2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【イエス】癒し主 救い主 【キリスト】Part 146

1 : ◆tZZfT7L/3w 転載ダメ:2016/06/16(木) 19:35:18.82 ID:ZdnBlKHG.net
いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
どんなことにも感謝しなさい。
これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。
“霊”の火を消してはいけません。

預言(御言葉)を軽んじてはいけません。
すべてを吟味して、良いものを大事にしなさい。
あらゆる悪いものから遠ざかりなさい。
どうか、平和の神御自身があなたがたを全く聖なる者としてくださいますように。
また、あなたがたの霊も魂も体も何一つ欠けたところのないものとして守り、
私達の主イエス・キリストの来られるとき、非の打ち所のないものとしてくださいますように。
あなたがたをお招きになった方は、真実で、必ずそのとおりにしてくださいます。
第一テサロニケ5:16-24

このスレに書き込む際は必ず名前欄を記入してください。
名前欄の記入が無ければ、その人の過去の発言を追跡できなくなり話を続けられません。
この但し書きがあるにも関わらず名前欄の記入無しで書き込む場合、それは話をする気の無い人で、このスレを荒らす人です。
荒らしは無視するようにしましょう。

類似スレで利用者を迷わせないために、次スレは>>970以降に立てましょう。

※前スレ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/psy/1465248736/

261 :まちこ:2016/06/20(月) 13:18:01.15 ID:XsC4i9iZ.net
「いいか?このスイッチを押すと、棒がブルブルと震え出す」
マスターの熱弁が更にヒートアップし、ブラブラがギンギンになったその時であった。
「さあ、正しい使い方を見せてやるよ!黙って見届けてくんなぁ!」
そう言い放つと、自身の菊の穴に棒をズボッ!と入れていったのだ!ピンクの棒がねじ込まれてゆく、哀れな肛門に恐怖を覚え、私は完全にビビってしまい、
ジャンク品をひっくり返し、ヘナヘナと腰が砕け、その場にへたり込んでしまった。
約5分にも及ぶ『正しい使い方』を魅せつけられ、絶頂を迎えたマスター。私は半狂乱になって、涙と鼻水を垂らしながら「ひひひ…」と情けなく笑い、無様に失禁してしまった。そしてマスターは、
「『自分の身で試してみる』ってのはね、エンジニアの基本なんだ。研鑽する事を怠ることなかれ」
と説教し、締めくくったのであった。
あれから1年経ったが、未だに香◎堂再訪はしていない。そう、私は『自分の身で試せない』チキン河童だからだ…。
…マスター、『本当のエンジニア』に成れる日が来たら、またお伺いさせて頂きます…。

262 :まちこ:2016/06/20(月) 13:18:51.87 ID:XsC4i9iZ.net
私が女を覚えさせられたのは20年前の下宿だ。

幻想郷中を放浪したが、ようやくたどり着いたのが八雲氏の下宿だった。
幻想郷管理者の八雲氏は自称10代の精力的なスキマ少女で妖怪の山近くのマヨヒガを下宿にしていた。
八雲氏は「私も貧乏だったからあなたに同情するわよ、部屋代は気にせず出世払いで結構よ」と云うから私は大感激だった。
幻想郷には他にも外部からの移住者が入っていて、いづれも自称少女でガッチリ型の方が神奈子、華奢なインテリタイプが永琳といった。
まもなく八雲氏は下宿で激励会を開き、久しぶりの酒や御馳走に加え八雲氏や神奈子達のY談に私の股間は熱くなった。
察した八雲氏はにじり寄って私の股倉を撫で始めた。「満腹したかしら、ここも溜まって来たんでしょう、出さんと体に悪いワ」
中二病の私は遊ぶ友達もなく欲求不満だったから女っ気もなかったのに興奮してくる。
酔いが回ってどうでもいゝ気になり、私はいつの間にかズボンを脱いで八雲氏の愛撫に身をまかせていた。
「あなたの万ズリは廊下から覗かせてもらったワ、どうだ、私の方が良かろう」
と云う通り八雲氏の愛撫は巧みで尺八までして責めてくるから極楽気分になり、
いやーと声を上げた私の口には神奈子のオンバシラが突っ込まれ、神様のとんでもない逸品の感触に目を白黒していると、
永琳が私を背後から抱き起こしアワビにバイブを突入してきた。痛みも一瞬でたちまち鋭い快感が背筋を走る。
私はメロメロになって朝まで3人に上下を犯され続け、
美少女の神奈子と八雲氏はアナルもOKだったからケツの味も同時に覚えたのだ。
女を知った私は彼女等とのプレイに参加するようになったが、私の首飛ばし分裂プレイで永琳が夢中になり神奈子が嫉妬する程だった。
やがて私達は羞恥プレイに凝るようになり、深夜の路上や博麗神社でもプレイした。
路上では、パンツ一丁の私が亀甲縛り後ろ手で股間を盛り上げ乍ら里内を引き回され、
博麗神社でヤり合う所を巫女が見つけて私達を社務所に連行したが、彼女もSMマニアだったので社務所が格好のプレイ室になったものだ。

