2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

十字架☆ヤハウェ・イエス・キリスト・YHWH☆復活65

1 :神も仏も名無しさん:2016/10/07(金) 12:23:06.39 ID:P4feA3Uv.net
神の御旨によるキリスト・イエスの使徒パウロから、エペソにいる、キリスト・イエスにあって忠実な聖徒たちへ。

わたしたちの父なる神とヤハウェ・イエス・キリストから、恵みと平安とが、あなたがたにあるように。
わたしたちのアドニーであるイエス・キリストの父なる神を賛美しよう。神はキリストにあって、

天上でもろもろの霊の祝福をもって、わたしたちを祝福し、みまえに清く傷のない者となるようにと、
天地の造られる前から、キリストにあってわたしたちを選び、わたしたちに、イエス・キリストによって

神の子たる身分を授けるようにと、御旨のよしとするところに従い、愛のうちにあらかじめ定めて下さったのです。
これは、その愛する御子によって賜わった栄光ある恵みを、わたしたちがほめたたえるためです。

わたしたちは、御子にあって、神の豊かな恵みのゆえに、その血によるあがない、
すなわち、罪過のゆるしを受けました。神はその恵みをさらに増し加えて、あらゆる知恵と悟りとを

わたしたちに賜わり、御旨の奥義を、自らあらかじめ定められた計画に従って、わたしたちに
示して下さったのです。 それは、時の満ちるに及んで実現されるご計画にほかなりません。それによって、

神は天にあるもの地にあるものを、ことごとく、キリストにあって一つに帰せしめようとされたのです。
わたしたちは、御旨の欲するままにすべての事をなさるかたの目的の下に、キリストにあって

あらかじめ定められ、神の民として選ばれました。 それは、早くからキリストに望みをおいている
わたしたちが、神の栄光をほめたたえる者となるためです。 あなたがたもまた、キリストにあって、

真理の言葉、すなわち、あなたがたの救いの福音を聞き、また、彼を信じた結果、
約束された聖霊の証印をおされたのです。

131 :Christian.dinner秋のすすき定食:2016/10/12(水) 11:43:54.29 ID:tseYbMxK.net
あなたは、これらのことを彼らに思い出させて、なんの益もなく、聞いている人々を破滅におとしいれるだけである

言葉の争いをしないように、神のみまえでおごそかに命じなさい。 あなたは真理の言葉を正しく教え、
恥じるところのない錬達した働き人になって、神に自分をささげるように努めはげみなさい。

俗悪なむだ話を避けなさい。それによって人々は、ますます不信心に落ちていき、 彼らの言葉は、
がんのように腐れひろがるでしょう。その中にはヒメナオとピレトとがいます。 彼らは真理からはずれ、

復活はすでに済んでしまったと言い、そして、ある人々の信仰をくつがえしているのです。

しかし、神のゆるがない土台はすえられていて、それに次の句が証印として、しるされています。
「ヤハウェは自分の者たちを知っておられる」。また「ヤハウェの御名を呼ぶ者は、すべて不義から離れよ」。

大きな家には、金や銀の器ばかりではなく、木や土の器もあり、そして、あるものは尊いことに用いられ、
あるものは卑しいことに用いられます。 もし人が卑しいものを取り去って自分をきよめるなら、

彼は尊いきよめられた器となって、主人に役立つものとなり、すべての良いわざに間に合うようになります。

132 :Christian.dinnerの葡萄デザート:2016/10/12(水) 12:35:06.28 ID:aRtT8TJJ.net
そこで、あなたは若い時の情欲を避けなさい。そして、きよい心をもってヤハウェを呼び求める人々と共に、

義と信仰と愛と平和とを追い求めなさい。 愚かで無知な論議をやめなさい。それは、あなたが知っているとおり、
ただ争いに終るだけです。 ヤハウェの僕たる者は争ってはならないのです。だれに対しても親切であって、

よく教え、よく忍び、 反対する者を柔和な心で教え導きなさい。おそらく神は、彼らに悔改めの心を与えて、
真理を知らせ、 一度は悪魔に捕えられてその欲するままになっていても、目ざめて彼のわなから

のがれさせて下さるでしょう。

133 :よーさん ◆aXOb53Jrsg :2016/10/12(水) 14:46:41.20 ID:L0bxIMQs.net
ヤハウェなる父である神とイエス・キリストの御名を賛美しよう。ハレルヤ 。

>>127
Christian.dinnerさん、こんにちは。

木曜日のその時間帯にいたします。どのスレが宜しいでしょうか?

134 :Christian.dinnerのcoffee:2016/10/12(水) 17:18:50.78 ID:HO4m/TO/.net
ヤハウェなる父である神とイエス・キリストの御名を賛美しよう。ハレルヤ 。

>>123
よーさん、こんにちは。明日の19時-21時ですね。わかりました。

みことば引用先は、心の病んでる人や、子供たち優先に伝えましょう。ですから、

場所は、たくさんありますが、まずは、次のいずれかにしましょう。

【名無し限定】暇なので話しませんか?14856
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/mental/1476252132

全日本吹奏楽コンクール総合スレ vol.87
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1475367012

★★中学受験界をみつめて Part100
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1476159087

この中のどれにするかは、明日の19時までにお知らせします。よろしくお願いいたします。

では、神のことばの夕食をイエス様と愛する兄弟姉妹たちと共にいただきましょう。ハレルヤ

135 :Christian.dinnerの夕食:2016/10/12(水) 17:27:27.35 ID:HO4m/TO/.net
イエス・キリストの啓示 パウロが記したテモテへの第二の手紙の続き

