栄光の神は雷をとどろかせ、ヤハウェは大水の上におられる。

ヤハウェのみ声は力があり、ヤハウェのみ声は威厳がある。

ヤハウェのみ声は香柏を折り砕き、ヤハウェはレバノンの香柏を折り砕かれる。

ヤハウェはレバノンを子牛のように踊らせ、シリオンを若い野牛のように踊らされる。

ヤハウェのみ声は炎をひらめかす。ヤハウェのみ声は荒野を震わせ、ヤハウェはカデシの荒野を震わされる。

ヤハウェのみ声はかしの木を巻きあげ、また林を裸にする。

その宮で、すべてのものは呼ばわって言う、「栄光」と。

ヤハウェは洪水の上に座し、ヤハウェはみくらに座して、とこしえに王であらせられる。

ヤハウェはその民に力を与え、平安をもってその民を祝福されるであろう。

総レス数 609
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★