2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【イエス】癒し主 救い主 【キリスト】Part 146

1 : ◆tZZfT7L/3w 転載ダメ:2016/06/16(木) 19:35:18.82 ID:ZdnBlKHG.net
いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
どんなことにも感謝しなさい。
これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。
“霊”の火を消してはいけません。

預言(御言葉)を軽んじてはいけません。
すべてを吟味して、良いものを大事にしなさい。
あらゆる悪いものから遠ざかりなさい。
どうか、平和の神御自身があなたがたを全く聖なる者としてくださいますように。
また、あなたがたの霊も魂も体も何一つ欠けたところのないものとして守り、
私達の主イエス・キリストの来られるとき、非の打ち所のないものとしてくださいますように。
あなたがたをお招きになった方は、真実で、必ずそのとおりにしてくださいます。
第一テサロニケ5:16-24

このスレに書き込む際は必ず名前欄を記入してください。
名前欄の記入が無ければ、その人の過去の発言を追跡できなくなり話を続けられません。
この但し書きがあるにも関わらず名前欄の記入無しで書き込む場合、それは話をする気の無い人で、このスレを荒らす人です。
荒らしは無視するようにしましょう。

類似スレで利用者を迷わせないために、次スレは>>970以降に立てましょう。

※前スレ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/psy/1465248736/

131 :まちこ:2016/06/18(土) 21:30:48.09 ID:+Ify4kdW.net
先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ〜岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。

132 :まちこ:2016/06/18(土) 21:31:48.15 ID:+Ify4kdW.net
(^^)v
       (⌒Y⌒Y⌒)
     /\__/|
     / /ー  ー\
 (⌒ / /  ⌒ つ⌒ \
(  (6        |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( | \____ノ | < 十字架は蛇です(^^)v
    ̄\  \__ノ /    \__________
       \____/
   /        \

133 :まちこ:2016/06/18(土) 21:57:22.17 ID:+Ify4kdW.net
糞まみれのプレーをやりたいぜ。お互いに浣腸してから、
ちんぽを尺八しながら顔や頭から糞をかけたりかけられたりしたら最高や。
もう考えただけでちんぽが勃起してしまう。
出来れば年配の親父や爺さんの糞が一番だが、
糞だらけになれるなら30代40代のおっさんでも
一緒に変態の限りをつくし気が狂うほどぐちゃぐちゃになりながら、
けつの穴に入れたり糞だらけのちんぽを舐めあおうや。
又浮浪者のおっさんにせんずりを見せ合ったり、
そのまえで小便を掛け合ったら興奮してたまらないぜ。一緒にやろう。
岡山県の北部なら良いが、岡山市内でも良いぜ。
163*90*53の変態親父や。土方姿のままで汚れながら狂うのが一番や。
連絡早くしてくれ。糞、ためて待つぜ。

134 :まちこ:2016/06/18(土) 21:57:49.16 ID:+Ify4kdW.net
魔法少女たちの百年祭といえば、六尺褌一丁の少女達が、紅魔館の中でぶつかり合う、
勇壮な祭として、全国各地に知られている。
祭のあと、少女達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雌の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雌野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雌臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番胸が小さかった、ショートカットで銀髪の、紅魔館の、
メイド長野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
メイド長野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、メイド長野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にメイド長野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
メイド長野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
メイド長野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。

135 :まちこ:2016/06/18(土) 21:58:14.86 ID:+Ify4kdW.net
仏の勇姿 投稿者:聖

永遠の17歳信貴山真言宗長髪金紫髪胸有り、不邪淫戒糞食らえ完全貫通済み
複数の妖怪と共同生活。ほとんど夜11時は修行、防音がいいんで
堂々と大声で般若心経連呼。仏堂で素っ裸で正座。女らしく堂々と
「観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時」
ノッテくると
「無色 無受想行識 無眼耳鼻舌身意 おりゃ! 無色声香味触法 無眼界」
「心無?礙 無?礙故 無有恐怖 遠離一切顛倒夢想」