263 :まちこ:2016/06/20(月) 13:19:44.91 ID:XsC4i9iZ.net
命蓮寺では隣室が弟子の合宿所だったから、三方責めされる浅ましい私の姿を襖の隙間から見せつけてやると、
興奮した弟子達が「私達も仲間に入れろッ!」と大挙して押し掛け集団プレイを堪能した。
その日10人もの雌を味わったのは今でも忘れぬ強烈な快感だ。
こうして私はレズSEXに明け暮れ、この時培われた度胸は、
後に独立し企業を起こした私を妖怪実業家として成功させたのだ。
今は私も人里の家の一角を下宿として入居人を募集中だ。妖怪の少女ならば
誰でも歓迎だ。勇気ある君の連絡を待ってるヨ。

264 :まちこ:2016/06/20(月) 13:21:10.38 ID:XsC4i9iZ.net
正月、付喪神参りに行ったときのことを書くぜ。

夕刻、弁々と八橋を伴って寺に行くと参道は既に人妖で満ちていた。
私は白のスカート、弁々と八橋は冬でも生足だった。
「オッ! 今年は若えの二人かッ!」一人の女から声がかかった。去年も会った秦こころだった。今年も無表情だった。
「オウ!、秦の字、今年も来てたか、弁々と八橋だ、今日も使わせてやるぞ!」
弁々と八橋は「ゥ押忍!」と挨拶し、こころは無表情二人のケツをはたいた。

本堂に参拝したあと
「仏堂に行こうぜ! この境内の奥だが、参道は人混みがいる。お墓を登っていくぞ。ちょっとキツイがお前らも修業と思え!」
「押忍!」
私達は脇道にそれると墓地をゆっくり進んでいったいった。私とこころはやがてすいすいと進んでいくが、弁々と八橋は唐傘お化けに襲撃された。
「しっかりせい!」弁々と八橋の生足を見下ろしながら叱咤した。
私達が墓地を進み終っても、八橋と弁々は遅れてハアハア言い乍らやってきた。
「妖怪なのにだらしねえぞ! すぐケツに始原のビートを注入してやる! 覚悟しとけ!」
「ウス!」

265 :まちこ:2016/06/20(月) 13:39:35.54 ID:XsC4i9iZ.net
         |                   __        /
  な そ     |,、_,.、_           _rvヘ-''"´..:::::::::::.. ̄`ヽjヽ ,'  い. そ  来  こ
  い り     l::::::::::::`〜-、      >...:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::.:.:... ノ |   う  の  て .の
  だ ゃ   〈::::::::::::::::::::::::ヾ、    (rソ:::::::::::::::::::::::,ィ:::,、:::::::::.ヽ. |   の ま  お  ス
  ろ あ   L_::::::::::::::::::::}}      (/::(:r'ハ::f(/ノィノイ(::::::::::! |   か ま  い  レ
.   う      厂ト、:::::::;;::::;;:rシ     ゝ(.ン=≧-、`lニニ二r |r-、! |   い 逃. て  に
  ?     /::::}} `'´_,、!       ハ!'´li゙}゙f|  '´lリ` |l}、l| .〉  ? げ . 
\       /.:::ノ′r'フ'⌒´ト       l l;  ̄.ソ     ̄ j「ノノ! |.      る.  .
::::::.`ー一 <、::::)   ´,fリ  \、     ヾ!  Lャ-     ,!r':::リ|       っ  
::::::::::::::::::l fヘ〉l::}   ''""  _´丿       ',  ーニ-''"  ハ::::f′\     て
::::::::::::::::::\ ゞ'′,      ´ (         i、  ー' /! ぐリ   \         /
ヾ:::::::::::::::::::ゝr-、  i,   ∠´「         _」 \_/ ,!  `ヽ、     ̄ ̄)厂 ̄ ̄
 `(::::::::::::::;;F′ヽ       ャ′  __,,、-‐''"´ |i    , ′    `ー- 、..__
  L;;::::::广′  `ー- 、._  ) /   `‐- _ ′!    /  !  _,..、 ''"´  ``丶、
   ツ >>276  ::::::i ̄__/  _   ヾ    ̄`` r┴'''"´ ̄   -''゙       ヽ.
   _、-''|      /  >'´, ,`´  ̄\へ    ,i          i′         ゙;
=ニ´_   j i    /  i′/ / /  ィ‐-L.._\  ,!          :l           i
   `ー 、_'   _,,⊥-ヽl'' { j= r′   `ヽ、 l           ' 、       .::|
        ヽ '´      \ヽノ .ノ         ヽ|              ゙!       ::::|

