2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

阿含宗という宗教271

1 :神も仏も名無しさん:2016/09/21(水) 01:17:43.08 ID:NWmI9UX1.net
皆様、阿含宗という糞カルト宗教をご存知でしょうか。
一般人には縁がありませんが、低能だと、こういうのに軽く引っ掛かり、何十年も搾取され続けるようです。
面白いですね。www

ここでは、長年、この糞カルトの騙しに気付いた「阿含宗低能批判者」という生物が、
自分らより低能である現役信者をコテンパンにして楽しんでいます。
いや、楽しむどころではない、「ここに出勤しないと生きていけない」のが阿含宗低能批判者。 なぜなら、
彼らは低級カルトに軽く騙された低能。社会でも居場所が無い方々ばかりなのです。 ゆえに連日ここに集う!!!

彼らにはもう、ココしかないのです。 ここで、現役カルト信者を論破することでしか、彼らは生命を保てない。
賭博や麻薬の中毒者よりはマシかもしれません、いや、彼らは自らの愚かさに気付いているので、阿含宗低能批判者よりマシでしょうか。www

カルト信者というのは、心の隙を突かれてカルト組織に心酔し、一生奴隷になる方々ですが、
その騙しに気付くと、カルトによって埋められていた「心の穴」はまたポッカリと姿を現します。
それを何かで埋めなければならない! つまり彼らは、カルトにお世話になった後は、ここ2ちゃんのお世話になっているということです。w

また、彼らは、「教祖桐山の恥部」を、この宗教版全域に撒き、他所にも撒いています。
その迷惑を訴えても、辞めるどころか「自作自演だ!」と根拠も無く告発者に濡れ衣を着せる。
自らの、エゴを満たすためなら何だって犯る! それが、元カルト信者である阿含宗低能批判者の正体です。
下品でオゾマシぃですね。www

彼らはもとより、自らの愚かさを省みるといったこととは無縁の低級生物ですから、それも自然でしょう。
彼らの言い分は、「阿含宗の恥部を撒いているのは信者だ!あるいは無関係の第三者だ!」というもの。

は????? この低級カルト阿含宗のネガキャンコピペを、信者が撒いている???無関係の第三者が撒いている???
こういうことを「平気で」言う方々です。 倫理も倫理も在ったものではございません。 
哀れですね。w

☆阿含宗批判者の限り無い愚かさ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/4145/1323705580/

171 :(ΦωΦ) へ(のへの):2016/11/14(月) 14:16:52.76 ID:1mJvYEer.net
http://swedenborg-platon.seesaa.net/article/290851301.html

KKのガンちゃんです。
君らは、クズですww
悔しかったら、私を論破しなさい!!
出来はしないだろうがww
君らのオツムじゃ・・・・
カマ〜ン!!

172 :神も仏も名無しさん:2016/11/17(木) 11:19:30.11 ID:p2UCoMJC.net

173 :【ORの強姦罪が事実上、確定】証人喚問を拒否したK教団:2016/11/28(月) 11:23:16.79 ID:Bxdfkh18.net
http://ameblo.jp/an9ue2nfb/entry-12214178819.html

週刊文春対K教団の名誉棄損裁判についてA

証人喚問を拒否したK教団

最重要証人を出せない教団 (前回の続き)

週刊文春の記事は、私が個人的に話を聞いた元総裁秘書(Aさんと呼ばせていただきます)の体験が中心でした。

私は1999年の12月にAさんの自宅に呼ばれて、Aさんから直接話を聞きました。

ご主人が最初はご一緒されましたが、話の途中で中座され、そこからAさんの告白が始まりました。

さて、東京地裁では、K教団側は、Aさんの「陳述書」なるものを提出してきました。

そこには、ワープロでこう書かれています。

「週刊文春本年7月19日号の記事で、『大川隆法総裁の元女性秘書のAさん』と書かれていますが、

私は、種村修さんに、この記事に書かれているような話をしたことはまったくありません。

もちろん、そこに書かれている出来事についても、私の体験談ではありません。」

日付は2012年7月20日になっていて、7と20だけが手書きです。

さらに名前は手書きです。

K教団の説明では、ある職員がAさんと話しをして確かめた際に、ワープロ部分を教団側の人間が書いて、そこにサインをしてもらったことになっていました。

不思議なことに、この裁判で最も重要な陳述書にも関わらず、この陳述書には住所も印鑑もありません。

確かに本人が書いたと証明できるものが、何一つ添付されていません。

さらに本文は本人が書いたものではなく、教団側が用意した文章であると裁判で認めてます。

証人喚問の時のことです。

裁判所はAさんを証人として呼ぶように命じました。

ところが、K教団はAさんを証人に出すことをかたくなに拒んだのです。

裁判所の呼び出しの通知書をご本人に送る事すら拒否しました。

理由は、Aさんの住所は明らかにできない、というものでした。
sssp://o.8ch.net/jm2q.png

174 :神も仏も名無しさん:2016/11/28(月) 11:23:46.38 ID:Bxdfkh18.net
それなら、K教団からAさんに通知書だけでも手渡して、本人の意向を確認すればいいと思うのですが、それも教団は行いませんでした。

結局、証人喚問にAさんは出てきませんでした。

ちなみに、文芸春秋と私の側の弁護士はAさんの出廷を強く求め、粘り強く何度も交渉しました。

しかし、K教団はかたくなに拒み通しました。

Aさんがもし本当にこの陳述書にサインをしたのなら、本人を証人として呼べば、完全勝利するはずです。

それほどK教団にとって決定的に有利な陳述書なのです。

にもかかわらず、Aさんの証言をこばんだのがK教団側でした。

これは何を意味するのか?
(強姦が事実だ、ということ)

