2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

YHWH☆十字架☆ヤハウェ☆イエス・キリスト復活64

1 :Christian.dinner:2016/09/10(土) 17:38:43.79 ID:dGD6h4aF.net
「あなたがたは、いのちの言葉を堅く持って、彼らの間で星のように この世に輝いています。

このようにして、キリストの日に、わたしは自分の走ったことがむだでなく、

労したこともむだではなかったと誇ることができます。 」

新約聖書 ピリピ人への手紙

71 :Christian.dinnerディナー:2016/09/12(月) 17:30:52.73 ID:6rxwM8et.net
どうか、わたしたちの父なる神ご自身と、わたしたちのアドニーであるイエスとが、

あなたがたのところへ行く道を、わたしたちに開いて下さるように。

どうか、ヤハウェが、あなたがた相互の愛とすべての人に対する愛とを、わたしたちがあなたがたを
愛する愛と同じように、増し加えて豊かにして下さるように。

そして、どうか、わたしたちのアドニーであるイエスが、そのすべての聖なる者と共にこられる時、

神のみまえに、あなたがたの心を強め、清く、責められるところのない者にして下さるように。

72 :Christian.dinnerディナー:2016/09/12(月) 17:45:14.81 ID:6rxwM8et.net
最後に、兄弟たちよ。わたしたちは、ヤハウェ・イエスにあってあなたがたに願いかつ勧めます。

あなたがたが、どのように歩いて神を喜ばすべきかをわたしたちから学んだように、
また、いま歩いているとおりに、ますます歩き続けなさい。 わたしたちがどういう教えを

ヤハウェ・イエスによって与えたか、あなたがたはよく知っています。 神のみこころは、あなたがたが
清くなることです。すなわち、不品行を慎み、 各自、気をつけて自分のからだを清く尊く保ち、

神を知らない異邦人のように情欲をほしいままにせず、 また、このようなことで兄弟を踏みつけたり、
だましたりしてはなりません。前にもあなたがたにきびしく警告しておいたように、

ヤハウェはこれらすべてのことについて、報いをなさるからです。 神がわたしたちを召されたのは、
汚れたことをするためではなく、清くなるためです。 こういうわけであるから、これらの警告を拒む者は、

人を拒むのではなく、聖霊をあなたがたの心に賜わる神を拒むことになります。
兄弟愛については、今さら書きおくる必要はありません。あなたがたは、互いに愛し合うように

神に直接教えられており、 また、事実マケドニヤ全土にいるすべての兄弟に対して、それを実行しているからです。
しかし、兄弟たちよ。あなたがたに勧めます。ますます、そうしてほしい。

そして、あなたがたに命じておいたように、つとめて落ち着いた生活をし、自分の仕事に身をいれ、
自分の手で働きなさい。 そうすれば、外部の人々に対して品位を保ち、まただれの世話にもならずに、

生活できるでしょう。

73 :Christian.dinnerディナー:2016/09/12(月) 18:03:18.48 ID:6rxwM8et.net
兄弟たちよ。眠っている人々については、無知でいてもらいたくありません。望みを持たない外の人々のように、

あなたがたが悲しむことのないためです。 わたしたちが信じているように、イエスが死んで復活されたからには同様に
神はイエスにあって眠っている人々をも、イエスと一緒に導き出して下さるでしょう。

わたしたちはヤハウェの言葉によって言いますが、生きながらえてヤハウェの来臨の時まで残るわたしたちが
眠った人々より先になることは、決してないでしょう。 すなわち、ヤハウェご自身が天使のかしらの声と

神のラッパの鳴り響くうちに、合図の声で、天から下ってこられます。その時、キリストにあって死んだ人々が、
まず最初によみがえり、 それから生き残っているわたしたちが、彼らと共に雲に包まれて引き上げられ、

空中でヤハウェに会い、こうして、いつもヤハウェと共にいることになるでしょう。
だから、あなたがたは、これらの言葉をもって互いに慰め合いなさい。

兄弟たちよ。その時期と場合とについては、書きおくる必要はありません。あなたがた自身がよく知っているとおり、
ヤハウェの日は盗人が夜くるように来るからです。人々が平和だ無事だと言っているその矢先に、

ちょうど妊婦に産みの苦しみが臨むように、突如として滅びが彼らをおそって来ます。
そして、それからのがれることは決してできません。

74 :Christian.dinnerディナー:2016/09/12(月) 18:13:10.43 ID:6rxwM8et.net
しかし兄弟たちよ。あなたがたは暗闇の中にいないのだから、その日が、盗人のようにあなたがたを
不意に襲うことはないでしょう。 あなたがたはみな光の子であり、昼の子なのです。わたしたちは、

夜の者でも闇の者でもありません。だから、ほかの人々のように眠っていないで、目をさまして慎んでいましょう。
眠る者は夜眠り、酔う者は夜酔うのです。しかし、わたしたちは昼の者なのだから、信仰と愛との胸当を身につけ、

救いの望みのかぶとをかぶって、慎んでいましょう。神は、わたしたちを怒りにあわせるように
定められたのではなく、わたしたちのアドニーであるイエス・キリストによって救いを得るように定められたのです。

キリストがわたしたちのために死なれたのは、さめていても眠っていても、わたしたちがヤハウェと共に
生きるためです。 だから、あなたがたは、今しているように、互いに慰め合い、相互の徳を高めなさい。

