2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【イエス】癒し主 救い主 【キリスト】Part 147

1 : ◆tZZfT7L/3w 転載ダメ:2016/06/21(火) 00:19:09.28 ID:4sbvQ6XI.net
いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
どんなことにも感謝しなさい。
これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。
“霊”の火を消してはいけません。

預言(御言葉)を軽んじてはいけません。
すべてを吟味して、良いものを大事にしなさい。
あらゆる悪いものから遠ざかりなさい。
どうか、平和の神御自身があなたがたを全く聖なる者としてくださいますように。
また、あなたがたの霊も魂も体も何一つ欠けたところのないものとして守り、
私達の主イエス・キリストの来られるとき、非の打ち所のないものとしてくださいますように。
あなたがたをお招きになった方は、真実で、必ずそのとおりにしてくださいます。
第一テサロニケ5:16-24

このスレに書き込む際は必ず名前欄を記入してください。
名前欄の記入が無ければ、その人の過去の発言を追跡できなくなり話を続けられません。
この但し書きがあるにも関わらず名前欄の記入無しで書き込む場合、それは話をする気の無い人で、このスレを荒らす人です。
荒らしは無視するようにしましょう。

類似スレで利用者を迷わせないために、次スレは>>970以降に立てましょう。

※前スレ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/psy/1466073318/

251 :糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y :2016/06/25(土) 16:36:16.76 ID:oHUF+Wz+.net
垂加神道〜スタンフォードとJPOPの出会い。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1325367/439553/106339095

女の扱いの達人の境地
女心を知ることそのものが出世につながる金運、仕事運なんだよね。

252 :糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y :2016/06/25(土) 17:50:48.50 ID:q3egz3ep.net
自由になるために生まれた〜北方領土問題。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1325367/439553/105347082

男にがんじがらめで町も歩けない女。
出世するつもりだったのに居場所がない。
女を寝とられたから殴っちゃった。
居場所がない。
俺たち、私たちは自由になるために生まれた。

253 :糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y :2016/06/25(土) 18:24:48.89 ID:q3egz3ep.net
7月6日。
三浦海岸の海開きを待て。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1325367/439553/105199534

女の「二大ピュア」は、裸で電話することと海で自然に脱ぐことだ。
裸で電話は数学の起源になり、自然に脱ぐことは大きすぎるものの研究の起源になった。

254 :まちまり ◆VAutiIin4w :2016/06/25(土) 20:23:56.71 ID:cXws16ZM.net
イエス様は、「あなたがたに新しい命令を与えます。それは、あなたがたが互いに愛し合うことです。」
ヨハネ13:34

イエス様は新しい提案とか新しいアイデアを私たちにお与えになったのではありません。
彼は私たちに新しい命令をお与えになったのです。

この新しい律法は、あの古い律法に取って代わるべきものでした。
この愛の律法こそが、さまざまな規定や法令や命令の伴った古い律法に取って代わっているのです。

新約の愛の律法について、他にも私たちが知る必要のあることがあります。
新約の愛の命令は、十戒をまっとうするものです。

この愛の律法が、旧約のさまざまな命令を完了させ、全うしたのです。

※聖徒(せいと)
「神の民」を意味することば。
新約聖書は、クリスチャンはすべて聖徒である、と語っている。
パウロは、しばしば、その手紙の宛名を「聖徒たちへ」とした。

