2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【イエス】癒し主 救い主 【キリスト】Part 146

1 : ◆tZZfT7L/3w 転載ダメ:2016/06/16(木) 19:35:18.82 ID:ZdnBlKHG.net
いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
どんなことにも感謝しなさい。
これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。
“霊”の火を消してはいけません。

預言(御言葉)を軽んじてはいけません。
すべてを吟味して、良いものを大事にしなさい。
あらゆる悪いものから遠ざかりなさい。
どうか、平和の神御自身があなたがたを全く聖なる者としてくださいますように。
また、あなたがたの霊も魂も体も何一つ欠けたところのないものとして守り、
私達の主イエス・キリストの来られるとき、非の打ち所のないものとしてくださいますように。
あなたがたをお招きになった方は、真実で、必ずそのとおりにしてくださいます。
第一テサロニケ5:16-24

このスレに書き込む際は必ず名前欄を記入してください。
名前欄の記入が無ければ、その人の過去の発言を追跡できなくなり話を続けられません。
この但し書きがあるにも関わらず名前欄の記入無しで書き込む場合、それは話をする気の無い人で、このスレを荒らす人です。
荒らしは無視するようにしましょう。

類似スレで利用者を迷わせないために、次スレは>>970以降に立てましょう。

※前スレ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/psy/1465248736/

351 :まちこ:2016/06/20(月) 19:08:03.34 ID:XsC4i9iZ.net
                 .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    } 

352 :シャロン:2016/06/20(月) 19:08:42.41 ID:xkR8TfiV.net
まちまりさんが真実に神さまの側に立って
神さまを愛し隣人を愛する基本を実行しているなら、
このような荒らしから守られる筈です。

353 :まちこ:2016/06/20(月) 19:10:23.31 ID:XsC4i9iZ.net
                 .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    } 

354 :まちこ:2016/06/20(月) 19:11:26.59 ID:XsC4i9iZ.net
妹紅、互いのマンマンの匂いを嗅ぎ合おう!
互いの肛門の匂いを嗅ぎ合おう!

私は妹紅のために毎日マンマンを鍛えてる。

寺子屋の帰り尾行に成功して、
妹紅の居場所を特定できた。

妹紅、訪問してもいいか?

私は、訪問したら、
妹紅の股間をグッと握る。
そしたら、妹紅も私の股間をグッと握ってくれ。
そして互いに、「もっこりもこもこ!」と叫び合おう!

藤原妹紅、マイクロビキニは買ったか?
私は買った。
互いのモッコリを存分にしゃぶりあおうではないか、堪能しようではないか!

藤原妹紅、マイクロビキニを取って直に互いのマンマンをしゃぶりあおう!肛門をしゃぶりあおう!
私は準備出来てる。
竹林の永遠亭でいいか?

無視するなよ、我が愛しの藤原妹紅!

さあ、藤原妹紅、パンツを脱げ!

355 :まちこ:2016/06/20(月) 19:20:50.72 ID:XsC4i9iZ.net
大きな鏡を二枚使って、自分の顔や身体に見惚れながら弾幕ごっこするナルシスト。
普段のドレスも格好良いし、ネグリジェ姿に被弾してボロボロになった姿も最高! 
漆黒の羽が夜の主らしい。仁王立ちで羽を広げたカリスマポーズにうっとり、、、
実は背も高くないしまだ体系は子どもで余り格好良くないんだけど
弾幕ごっこする自分の姿や表情がとても夜の主らしい。
スペカを使うともう一人の自分は快感の余り顔を顰めて歓喜の声を上げる。
グングニルには一切手を触れず延々と弾幕ごっこをして30分。
スペカを発動すると赤色に輝いたステキなグングニルがニョキ!
興奮してつい雄叫びを上げる。
それでもグングニルには触らずひたすら弾幕ごっこ。
握った拳を開くと汗ダラダラ、目が虚ろ。
鏡の前にグングニルをくっつけて弾幕ごっこ。
こうなっちゃったらもう誰も止められない。
がに股で魔符「全世界ナイトメア」や紅符「不夜城レッド」、神鬼「レミリアストーカー」
に耽る半狂乱になった自分が鏡の向こうに見える。
グレイズして気持ち良過ぎてカリスマ笑いしている。
“カリスマ!、カリスマ!、カリスマ!、カリスマ!、カリスマ!
カリスマ!、カリスマ!、カリスマ!、カリスマ!、カリスマ〜〜!!”
と絶叫しながら甘美な陶酔に酔いしれ嬉し泣きしている。カリスマ溢れる自分に感動している。
仁王立ちになってグングニルを振り回している自分が夜の主らしく見える。
500歳を過ぎても戦闘力旺盛、スぺカ良好、飛攻能力衰えず、そして特大グングニル。