これは何を意味しているのでしょうか。

私はこの陳述書はK教団が自作したものであるのではと思います。

Aさんを証人に出すわけにはいかなかったのだと思います。

Aさんが私に話した内容を、話していないという内容の陳述ですから、そんなものをAさんが書くはずがありません。

だからK教団側が自作するしかなかったと、私は思います。

もちろん、K教団が用意していた文章に、無理やりサインだけさせたということも考えられなくはありません。

その場合、Aさんが法廷に出てくれば、この陳述書の嘘はすぐにばれますから、教団はぜったいにAさんを法廷に出すわけにはいかなかったでしょう。
sssp://o.8ch.net/jm2s.png

175 :神も仏も名無しさん:2016/11/28(月) 11:24:13.48 ID:Bxdfkh18.net
私は、本当は週刊誌の記事が出る前にAさんに会って記憶を確認するだけでなく、記事が出ることの承諾を得たいと思っていました。

そこで記事が出る前に、かつて伺ったご自宅のマンションを懸命に探しました。

週刊文春の記者と私とSさんの3人でようやく探し当てたマンションには、すでにAさんは住んでいませんでした。

そこからの住所の移動は確認できませんでした。

それで結局、事前確認と事前の承諾がとれなかったのです。

その点だけが心残りで、私は申し訳なく思っております。

私は、Aさんから「告白」をきいただけではなく、その後、ご夫妻とは北海道で数か月ご一緒したりしました。

またその数か月後にも、私はAさんとお会いして、ご自宅で聴いた「告白」の核心部分について再度確認しています。

ですから、もし私がお会いできれば、Aさんは真実をお話くださることについて、何の疑いも持っておりません。

それはさておき、K教団が、Aさんの陳述書を提出しておきながら、証人喚問をかたくなに拒否したことは裁判所も確認している事実です。

もしAさんの陳述書の内容が真実なら、K教団にとって決定的に有利になるはずの証人です。

にも関わらず、私や文芸有春秋側が証人にAさんを強く要請し、K教団側がかたくなに拒んだという、この非常に不思議な現象をどう解釈するか。

それは読者にお任せしたいと思います。
sssp://o.8ch.net/jm2v.png

176 :神も仏も名無しさん:2016/11/28(月) 12:19:25.65 ID:oE1xRifG.net
〇福の〇学は無関係ですから、立ち入り禁止。
あの狐憑き中年教祖の事は載せなくて宜しい。

177 :HSガンちゃん:2016/11/29(火) 20:30:10.14 ID:cH4CcoAs.net
♪ ♪   \\ ♪    お〜布施は続く〜よ〜 ど〜こま・で・も〜  ♪.// ♪  ♪
  ♪        \\ ♪                      ♪// ♪
       ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
   ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
        (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
      ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
  ─♪──(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U
          |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   |〜♪
    ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   | U U |  | U U |  | U U ♪
         U U      U U       U U      U U       U U     U U
sssp://o.8ch.net/jnn7.png

178 :(ΦωΦ) へ(のへの):2016/11/29(火) 23:57:26.73 ID:zwyn2GTy.net
♪ ♪   \\ ♪    お〜布施は続く〜よ〜 ど〜こま・で・も〜  ♪.// ♪  ♪
  ♪        \\ ♪                      ♪// ♪
       ♪    ∧ ∧     ∧ ∧   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧     ∧∧  ♪
   ♪    ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*) ♪
        (゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧
      ♪ ∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)∧ ∧(゚0 ゚*)♪
  ─♪──(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U(゚0 ゚*)| U
          |  U.|  | |  U |  ||  U. |  ||  U. |  ||  U. |   || U. |   |〜♪
    ♪    |  | U U. |  | U U |   | U U |   | U U |  | U U |  | U U ♪
         U U      U U       U U      U U       U U     U U
sssp://o.8ch.net/jnwz.png

179 :(ΦωΦ) へ(のへの):2016/11/29(火) 23:58:17.22 ID:zwyn2GTy.net
          ,   -――――――‐-  、
        ,                   `丶、
       /                     \
     /                        \
    /       l                      ヽ
            ハ      l 、     l   l         .
    |       .l  /  、     | \   |、  |          |   _|_ _|_          ___  -―フ
    |      /| ./   ヽ   |   \ |\ |          |   ノ \   |  \ |    \     /   ∠
    |     / |/  ./   \  | ` ーヽ‐ 、 ヽ         |    X    |  | |     |    /       )
   ノ     /, ― '      \|   , ===ミ. V      、  / \  |  | \/       \    ○ノ
   /    { /  , ==ミ、      〃{//////ハヽ |        、
  /    V 〃////ハ         V/////:ノ  |  lへ    ヽ
 //     ヘ { {/////ノ         ====  |  |^ }    \   _|_ _|_          ___  -―フ
   |      、 ヾ ==              / /  |  ' ./   トー'   ノ \   |  \ |    \     /   ∠
   |       } / /           ハ      | .// | 、 |       X     |  | |     |    /       )
    .  ハ  {         ‐r―‐ ´ }     /|/    .| \|     / \  |  | \/       \    ○ノ
    ∨    ヽ、       、__ ノ  , イ    ハ. |
        | ハ ハ>‐/^^^^ヽ‐r−r:<ハ:ミ<Λ/∨ ヽ|
        |/ ∨ ∨/===/ヽ_><_/ |    \
               /    ./> | ∨ ./ <  /  |
           /    ./\ | ハ/ /  /   .|
sssp://o.8ch.net/jnx6.png

180 :(ΦωΦ) へ(のへの):2016/11/30(水) 00:25:47.49 ID:6CSL1gxf.net

sssp://o.8ch.net/jnyl.png

総レス数 747
490 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★