2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

十字架☆ヤハウェ・イエス・キリスト・YHWH☆復活65

1 :神も仏も名無しさん:2016/10/07(金) 12:23:06.39 ID:P4feA3Uv.net
神の御旨によるキリスト・イエスの使徒パウロから、エペソにいる、キリスト・イエスにあって忠実な聖徒たちへ。

わたしたちの父なる神とヤハウェ・イエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。
わたしたちのアドニーであるイエス・キリストの父なる神を賛美しよう。神はキリストにあって、

天上でもろもろの霊の祝福をもって、わたしたちを祝福し、みまえに清く傷のない者となるようにと、
天地の造られる前から、キリストにあってわたしたちを選び、わたしたちに、イエス・キリストによって

神の子たる身分を授けるようにと、御旨のよしとするところに従い、愛のうちにあらかじめ定めて下さったのです。
これは、その愛する御子によって賜わった栄光ある恵みを、わたしたちがほめたたえるためです。

わたしたちは、御子にあって、神の豊かな恵みのゆえに、その血によるあがない、
すなわち、罪過のゆるしを受けました。神はその恵みをさらに増し加えて、あらゆる知恵と悟りとを

わたしたちに賜わり、御旨の奥義を、自らあらかじめ定められた計画に従って、わたしたちに
示して下さったのです。 それは、時の満ちるに及んで実現されるご計画にほかなりません。それによって、

神は天にあるもの地にあるものを、ことごとく、キリストにあって一つに帰せしめようとされたのです。
わたしたちは、御旨の欲するままにすべての事をなさるかたの目的の下に、キリストにあって

あらかじめ定められ、神の民として選ばれました。 それは、早くからキリストに望みをおいている
わたしたちが、神の栄光をほめたたえる者となるためです。 あなたがたもまた、キリストにあって、

真理の言葉、すなわち、あなたがたの救いの福音を聞き、また、彼を信じた結果、
約束された聖霊の証印をおされたのです。

271 :Christian.dinnerのみかんデザート:2016/10/19(水) 18:12:36.01 ID:3wxyJPpf.net
「万物の終りが近づいています。だから、心を確かにし、身を慎んで、努めて祈りなさい。

何よりもまず、互いの愛を熱く保ちなさい。愛は多くの罪をおおうものです。 不平を言わずに、
互いにもてなし合いなさい。 あなたがたは、それぞれ賜物をいただいているのですから、

神のさまざまな恵みの良き管理人として、それをお互いのために役立てるべきです。 語る者は、神の御言葉を
語る者にふさわしく語り、奉仕する者は、神から賜わる力による者にふさわしく奉仕すべきです。

それは、すべてのことにおいてイエス・キリストによって、神があがめられるためです。

栄光と力とが世々限りなく、彼にあるように、アーメン。」

272 :Christian.dinnerの葡萄デザート:2016/10/19(水) 18:21:32.92 ID:3wxyJPpf.net
>>267
訂正

誤>ヤコブの手紙

正>ぺテロ第一の手紙

273 :よーさん ◆aXOb53Jrsg :2016/10/19(水) 22:07:42.22 ID:203B4dK1.net
ヤハウェなる父である神とイエス・キリストの御名を賛美します。ハレルヤ 。

Christian.dinnerさん、みなさん、こんばんは。

7つのハンネをよく考えました。

「よーこさん」「ひまわりさん」「まりーさん」

「アンさん」「ソロ子さん」の5つのほかに、

「スミレさん」「みーこさん」「ありこさん」「エーコさん」

「いーこさん」「れーこさん」「サラさん」

です。よろしくお願いします。

274 :123:2016/10/19(水) 23:08:29.02 ID:rK8GhjRg.net
273.
神の御名を賛美するか。
それは法の支配ではなくして個人の支配を認めるものである。
名前の問題ではない。
その内容の問題である。
その内容はインチキである。よって弾劾せよ。

275 :Christian.dinnerの朝食:2016/10/20(木) 06:33:47.59 ID:ckDtKGMz.net
ヤハウェなる父である神とイエス・キリストの御名を賛美しよう。ハレルヤ 。

イエス様を信じる愛する兄弟姉妹たち、よーさん、みなさん、おはようございます。

>>267
よーさん、ありがとうございます。「サラさん」 にしませんか。よろしくお願いいたします。

では、イエス様と共にみなさんで、神のみことばの朝食にしよう。ハレルヤ。

276 :Christian.dinnerの朝食:2016/10/20(木) 06:49:56.55 ID:ckDtKGMz.net
イエスキリストの啓示、ぺテロの手紙

「愛する者たちよ。あなたがたを試みるために降りかかって来る火のような試錬を、
何か思いがけないことが起ったかのように驚きあやしむことなく、 むしろ、キリストの苦しみに

あずかればあずかるほど、喜びなさい。それは、キリストの栄光が現れる際に、よろこびにあふれるためです。

キリストの名のためにそしられるなら、あなたがたはさいわいです。その時には、栄光の霊、神の霊が、
あなたがたに宿るからです。 あなたがたのうち、だれも、人殺し、盗人、悪を行う者、あるいは、

他人に干渉する者として苦しみに会うことのないようにしなさい。 しかし、クリスチャンとして苦しみを
受けるのであれば、恥じることはありません。かえって、この名によって神をあがめなさい。