75 :Christian.dinnerディナー:2016/09/12(月) 18:23:19.38 ID:6rxwM8et.net
兄弟たちよ。わたしたちはお願いします。どうか、あなたがたの間で労し、ヤハウェにあって
あなたがたを指導し、かつ訓戒している人々を重んじ、 彼らの働きを思って、特に愛し敬いなさい。

互いに平和に過ごしなさい。 兄弟たちよ。あなたがたにお勧めします。怠惰な者を戒め、小心な者を励まし、
弱い者を助け、すべての人に対して寛容でありなさい。 だれも悪をもって悪に報いないように心がけ、

お互いに、またみんなに対して、いつも善を追い求めなさい。 いつも喜んでいなさい。 絶えず祈りなさい。
すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることです。

聖霊を消してはいけません。 預言を軽んじてはなりません。 すべてのものを識別して、良いものを守り、
あらゆる種類の悪から遠ざかりなさい。

76 :Christian.dinnerの葡萄デザート:2016/09/12(月) 18:35:03.93 ID:6rxwM8et.net
どうか、平和の神ご自身が、あなたがたを全くきよめて下さいますように。また、あなたがたの霊と
心とからだとを完全に守って、わたしたちのアドニーであるイエス・キリストの来臨のときに、

責められるところのない者にして下さいますように。 あなたがたを召されたかたは真実ですから、
このことをして下さるでしょう。兄弟たちよ。わたしたちのためにも、祈ってください。

すべての兄弟たちに、きよい接吻をもって、よろしく伝えてください。 わたしはヤハウェによって命じます。
この手紙を、みんなの兄弟に読み聞かせなさい。

わたしたちのアドニーであるイエス・キリストの恵みが、あなたがたと共にありますように。

77 :神も仏も名無しさん:2016/09/12(月) 19:02:11.04 ID:yAKT/Ay0.net
今月の25日ぐらいにUSAで
この組織から離れないでください
と言う衝撃的な発表が統治体から出るんだって。
151番の歌はカルト臭ぷんぷん。
151番の歌を紹介する統治体のスプレーンは
いかれ帽子屋(ふしぎの国のアリス)のよう。

78 :よーさん ◆aXOb53Jrsg :2016/09/12(月) 19:59:59.01 ID:1CgLO3yl.net
ヤハウェなる父である神とイエス・キリストの御名を賛美します。ハレルヤ 。

Christian.dinnerさん、みなさん、こんばんは。

Christian.dinnerさん、いつもありがとうございます。

「なぜなら、あなたがたがヤハウェにあって堅く立ってくれるなら、わたしたちはいま生きることになるからです。
ほんとうに、わたしたちの神のみまえで、あなたがたのことで喜ぶ大きな喜びのために、

どんな感謝を神にささげたらよいでしょうか。 わたしたちは、あなたがたの顔を見、あなたがたの
信仰の足りないところを補いたいと、日夜しきりに願っています。 」

「どうか、ヤハウェが、あなたがた相互の愛とすべての人に対する愛とを、わたしたちがあなたがたを
愛する愛と同じように、増し加えて豊かにして下さるように。

そして、どうか、わたしたちのアドニーであるイエスが、そのすべての聖なる者と共にこられる時、

神のみまえに、あなたがたの心を強め、清く、責められるところのない者にして下さるように。 」

素晴らしい御言葉です。

79 :よーさん ◆aXOb53Jrsg :2016/09/12(月) 21:12:31.90 ID:1CgLO3yl.net
「 神のみこころは、あなたがたが
清くなることです。すなわち、不品行を慎み、 各自、気をつけて自分のからだを清く尊く保ち、

神を知らない異邦人のように情欲をほしいままにせず、 また、このようなことで兄弟を踏みつけたり、
だましたりしてはなりません。」

「わたしたちはヤハウェの言葉によって言いますが、生きながらえてヤハウェの来臨の時まで残るわたしたちが
眠った人々より先になることは、決してないでしょう。 すなわち、ヤハウェご自身が天使のかしらの声と

神のラッパの鳴り響くうちに、合図の声で、天から下ってこられます。その時、キリストにあって死んだ人々が、
まず最初によみがえり、 それから生き残っているわたしたちが、彼らと共に雲に包まれて引き上げられ、

空中でヤハウェに会い、こうして、いつもヤハウェと共にいることになるでしょう。 」

80 :よーさん ◆aXOb53Jrsg :2016/09/12(月) 21:15:58.22 ID:1CgLO3yl.net
「しかし、わたしたちは昼の者なのだから、信仰と愛との胸当を身につけ、

救いの望みのかぶとをかぶって、慎んでいましょう。神は、わたしたちを怒りにあわせるように
定められたのではなく、わたしたちのアドニーであるイエス・キリストによって救いを得るように定められたのです。

キリストがわたしたちのために死なれたのは、さめていても眠っていても、わたしたちがヤハウェと共に
生きるためです。 だから、あなたがたは、今しているように、互いに慰め合い、相互の徳を高めなさい。 」

「怠惰な者を戒め、小心な者を励まし、
弱い者を助け、すべての人に対して寛容でありなさい。 だれも悪をもって悪に報いないように心がけ、

お互いに、またみんなに対して、いつも善を追い求めなさい。 いつも喜んでいなさい。 絶えず祈りなさい。
すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることです。」

総レス数 644
515 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★