2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

YHWH☆十字架☆ヤハウェ☆イエス・キリスト復活62

1 :Christian.dinner:2016/07/27(水) 18:15:04.83 ID:/n3aAb93.net
「神はキリストにあって、 天上でもろもろの霊の祝福をもって、わたしたちを祝福し、

みまえに清く傷のない者となるようにと、 天地の造られる前から、キリストにあってわたしたちを選び、

わたしたちに、イエス・キリストによって 神の子たる身分を授けるようにと、御旨のよしとするところに従い、

愛のうちにあらかじめ定めて下さったのです。
これは、その愛する御子によって賜わった栄光ある恵みを、わたしたちがほめたたえるためです。

わたしたちは、御子にあって、神の豊かな恵みのゆえに、その血によるあがない、

すなわち、罪過のゆるしを受けました。神はその恵みをさらに増し加えて、あらゆる知恵と悟りとを

わたしたちに賜わり、御旨の奥義を、自らあらかじめ定められた計画に従って、わたしたちに 示して下さったのです。」

イエス・キリストの啓示、パウロが書いたエペソの聖徒への手紙より

491 :神も仏も名無しさん:2016/08/18(木) 17:46:33.66 ID:aExOsRQg.net
おい警察お前らも不正ばっかりしてるだろ

492 :Christian.dinnerのおみやげ弁当:2016/08/18(木) 17:54:19.57 ID:yXmX7tyd.net
主人たる者よ、僕を正しく公平に扱いなさい。あなたがたにもヤハウェが天にいますことが、わかっているからです。
目をさまして、感謝のうちに祈り、ひたすら祈り続けなさい。同時にわたしたちのためにも、

神が御言葉のために門を開いて下さって、わたしたちがキリストの奥義を語れるように
(わたしは、実は、そのために獄につながれているのです)、

また、わたしが語るべきことをはっきりと語れるように、祈ってほしいのです。今の時を生かして用い、
外の人に対して賢く行動しなさい。 いつも、塩で味つけられた、やさしい言葉を使いなさい。

そうすれば、ひとりびとりに対してどう答えるべきか、わかるでしょう。
わたしの様子については、ヤハウェにあって共に僕であり、また忠実に仕えている愛する兄弟テキコが、

あなたがたにいっさいのことを報告するでしょう。 わたしが彼をあなたがたのもとに送るのは、
わたしたちの様子を知り、また彼によって心に励ましを受けるためなのです。

あなたがたのひとり、忠実な愛する兄弟オネシモをも、彼と共に送ります。彼らはあなたがたに、
こちらのいっさいの事情を知らせるでしょう。

493 :Christian.dinnerの葡萄デザート:2016/08/18(木) 18:14:14.28 ID:yXmX7tyd.net
わたしと一緒に捕われの身となっているアリスタルコと、バルナバのいとこマルコとが、
あなたがたによろしくと言っています。このマルコについては、もし彼があなたがたのもとに行くなら、

迎えてやるようにとのさしずを、あなたがたはすでに受けているはずです。
また、ユストと呼ばれているイエスからもよろしく。割礼の者の中で、この三人だけが

神の国のために働く同労者であって、わたしの慰めとなった者です。 あなたがたのうちのひとり、
キリスト・イエスの僕エパフラスから、よろしくとのことです。彼はいつも、祈りのうちであなたがたを覚え、

あなたがたが全き人となり、神の御旨をことごとく確信して立つようにと、熱心に祈っています。
わたしは、彼があなたがたのため、またラオデキヤとヒエラポリスの人々のために、

非常に心労していることを、証言します。 愛する医者ルカとデマスとが、あなたがたによろしくとのことです。
ラオデキヤの兄弟たちに、またヌンパとその家にある教会とに、よろしくとお伝えください。

この手紙があなたがたの所で朗読されたら、ラオデキヤの教会でも朗読されるように、取り計らってください。
またラオデキヤからまわって来る手紙を、あなたがたも朗読していただきたいのです。

アルキポに、「ヤハウェにあって受けた務めをよく果すように」と伝えてください。
パウロ自身が、自分の手でこのあいさつを書きます。わたしが獄につながれていることを、覚えていてください。

恵みが、あなたがたと共にありますように。

494 :Christian.dinnerモーニング:2016/08/19(金) 06:15:34.76 ID:2nRr26F+.net
ヤハウェなる父である神とイエス・キリストの御名を賛美しよう。

イエス様を信じる愛する兄弟姉妹たちよ、おはよう、ハレルヤ

495 :Christian.dinnerモーニング:2016/08/19(金) 06:25:48.78 ID:2nRr26F+.net
パウロとシルワノとテモテから、父なる神とヤハウェ・イエス・キリストとにあるテサロニケ人たちの教会へ。
恵みと平安とが、あなたがたにあるように。

わたしたちは祈りの時にあなたがたを覚え、あなたがた一同のことを、いつも神に感謝し、
あなたがたの信仰の働きと、愛の労苦と、わたしたちのアドニーであるイエス・キリストに対する望みの忍耐とを、

わたしたちの父なる神のみまえに、絶えず思い起しています。神に愛されている兄弟たちよ。
わたしたちは、あなたがたが神に選ばれていることを知っています。

なぜなら、わたしたちの福音があなたがたに伝えられたとき、それは言葉だけによらず、
力と聖霊と強い確信とによったからです。わたしたちが、あなたがたの間で、みんなのためにどんなことをしたか、