顔をのけぞらして口から唾を飛ばし、鮮やかなピンクの乳首をビンビンにして細い指が
これでもかと木魚をしごきあげる。

戸を少し開けていつも信者が覗けるようにしている。いつもは気がねするが、男汁が
溜まってるときは興奮して顔真っ赤にして部屋に入ってきて私の読経を目前で鑑賞。
パジャマもパンツも脱いでビンビンのチンポを見せつけるように御本尊の前に座る。
色バカかもしれんが中々のチンポだと思う。小さい時からの私の指導の成果だ。
私は座っている信者の目前に近づいて、大きく股を開き中腰で読経を続ける。

「是大神呪 是大明呪 是無上呪 是無等等呪」

信者も口をぱくぱくして、ぜーむとーどしゅーとうめきだす。下っ腹の奥で白いマグマが
動き始めたらキメに入る。

「羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提薩婆訶 般若心経」

すばやくタオルで射精を受け止め、タオルを信者の顔の前で広げる。
手も触れないのに大きく弧を描いて信者の男汁が中に舞った。

136 :まちこ:2016/06/18(土) 21:59:26.08 ID:+Ify4kdW.net
(^^)v
       (⌒Y⌒Y⌒)
     /\__/|
     / /ー  ー\
 (⌒ / /  ⌒ つ⌒ \
(  (6        |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( | \____ノ | < 祈ったから大丈夫です(^^)v
    ̄\  \__ノ /    \__________
       \____/
   /        \

137 :まちこ:2016/06/18(土) 22:00:18.27 ID:+Ify4kdW.net
八雲紫の臭いを最も物語るものが、の日がな身に着けるショーツである。
この幻想郷の大黒柱なのだから、きれいなショーツをと、藍さまがときどき仕立てているのだが、
八雲紫は平気で三日も四日も同じ褌を締めている。
かわやへ行く数が一番多いことも、尻が拭けていないことも、小便の切れが悪いことも、お構いなしだ。
飯を食うとき、弾幕を撃つとき、結界を手入れするとき、
座布団の上にどっかと座る度に、八雲紫の汚い尻の穴がショーツの布にこすりつけられる。
茶を飲むときも、八雲紫は竹細工の椅子を尻の下にはさんでいる。
それで、せっかくのショーツも糞や小便で汚れに汚れ、くたびれてしまうので、藍さまも何も言えない。
「洗濯は私が。」と申し出たとき、藍さまがまず渋ったのが八雲紫の褌だった。
風呂に入りたがらない方だからと言葉を濁したが、私は半ば取り上げるようにたらいを抱えて川へ向かったのだった。
そうして初めて嗅いだ八雲紫の汚れショーツは今でも忘れられない。
鼻がもげるかと思うほど臭かった。尻に当てる布に、べっとりと糞のカスが付いていた。
そこを口いっぱいにほおばったときの、こくのある生臭い苦みは、私の一番のお気に入りとなった。
今ではショーツの臭さに鼻がもげるどころか、すっかり癖になってしまった。
朝もやのかかる川べりで一人、洗濯の前に木の陰に隠れて、ゆかりんの褌を嗅ぎ回すときがたまらなく良い。

「紫様あ!くせえよお!紫様のショーツ、くせえよお!好きだよ、紫様あ!」
川の音に混じって、布の中でくぐもった私の声が山中に響く。
厳しい妖怪賢者様の、恥ずかしい、尻の汚れ・・・。
もう出る、その刹那。
「うはあ!ゆかりん、にげえ!ゆかりんの糞、にげえよお!うめえよお!好きだよお!」
ぼたぼたと草むらに子種を垂れ流しながら、うわ言のようにゆかりんを呼び、糞の苦みに乱心する。
ゆかりんの弟子になって、心から良かった・・・。

