2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【イエス】神の愛隣人への愛 11【キリスト】

1 :としお:2016/07/04(月) 22:00:04.49 ID:lqAbrBQK.net
ヨハネによる福音書:第13章

わたしは、新しいいましめをあなたがたに与える、
互に愛し合いなさい。わたしがあなたがたを愛したように、
あなたがたも互に愛し合いなさい。

悔い改めたようですね。

※前スレ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/psy/1467294664/

751 :まちこ:2016/07/06(水) 16:15:06.35 ID:XG2WNMw9.net
平日の昼ごろから幻想郷内の子供の好きな少女(強調)4人と一緒に人里内の中心地にワーハクタクが建てている寺子屋が
あるところに、行ってから4人とも真っ裸になって露出撮影を慣行した。平日昼間には普通の人はあまり来ないし敷地内ならば、
あまりこっちをみても壁や塀の陰でわからないので露出するのには最適?の場所だと思う。校庭に着いたら、寺子屋の生徒
連中が6〜7人うろうろしているので、近くまで行って、服を脱いでまずは勝負下着一丁で生徒の方が集まっているところに
4人で近づき、わたしの胸を生徒が見ている前で連れの亡霊になめさせてやったら、生徒達も気がついたみたいで、
こっち見てから話し声が聞こえて来た。」(痴女がおるぞ!、おっぱいなめとるぞ)とか、割とすぐそばなんでよく聞こえる生徒の
居る方へ永遠亭製の媚薬をもってから胸ポロのまますぐそばに行きわたしらあ〜の変態姿、見てくれとお願いし媚薬をやったら、
OKが出たので、生徒の男の子連中を呼んで来てもらい10人以上の生徒の前でまんこなめあってから愛液を出してからデジカメ
で撮影して貰った。その後生徒の男の子の何人かのちんぽも舐めさせてもらい汁を飲んだ、今度はもっと気持ちいいことをする約束をしてから
帰宅したが、4人ともくたくたになってしまい家に着くなり風呂に入りデジカメの写真を4人で見たが最高に良かった。今度一緒に
乱交したい、わたしの家に来れる男の子がいたら一緒に筆おろししようぜ。

752 :まちこ:2016/07/06(水) 16:15:24.72 ID:XG2WNMw9.net
館は普通の建物に比べるとはるかに広い。
しかしそれ以上に違うのは、ホールの中央に設置された回転テーブルだった。
直径2m程の円形をしており、木製になっている。
高さは1mくらいだろうか。
「面接に来たときに気になったかしら?」
その舞台の横に立ち、レミリアが言った。
「はい!中華料理店にあるものみたいですから」
そう言いながら美鈴はこのテーブルについて考えてみた。
パーティでもあるときに中華料理でも出るのだろうか?
しかしそれはこの洋風な館には似合わない。
「これは何なのでしょうか?」
美鈴は思い切って訊いてみた。
「これが回転テーブルというのは分かると思うが、私たちは別の呼び方をしている。昇天テーブルと呼んでいるわ」
「昇天テーブル、ですか?」
「ああ。この上でいつもうちの職員達が女を見せている。まさに、女達の戦いの場よ」
しかしそう言われても美鈴にはピンと来ない。
「女を見せるというのは、具体的にはどういったことをするのでしょうか?」
「人それぞれ違うけどね。最後は一緒よ。マンコからたっぷりと潮をぶっ放して、お客さんに活きの良さを見てもらう。うちの館には、こんな女っぷりのいいのが働いてますぜってね!そしたら、自然と食事もうめぇと感じるってわけよ」
レミリアは腕を組みながら、笑顔で語る。
しかし武には何がなんだか理解ができなかった。
潮をぶっ放す?それってこのテーブルの上でマンズリをぶっこけってことか?冗談じゃないわ。そんなことできるかよ・・・
「あの、お嬢様。そのことですが・・・」
「言っとくが、うちで働くことになったからにはやってもらうわ。ここの伝統でもあるんでな。うちを辞めるならそれでもいいが、私は結構幻想郷の中で顔が利いているの。この地方で生活するのは諦めたほうがいいわ。どうすんの?」
そんな・・・
まだ新米の美鈴にすれば、よその地方でやっていく自信などない。
ならば、この館でやっていくしかない。

