2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

十字架☆ヤハウェ・イエス・キリスト・YHWH☆復活65

1 :神も仏も名無しさん:2016/10/07(金) 12:23:06.39 ID:P4feA3Uv.net
神の御旨によるキリスト・イエスの使徒パウロから、エペソにいる、キリスト・イエスにあって忠実な聖徒たちへ。

わたしたちの父なる神とヤハウェ・イエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。
わたしたちのアドニーであるイエス・キリストの父なる神を賛美しよう。神はキリストにあって、

天上でもろもろの霊の祝福をもって、わたしたちを祝福し、みまえに清く傷のない者となるようにと、
天地の造られる前から、キリストにあってわたしたちを選び、わたしたちに、イエス・キリストによって

神の子たる身分を授けるようにと、御旨のよしとするところに従い、愛のうちにあらかじめ定めて下さったのです。
これは、その愛する御子によって賜わった栄光ある恵みを、わたしたちがほめたたえるためです。

わたしたちは、御子にあって、神の豊かな恵みのゆえに、その血によるあがない、
すなわち、罪過のゆるしを受けました。神はその恵みをさらに増し加えて、あらゆる知恵と悟りとを

わたしたちに賜わり、御旨の奥義を、自らあらかじめ定められた計画に従って、わたしたちに
示して下さったのです。 それは、時の満ちるに及んで実現されるご計画にほかなりません。それによって、

神は天にあるもの地にあるものを、ことごとく、キリストにあって一つに帰せしめようとされたのです。
わたしたちは、御旨の欲するままにすべての事をなさるかたの目的の下に、キリストにあって

あらかじめ定められ、神の民として選ばれました。 それは、早くからキリストに望みをおいている
わたしたちが、神の栄光をほめたたえる者となるためです。 あなたがたもまた、キリストにあって、

真理の言葉、すなわち、あなたがたの救いの福音を聞き、また、彼を信じた結果、
約束された聖霊の証印をおされたのです。

361 :Christian.dinnerの希望と栄光のディナー:2016/10/23(日) 18:00:09.28 ID:XAAPJGrB.net
「神の御旨によるキリスト・イエスの使徒パウロから、エペソにいる、キリスト・イエスにあって忠実な聖徒たちへ。

わたしたちの父なる神とヤハウェ・イエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。
わたしたちのアドニーであるイエス・キリストの父なる神を賛美しよう。神はキリストにあって、

天上でもろもろの霊の祝福をもって、わたしたちを祝福し、みまえに清く傷のない者となるようにと、
天地の造られる前から、キリストにあってわたしたちを選び、わたしたちに、イエス・キリストによって

神の子たる身分を授けるようにと、御旨のよしとするところに従い、愛のうちにあらかじめ定めて下さったのです。
これは、その愛する御子によって賜わった栄光ある恵みを、わたしたちがほめたたえるためです。 」

362 :Christian.dinner希望と永遠のいのちのディナー:2016/10/23(日) 18:11:26.36 ID:XAAPJGrB.net
「わたしたちは、御子にあって、神の豊かな恵みのゆえに、その血によるあがない、
すなわち、罪過のゆるしを受けました。神はその恵みをさらに増し加えて、あらゆる知恵と悟りとを

わたしたちに賜わり、御旨の奥義を、自らあらかじめ定められた計画に従って、わたしたちに
示して下さったのです。 それは、時の満ちるに及んで実現されるご計画にほかなりません。それによって、

神は天にあるもの地にあるものを、ことごとく、キリストにあって一つに帰せしめようとされたのです。
わたしたちは、御旨の欲するままにすべての事をなさるかたの目的の下に、キリストにあって

あらかじめ定められ、神の民として選ばれました。 それは、早くからキリストに望みをおいている
わたしたちが、神の栄光をほめたたえる者となるためです。 あなたがたもまた、キリストにあって、

真理の言葉、すなわち、あなたがたの救いの福音を聞き、また、彼を信じた結果、
約束された聖霊の証印をおされたのです。」

363 :Christian.dinner喜びと賛美のデザート:2016/10/23(日) 18:20:35.75 ID:XAAPJGrB.net
詩篇

「私は山にむかって目をあげる。わが助けは、どこから来るであろうか。 わが助けは、天と地を造られたヤハウェから来る。

ヤハウェはあなたの足の動かされるのをゆるされない。あなたを守る者はまどろむことがない。

見よ、イスラエルを守る者はまどろむこともなく、眠ることもない。

ヤハウェはあなたを守る者、ヤハウェはあなたの右の手をおおう陰である。

昼は太陽があなたを撃つことなく、夜は月があなたを撃つことはない。ヤハウェはあなたを守って、

すべての災を免れさせ、またあなたの命を守られる。

ヤハウェは今からとこしえに至るまで、あなたの出ると入るとを守られるであろう」。

364 :Christian.dinnerモーニング:2016/10/24(月) 07:31:06.94 ID:AI3j/wqr.net
ヤハウェなる父である神とイエス・キリストの御名を賛美しよう、

イエス様を信じる愛する兄弟姉妹たち、サラさん、みなさん、おはよう。

ではイエス様と共に、みなさんで神のことばのモーニングにしましょう。ハレルヤ

365 :Christian.dinnerモーニング:2016/10/24(月) 07:39:24.50 ID:AI3j/wqr.net
「キリスト・イエスの僕、神の福音のために選び別たれ、召されて使徒となったパウロから―― この福音は、

神が、預言者たちにより、聖書の中で、あらかじめ約束されたものであって、御子に関するものです。
御子は、肉によればダビデの子孫から生れ、 聖なる霊によれば、死人からの復活により、御力をもって