※聖なるもの(せいなるもの)
神に属するきよいもののこと。

255 :まちこ:2016/06/25(土) 21:05:32.96 ID:mHS7sBZW.net
真冬の真夜中、こっそり寺を出た。毎日の修行で私はストレスに胃が痛くなっちまってお経暗唱なんかじゃ発散できねぇとき、
真冬だろううが何だろうが博麗神社に向かう道の途中で私とミスティアの鳥獣伎楽舞台キメる。
ストレス溜まった妖怪ども、俺が今から女丸だしで猛々しくいききり勃ったボイス響かせまくっからよ、
耳かっぽじってしっかり聞きやがれよ!ステージ脇で潔く服を脱ぎ捨てパンクロックスタイルになると、
胸の高さほどのステージをよじ登る。神社の巫女に聞かせるために神社を正面に腕を組み仁王立ち、
眉間に皺寄せガン飛ばし、たぎるる女に酔いしれる。このステージの上が私達鳥獣伎楽の大声舞台だ。
ボイスぶちかますには最高だぜ!左右は獣道、後ろは衝立てだが前はだだっ広い野原が広ががり客の姿がまる見えだ。
よっしゃ!始めるぜ!大股開きのポーズをキメるとギターを担当しているミスティアの演奏が始まる。
こんな真冬冬の真夜中、パンクロックスタイル一丁少女の大声かましてんだぜ?
しかも周りからは私の山彦臭っせぇ絶唱勇姿がまる見えなんだぜ?オラ、見ろや!見見られてもっと私の女全開にしてぇんだよ。
たまらずミスティアからギターを奪って破壊し、ラッシュをおもいっきり吸い込む。手を口にあてがうと猛々しく声を出す。
今私、女だぜ!テメェのでけぇボイスに酔いしれた山彦、荒々しいぜ!逞しいぜ!最高に女だぜ!
上腕に力こぶを作り、声帯に力を込めて山彦らしさを誇示する。たまんねぇ!大声やめらんねぇ!ずっと叫び狂いてぇ!
ストレス解消で女がたぎるぜ!「おぉー、おぁー、たまんねぇ!オラ、見やがや!寺のおもんねー修行の一日聞けよ!
掃除掃除読経読経掃除掃除アンド掃除!掃除ばっかしたくねぇ!!!」雄叫びあげると客も酔いしれ一緒に絶叫し
山彦冥利にメス汁がアソコを濡らす。おっ広げたままの太股がキツクなってきたが大声ド根性だぜ!

256 :まちこ:2016/06/25(土) 21:06:36.38 ID:mHS7sBZW.net
こないだ、うちのウドンゲのお得意先になった寺子屋に行った時のことだ。
私は営業部門ではないので、往診以外で人里に行くことはめったにないのだが、
たまたま、簡単な打ち合わせがあったので、寺子屋に行った。
用事を済ませたあと、教室の後ろに立ち、視察がてら授業現場を見学した。
だが、教室を見たかった真の理由は、私は男の子好きなので、 美少年や色黒ショタが
汗まみれになって授業を受けている姿を、脳裏に焼き付け、その晩のオカズにしたかったからだ。
そう思いながら授業を見てまわる私をよそに、 居眠りをする男の子や、
鉛筆を咥えた男の子が、視界に入っていって、
そのつど乳臭いショタ臭さが漂い、私の性欲を刺激し、早くも股間が疼きだした。
寺子屋の裏路地に、ゴミ捨て場があり、産廃以外のこまごましたゴミが捨ててあった。
その中に、使い古された地下足袋、穴の開いた和服、クチャクチャのシャツ
茶色く黄ばみの染みた子供用ブリーフまでもが捨ててあるのを見つけ、私はドキリとした。
あたりに誰もいないのを確かめ、そのブリーフを拾い上げ、臭いを嗅いだ。
強烈なショタ臭さがツーンと来た。堪らない。私は、急いで寺子屋に戻ると、
医療鞄を持ってゴミ捨て場に取って返し、ブリーフはじめ捨ててある服一式を鞄に詰め、
慌ただしく帰宅した。鞄がパンパンになったことなど、気にする余裕もなかった。
そして、その日は急用ができたと言って、早じまいした。 一刻も早く、このズリネタを使いたかったからだ。
自室に戻って、獲物を取り出して、思い返した。
このオカズはただ一夜のオナニーに使ってしまうのは惜し過ぎる。私は考えた。
そして、その日はぐっと我慢し、臭いが逃げないよう、ビニール袋にその衣類一式を密した。

