2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【イエス】癒し主 救い主 【キリスト】Part 147

1 : ◆tZZfT7L/3w 転載ダメ:2016/06/21(火) 00:19:09.28 ID:4sbvQ6XI.net
いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
どんなことにも感謝しなさい。
これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。
“霊”の火を消してはいけません。

預言(御言葉)を軽んじてはいけません。
すべてを吟味して、良いものを大事にしなさい。
あらゆる悪いものから遠ざかりなさい。
どうか、平和の神御自身があなたがたを全く聖なる者としてくださいますように。
また、あなたがたの霊も魂も体も何一つ欠けたところのないものとして守り、
私達の主イエス・キリストの来られるとき、非の打ち所のないものとしてくださいますように。
あなたがたをお招きになった方は、真実で、必ずそのとおりにしてくださいます。
第一テサロニケ5:16-24

このスレに書き込む際は必ず名前欄を記入してください。
名前欄の記入が無ければ、その人の過去の発言を追跡できなくなり話を続けられません。
この但し書きがあるにも関わらず名前欄の記入無しで書き込む場合、それは話をする気の無い人で、このスレを荒らす人です。
荒らしは無視するようにしましょう。

類似スレで利用者を迷わせないために、次スレは>>970以降に立てましょう。

※前スレ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/psy/1466073318/

201 :神も仏も名無しさん:2016/06/24(金) 00:12:53.19 ID:TnZwLvnX.net
もっというと、神のことは誰だって分かるから、逆に分かってない人のことも誰だって分かる

ようするに、カルトに吸い付く人達は分かってないもの同士だから成立するんだよ

カルト信者たちは仲良くエゴエゴしとけばいいとは思う

202 :まちこ:2016/06/24(金) 00:40:19.97 ID:8ISQX5Tj.net
ふと、スキマの外を見ると、
少年がこちらを覗いているのに気づいた。15〜6歳だろうか。短髪で、くりくりした目が
私を見つめている。私は少年ににっこり笑いかけ、スキマから出て隆起した前袋の摩羅を
一揉みして見せると、少年は赤くなって走り去っていった。
それから何日か後、その少年と道でばったり会った。素朴な着物を着ていた。
少年はモジモジしながら俺に言った。「おばさん、僕もスキマに入ってみたいんです」
家までの道すがら、少年は自分のことを話した。人里の寺子屋に通っていて、名前は吾郎といい、
時々私のスキマを見て憧れていた等々。
私は吾郎を家に上げた。私は導師服を脱いで下着だけになった。すでにアワビはぐしょ濡れだ。
吾郎は熱い目でそれを見つめていた。私は吾郎を促した。
「スキマの使い方を教えてあげるから、あなたも裸になりなさい」吾郎は着物を脱いだ。
力仕事をやっているというだけあって年の割に肉付きの良いゴツイ体だ。
胸毛もうっすらと生えてる。
「下着もお脱ぎ」吾郎はおずおずとパンツを脱いだ。ビンと摩羅が飛び出した。
既に勃って上反ってる。巨根は他にも見たがなかなかデカイ摩羅だ。
先走り汁でジクジクとに濡れている。
「さあ、スキマの使い方を教えてあげる。まずこうするのよ・・・」
私は吾郎に挿入の仕方を手取り教えた。途中途中でさりげなく吾郎の摩羅を
刺激してやることも忘れなかった。
逞しい吾郎は裸になると若手力士のように見えた。
「おばさん、俺スキマ使ってるんすよね!」
「そうよ。よく見てみなさい。気持ちいいわよ」
吾郎は私のスキマをしばし見つめていたが、ふと私の胸に飛び込んできた。
「おばさん!」「吾郎!」
私達は抱きあい口を吸いあった。私は吾郎の摩羅をつかんだ。吾郎は喘いだ。
私はさっき脱いだばかりの吾郎の六尺を荒々しく嗅いだ。私も全裸になった。
「本当の妖怪の世界を教えてやるわ、そこに寝なさい!」
私は吾郎の足を持ち上げると雄穴の具合を確認した。毛深い雄穴がヒクヒクしていた。
「行くわよ!」俺は唾を塗ったディルドをその穴に突き入れた。