神の御子と定められました。これがわたしたちのアドニーであるイエス・キリストです。わたしたちは
その御名のために、すべての異邦人を信仰の従順に至らせるようにと、彼によって恵みと

使徒の務とを受けたのであり、あなたがたもまた、彼らの中にあって、召されてイエス・キリストに
属する者となったのです。ローマにいる、神に愛され、召された聖徒一同へ。

わたしたちの父なる神およびヤハウェ・イエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。
まず第一に、わたしは、あなたがたの信仰が全世界に言い伝えられていることを、イエス・キリストによって、

あなたがた一同のために、わたしの神に感謝します。」

366 :Christian.dinnerの無花果デザート:2016/10/24(月) 07:53:56.76 ID:AI3j/wqr.net
わたしは、祈りのたびごとに、絶えずあなたがたを覚え、いつかは御旨にかなって道が開かれ、
どうにかして、あなたがたの所に行けるようにと願っています。

このことについて、わたしのためにあかしをして下さるのは、わたしが霊により、御子の福音を宣べ伝えて
仕えている神です。 わたしは、あなたがたに会うことを熱望しています。あなたがたに霊の賜物を

幾分でも分け与えて、力づけたいからです。 それは、あなたがたの中にいて、あなたがたとわたしとの
お互いの信仰によって、共に励まし合うためにほかなりません。 兄弟たちよ。このことを知らずにいてもらいたくない。

わたしはほかの異邦人の間で得たように、あなたがたの間でも幾分かの実を得るために、あなたがたの所に
行こうとしばしば企てたが、今まで妨げられてきました。 わたしには、ギリシヤ人にも未開の人にも、

賢い者にも無知な者にも、果すべき責任があります。そこで、わたしとしての切なる願いは、
ローマにいるあなたがたにも、福音を宣べ伝えることなのです。わたしは福音を恥としない。

それは、ユダヤ人をはじめ、ギリシヤ人にも、すべて信じる者に、救いを得させる神の力です。
神の義は、その福音の中に啓示され、信仰に始まり信仰に至らせます。

これは、「義人は信仰によって生きる」と書いてあるとおりです。

367 :神も仏も名無しさん:2016/10/24(月) 08:56:07.61 ID:lIPO6Y2y.net
私は、エホバの証人、創価学会、日蓮宗、立正佼成会 など等 ではないのだけど。レースクイーン、タレント、女優、アイドルなどは、中東、アラブの石油王Oil tycoon、Saudi Arabia サウジアラビア、華僑(中国人)などが。
民間に居る、皇族・王族・王・天皇である私、個人に、女性的なサービスをするために、現金を出して支援しているのが多い。
それなのに、エホバの証人( Jehovah's Witnesses)の他の人や、
他団体(FFWPU 世界平和統一家庭連合 旧:統一教会 など)の人が、私の許可無く、勝手に性行為をしているという連絡があり。
結果「呪い」攻撃などで、手出しをした男性が、殺害されたり、事故死しているという話である。女性は汚されたことで、ランクが少し落ちている。

368 :Christian.dinnerのブレンド茶:2016/10/24(月) 09:44:44.14 ID:Dh/anYjj.net
さて、今週の他板のみことば引用は、サラさんが木曜日なので、

わたしは火曜日と土曜日にどこかへ引用することにしましょう。

明日のみことばをどの板のスレにわたしが引用するかは、今日の夕方にお知らせします。

ハレルヤ

369 :Christian.dinnerランチ:2016/10/24(月) 11:06:17.25 ID:pe24BNSW.net
「神の怒りは、不義をもって真理をはばもうとする人間のあらゆる不信心と不義とに対して、
天から啓示されます。 なぜなら、神について知りうる事がらは、彼らには明らかであり、神がそれを彼らに

明らかにされたのです。 神の見えない性質、すなわち、神の永遠の力と神性とは、天地創造このかた、
被造物において知られていて、明らかに認められるからです。したがって、彼らには弁解の余地がありません。

なぜなら、彼らは神を知っていながら、神としてあがめず、感謝もせず、かえってその思いはむなしくなり、
その無知な心は暗くなったからです。 彼らは自ら知者と称しながら、愚かになり、不朽の神の栄光を変えて、

朽ちる人間や鳥や獣や這うものの像に似せたのです。
ゆえに、神は、彼らが心の欲情にかられ、自分のからだを互にはずかしめて、汚すままに任せられました。

彼らは神の真理を変えて虚偽とし、創造者の代りに被造物を拝み、これに仕えたのです。

創造者こそ永遠に賛美されるかた、アーメン。」

370 :Christian.dinnerランチ:2016/10/24(月) 11:19:30.58 ID:pe24BNSW.net
「それゆえ、神は彼らを恥ずべき情欲に任せられました。すなわち、彼らの中の女は、その自然の関係を
不自然なものに代え、男もまた同じように女との自然の関係を捨てて、互いにその情欲の炎を燃やし、

男は男に対して恥ずべきことをなし、そしてその乱行の当然の報いを、身に受けたのです。
そして、彼らは神を認めることを正しいとしなかったので、神は彼らを正しからぬ思いにわたし、

なすべからざる事をなすに任せられました。 すなわち、彼らは、あらゆる不義と悪と貪欲と悪意とにあふれ、
ねたみと殺意と争いと詐欺と悪念とに満ち、また、ざん言する者、 そしる者、神を憎む者、不遜な者、高慢な者、

大言壮語する者、悪事をたくらむ者、親に逆らう者となり、無知、不誠実、無情、無慈悲な者となっています。
彼らは、こうした事を行う者どもが死に価するという神の定めをよく知りながら、自らそれを行うばかりではなく、

それを行う者たちを是認さえしているのです。」

総レス数 609
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★