2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆☆★誠成公倫について語ろうよ★★☆

269 :神も仏も名無しさん:2017/01/15(日) 10:50:40.09 ID:kcqOYmQH.net
会場の人は洗脳されすぎなんだよ 
日の目を見ない人生とか、今世では何をやっても成果が出ないとか、因縁が悪いとか…
でもそうじゃないよ。人より秀でた物をお持ちで、もっと自信を持つべきよ
会場に行っているとノイローゼになりそうな気になりませんか?あまりにも自身の因縁を軽視されて…
これって自分の御先祖を馬鹿にされているのと同じですからね。

法主様の体質改善のお力というのは自分のやる気と共に比例して改善されるのであって、
やる気もない。「法主様、全てを変えて下さいお願いします。」と言ってジッと座っているだけで何が改善されると思う?
何も改善などされないんだよ。
仕事を頑張る!昔から今までの出会って来た友人たちを大事にする。家族を思いやる。しっかり食べてしっかり動く!
見返りの感情は一切持たない 自分のすべきことを今日一日一生懸命するだけ。それの日々の繰り返し。
条件作りというのは大事だと思う。知識、作法、気品を高め、人の心を大事にする。

体質改善については、行われていると思います。
会場帰りの人ってやはり、キラキラして見えるんですよね。内側から光が出てる。
でも、会場を遠のいている人って、ドス黒く見えるんです。
だからせめて週に1回は行きたいものですね。

>>263
一度治った病気に2度目になると治らない事があるのですが、この方が2度目、時間はかかったものの、治られて良かったです。
一度治った病気に2度目にかかると「以前も治してもらったので、今回も会場に行っていれば治るわ」という思いが払拭できないのです。
すると、治らなくなる。いわゆる「甘え」ですよね。

体質改善云々より本人の甘えたお心が病を大きくしてしまう

総レス数 1046
356 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200