さばきが神の家から始められる時がきました。それが、わたしたちからまず始められるとしたら、
神の福音に従わない人々の行く末は、どんなでしょうか。 また義人でさえ、かろうじて救われるのだとすれば、

不信なる者や罪人は、どうなるでしょうか。 だから、神の御旨に従って苦しみを受ける人々は、
善をおこない、そして、真実であられる創造者に、自分のたましいをゆだねなさい。゜」

277 :神も仏も名無しさん:2016/10/20(木) 07:11:24.53 ID:MZeh53NI.net
宗教は奴隷術で>>276の裏を( )で読み解いてみよう

「愛する(奴隷ターゲット)者たちよ。あなたがたを試みるために降りかかって来る火のような試錬(虐待)を、 
何か思いがけないことが起ったかのように驚きあやしむ(人間の当然の反応)ことなく、 むしろ、キリストの苦しみに 
あずかればあずかるほど、喜びなさい(無抵抗主義の刷り込み)。それは、キリストの栄光が現れる際に、よろこびにあふれるためです(ドM的陶酔にさせます)。 
キリストの名のためにそしられるなら、あなたがたはさいわい(無抵抗主義にさせる)です。その時には、栄光の霊、神の霊が、 
あなたがたに宿るからです(金をかけない取り引き話)。 あなたがたのうち、だれも、人殺し、盗人(異端審問)、悪を行う者(十字軍)、あるいは、 
他人に干渉する者として苦しみに会うことのないようにしなさい(上の方で苦しみに遭わせるとかいといて会わないようにしろ)。 しかし、クリスチャンとして苦しみを 
受けるのであれば、恥じることはありません(団体に陶酔依存させ無抵抗主義化)。かえって、この名によって神をあがめなさい(儀式を習慣させて奴隷化)。 
さばきが神の家から始められる時がきました(紛争や虐殺)。それが、わたしたちからまず始められる(なぜかならないやつがいる)としたら、 
神の福音に従わない(奴隷化しない)人々の行く末は、どんなでしょうか。 また義人でさえ、かろうじて救われるのだ(選民)とすれば、 
不信なる(奴隷化しない)者や罪人は、どうなるでしょうか。 だから、神の御旨に従って苦しみを受ける人々は、 
善(実態は他の団体への紛争や虐殺)をおこない、そして、真実であられる創造者に、自分のたましいをゆだねなさい。(無抵抗主義にさせてから依存させる)」

278 :Christian.dinnerの朝食:2016/10/20(木) 07:13:45.66 ID:ckDtKGMz.net
「そこで、あなたがたのうちの長老たちに勧めます。わたしも、長老のひとりで、キリストの苦難についての

証人であり、また、やがて現れようとする栄光にあずかる者です。あなたがたにゆだねられている
神の羊の群れを牧しなさい。しいられてするのではなく、神に従って自ら進んでなし、

恥ずべき利得のためではなく、本心から、それをしなさい。また、ゆだねられた者たちの上に
権力をふるうことをしないで、むしろ、群れの模範となるべきです。そうすれば、大牧者が現れる時には、

しぼむことのない栄光の冠を受けるでしょう。同じように、若い人たちよ。長老たちに従いなさい。
また、みな互に謙遜を身につけなさい。神は高ぶる者をしりぞけ、へりくだる者に恵みを賜うからです。

だから、あなたがたは、神の力強い御手の下に、自らを低くしなさい。時が来れば神はあなたがたを
高くして下さるでしょう。 神はあなたがたをかえりみていて下さるのですから、自分の思いわずらいを、

いっさい神にゆだねなさい。身を慎み、目をさましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、
ほえたけるししのように、食いつくすべきものを求めて歩き回っています。この悪魔にむかい、信仰にかたく立って、

抵抗しなさい。あなたがたのよく知っているとおり、全世界にいるあなたがたの兄弟たちも、
同じような苦しみの数々に会っているのです。 あなたがたをキリストにある永遠の栄光に

招き入れて下さったあふるる恵みの神は、しばらくの苦しみの後、あなたがたをいやし、強め、力づけ、
不動のものとして下さるでしょう。 どうか、力が世々限りなく、神にあるように、アーメン。

279 :Christian.dinnerのいちじくデザート:2016/10/20(木) 07:32:47.91 ID:ckDtKGMz.net
「わたしは、忠実な兄弟として信頼しているシルワノの手によって、この短い手紙をあなたがたにおくり、

勧めをし、また、これが神のまことの恵みであることをあかししました。この恵みのうちに、かたく立っていなさい。

あなたがたと共に選ばれてバビロンにある教会、ならびに、わたしの子マルコから、あなたがたによろしくとのことです。

愛の接吻をもって互にあいさつをかわしなさい。キリストにあるあなたがた一同に、平安がありますように。

280 :サラさん ◆aXOb53Jrsg :2016/10/20(木) 07:45:08.39 ID:MjLih/km.net
ヤハウェなる父である神とイエス・キリストの御名を賛美します。ハレルヤ 。

Christian.dinnerさん、みなさん、おはようございます。

>>274
123さん、おはようございます。

イエス様を信じています。

>>275
Christian.dinnerさん、ありがとうございます。

早速、使いました。

総レス数 609
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★