753 :まちこ:2016/07/06(水) 16:15:45.67 ID:XG2WNMw9.net
霧の湖の畔にその館はあった。

「紅魔館」
客は女性以外入館禁止という変わった館だ。
紅美鈴は今日からこの館で働くことになった門番だ。
まだ幻想郷に来て2年目の新米で、新たな修行場所としてこの紅魔館の門を叩いた。
ここを選んだ理由はその名前と、男子禁制という館の制度が気に入ったからだ。
彼女は昔から硬派でやってきた。そして今は早く一人前の妖怪になることが目標であるから、女ばかりの職場のほうが仕事に身が入る。
ただ単純にそう思った。
美鈴の髪は赤く腰まで伸びており、中国妖怪にしては彫りが深く色白い顔をしている。
子供の頃から拳法をしており、体つきもがっしりしている。
時刻は午前6時。美鈴は館の裏口から中に入った。
「失礼します!本日よりお世話になります、紅美鈴と申します!」
早速大きな声で挨拶をしてみる。
見たところここは応接間だが、人の姿はない。
しばらく待ってみると、やがて一人の少女がやってきた。
ウェーブかかった髪に、美鈴に負けないほどの白い肌。
二重の目はきりりとし、精悍な欧州系の顔をしている。
頭にはナイトキャップをかぶっているが、服装はピンクのブラウスにスカートだ。
背中から翼が生えている。
ここの主であるレミリア・スカーレット(500)である。
「おう!早かったわね」
「お早うございます!今日からお世話になります!宜しくお願いいたします!」
美鈴は直立不動で挨拶をし、頭を下げる。
「ん、なかなか礼儀正しい奴じゃない。咲夜が即決で採用したのもわかるわ。礼儀作法はこの館で一番重要なことだからね」
「はい、ありがとうございます!咲夜さんというのは私の面接を担当して下さった方でしょうか?」
「そうよ。十六夜咲夜、ここのメイド長よ。あなたの指導係も任せてあるわ。それでだ、今日は本当は定休日なのよ。だが今日あなたに館の中を案内しといた方がいいだろうと思って呼んだの。ちょっと付いて来なさい」
「はい!」
美鈴は店の中へと向かうレミリアの後を追った。

754 :まちこ:2016/07/06(水) 16:16:22.87 ID:XG2WNMw9.net
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,
    : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ
 _, _/  /     .l  ゛ ._/ :l゙

755 :ゴ ◆9sX8uINWgQ :2016/07/06(水) 16:16:33.02 ID:uz/RhGmJ.net
ちなみに、詰め将棋、パラダイスも、持ってますが、何か?

泣く子も黙る、詰め将棋、パラダイス。

将棋盤のハンコも、もってます。便利ね、これw

756 :まちこ:2016/07/06(水) 16:16:42.63 ID:XG2WNMw9.net
ガタイ野朗の腸を支配したい。
私に会う前に、自室で十分に腸内洗浄してもらい、
プレイ中は、透明な尻子玉、あなたが果てるまで、見せ続けて欲しい。
妖怪の山から流れ出る清らかな川に向かい、
腰まで漬かり、河川の中で、腸内に溜め込んだ尻子玉を噴出すケツ産卵。
私の指めがけて、勢いよく出してくれ。
妊婦みてぇに膨らませた腹を上からいやらしくさすってやりながら、
肛門に指当てて、水漏らし我慢させ、
私の許可が出たら、勢いよく、川ん中でお漏らししてくれよ。
四つんばいで河川に漬かり、
鯨の潮吹きみてぇに水面からケツ噴水飛ばすのもいいし、
蛇口みてぇに、雄滝、バシャバシャ、川にぶちまけてもらいてぇな・・・
私は、尻子玉の湯に漬かりたいんで、
清水を腹に溜め込んでは、川にめがけて何度も産卵してくれ。
手だけでは物足りなければ、尻子器もぶち込んでやるし、
私はフィストタチ歴も長い。
尻子玉抜きに限らず、異物挿入も好きなんで、
十分に洗浄を済ませたケツマンに、
ディルドや大きめのゴムボールを入れた状態で、外で談笑するのもいいかもな。
我慢できなくなったら、私の工房直行で、
お決まりの尻子玉プレイへ・・・
そんなプレイいつか実現したいって奴、連絡まってるぜ!
もちろん、浣腸経験ない奴には、一からゆっくり指導してやるから、
安心してくれ。