あなたがたの知っているとおりです。 そしてあなたがたは、多くの患難の中で、聖霊による喜びをもって
御言葉を受けいれ、わたしたちとヤハウェとにならう者となり、 こうして、マケドニヤとアカヤとにいる

信者全体の模範になったのです。 すなわち、ヤハウェの言葉はあなたがたから出て、ただマケドニヤと
アカヤとに響きわたっているばかりではなく、至るところで、神に対するあなたがたの信仰のことが

言いひろめられたので、これについては何も述べる必要はないほどです。 わたしたちが、どんなにして
あなたがたの所にはいって行ったか、また、あなたがたが、どんなにして偶像を捨てて神に立ち帰り、

生けるまことの神に仕えるようになり、 そして、死人の中からよみがえった神の御子、すなわち、
わたしたちをきたるべき怒りから救い出して下さるイエスが、天から下ってこられるのを待つようになったかを、

彼ら自身が言いひろめているのです。

496 :Christian.dinnerモーニング:2016/08/19(金) 06:35:31.76 ID:2nRr26F+.net
兄弟たちよ。あなたがた自身が知っているとおり、わたしたちがあなたがたの所にはいって行ったことは、

むだではなかったのです。 それどころか、あなたがたが知っているように、わたしたちは、
先にピリピで苦しめられ、はずかしめられたにもかかわらず、わたしたちの神に勇気を与えられて、

激しい苦闘のうちに神の福音をあなたがたに語りました。わたしたちの宣教は、迷いや汚れた心から出たものでもなく、
だましごとでもありません。 かえって、わたしたちは神の信任を受けて福音を託されたので、

人間に喜ばれるためではなく、わたしたちの心を見分ける神に喜ばれるように、福音を語るのです。
わたしたちは、あなたがたが知っているように、決してへつらいの言葉を用いたこともなく、口実を設けて、

むさぼったこともありません。それは、神があかしして下さいます。 また、わたしたちは、
キリストの使徒として重んじられることができたのですが、あなたがたからにもせよ、ほかの人々からにもせよ、

人間からの栄誉を求めることはしなかったのです。むしろ、あなたがたの間で、ちょうど母が
その子供を育てるように、やさしくふるまいました。 このように、あなたがたを慕わしく思っていたので、

ただ神の福音ばかりではなく、自分のいのちまでもあなたがたに与えたいと願ったほどに、
あなたがたを愛したのです。

497 :Christian.dinnerの葡萄デザート:2016/08/19(金) 06:47:11.66 ID:2nRr26F+.net
兄弟たちよ。あなたがたはわたしたちの労苦と努力とを記憶していることでしょう。

すなわち、あなたがたのだれにも負担をかけまいと思って、日夜はたらきながら、
あなたがたに神の福音を宣べ伝えました。

あなたがたもあかしし、神もあかしして下さるように、わたしたちはあなたがた信者の前で、信心深く、正しく、
責められるところがないように、生活をしたのです。 そして、あなたがたも知っているとおり、

父がその子に対してするように、あなたがたのひとりびとりに対して、 御国とその栄光とに召して
下さった神のみこころにかなって歩くようにと、勧め、励まし、また、さとしました。

これらのことを考えて、わたしたちがまた絶えず神に感謝しているのは、あなたがたがわたしたちの
説いた神の言を聞いた時に、それを人間の言葉としてではなく、神の言葉として――事実そのとおりですが――

受けいれてくれたことです。そして、この神の言葉は、信じるあなたがたのうちに働いています。
兄弟たちよ。あなたがたは、ユダヤの、キリスト・イエスにある神の諸教会にならう者となりました。

すなわち、彼らがユダヤ人たちから苦しめられたと同じように、あなたがたもまた同国人から苦しめられました。
ユダヤ人たちはヤハウェ・イエスと預言者たちとを殺し、わたしたちを迫害し、神を喜ばせず、

すべての人に逆らい、 わたしたちが異邦人に救の言を語るのを妨げて、絶えず自分の罪を満たしています。

そこで、神の怒りは最も激しく彼らに臨むに至ったのです。

498 :神も仏も名無しさん:2016/08/19(金) 09:07:55.42 ID:wYLJPH02.net
あら

499 :神も仏も名無しさん:2016/08/19(金) 10:36:23.76 ID:wYLJPH02.net
まー

500 :Christian.dinnerランチ:2016/08/19(金) 11:09:07.40 ID:kwnqaYPe.net
兄弟たちよ。わたしたちは、しばらくの間、あなたがたから引き離されていたので――心においてではなく、

からだだけですが――なおさら、あなたがたの顔を見たいと切にこいねがいました。

だから、わたしたちは、あなたがたの所に行こうとしたのです。ことに、このパウロは、一再ならず行こうとしました。
それなのに、わたしたちはサタンに妨げられました。 実際、わたしたちのアドニーであるイエスの来臨にあたって、

わたしたちの望みと喜びと誇の冠となるべき者は、あなたがたを外にして、だれがあるでしょうか。
あなたがたこそ、実にわたしたちのほまれであり、喜びなのです。

総レス数 574
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★