356 :まちこ:2016/06/20(月) 19:21:55.81 ID:XsC4i9iZ.net
以前、夜中に友人と宴会してる最中の話だ。
友人が「オシッコしたくなったからトイレに連れてってちょうだい〜」というので、
宴会場の博麗神社裏側のだだっぴろい森にある大きな大木の下に行った。
近づくと木の下から「アンッ,アンッ,アンッ」「しゅっ、しゅっ」て声が聞こえてきたので、
忍び足で近寄ると、マッパの薬師と山の神と男の子がガチンコかましてた。

唖然としながらそれを見ていると、私たちに気がついたらしく、
「よう!」と、巨乳でガチムチ、170*75ぐらいのみさえ似の神が、
汗だくで、オンバシラで男の子をガンガンに掘りながら声をかけてきた。
「あなたたちも、オスッ、やるかしら?ウスッ」と、騎乗位でまたがってる薬師も
アヘ顔を向けてうめきながらそう言ってきた。
男の子のおちんちんは淫らにズボッと呑み込まれていて、山の神のぶっといオンバシラをくわえ込み、
見た目シグルイみたいになってた。
私も友人は子供好きというわけではなかったけど、薬師たちの情熱的な交尾を見てどうにも興奮しちまったようで、
あとはもうまっしぐらだったわ。ノリよく交尾しあい、私と僕ちゃんと薬師たちの大連結!!
プラグ・ソケット・プラグ・ソケット!!!!ショタ喰いって最高だわ!!!!!!
今私はあの時あの薬師たちに会えてよかったと痛感してるの。

357 :まちこ:2016/06/20(月) 19:22:26.26 ID:XsC4i9iZ.net
館は普通の建物に比べるとはるかに広い。
しかしそれ以上に違うのは、ホールの中央に設置された回転テーブルだった。
直径2m程の円形をしており、木製になっている。
高さは1mくらいだろうか。
「面接に来たときに気になったかしら?」
その舞台の横に立ち、レミリアが言った。
「はい!中華料理店にあるものみたいですから」
そう言いながら美鈴はこのテーブルについて考えてみた。
パーティでもあるときに中華料理でも出るのだろうか?
しかしそれはこの洋風な館には似合わない。
「これは何なのでしょうか?」
美鈴は思い切って訊いてみた。
「これが回転テーブルというのは分かると思うが、私たちは別の呼び方をしている。昇天テーブルと呼んでいるわ」
「昇天テーブル、ですか?」
「ああ。この上でいつもうちの職員達が女を見せている。まさに、女達の戦いの場よ」
しかしそう言われても美鈴にはピンと来ない。
「女を見せるというのは、具体的にはどういったことをするのでしょうか?」
「人それぞれ違うけどね。最後は一緒よ。マンコからたっぷりと潮をぶっ放して、お客さんに活きの良さを見てもらう。うちの館には、こんな女っぷりのいいのが働いてますぜってね!そしたら、自然と食事もうめぇと感じるってわけよ」
レミリアは腕を組みながら、笑顔で語る。
しかし武には何がなんだか理解ができなかった。
潮をぶっ放す?それってこのテーブルの上でマンズリをぶっこけってことか?冗談じゃないわ。そんなことできるかよ・・・
「あの、お嬢様。そのことですが・・・」
「言っとくが、うちで働くことになったからにはやってもらうわ。ここの伝統でもあるんでな。うちを辞めるならそれでもいいが、私は結構幻想郷の中で顔が利いているの。この地方で生活するのは諦めたほうがいいわ。どうすんの?」
そんな・・・
まだ新米の美鈴にすれば、よその地方でやっていく自信などない。
ならば、この館でやっていくしかない。