266 :まちこ:2016/06/20(月) 13:40:18.86 ID:XsC4i9iZ.net
魔法で調伏されて10歳以上年上のオバサンの寺へ。
そしたら「これ着て責められて欲しい」と言われて、法衣というか、 お坊さんが着てるような
胸まである袈裟を着させられ、捻り数珠をさせられた。向こうは全裸。
まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫されてたら、オバサンが喘ぎ声の中、喋りだした。
「お、弟くん…お、おかえりなさい…た、大漁だった?ねえ大漁だった??」
…私は突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
オバサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうに私に言った。
プレー再開。
耳とかをなめられつつ体中をさわさわと触られる 「お、弟くん、大漁だった?」
「ああ、大漁だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
乳首を舌でやさしく舐められながらオレは答えた
「…米俵とか、、、倉ごといっぱい捕れたよ」
セリフを聞き、オバサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!ミ、ミカドは?ミカドは、す、救えたの??」
クリ○リスをしごかれる 「ああ。でかいミカドが救えたよ。今年一番の法術だ。」
「大漁っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

実話です。。きっと信貴山縁起というか、淡いショタ心とかが あったんだろうなあ、
といろんなことを考えさせられた一夜でした。

267 :まちこ:2016/06/20(月) 13:40:38.52 ID:XsC4i9iZ.net
こないだ、うちのウドンゲのお得意先になった寺子屋に行った時のことだ。
私は営業部門ではないので、往診以外で人里に行くことはめったにないのだが、
たまたま、簡単な打ち合わせがあったので、寺子屋に行った。
用事を済ませたあと、教室の後ろに立ち、視察がてら授業現場を見学した。
だが、教室を見たかった真の理由は、私は男の子好きなので、 美少年や色黒ショタが
汗まみれになって授業を受けている姿を、脳裏に焼き付け、その晩のオカズにしたかったからだ。
そう思いながら授業を見てまわる私をよそに、 居眠りをする男の子や、
鉛筆を咥えた男の子が、視界に入っていって、
そのつど乳臭いショタ臭さが漂い、私の性欲を刺激し、早くも股間が疼きだした。
寺子屋の裏路地に、ゴミ捨て場があり、産廃以外のこまごましたゴミが捨ててあった。
その中に、使い古された地下足袋、穴の開いた和服、クチャクチャのシャツ
茶色く黄ばみの染みた子供用ブリーフまでもが捨ててあるのを見つけ、私はドキリとした。
あたりに誰もいないのを確かめ、そのブリーフを拾い上げ、臭いを嗅いだ。
強烈なショタ臭さがツーンと来た。堪らない。私は、急いで寺子屋に戻ると、
医療鞄を持ってゴミ捨て場に取って返し、ブリーフはじめ捨ててある服一式を鞄に詰め、
慌ただしく帰宅した。鞄がパンパンになったことなど、気にする余裕もなかった。
そして、その日は急用ができたと言って、早じまいした。 一刻も早く、このズリネタを使いたかったからだ。
自室に戻って、獲物を取り出して、思い返した。
このオカズはただ一夜のオナニーに使ってしまうのは惜し過ぎる。私は考えた。
そして、その日はぐっと我慢し、臭いが逃げないよう、ビニール袋にその衣類一式を密した。