「しかし、このことは知っておかねばならない。終りの時には、苦難の時代が来ます。 その時、人々は自分を愛する者、

金を愛する者、大言壮語する者、高慢な者、神をそしる者、親に逆らう者、恩を知らぬ者、神聖を汚す者、
無情な者、融和しない者、そしる者、無節制な者、粗暴な者、善を好まない者、 裏切り者、乱暴者、

高言をする者、神よりも快楽を愛する者、 信心深い様子をしながらその実を捨てる者となるでしょう。
こうした人々を避けなさい。彼らの中には、人の家にもぐり込み、そして、さまざまの欲に心を奪われて、

多くの罪を積み重ねている愚かな女たちを、とりこにしている者があります。 彼女たちは、常に学んではいるが、
いつになっても真理の知識に達することができません。

ちょうど、ヤンネとヤンブレとがモーセに逆らったように、こうした人々も真理に逆らうのです。
彼らは知性の腐った、信仰の失格者です。 しかし、彼らはそのまま進んでいけるはずがありません。

彼らの愚かさは、あのふたりの場合と同じように、多くの人に知れて来るでしょう。

136 :Christian.dinnerの夕食:2016/10/12(水) 17:39:13.54 ID:HO4m/TO/.net
しかしあなたは、わたしの教え、歩み、こころざし、信仰、寛容、愛、忍耐、 それから、わたしが

アンテオケ、イコニオム、ルステラで受けた数々の迫害、苦難に、よくも続いてきてくれました。
そのひどい迫害にわたしは耐えてきましたが、ヤハウェはそれらいっさいのことから、救い出して下さったのです。

キリスト・イエスにあって信心深く生きようとする者は、みな、迫害を受けます。
悪人と詐欺師とは人を惑わし人に惑わされて、悪から悪へと落ちていくのです。

しかし、あなたは、自分が学んで確信しているところに、いつもとどまっていなさい。
あなたは、それをだれから学んだか知っており、 また幼い時から、聖書に親しみ、

それが、キリスト・イエスに対する信仰によって救いに至る知恵を、あなたに与える書物であることを知っています。

聖書は、すべて神の霊感を受けて書かれたものであって、人を教え、戒め、正しくし、義に導くのに有益です。
それによって、神の人が、あらゆる良いわざに対して十分な準備ができて、完全にととのえられた者になります。

137 :Christian.dinnerの夕食:2016/10/12(水) 17:49:02.97 ID:HO4m/TO/.net
神のみまえと、生きている者と死んだ者とをさばくべきキリスト・イエスのみまえで、

キリストの出現とその御国とを思い、おごそかに命じます。御言葉を宣べ伝えなさい。

時が良くても悪くても、それを励み、あくまでも寛容な心でよく教えて、責め、戒め、勧めなさい。

人々が健全な教に耐えられなくなり、耳ざわりのよい話をしてもらおうとして、自分勝手な好みにまかせて教師たちを寄せ集め、

そして、真理からは耳をそむけて、作り話の方にそれていく時が来るでしょう。

しかし、あなたは、何事にも慎み、苦難を忍び、伝道者のわざをなし、自分の務を全うしなさい。

わたしは、すでに自身を犠牲としてささげています。わたしが世を去るべき時はきました。

わたしは戦いをりっぱに戦いぬき、走るべき行程を走りつくし、信仰を守りとおしました。

今や、義の冠がわたしを待っているばかりです。かの日には、公平な審判者であるヤハウェが、

それを授けて下さるでしょう。わたしばかりではなく、ヤハウェの出現を心から待ち望んでいた

すべての人にも授けて下さるでしょう。

138 :Christian.dinnerの夕食:2016/10/12(水) 17:59:22.98 ID:HO4m/TO/.net
わたしの所に、急いで早くきてほしい。デマスはこの世を愛し、わたしを捨ててテサロニケに行ってしまい、

クレスケンスはガラテヤに、テトスはダルマテヤに行った。ただルカだけが、わたしのもとにいます。

マルコを連れて、一緒にきなさい。彼はわたしの務のために役に立つからです。わたしはテキコをエペソにつかわしました。
あなたが来るときに、トロアスのカルポの所に残しておいた上着を持ってきてほしい。また書物も、

特に、羊皮紙のを持ってきてもらいたい。銅細工人のアレキサンデルが、わたしを大いに苦しめました。

ヤハウェはそのしわざに対して、彼に報いなさるでしょう。

あなたも、彼を警戒しなさい。彼は、わたしたちの言うことに強く反対したからです。わたしの第一回の弁明の際には、

わたしに味方をする者はひとりもなく、みなわたしを捨てて行きました。どうか、彼らが、

そのために責められることがないように。しかし、わたしが御言葉を余すところなく宣べ伝えて、

すべての異邦人に聞かせるように、ヤハウェはわたしを助け、力づけて下さったのです。そして、わたしは、

ししの口から救い出されました。ヤハウェはわたしを、すべての悪のわざから助け出し、

天にある御国に救い入れて下さるでしょう。

栄光が永遠から永遠にわたってヤハウェにあるように、アーメン。

139 :神も仏も名無しさん:2016/10/12(水) 18:03:09.48 ID:JuotpQnX.net
よーさん本当にコピペ張りするの?
したくないならしなくていいんだよ
君には自分の意思がある

140 :Christian.dinnerの葡萄デザート:2016/10/12(水) 18:12:37.33 ID:HO4m/TO/.net
プリスカとアクラとに、またオネシポロの家に、よろしく伝えてください。エラストはコリントにとどまっており、

トロピモは病気なので、ミレトに残してきました。冬になる前に、急いできてほしい。

ユブロ、プデス、リノス、クラウデヤならびにすべての兄弟たちから、あなたによろしくとのことです。

ヤハウェが、あなたの霊と共にいますように。恵みが、あなたがたと共にありますように。

総レス数 609
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★