358 :まちこ:2016/06/20(月) 19:23:01.38 ID:XsC4i9iZ.net
博麗神社の秋祭りには弾幕相撲が奉納される。相撲は勝ち抜き戦で優勝者は弾幕少女として称えられる。
普通、相撲は体の一部が地面につくと負けになるのだが、この相撲では、幻想郷の神々に捧げるため、倒れるまで撃ちあい、
勝敗をくっきりつけるようにする。スペルカードが宣言されてからが本番だ。
私は名誉横綱として今年は審判長としてドロワ一本で土俵の前に陣取っていた。
今土俵では決勝戦で、アリスとパチュリーががっぷり撃ち合っている。
二人とも私の寵愛を巡る遺恨があるので勝負は真剣そのものだ。
二人の衣服は大分破れてきて隙間から乳や下着がチラチラ見え始めたのが色っぽい。
アリスがパチュリーを投げにかかりパチュリーは上手く留まったが、このやり取りで二人とも衣服が完全に解けた。
乳がむき出しになった。二人ともすでににおっ勃てていた。
二人は全裸で撃ちあい乳も鍔迫り合いでバチバチと当たる。
二人の乳首はさらにギンギンになった。
パチュリーがアリスの後ろに回り込んだ。パチュリーはロイヤルフレアをアリスのケツにズブズブっと突っ込んだ。
アリスは「ウォォォ〜!」と吠えた。
私はパチュリーがアリスのケツに完全に弾幕を埋め込んだのを確認すると行事を促した。
行事は勝負あったとパチュリーに軍配を上げた。
そして土俵には大勢の少女たちが乱入した。
優勝者を称えるため、パチュリーのケツを舐めたり、パチュリーに貫かれたアリスの乳を銜えたり、乱交が始まった。
この乱交こそが神事の本番なのだ。
少女たちの大乱交を見た神々の機嫌が良くなり来年も豊饒に恵まれるとされるのだ。
私もドロワを解くと土俵に飛び込んだ。
立ったままパチュリーに掘られながら他の少女たちにケツや乳首を責められていたアリスのケツに前からディルドを突っ込んだ。二本差しだ。
私とパチュリーの二本の太ディルドでケツ穴をガッツリ拡げられ突きまくられてアリスは「オォォォォ〜〜!!」とヨガリ声を上げ続けた。

359 :まちこ:2016/06/20(月) 19:23:43.88 ID:XsC4i9iZ.net
掲示板で知り合った180cmの本職道具屋はドSだった。
こちらがサすること前提で会ったのは180×80×見た目20代の本職道具屋。最近仕事が少ないらしい。仕事着のままだからラブホは嫌だと言う事で、おいらの長屋に来て貰った。
現れた兄貴の作業着には「○霖堂」というネームが入っていたから、マジで本職道具屋だと分かった。
道具屋アニキは「どうしたらええねん?」と聞くから、「シャブらして下さい」とお願いした。道具屋アニキは、仕事着を脱がずに、妖怪相手に使い込んだらしい黒マラを突き出した。
アニキの太マラをゆっくりと尺り上げると、直ぐに大きくなって反りかえってギンギンになった。両手で握っても余るほどのデカマラだった。これでヤラれた妖怪はタマランやろなぁ〜。
「オウ、なかなかうめぇやないか」と目を細める道具屋アニキ。
しばらく尺ってると「ションベンしてぇ」と言うから、オイラは裸になって風呂場で待機。
道具屋アニキは仕事着のままオイラの顔に向かってションベン掛けてきた。「飲んでみいや」とアニキが言うので、黒マラからジョボジョボ出ている黄色水を口に含んだ。すっげ〜苦かったけど、嫌われたくなかったんで頑張って飲んだ。
「やったら出来るやないか」とアニキが言う。