203 :まちこ:2016/06/24(金) 00:41:40.31 ID:8ISQX5Tj.net
なんと言っても、ふとまら兄貴はたまらんわ!
あの豊満な体に赤ちゃんみたいな喘ぎ声、そして太いマラ!
パーフェクトじゃ!
氷川兄貴はあんなかわいい顔しといて、強烈な性格しとるようやな!
ギャップがたまらんわ!
ワシも罵倒されたり、層化に強制入信させられたいんじゃ!
内柴兄貴は獄中でさらに雄臭さに磨きがかかり、もう手のつけようがない状態じゃ!
やっぱり、犯罪者はたまらんのう!
社会に反しているからこその、危険な香りがたまらんわ!
相撲界の人間には喝をいれたいわ!
掘られたい力士がぜんぜんいないんじゃ!
もっと気合いれて男磨きせんかい!
以上じゃ!

204 :まちこ:2016/06/24(金) 00:42:05.86 ID:8ISQX5Tj.net
            ,. ' "  "ヽ
           , '  ;  ;  ";
           ,' ; ,─--、___  ;
           '; r" ;    '! ;
           i"! _ー- -- レ     
           { j ` ゚` :.; "゚` |    ,..、  
            |;   ,_!.!、 ;ノ _,,r,'-ュヽ   どうしても俺に掘られたいようだな
 ビ リ       .人 _---, /! ,イ彡く,-‐' ゙i,  
  __,,, :-―,ァ''"  ヽ  ̄ /゙ア´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l !` ー ",ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ
ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
:.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
:.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
:.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
:.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  ゙i:.:
:.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ
:.:l、:.:ヾ:.:.:.:.:〉:.:l  l,   ,;,  ,ィレ j:.:.:./:./ V

205 :まちこ:2016/06/24(金) 00:42:27.08 ID:8ISQX5Tj.net
平日の昼ごろから幻想郷内の子供の好きな少女(強調)4人と一緒に人里内の中心地にワーハクタクが建てている寺子屋が
あるところに、行ってから4人とも真っ裸になって露出撮影を慣行した。平日昼間には普通の人はあまり来ないし敷地内ならば、
あまりこっちをみても壁や塀の陰でわからないので露出するのには最適?の場所だと思う。校庭に着いたら、寺子屋の生徒
連中が6〜7人うろうろしているので、近くまで行って、服を脱いでまずは勝負下着一丁で生徒の方が集まっているところに
4人で近づき、わたしの胸を生徒が見ている前で連れの亡霊になめさせてやったら、生徒達も気がついたみたいで、
こっち見てから話し声が聞こえて来た。」(痴女がおるぞ!、おっぱいなめとるぞ)とか、割とすぐそばなんでよく聞こえる生徒の
居る方へ永遠亭製の媚薬をもってから胸ポロのまますぐそばに行きわたしらあ〜の変態姿、見てくれとお願いし媚薬をやったら、
OKが出たので、生徒の男の子連中を呼んで来てもらい10人以上の生徒の前でまんこなめあってから愛液を出してからデジカメ
で撮影して貰った。その後生徒の男の子の何人かのちんぽも舐めさせてもらい汁を飲んだ、今度はもっと気持ちいいことをする約束をしてから
帰宅したが、4人ともくたくたになってしまい家に着くなり風呂に入りデジカメの写真を4人で見たが最高に良かった。今度一緒に
乱交したい、わたしの家に来れる男の子がいたら一緒に筆おろししようぜ。

206 :まちまり ◆VAutiIin4w :2016/06/24(金) 01:02:31.84 ID:egZGGQCU.net
偽まちこID:8ISQX5Tjさん

