2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【イエス】癒し主 救い主 【キリスト】Part 145

1 : ◆tZZfT7L/3w :2016/06/07(火) 06:32:16.61 ID:5/md2r2Y.net
いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
どんなことにも感謝しなさい。
これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。
“霊”の火を消してはいけません。

預言(御言葉)を軽んじてはいけません。
すべてを吟味して、良いものを大事にしなさい。
あらゆる悪いものから遠ざかりなさい。
どうか、平和の神御自身があなたがたを全く聖なる者としてくださいますように。
また、あなたがたの霊も魂も体も何一つ欠けたところのないものとして守り、
私達の主イエス・キリストの来られるとき、非の打ち所のないものとしてくださいますように。
あなたがたをお招きになった方は、真実で、必ずそのとおりにしてくださいます。
第一テサロニケ5:16-24

このスレに書き込む際は必ず名前欄を記入してください。
名前欄の記入が無ければ、その人の過去の発言を追跡できなくなり話を続けられません。
この但し書きがあるにも関わらず名前欄の記入無しで書き込む場合、それは話をする気の無い人で、このスレを荒らす人です。
荒らしは無視するようにしましょう。

類似スレで利用者を迷わせないために、次スレは>>970以降に立てましょう。

※前スレ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/psy/1463414776/

511 :まちこ:2016/06/16(木) 19:12:56.49 ID:dxPx9Tao.net
いつも新聞の勧誘が来たら腋丸だしでドア開けて対応すんだけど、大体勧誘員はチラチラ私の腋見ながら少し笑って
「今月キツイんすよ!1ヶ月でいいんでお願いします」って言って中々帰らない。
私も腋むれむれにしながら煮え切らない態度でいると大体腋見ながら「姉さん凄いすね!(笑)」と笑いながら腋を
遠慮なく見てくれる。
乳首が興奮でぴくぴくすると「姉さん、ひくついてますよ!異変紹介するから入ってくださいよ(笑)」って言われながら腋を
ガン見するから異変解決したくて我慢出来なくて勢いで入ってから、毎月違う若い奴が来て腋笑いながら見て、
「文からの引き継ぎに書いてた通り腋丸出しすね!(笑)」と言われた。
聞いて見ると露出させた腋丸出しで出てくるからビックリするけど腋遠慮なく見て笑ってたら入ってくれるから行って来いって
妖怪の山で有名になっているらしい(笑)

512 :まちこ:2016/06/16(木) 19:14:28.79 ID:dxPx9Tao.net
(^^)v

513 :まちこ:2016/06/16(木) 19:15:32.27 ID:dxPx9Tao.net
新聞の勧誘員 その後 

新聞店で契約欲しけりゃ腋見せる巫女とこ行けばいいと有名になってたのか、強化月間になると色んな若い販売員が来るようになった。
ある月にスーツでツインテールにしたちょいチャラい奴がきた。後で聞いた話しだが販売店じゃなくN新聞の営業の奴だった。
全裸でドアを開けた私に驚いて「お!」と言ってから何事もなかったように勧誘を始めた。
なかなか腋も見てくれないし気のない返事をしてるとそいつが「結構とってくるてるけどなんかとる条件とかあるんすか?なんでもやりますよ」
と言い出した。
私はその言葉と冷ややかな笑顔でマンコが反応してしまった。濡れてるのに気付いた奴は「濡れてんじゃん!溜まってんすか?私そんな趣味ないすよ」と
冷ややかに見ながら言うので我慢出来なくて「ズるの見てくれたら」って言ってみた。
「マジかよ!やるなら見ててやるからズれよ!(笑)」「女に見せるとか変態すね!あ、もうちょいそっち向いてズれよ!かけられたくないからよ」
と言われたから境内で全裸で寝転がって見下ろされながらズってると「姉さんM?私はSでいつも白狼天狗調教してるからいじめてやろうか?(笑)」
と言われた時不覚にも潮吹いてた。
「マジかよ!もうイッたん?早くね?(笑)」そういって約束通り契約させられ「また困ったら来るからよろしく!今度は写メやムービー撮らせて
もらいますね!○○さん(笑)」って契約書に書いた私の名前を言って帰って行った。