妖怪の山在住

757 :まちこ:2016/07/06(水) 16:17:37.10 ID:XG2WNMw9.net
(^^)v

(⌒Y⌒Y⌒)
     /\__/|
     / /ー  ー\
 (⌒ / /  ⌒ つ⌒ \
(  (6        |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( | \____ノ | < ホモスレ (^^)v
    ̄\  \__ノ /    \__________
       \____/
   /        \

758 :まちこ:2016/07/06(水) 16:17:59.41 ID:XG2WNMw9.net
幻想郷の方々で夜間露出徘徊してる変態天人です。
露出やる時はいつも素っ裸にブーツはいて、手甲に長髪の頭には桃の帽子をキリッと被る。
ブーツは一度も洗ってねぇから、足の臭いがぷんぷん臭う。
帽子も桃果汁染み込んでヤベェくらい甘ぇ!
紐で乳と尻をパンパンに縛りあげ、大きめの金の鈴を1個乳首にぶら下げる。
歩くたびに鈴がカランコロンと軽い音で鳴る。
最近じゃ手作りの日の丸の小旗を乳首につけ、頭に日章旗をさし、ケツにも緋想の剣ぶっさして露出している。
すげぇ滑稽な格好だがこれが興奮する。
路肩や茶店で休憩している飛脚の前にこの姿で出ると、大抵の運ちゃんはギョッとして
しばらく呆気にとらわれている。
このまえも鰻屋台でイカツイ鬼二人が酒飲んでいたので、この姿でマンコ弄りながら出て行くと二人とも
ぽかんとした顔で固まっていた。
その後紅魔館の脚太めの警備の姉ちゃんの前まで行き、「私の胸小さい?」って聞いたら、姉ちゃん
私の顔と乳を交互に見ながら「いいえ、小さくないっすよ。」って言った。
しばらく姉ちゃんと立ち話しした。
こんな変態な私と露出やる変態いないか?
アシストしてくれる人も募集してます。
161*52*72青長髪。

759 :ゴ ◆9sX8uINWgQ :2016/07/06(水) 16:18:47.95 ID:uz/RhGmJ.net
ラピス、2枚落ちで、指したるわ。アンタ負けたら、2ch引退なw

760 :まちこ:2016/07/06(水) 16:19:57.07 ID:XG2WNMw9.net
男の子が投げ入れられて開始すると二つの雌の渦が形成される
真冬だというのに一面湯気に包まれ、さらに雌共の熱気が上昇気流を生み小さな竜巻が起きる
男の子は媚薬を盛られていてそのみなぎる性欲を頼りに皆が殺到することになる
密度は凄まじく、朝のラッシュの車両の全員が裸の雄と雌で、その20両分が一ヶ所に集まると言えば伝わるかしら
渦の中心から程遠い場所なのにもみくちゃにされる
これは神聖な儀式、心を穏やかにして男の子に集中するのよ
濡れようとする股間を諌めて男の子に向かう
「ワッショ、ワッショ!!」ドンドンと打ち鳴らされる太鼓に高揚感を感じる
渦の中へ身を委ねると乳を揉みしだかれ、内股を擦られ身体のあちこちに股間を押し付けられる
目の前の裸の男の子達の雄臭ムンムンの状況に酔ってきてしまったのか混乱してしまったわ
これはなんという桃源郷
イッツ ア パラダイス

総レス数 1001
415 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★