おやすみなさい。ヽ(^○^)ノ

207 :まちこ:2016/06/24(金) 01:42:04.32 ID:8ISQX5Tj.net
(^^)v
       (⌒Y⌒Y⌒)
     /\__/|
     / /ー  ー\
 (⌒ / /  ⌒ つ⌒ \
(  (6        |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( | \____ノ | < 偽まちこ ID:egZGGQCU が発狂しています(^^)v
    ̄\  \__ノ /    \___________________
   /        \

(⌒Y⌒Y⌒)
     /\__/|
     / /ー  ー\
 (⌒ / /  ⌒ つ⌒ \
(  (6        |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( | \____ノ | < 繁栄の神学です(^^)v
    ̄\  \__ノ /    \__________
       \____/
   /        \

208 :まちこ:2016/06/24(金) 01:45:04.78 ID:8ISQX5Tj.net
            ,. ' "  "ヽ
           , '  ;  ;  ";
           ,' ; ,─--、___  ;
           '; r" ;    '! ;
           i"! _ー- -- レ     
           { j ` ゚` :.; "゚` |    ,..、  
            |;   ,_!.!、 ;ノ _,,r,'-ュヽ   どうしても俺に掘られたいようだな
 ビ リ       .人 _---, /! ,イ彡く,-‐' ゙i,  
  __,,, :-―,ァ''"  ヽ  ̄ /゙ア´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l !` ー ",ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ
ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
:.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
:.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
:.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
:.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  ゙i:.:
:.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ
:.:l、:.:ヾ:.:.:.:.:〉:.:l  l,   ,;,  ,ィレ j:.:.:./:./ V

209 :まちこ:2016/06/24(金) 01:45:28.15 ID:8ISQX5Tj.net
1位 敏感ふとまら兄貴
2位 氷川きよし兄貴
3位 内柴正人兄貴
4位 松村雄基兄貴
5位 本宮泰風兄貴
6位 小沢仁志兄貴
7位 出口直哉兄貴
8位 長能善揚兄貴
9位 森下昭雄兄貴
10位 関口卓弥兄貴

210 :まちこ:2016/06/24(金) 01:46:02.41 ID:8ISQX5Tj.net
           _,,,_   ,、_
            ,r:.:.:.:.ヽ、_ } ! l、
         l:.:.:  :.:ヾ)、 ヾ、
            {  ;'ァ_  ト〉 `ヽー-r‐'`;ヘ . あ〜〜メン
          ゙ヾヘ_rゝ; l `ー'ヽ、  フノ/ニ_ヽ、
            r'`^"ー'′、    ヽ ``'´  ``ヽ.
           !、_       、  ・:`t、__;  `  ゙l
            〉 `-、 ..  ; `、‐  :トッ'    |
            l ー介:’ ´ ,-‐-、 V゙      |
             .|  ノ ヾ. , ./   レ'     /    __
         ,-='!  l  〈__/ i `  イ     ム'ニ二_>-─-、_
         ‐=--‐'   (;'  |   ゙l;;;;,,,, .ノ'´ '´ '    、;' ´ ヽ
                 l   |   〉;;;;;゙     ´ .:, ミソ 、  ゙l
                  ,ゝーl    l゙;;;l::l゙    __ 、   ノ   ヽ .人__,、,,,,__
   ,-‐-'´⌒'ー--─‐‐-、_,‐'   ヽ.   | ゙;≡ ・    ;' `ー-|    y' ;,-‐<il):::゙ト、
  E_,---─‐-、     _     ゙l   |__,-─--、_i    〉 .、 〈、r     ゙ヾ:::::::}
         ``ー-〈  _)___,入 l、         ``ー・、_|  ;l }ゞiソ;、_r' ノ )::r゙
                 ̄        〉 、ヽ.           |    |: `ー'〈;i,,,,r゙:::ソ
                    ノ、、‐、}          | .   lヽ..  ヾ'´"゙´
                   'ttニv‐'             ヽ   |. `ヽ   ヽ
                                     ヽ  l    `ー、 ヽ、

総レス数 725
512 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★