514 :まちこ:2016/06/16(木) 19:17:11.25 ID:dxPx9Tao.net
さっき、新聞の勧誘に来た鴉天狗姉貴凄かったです!ガチムチの色黒中国がオッス連呼で
新聞郵便受けにぶちこまれ腰振ってました。私も洗剤オマケにつけさせられて勧誘食らい無様に
購読さらしました。年間購読契約書出されたときは一瞬引いたけど、姉貴の「いまなら
レミリアの盗撮写真つけてもいいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めて年間購読者になりました。そ
の後、もやし・小悪魔も契約させられてブンブンの号外、思いっきり読まされ派手に射命丸
姉貴の売り上げに貢献しました。スッゲー女らしく気持ちよかったです。また異変あるとき
発行して下さい!帰ってから窓拭きに使って、また感じまくってます!

515 :まちこ:2016/06/16(木) 19:18:33.75 ID:dxPx9Tao.net
    ____     .ヽi;i;i;i;g      __
    ^i;i;llg、.ヽi;i;i;i;g、"゚l「    __,,i;i;i;i;,,_        _゚li;i;g;;              __,,
    |i;i;゜  ,,_^゚ll゚゜  __,,,,ggi;i;i;i;i;i;^""         i;i;][   __   tllggggglli;i;i;i;i.i.i;i;)
〈llggggi.i.i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;llr   ^^^゛゛ ]i;i;][   ,,,,_ 〈llgggggggi;i;i;i;lli;i;i;i;i;i;i;i;、  ^^^"゚li;i;]l.
 .\"゚i;i;][゜  .li;i;[゜  〈ggggggggi;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;l. ^゚l゚^^^^^i;i;][ ,,,,_  ^゜ ,,、  __]i;i;],,,,gggggi;i;g
   .;i;i;]゚   i;i;][   .\^^^^ ]i;i;]!         ][  ]i;i;[ ^i;i;g,,_ .ヽi;i;i;i;i;i;i.i.i;i;l゚^""^^^""
   gi;i;l゚r,,,, _i;i;][         .li;i;[゜       ,,i.i.]!  i;i;]!  ^i;i;]k  ^^  〈i;i;!
 _gi;i;" .\i;i;i;i;[゜        ,,i;i;l゚゜       i;i;i;i;^'Hggi;i;]!   ゚ll゚゚      i;i;]ggggggllg,,
rl゚"゜    ゚l゚^゚       ./l゚"             ^i;i;)゚            ^^^^^^^^^"

516 :まちこ:2016/06/16(木) 19:19:52.02 ID:dxPx9Tao.net
私のマンズリ 

私は巨乳悶絶フェチ。特に小町が急所打ち喰らって体をくの字にして巨乳押さえて必死に耐える姿がたまらん。
私はそんな場面を妄想しながら小瓶爆吸で小町に成り切りテメェの胸板を揉む。素面じゃテメェの虚乳揉むのは
居たたまれなくなってしまうが意識ぶっ飛んでるんで小町の乳を揉みしだくみたいに思い切りテメェの虚乳を揉む。
もちろんワシ掴みでモロに乳房をだ。「グォー!この野郎!きたねぇぞー!」とか叫びながら、ありもしない乳に
「喰らえー!」と叫びながら虚乳わしづかみで潰しにかかる。「おぉー!レフリー急所!急所!!」一人プロレスで
マンコは触れてもいないのにギンギンで愛液がドクドク溢れてくる。もちろん私は虚乳の鈍痛が胸倉から
上がってくるのを必死に堪えながら一人プロレス。そんなことをしながら何十発も虚乳揉み虚乳押さえてのたうちまわる。
マンコは一切扱かず虚乳揉みながら雌汁ぶっ放す。こんな虚乳マンズリしてるやついたら、一緒にやりたい。

517 :まちこ:2016/06/16(木) 19:22:54.94 ID:dxPx9Tao.net
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,
    : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ
 _, _/  /     .l  ゛ ._/ :l゙

総レス数 517
511 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★