ションベン出してスッキリしたアニキが「何して欲しいねん」と聞くから、「ケツ掘ってください」と答えた。
「僕、バッカスカやってまうで」と言うアニキ。
嬉しくなったオイラは「お願いします!」と答えた。
あらかじめ綺麗に洗っておいたオイラのケツマンコをアニキに差出す。アニキは特大マラをいきなりブチ込んで来た。これまで何本ものマラをくわえ込んできたオイラのアナルでさえ悲鳴を上げた。
「お、お願いします。ゆっくり・・」とお願いしたけど、アニキは無視してパンパン突きまくる。オイラはバックで掘られながら、最高の男に犯されている喜びに震えていた。
アニキは正常位でオイラのケツ犯しながら、「僕のツバ飲めや」と言うから、アニキのツバを喜んで頂いた。掘られながらオイラが目を閉じると、「オラァ、目ぇそらすな! オンナんなって泣けぇ!」と怒鳴られた。
アニキが「イきそうや」と言ってピストンがだんだん激しくなる。アニキが「イクで〜!」と言った瞬間オイラのケツがメチャクチャ熱くなり、アニキのザーメンがオイラの直腸にブチまけられた。

360 :まちこ:2016/06/20(月) 19:24:28.52 ID:XsC4i9iZ.net
普通の建物に比べるとはるかに広い。
しかしそれ以上に違うのは、ホールの中央に設置された回転テーブルだった。
直径2m程の円形をしており、木製になっている。
高さは1mくらいだろうか。
「面接に来たときに気になったかしら?」
その舞台の横に立ち、レミリアが言った。
「はい!中華料理店にあるものみたいですから」
そう言いながら美鈴はこのテーブルについて考えてみた。
パーティでもあるときに中華料理でも出るのだろうか?
しかしそれはこの洋風な館には似合わない。
「これは何なのでしょうか?」
美鈴は思い切って訊いてみた。
「これが回転テーブルというのは分かると思うが、私たちは別の呼び方をしている。昇天テーブルと呼んでいるわ」
「昇天テーブル、ですか?」
「ああ。この上でいつもうちの職員達が女を見せている。まさに、女達の戦いの場よ」
しかしそう言われても美鈴にはピンと来ない。
「女を見せるというのは、具体的にはどういったことをするのでしょうか?」
「人それぞれ違うけどね。最後は一緒よ。マンコからたっぷりと潮をぶっ放して、お客さんに活きの良さを見てもらう。うちの館には、こんな女っぷりのいいのが働いてますぜってね!そしたら、自然と食事もうめぇと感じるってわけよ」
レミリアは腕を組みながら、笑顔で語る。
しかし武には何がなんだか理解ができなかった。
潮をぶっ放す?それってこのテーブルの上でマンズリをぶっこけってことか?冗談じゃないわ。そんなことできるかよ・・・
「あの、お嬢様。そのことですが・・・」
「言っとくが、うちで働くことになったからにはやってもらうわ。ここの伝統でもあるんでな。うちを辞めるならそれでもいいが、私は結構幻想郷の中で顔が利いているの。この地方で生活するのは諦めたほうがいいわ。どうすんの?」
そんな・・・
まだ新米の美鈴にすれば、よその地方でやっていく自信などない。
ならば、この館でやっていくしかない。

総レス数 410
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★