257 :まちこ:2016/06/25(土) 21:06:57.15 ID:mHS7sBZW.net
次の休日、香霖堂に行って、子供服一揃い買った。
Sサイズの和服、子供用シャツ、ふんどし、地下足袋、袴、 全て香霖堂で揃えた。
それだけでは新品で面白くないので、深夜その格好のまま竹林に行って、
土の上を、転げ回ったり、這いずり回ったりして、衣装を泥まみれに汚した。
お漏らしで黄ばみもこしらえた。
これで、自分も外で遊んで薄汚れたショタっ子になり切り、部屋にブルーシートを敷いて、
仕舞っておいたあのブリーフ等を取り出し、オナニーの開始だ。
まず地下足袋から嗅ぐ。可愛らしい足の柑橘系のような臭いが堪らない。
次は、シャツだ。汗臭く、しかも強烈な乳臭が混ざって、もう堪らない。
股間が濡れてきたので、ふんどしに手を差し入れゆっくりしごく。
子供用シャツは乳臭く、より男の子気分を高める。
そして、いよいよブリーフを嗅ぐ。臭い、臭い。
強烈なアンモニア臭と汗臭、かすかに我慢汁の臭いが、ムワッと来て、
もうマンコはガバガバになり、私も愛液がドロドロ湧き出る。
僕ちゃん、可愛いわ、と叫びながらチンポをしごき続ける。
シャツとブリーフを、交互に嗅ぎながら、よりいっそう激しくマンコをしごく。
もう限界だ。僕ちゃん、堪んないわ、この野郎!と絶叫して絶頂する。
最高に気持良い。ショタオナニーは病みつきになりそうよ!

258 :まちこ:2016/06/25(土) 21:08:40.39 ID:mHS7sBZW.net
激しい雌交尾で、堂内に雌臭が充満していると、扉がすっと開いて渋い声がかかった「誰かしら?」
法衣を着た長身の巨乳のその女性は、この寺の住職の聖白蓮だった。こころの古い顔なじみだ。
「オウ、和尚、お堂をお借りしてまさ!」
「オウ、あんたか! 構わんよ。盛り合を見て毘沙門天様も眼福でしょう」
和尚はしばらく私達の交尾を見ていたが
「私も、久しぶりに加えてもらおうか」
と、法衣を脱ぎ下着一つになった。ショーツは既に濡れている。ブラを解くとぴんと張った乳首が現われた。
「弁々! 和尚の股をしゃぶれ!」
弁々に命じた。弁々は私に掘られたまま四つん這いになり、和尚の股を銜えた。
「オウ、なかなかの舌使いだわ。仕込みがいいぞ」
しばらくそのまま交尾していたが
「飽きてくるから、ちょっと入れ替えましょう」
和尚は私に替わって弁々のケツを魔人経巻で掘り、弁々はこころと貝合わせし、私は八橋のケツを掘り始めた。
和尚は弁々のケツを褒めた。
「よく掘り込まれているが締まりも良いいい尻だわ。うちの弟子に欲しいくらいだ」
「お気に入りでしたら時々使わせに遣りますよ、こっちの八橋も。好きに掘ってやってください」
弁々たちはとにかくヨガリまくっていた。
「ウヒィィ〜!」「アォオオオ〜!」
八橋も「ウォッ! ウォッ!」と唸っている。