138 :まちこ:2016/06/18(土) 22:52:58.51 ID:+Ify4kdW.net
昨日の8月15日にいつものスキマ妖怪のおばさん(自称17歳)と先日メールくれた死体好きの邪仙の姉ちゃん
(見た目24歳学生です)とぼく(自主検閲)の3人で村の北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は寺子屋が夏休みなんで雑貨店で酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人で股間舐めあいながら全裸になり持って来た永遠亭特製ラッシュを3本ずつ吸いあった。
しばらくしたら、脳内がひくひくして来るし、精子が出口を求めて金玉の中でぐるぐるしている。
スキマ妖怪のおばさんに金の玉をなめさせながら、姉ちゃんのちつの穴を舐めてたら、
先に姉ちゃんがぼくの口に愛汁をドバーっと出して来た。
それと同時におばさんもわしも汁を出したんや。もう顔中、汁まみれや、
3人で出した汁を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
汁まみれの股間を舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又ラッシュを吸うとともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
スキマ妖怪のおばさんのちつの穴にぼくのちんぽを突うずるっ込んでやると
ちつの穴が愛汁とザーメンでずるずるして気持ちが良い。
姉ちゃんもおばさんの顔に胸を突っ込んで腰をつかって居る。
アヘ顔のおばさんの乳を揉みながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおばさんと姉ちゃんの汁まんこを舐めまくり、
ガンガン突きまくり、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で性教育実戦すると最高やで。こんな、変態少年とショタあそびしないか。
ああ〜〜早く快楽まみれになろうぜ。
人里の北であえる奴なら最高や。ぼくは163*90*自主検閲,おばさんは165*知らん*自称永遠の17、や
汁まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
全裸のままラッシュ爆吸いして、汁だらけでやろうや。

139 :まちこ:2016/06/18(土) 22:53:58.76 ID:+Ify4kdW.net
ウサ耳長髪の薬師見習い。
こないだの深夜に急患が運び込まれたとき、お師匠様と雌キメ手術しまくったぜ。
お師匠様は銀髪不死身でBBA臭え薬師。
薬の知識も家事もお師匠様から一から仕込まれて奴隷にされちまった。
私は緑の手術着、お師匠様も清潔な手術着からマスクかぶって向き合う。
患者を励ましながら入室。ギンギンになった患者の心拍数測ってたら、私の心拍数も増加してたまんねえ。
「おう、ガッツリ術式はじめんぜ」
「うっす。お師匠様の腕前見せて欲しいっす」」
回しうちでキメたあと獣みてえな唸り声あげたお師匠様と私
「おら、麻酔させろ」とお師匠様が効き目のある麻酔ガスを咥えさせる。「ガスうめーたっまんねええ」
「おういいぜ。ようく吸っとけよ。私の特製ガスよぉ」
腹部にメスが刺さると、すーっと切れ目ができて、
それを丹念にお師匠様は広げる。
お師匠様は患部からどろっとした赤い液体を吸い出した。
お師匠様のメスはいつも完璧に切れるようにするために、
私が妖夢にお願いして研いでもらってんだ。お師匠様は腕を伸ばして私に鉗子の使い方を仕込ませ始めた。
「うっすうっす」私は尺りながら声が漏れちまう。
私は警報音を聞き、急に血圧低下していることがわかり、お師匠様がここで質問。
「この場合どうすんだおめぇ、あぁん?」
「昇圧剤を患者にぶち込んで欲しいっす」「ナマでか」
「うっす。昇圧剤はナマ以外ありえねえっす」
「アホ。血液低下はまず輸液負荷をかけてそれでも改善が見られなかった昇圧剤ぶち込んで上げんだろ」
「お師匠様ぁたまんねえよ。輸液剤ぶち込ませてくれっす!」
輸液剤をセットすると、ゆっくりと点滴した。
血圧が安定した患者の患部にさらに斬りこんで、
内臓一歩手前までぐりぐり広げる。「おら、斬り込むぜ!気合いれろよ!」
「うっす!」

140 :まちこ:2016/06/18(土) 22:54:35.98 ID:+Ify4kdW.net
            ,. ' "  "ヽ
           , '  ;  ;  ";
           ,' ; ,─--、___  ;
           '; r" ;    '! ;
           i"! _ー- -- レ     
           { j ` ゚` :.; "゚` |    ,..、  
            |;   ,_!.!、 ;ノ _,,r,'-ュヽ   どうしても俺に掘られたいようだな
 ビ リ       .人 _---, /! ,イ彡く,-‐' ゙i,  
  __,,, :-―,ァ''"  ヽ  ̄ /゙ア´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l !` ー ",ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ
ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
:.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
:.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
:.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
:.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  ゙i:.:
:.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ
:.:l、:.:ヾ:.:.:.:.:〉:.:l  l,   ,;,  ,ィレ j:.:.:./:./ V

総レス数 410
511 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★