268 :まちこ:2016/06/20(月) 13:40:58.63 ID:XsC4i9iZ.net
次の休日、香霖堂に行って、子供服一揃い買った。
Sサイズの和服、子供用シャツ、ふんどし、地下足袋、袴、 全て香霖堂で揃えた。
それだけでは新品で面白くないので、深夜その格好のまま竹林に行って、
土の上を、転げ回ったり、這いずり回ったりして、衣装を泥まみれに汚した。
お漏らしで黄ばみもこしらえた。
これで、自分も外で遊んで薄汚れたショタっ子になり切り、部屋にブルーシートを敷いて、
仕舞っておいたあのブリーフ等を取り出し、オナニーの開始だ。
まず地下足袋から嗅ぐ。可愛らしい足の柑橘系のような臭いが堪らない。
次は、シャツだ。汗臭く、しかも強烈な乳臭が混ざって、もう堪らない。
股間が濡れてきたので、ふんどしに手を差し入れゆっくりしごく。
子供用シャツは乳臭く、より男の子気分を高める。
そして、いよいよブリーフを嗅ぐ。臭い、臭い。
強烈なアンモニア臭と汗臭、かすかに我慢汁の臭いが、ムワッと来て、
もうマンコはガバガバになり、私も愛液がドロドロ湧き出る。
僕ちゃん、可愛いわ、と叫びながらチンポをしごき続ける。
シャツとブリーフを、交互に嗅ぎながら、よりいっそう激しくマンコをしごく。
もう限界だ。僕ちゃん、堪んないわ、この野郎!と絶叫して絶頂する。
最高に気持良い。ショタオナニーは病みつきになりそうよ!

269 :糖質ですが ◆/dRpTBnZTC3y :2016/06/20(月) 13:41:25.59 ID:CZ4tu9Bh.net
京都学派と戦争。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1325367/439553/106993583

戦争中の日本の「会議」の魅力にアメリカもとりつかれた。
東洋の「こころ」、中途半端なぺニスが西洋とどのように向き合ったのか?

270 :まちこ:2016/06/20(月) 13:41:39.53 ID:XsC4i9iZ.net
幻想郷魔法の森入り口の古道具屋香◎堂…。幻想郷に引っ越して、何回目かの冬を迎えたある日の事である。
外の世界から流れ着いてきたジャンク品が無性に欲しくなってきた。そう、向こうで使われなくなり、私が修理して使いまわす、あのガラクタ。
ただ、あの変わり者のマスターは、気紛れで営業するから、
「今日は店やってるのかな…?」
など余計な心配をしなくてはならない。しかし、ジャンク品欲しさに、私は妖怪の山からひとっ飛びし、魔法の森入り口に向かったのだ。
妖怪の山を出て1時間程だろうか?ようやく目当ての古道具屋香◎堂に到着した。しかし、私の不安は的中してしまった。
あの魔法使いが愛用している、ホウキが玄関にあるのだ。つまり、マスターは中であいつとおしゃべり中。おしゃべり中という事は…。
「(おい…また貸し切りかぁ…?勘弁してくれよ…)」
そう思った時、突然店の戸が開き、マスターが顔を出したのだ。マスターは私の顔を見るやいなや、
「おっと…君が来るのは分かってたさ。いろんなガラクタ…入ってるよ?」
私は、全てを見透かされている様な感覚に脱帽し、マスターの神通力には感服せざるを得なかった。動かない古道具屋の異名は、伊達じゃないな。因みにホウキは、忘れものだそうだ。
私は、品物が無造作に置かれている店内に入り、早速外の世界から流れ着いたジャンク品を品定めした。ボロボロになってしまっていたが、相変わらずパンチの効いた機械だ。
ううむ…と唸っていると、店の奥から変な棒を持って、下半身丸出しのマスターが出て来て、
「おい、ちょっと聞いてくれ。僕は先日ようやく、この機械の使い方がわかったんだ」
股間のブラブラを眺めながら、香◎堂名物のマスターのうんちくに耳を傾けた。

総レス数 410
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★