259 :まちこ:2016/06/25(土) 21:09:21.16 ID:mHS7sBZW.net
コミケ2日目、雨が降っていたのでゆっくり目にホテルを出発。横浜から東海道線も考えたがそのまま京浜東北線に乗り続ける。
ロッカールームにキャリーを預けてゆりかもめ経由でビッグサイト到着。目当ての本は売り切れていたが、○水祭は無事にゲット。
夕方、秋葉原駅の電気街口で待ち合わせ。相手を見つけるのに苦労したが、なんとか合流。近くのカッフェでだべったり、
とらのあな等を一緒に回り、時間を潰す。相手は緊張していたようだが、ぼくはそれほどでもなかった。頃合を見てホテルへ。
お互いシャワーを浴びて、ぼくが着替えと化粧をしている間、相手の方は部屋の隅で見えないよう背中を向けてもらっていた。
終わったので呼びかけ、対面。見られて恥ずかしかったが、相手は慣れているのかベッドに腰掛けているぼくの隣に座り、
ぼくの腰に手を回してキスをしてきた。すぐに舌をいれてきた(初チューだったんだけど……)。ぼくも負けずに舌を貪りあった。
身体をまさぐられたり、耳やうなじを吸われたり。リードしてくれていたのでぼくは為すがままだった。相手が下半身を露出し、
口淫を促したので応じる。やわいモノを口に含み根元まできっちり奉仕。時折、頭を掴まれ奥まで動かされたが、苦しくなかった。
先端を舐めたり、頭を上下に動かしたりして頑張った。口をすぼめて思いっきり吸ったときが最も相手の反応が良かった。
相手から催促されたのでベッドの上で四つんばいになる。ぼくの後ろの口を丁寧に、丁寧に解された。痛くないかと気を遣ってくれた。
解されている途中でも体位を変えチューしたり、お互いにモノを愛撫し合ったりした。ぼくはお尻を吸われたときが一番感じた。
後ろは準備万端になったが、相手のモノがやわいまま変化しないというトラブルが発生。相手の方は硬くしようと試みるも、
一向に変化がなく、結局添い寝でぼくが自身のモノを扱き放出するところを見せるに終わってしまった。残念だったが仕方がない。
翌朝シャワーを浴びて、チェックアウトし、駅で別れてぼくのオフ会は終わった。次はしっかり硬くなって挿入してくれるCJDの方がいいな。

260 :まちこ:2016/06/25(土) 21:09:52.90 ID:mHS7sBZW.net
           _,,,_   ,、_
            ,r:.:.:.:.ヽ、_ } ! l、
         l:.:.:  :.:ヾ)、 ヾ、
            {  ;'ァ_  ト〉 `ヽー-r‐'`;ヘ . あ〜〜メン
          ゙ヾヘ_rゝ; l `ー'ヽ、  フノ/ニ_ヽ、
            r'`^"ー'′、    ヽ ``'´  ``ヽ.
           !、_       、  ・:`t、__;  `  ゙l
            〉 `-、 ..  ; `、‐  :トッ'    |
            l ー介:’ ´ ,-‐-、 V゙      |
             .|  ノ ヾ. , ./   レ'     /    __
         ,-='!  l  〈__/ i `  イ     ム'ニ二_>-─-、_
         ‐=--‐'   (;'  |   ゙l;;;;,,,, .ノ'´ '´ '    、;' ´ ヽ
                 l   |   〉;;;;;゙     ´ .:, ミソ 、  ゙l
                  ,ゝーl    l゙;;;l::l゙    __ 、   ノ   ヽ .人__,、,,,,__
   ,-‐-'´⌒'ー--─‐‐-、_,‐'   ヽ.   | ゙;≡ ・    ;' `ー-|    y' ;,-‐<il):::゙ト、
  E_,---─‐-、     _     ゙l   |__,-─--、_i    〉 .、 〈、r     ゙ヾ:::::::}
         ``ー-〈  _)___,入 l、         ``ー・、_|  ;l }ゞiソ;、_r' ノ )::r゙
                 ̄        〉 、ヽ.           |    |: `ー'〈;i,,,,r゙:::ソ
                    ノ、、‐、}          | .   lヽ..  ヾ'´"゙´
                   'ttニv‐'             ヽ   |. `ヽ   ヽ
                                     ヽ  l    `ー、 ヽ、

総レス数 725
512 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★